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2013年5月12日

2013年5月12日 (日)

I had received something terrible mails.


I had received something terrible mails.

Dear Deutsche Bundesamt and UNHCR Berlin & Japan office, Reporters without borders
Cc: Prof.Wolferen, ISO central office

I am Hidenobu Onishi, the first refugee of Deutschland from Japan.
My ID number of Deutschland is 5556608-442.

I had received many insults by mail.
I told that many times to xxxxx and xxxxx, but they did nothing.
But those mails are apparently persecution to me.
Please count on this.

Let me show you one example.

------
Title:Information For Qnishi
From :zeitung.anstasia
Date:Jan 6
To:Hidenobu Onishi

Qnishi,

This is information for Qnishi yourself.

Our government officially decided to reject your application.
You can check the status and result by Internet with your application Number.

As said in e-mail sent from Japan, Security Intelligence Agency is investigate you to sue you.
Because you posted threat message to prime minister.

Furthermore you are insulting many person in the Internet space. You will be in jail.

Anyhow, you must be ready to leave our country within this month.
Further information will be brought by official establishment.

To add, I am going to report all information (your ugly face like a pig, figure like a pig, crazed way of thinking and doing) to the establishment.
DO NOT POST THE PRIVATE MESSAGE TO PUBLIC.

Best Regards,
------

So many mails I had received.

Anstasia (Hamburger Abendblatt)
11/20/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRa1V6SDdhclJEMjg/edit?usp=sharing
11/21/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRM0FvMjRRX3NxbW8/edit?usp=sharing
11/21/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRUGtKdXA1bUcyZG8/edit?usp=sharing
12/5/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRQTE3LVVYR09oT1U/edit?usp=sharing
12/17/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRaUwtbXhKemNqQk0/edit?usp=sharing
12/21/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRbjE3YS14S2RsSWM/edit?usp=sharing
12/22/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSGROZ0pBZFdLcTA/edit?usp=sharing
1/2/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRVU9KbzUxV1Q5aUU/edit?usp=sharing
1/6/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRWWQ5VzBaM0stLTQ/edit?usp=sharing
1/11/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRaTZOMkJMRUhuSFE/edit?usp=sharing

Chisa Yamamoto
11/21/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRN0E4Uk93Rm5MODA/edit?usp=sharing
11/25/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRMFB5U21tTldWc3M/edit?usp=sharing
12/20/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlROThuRDdpSlhvSnc/edit?usp=sharing
12/22/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRak44NmRPZnR4NXc/edit?usp=sharing
12/28/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRaU95SHZMZm8xdEk/edit?usp=sharing
1/1/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRY0E1X2Itd3Q0dzg/edit?usp=sharing
1/3/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRdUFsQ0lwSEtXMDg/edit?usp=sharing
1/5/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRcTk3cVd2TkVkOVk/edit?usp=sharing
1/6/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRdTVrNjJjNnkxX1k/edit?usp=sharing
1/8/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRMlg1LWc2ZmExTzA/edit?usp=sharing
1/9/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRb0VuSkVJTTV3LVE/edit?usp=sharing
1/11/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRaUFlRjRySWdvcE0/edit?usp=sharing
1/11/2013
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlROGpvWlFvanpESTg/edit?usp=sharing


Please count on them.

Best regards,
Hidenobu Onishi
kotochan0725@gmail.com
http://onicchan.cocolog-nifty.com/

I am receiving new "Gaslighting" attacks by Hitachi company's people

Dear Deutsche Bundesamt and UNHCR Berlin & Japan office, Reporters without borders
Cc: Prof.Wolferen, ISO central office

I am Hidenobu Onishi, the first refugee of Deutschland from Japan.
My ID number of Deutschland is 5556608-442.

I am receiving new insults in Japanese BBS.
I convince some of them were written by Hitachi people, because it is known only by Hitachi people.

大西秀宣対策スレ2【AKB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1356856975/l50

408 :I:2013/05/11(土) 19:53:23.53 ID:j5wknLcP0
大西って学習能力ゼロなのよ。
なん友で問題を起こしたのに騒いで大勢に批判されたのに
こもれびでも問題を起こすんだもん。
こもれび運営から警告が来てるのに態度を改めないのは
大西が全て悪い。
空振り三振でアウトなのにね。

443 :N:2013/05/12(日) 10:47:47.89 ID:cl3YC6UC0
大西は根本的な勘違いをするんだよな。
一生懸命だからいいんどというのはあり得ない。
仕事は結果が全てなのと同様にアイドルも結果が出ない=お客さんが来ない
というのは根本的な能力・資質なんだよ。
仕事が出来ない奴が毎朝7:30に来たり遅くまで残って何してるのかと
思ったらお花畑の構想を練っている。
それで大西は一生懸命だから評価してもらえると思ったら甘いよな。
大西は自分に甘いのは勝手だけどその基準を他人にも
当てはめるのはやめような。
まあ日立製作所時代と同じく誰も耳を傾けないだろうけどな。

444 :K:2013/05/12(日) 11:01:01.10 ID:hEqgVEnt0
AKBの研修生のBⅡだっけ?
これの感想を書けといったのも大西が自分で発言したんでしょうね。
ITILのあの字も知らない大西は理解できてないと思いますが、
PDCAサイクルを回してアウトプットを出すには必ずインプットが
必要なんです。インプットというのは要求事項なわけですが
要求されないのに勝手にPDCAを回したと宣言して
アウトプットを出してくるのは有り得ないわけです。
従って大西の出してくるものは全てまがい物で、
言い換えると錬金術師と同じくペテン師の類です。
こもれびの投稿もナレッジだと主張していましたが、
インプットが「全くない状況で勝手に自分のファン活動を書き込んで
ナレッジだというのはお粗末なんですよね。


They are ignoring me with mentioning about my company day's doings.

I think, the alphabet "Name" is the writer's initials.

408 "I" may Waka Igarashi
443 "N" may Satoru Nagai
444 "K" may Toshiya Kurakake

And, in No. 408, the person says if I had got warning three times, you are out!
But that way of thinking is only applied in serious crimes, and only in north America.

http://en.wikipedia.org/wiki/Three-strikes_law

So that way of thinking isn't applied to me.


And also written in above website;

446 :晴:2013/05/12(日) 13:13:35.58 ID:OgDPlD7m0
昨日来月の打ち合わせをした時にザワークラフトをいただきました。
ドイツのザワークラフトはもっと美味しいそうですね。
そちらのザワークラフトを早く食べたいです。

It may be by my real mother, Hiroko Onishi.
She wrote she had a meeting yesterday about next month.
But what meeting does she have? I don't know.

I think that meeting may be Hiroko and Hitachi's persons.
My evidences, which I don't want to handed to Hitachi's people, may handed to them, by Hiroko.
Hiroko believes Hitachi, not me, against our agreement we made a year ago.
Hiroko betrayed me.
That's my big problem.


Please investigate Hitachi company's people and Hiroko, if they are doing Gaslighting or not.


Best regards,
Hidenobu Onishi
kotochan0725@gmail.com
http://onicchan.cocolog-nifty.com/

岩田華怜さんへのファンレター 20130511

AKB48 チームA 岩田華怜さま

こんにちわ。おーにっちゃんです。

けっこういろいろやることあって,5/11に書くつもりのファンレターが5/12になってもた。
手書きのもまだ書いてない。アカンなあ・・・

ちなみに,チームBⅡは非常によく頑張っとると思った。
アレが売れてないのはメンバーではなく運営の責任と思う。
もちろん,売れるまでには苦労が伴うんやけれども。
メンバーに対してとやかく言えん。

てかホンマに,若手であれだけ元気いっぱいやっとったら気持ちいいぞ。
チームAのメンバーがどうしてもおとなしくなってしまうところで,あれだけ元気いいのを観たら,チームBⅡを推したくなるぞ。
若いメンバーばかりやからええんや。

チーム4は若いメンバーが多かったのに,やっぱどっか慢心があったトコもあるんちゃうか。
よくやっているとは思ったけど,チームBⅡくらい頑張っとったらもっとよかった。
てかいまのチーム研究生には勢いがある,と言われとるけど,チーム4には勢いがあるとは言われんかったやろ。その違いや。

伊達娘も,チーム4に入ったらチーム4の空気に飲まれとるし,チームAに入ったらチームAの空気に飲まれてもとるように思う。

総監督を越えたい,と思ったら,総監督を目標にしたらアカン。
秋元康が,ピカソを目標にした時点でピカソを越えることはできん,って言うのと同じやな。

総監督を越えたければ,もっと上を目指さなアカンやろなあ。そのためのブロードウェイちゃうかったんか?
てか最初のころは,自分はブロードウェイ目指しとるから,AKBはあくまで通過点みたいな,どっか生意気に考えとったトコあったやろ。
それは間違いやったといまは思うとるかもやけど,ワタシは必ずしも間違いとは思うてない。

伊達娘は,いまココに示した図みたいなもんやねん。

https://docs.google.com/presentation/d/1Y8wi1S8yqiczN-mqhV2BT-oWYgv_79DjccMvwavF7rQ/edit?usp=sharing

ブロードウェイという,いわば太陽に行きたいと思うとって,太陽から見たらAKBという地球なんか小さいから大したことないと思うとった。

けれども世界に出たときに,自分の大きさとはなんとちっぽけなもんと思い出して,これは地球で1番になるのも容易ちゃうなあ,無理ちゃうか!?って思い出したと思うねん。

せやろ?

けどな,地球で1番は無理ちゃうか!?って思ったヤツは,太陽になんか行けん。
地球なんかようワカランけど,自分は太陽に行きたい!って思ったヤツが行けるねん。

別の表現をしようか。
宇宙飛行士になって,地球以外を見たい!って思ったヒトがいたけれども,地球はものすごく広い,地球でさえ全てを知ることはできん,と思ったヤツは,もう一生宇宙飛行士にはなれんねん。
ホンマに宇宙飛行士になりたいヤツは,地球の大きさなんか気にしてない。
単に月に行くためにはどうしたらいいか,コレだけを見据えとる。
月に行くためには,社会科とか家庭科とか,大して要らんやろ。そういうのは一切考えん。

月に行きたいにも関わらず,地球でさえ知ってない,自分は浅はかや,って思うてまうヤツはけっきょく,ホンマに月に行きたいという強い夢がないねん。
自分は地球人としてこうあるべき,という変な思考に捕らわれとると,月に行きたかったことを忘れてしまう。

伊達娘にハナシを戻すと,AKBをすごい!と思って,ブロードウェイに行きたかったことを忘れとるんとちゃうか?
ブロードウェイに行きたければ,歌もダンスももっともっとできなアカン。
いまのままではアカンねや。

・自分がAKBに入らずにブロードウェイを目指していたらどうしていたか?
・その計画と比較して,いまの自分はどうか?

をちゃんと考えて,想像よりも進んでいればそれでええけれども,もし遅れていたり止まってしまっていたら,いまの行動を考え直さなアカン。

だって,ブロードウェイに行くためにAKBに入ったのに,AKBがすごいからってブロードウェイの夢を忘れてしまうならば,ワタシなんかAKB入らんほうがよかったんちゃうか?って思うてまうからなあ。
ワタシだけでなく,仙台の友達もそう思うやろ。

で,ワタシが以前書いたように,ブロードウェイに入ったらこういうコトがやってみたい,ということを,AKBで試してみることとか可能やろなあ。
また逆に,AKBで学んだことを,ブロードウェイで活かすこともできるやろなあ。

AKBのキャプテンを目指すというのも,ブロードウェイに行くにはそうしたほうがいいから,ってのもあるんちゃうんか?
ミュージカルやっとったんやから,AKBよりももっとチームワークを要求されるから,AKBで自分の思うチームワークを実現したらええんちゃうんか?

なのに,ワタシは何度も指摘しとるように,いまの伊達娘は音程外したりして,むしろチームワークを乱しとるトコがあるねん。

なんでそうなってまうねん?

自分はこういうトコを観て欲しい,というのはあるかもやけど,お客さんはどう思う?
お客さんの意を汲んだ舞台監督さんならば,自分たちを見てどういう風に思うやろ?
あの舞台監督さんはコレでいいと言うけれども,お客さんに見せるにはさらにこういうふうにできないか?とか思わんか?

ダンスも歌も得手不得手のメンバーがおって,長期的には練習して上手にしたい。
そのためには,1回1回のパフォーマンスをどうやったら向上させられるか?

けれども,短期的には直らんから,直らんかったら直らんなりに,その中での最高のパフォーマンスを全員ができるには,どうすればいいか?

そういった問題を自分から見つけられて,自分から他のメンバーを鼓舞できる,それでこそキャプテンやと思うねん。

辛そうにしとるメンバーがいるから声を掛けるのがキャプテンやとは思わん。
それはつまり,戦争が起こっていないから平和,って言うのと同じや。
戦争が起こっていなくたって,基本的人権が守られておらず,自殺者が減らん日本の社会は平和とは言わん。

たとえメンバーが辛そうにしていなくとも,全員が自分の夢や目標を持てていなく,どこに向かって進んだらいいかワカラン現在のAKBは,ワタシから見たらまだゼンゼンダメやと思うねん。
伊達娘にも,まだまだダメって思うて欲しい。

ブロードウェイだって,たとえばオフ・ブロードウェイにいる人間は,ブロードウェイの舞台に立つことがひとつの夢であり目標であり,ブロードウェイの舞台に立てた人間は,センターに立てる主役になることが夢であり,ブロードウェイで主役になった人間は,たとえば映画のトップスターになるのが夢やったりするんちゃうかと思うねん。

いや,オフ・ブロードウェイのうちからでも,主役になったり,映画のトップスターになる夢を持っていて欲しいと思う。


夢を持ってそれを実現したヒトを検索し採って,イチローの記事があった。
以前も一回取り上げたと思うけど。

---
イチローの子供の頃書いた作文がIT業界で話題。「目標をイメージできる力が実現力になる。」
APPGIGA!! 2012年1月30日 16時27分 (2012年2月1日 19時52分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120130/Appgiga_12355.html

先週IT業界関係者の間で、イチローの子供の頃書いた作文が話題になり、
TwitterやFacebookで話題を読んだ。

『ぼくの夢』
愛知県西春日井郡 とよなり小学校
6年2組      鈴木一郎
ぼくの夢は一流のプロ野球選手になることです。
そのためには、中学高校と全国大会に出て活躍しなければなりません。
活躍できるためには練習が必要です。
ぼくは、3歳のときから練習を始めています。3歳から7歳までは半年くらいやっていましたが
3年生の時から今では、365日中360日は激しい練習をやってます。
だから1週間中で友達と遊べる時間は、5~6時間です。
そんなに練習をやっているのだから、必ずプロ野球選手になれると思います。
そして中学、高校と活躍して、高校を卒業してから
プロに入団するつもりです。そしてその球団は、中日ドラゴンズか西武ライオンズです。
ドラフト入団で契約金は1億円以上が目標です。
ぼくが自信があるのは投手か打撃です。
去年の夏、ぼくたちは全国大会に行きました。
そして、ほとんどの投手を見てきましたが、
自分が大会NO1選手と確信でき、打撃では県大会4試合のうちホームラン3本を打ちました。
そして、全体を通した打率は5割8分3厘でした。
このように自分でも納得のいく成績でした。
そしてぼくたちは、1年間負け知らずで野球が出来ました。
だからこの調子でこれからも頑張ります。そしてぼくが一流の選手になったら、
お世話になった人に招待状を配って応援してもらうのも「夢」のひとつです。
とにかく1番大きな夢は、プロ野球選手になることです。

これを受けたIT業界関係者の声
「果たして僕は子供の頃にこんな目標をどんなちっちゃな事でも持ててたのだろうか?」
「若い内から、自分の自信のあるジャンルがわかるエンジニアはやはり強い」
「数字を常に気にしているのに驚き。こうじゃないと」
「目標をイメージできる力が実現力になる。」
あなたはイチローの作文をみてどの様に感じましたか?
---

 そして中学、高校と活躍して、高校を卒業してから
 プロに入団するつもりです。そしてその球団は、中日ドラゴンズか西武ライオンズです。
 ドラフト入団で契約金は1億円以上が目標です。
 ぼくが自信があるのは投手か打撃です。
 (略)
 とにかく1番大きな夢は、プロ野球選手になることです。

なんて大それたことを言うとるけど,みごとに,言ったとおりになっとる。

尤もそのために,

 3年生の時から今では、365日中360日は激しい練習をやってます。
 だから1週間中で友達と遊べる時間は、5~6時間です。

って,尋常ではない練習をやっとったんやな。
たぶんマンガなんかもロクに読んだことないんちゃうか?

 去年の夏、ぼくたちは全国大会に行きました。
 そして、ほとんどの投手を見てきましたが、
 自分が大会NO1選手と確信でき、打撃では県大会4試合のうちホームラン3本を打ちました。
 そして、全体を通した打率は5割8分3厘でした。

って,もうこの時点で日本一やと自分で思うとったんや。
自分で日本一と思うとったら,そりゃ大きなことも言えるやろけどなあ。

とはいえ,伊達娘だって,AKBで,ファンが認めてくれんかっても,自分の中で1番と自負することは可能や。

マンガを辞めろ,とは言うても無理やとは思うんやけど,どっかで,夢のために頑張りたいとは思って欲しいなあ。

ほなね。

2013/5/12 Viölにて おーにっちゃん

https://docs.google.com/document/d/1aJ4Ceoaz8WI9w2JqTJY20j70TgoPm_cBkJ-nXxdqMJI/edit?usp=sharing

2ch 大西秀宣対策スレ2【AKB】No.410-452 へのコメント

インラインで回答します。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1356856975/410-451


411 :最低人類0号:2013/05/11(土) 23:41:23.28 ID:XoEXRO5j0
ID:Xc1VIyH10!
海外鯖だと末尾に「!」付くから自演できないねwww

→ オマエらも,ワタシの自演とは言えんわけやぞ。


415 :最低人類0号:2013/05/11(土) 23:56:16.77 ID:ZuZqHBwOO
>>412少なくとも?

全てが自演でないのなら『少なくとも』などという言い訳はいらないよな?

→ オマエらがなにヒトツ信じてないんやから、
  「ワタシは自演なんかやっていません。少なくとも、少なくとも、>>229 >>253 >>255 の "あ" はワタシちゃうって信じてくれますよね?」
  という説明の、「ワタシは自演なんかやっていません。」を抜かしただけやないか。

  てかハマちゃんは、そのひとことだけで、どうやっとるか方法はワカランけど、
  ワタシが自演やっとる!って言い張るんだっけ?


416 :最低人類0号:2013/05/12(日) 00:22:45.40 ID:+jyQq2dX0
相変わらず「自分の非を指摘されて、子供の言い逃れ」ばかりだな。

→ 非なんかありません。


417 :最低人類0号:2013/05/12(日) 00:26:30.09 ID:g1ydZmFG0
薮蛇だったねおおにっちゃん

→ ワタシのコトを"おおにっちゃん"って書くって、もしかしてかきごおりか?

  ちゃんと説明したんやから、ヤブヘビちゃうわい。
  日立製作所の工作員がまた一敗したの。
  それを認めようとしてないだけ。


420 :最低人類0号:2013/05/12(日) 00:35:41.36 ID:99ZS55IJi
大西 自演とか恥ずかしくないのか?

ばれなきゃなんでもいいの?

→ 自演は恥ずかしい。だから自演なんか一度たりともしてない。
  濱西が最後に自演しとったのをにがにがしく見とったんや。

  てか、
  > ばれなきゃなんでもいいの?

  この言葉はオマエら日立製作所のヤツらに言わな。

  少なくとも、>>229 >>253 >>255 の "あ" と >>391 の "あ" は違う。
  或いは、これらぜんぶ同じで、VPN通すか通さんかを変えたのかもやけどなあ。

  オマエらはそれについてはダンマリかよ?


421 :最低人類0号:2013/05/12(日) 00:36:51.08 ID:99ZS55IJi
ドイツの移民局に大西が自演してますって、メール送りました。どんな反応がくるのか楽しみ。

→ 返事なんかあるワケないやん。どうせハッタリや。

  けど、ホンマに送ってくれとるのであれば、ワタシの迫害の事実やから、どんどん送って欲しい。


422 :最低人類0号:2013/05/12(日) 00:38:24.24 ID:99ZS55IJi
>>407
意味のない長文とかエロいことを書かないと相手にされないんじゃないのか?

→ > 407 :最低人類0号:2013/05/11(土) 18:41:11.60 ID:XoEXRO5j0
  > 地下板で誰にも相手にされてなくてワロタ

  コレについてやな。
  べつに相手にされなくても問題ない。AKBのヤツらが見てくれたらそれでいい。


424 :最低人類0号:2013/05/12(日) 00:48:08.33 ID:g1ydZmFG0
>>423
わざわざ秋元がVPN通してまで2chに書き込むと思うの?
思えるんだとしたらもう病院行きなさいとしか言えない

→ べつにもともとの "あ" とそれ以降の "あ" が同一とは言うてないやろが。

  >>229 >>253 >>255 または >>391 の "あ" ともともとの "あ" が一緒かどうかは、別の問題や。
  ワタシは >>229 >>253 >>255 >>391 の "あ" はもともとの "あ" とは違うと見とる。

  なんでこう、勝手に仮定して来るんやろなあ?w
  ひとつひとつ積み上げろよなあ。


425 :最低人類0号:2013/05/12(日) 00:48:27.28 ID:TmoSozBKO
相変わらず、

・人の話を聞かない
・都合の悪いことはスルー
・同じことの繰り返し

だなー。
新しいネタ作らないと捨てるよ?

→ オマエに捨てられても痛くも痒くもない。
  だいたい、日立製作所のヤツらはワタシに、「文句があれば法廷で」なんて言うて捨てたんや。

  にもかかわらずココに出張してきとるんやぞ?
  ワタシを捨てられるなら捨ててみろよ?(・◇・)/~~~


428 :最低人類0号:2013/05/12(日) 02:00:45.81 ID:GK/wzRgZO
>>253の頃はIDの末尾が!じゃなかったってことだろ
>>401>>402>>405>>406をスルーして逃げてるが?
これに対するクズバカ大西秀宜の見解は?
そして、秋元康が海外サーバーを通す理由は?

→ コレやからハマちゃんはw

  >>412 をもう一度見ろ。

  227 :hidenobu onishi 忍法帖【Lv=6,xxxP】(2+0:15) ip-2-204-28-233.web.vodafone.de:2013/05/08(水) 00:40:24.43 ID:k7iPG7J90!

  229 :あ:2013/05/08(水) 01:46:23.15 ID:D3KZZAsT0

  >>227 で!マーク付いとるから、>>229 以降の投稿もワタシの投稿とすれば!が付いとるハズやねん。
  なんでココまで示しても気づかんかなあ?w


429 :最低人類0号:2013/05/12(日) 02:02:22.22 ID:X5S2aOzsP
大西的にはもともとの”あ”は出てきていないという事だが
出てこない理由は?
大西が書き込み出来なかったときはともかく
今はちくり裏事情の時と状況は同じなんだが?

ここから類推すると自演を疑われたために
大西自身が”あ”の投入をできないからという結論になる。
”あ”が書き込まない理由はなんで?という質問に
他人のことはわからない的な回答で逃げるなよ。
なんで書かないのか動画で分析しろよ

→ ワタシがチームBⅡの宿題書いたら出て来るんちゃう?

  ワタシの自演に見えんから、って理由で出て来んかもやけど。
  または、わざわざVPNで!マーク付けて出て来るか?
  そこはワカラン。


431 :最低人類0号:2013/05/12(日) 02:07:14.91 ID:GK/wzRgZO
それと、クズバカ大西秀宜の「基準」だと「このスレ」と「あのバカ動画」を秋元康やAKBメンバーは『見ている』んだよな?

それなのにあんな最低なクズ動画をあげてるのはなんだ?
酒呑んで酔っ払ってグダグダ騒いでる動画などとは信用性を無くすだけなのに『何故』わざわざやっている?
コレもスルーしてばかりだな?
適当な時ばかり絡んでくんなよな

→ バカ動画でも,観る必要のあるヤツはちゃんと観る。それだけや。


432 :最低人類0号:2013/05/12(日) 02:08:55.43 ID:WFfEU0SQ0
大西は家の中ばっかで動画撮ってないで、
外に出てドイツ庶民にも出演してもらえよ。

→ プライバシーに関わるからなあ。


434 :最低人類0号:2013/05/12(日) 02:15:13.08 ID:GK/wzRgZO
で、クズバカ大西秀宜よ?
お前、格安プランで金あるんだよな?
PCの他のタブレットやスマホはどうした?
前に「メモリーカードがないから動画なはダメや」と言ってたのに動画を出したよな?
クズバカ大西秀宜さ、オレの意見にイチャモンつけて『逃げてばかり』だが、オレの質問に対する答えは?

→ ハマちゃんはええよなあ。
  自分が >>430 で矛盾指摘されとるのにしらばっくれて。

  ハマちゃんのアタマの中には、主張の整合性を取るという概念がないんか?
  さすが生涯賃金1億未満は違うわ、ビックリ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  で、それでいて、>>434 でなに言うとるんや?
  自分はやりません、オマエはやれ!ってかよ?

  ワタシは、メモリーカードなどではなく、VodafoneがカメラのないiPadからしか(安定して)使えず、
  さらにVodafoneが月3GBやったから、動画使えんかったの。
  いまは使えるわ。

  とはいえ、動画でいま撮るべきもんもないから撮ってないだけ。
  なんか文句ある?
  自分は主張の整合性を取らんハマちゃんが?


436 :hidenobu onishi 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(6+0:15) ip-2-203-138-29.web.vodafone.de:2013/05/12(日) 04:27:27.97 ID:y1pVl3Xk0!
母の日やから言うと、糀屋ババアは死んで欲しい。

親というものはもっと、子供の望むモノを理解して、それを実現するように腐心すると思うねん。

ワタシにとって、産み落としたのは糀屋ババアかもやけど、
心理的な母親は伊達娘や。

糀屋ババアとはココロがなにひとつ繋がってない。


437 :最低人類0号:2013/05/12(日) 05:34:21.69 ID:WFfEU0SQ0
これほどの出来の悪い子を大学まで行かせるとか
大西母は凄いな。

→ 自分の自慢のために行かせたんやけどな。


438 :hidenobu onishi 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(3+0:15) ip-2-204-150-21.web.vodafone.de:2013/05/12(日) 07:09:08.00 ID:VQwFT2Al0!
あ 読んどる?
チームBⅡの4/9公演をちょっと観たけど、めちゃくちゃ頑張っとるやん。
感動して涙出そうや。(出てないけど)

ワタシいまんとこメンバーに対してなんも言うコトないわ。
アレだけ頑張っとるメンバーには、下手にアドバイスせんほうがええと思う。
自分たちで、こうやったほうがええんちゃう?って考えられると思うねん。

たとえばいまのチームAとか見とったら、そのあたりが心もとなくてわんわん言いたくなるんやけど。

とにかく、なんか前のほうに見えとる人間には、あんま言わんほうがええ。
見えてないヤツに対しては、ガンガン言わなアカンけど。
そんな気がする。

そして、ちょっとずつ前進し続けるんやけど、その参考となるアドバイスは
ファンがしてくれると思うねん。特に劇場に通うファンが。
そこをワタシが言うてもたら、ファンの楽しみを奪うんちゃうか?とも思う。
・・・まあ14日までに考えるけどよ。

それよりも、むしろ運営がもっとアレコレ考えたらななあ。
チームBⅡをもっと売り出すのは運営の責任やと思う。

その中で、アレだけ頑張っとるならば、AKB劇場に出張公演したら、劇場に来るファンも
確実にファンになると思う。
1ヶ月交換留学の案、真剣に考えて欲しいよなあ。
売れるから。

439 :最低人類0号:2013/05/12(日) 08:53:06.18 ID:TmoSozBKO
ある気違いが崩壊していく様を描いた悲劇(に見せかけた喜劇)がある。
最初のうちは気違いの、気違い特有のおかしな行動を笑っていたけど、作者ネタ切れで同じ行動しかとれない気違い←イマココ

次のドイツ政府からも当然のように無視されて、北朝鮮に亡命するシーンまで観覧やめるわw


440 :最低人類0号:2013/05/12(日) 09:10:55.96 ID:GK/wzRgZO
>>435
「あ」が複数いて、その中の1人がクズバカ大西秀宜だとしたら理屈はいくこと
現に裏事情板では「自分があになってレスした」と言った人もいたし、これで435の指摘は説明つく
クズバカ大西秀宜が出てきたから愉快犯での「あ」と自演の「あ」と、匿名掲示板ならば簡単に説明つく

→ どの"あ"をワタシがやったって言うんや?その証明は?


441 :最低人類0号:2013/05/12(日) 09:22:33.24 ID:GK/wzRgZO
>>220みたいなモバイルの「あ」も居たし、複数の中に紛れてクズバカ大西秀宜の自演がいるとなれば矛盾はない
>>420で「自演はしていない」と言いながら、地下アイドル板の単発IDの件に裏事情板でドイツ人記者の自演とある『矛盾』はどうするのだ?
バカクズ大西秀宜だから簡単に釣られおって、誘導尋問と言うのが世の中にはあるのに

→ ごめん,なにが矛盾しとるねん?
  オマエが勝手に単発IDをワタシと結びつけて考えとるからや。
  その前提がおかしいこともちゃんと考えろ。


442 :最低人類0号:2013/05/12(日) 09:32:30.74 ID:GK/wzRgZO
>>401-406の件には説明無しか?
あと>>431の説明もな、レスが見えているのにスルーばかりしてるし

→ >>401-406の件には,ワタシは"あ"ではないと言い,>>426 でちゃんと答えとるやろが。
  ハマちゃんはホンマに自分の都合しか考えてない誘導尋問やなあ。

  それに,>>431 は"ワタシは問題ないと思うから"でええやないか。なんか文句ある?

主張云々言うならば、クズバカ大西秀宜はどうなんだ?
こっちの主張はクズバカ大西秀宜のウソを指摘しているのだがな

→ だからなにがウソやねんって。
  どの"あ"がワタシなんか,ハマちゃんは言えんやろって。

  なんべんも言うように,ワタシは自演なんか一度たりともしたことがない。
  自演やったってどっかでボロが出ると思うねん。
  どのみち4月までVodafoneでIP15個しかなかったからID重複が起こり得るし,
  自演なんかできる環境やなかったことをなんで理解せん?


443 :N:2013/05/12(日) 10:47:47.89 ID:cl3YC6UC0
大西は根本的な勘違いをするんだよな。
一生懸命だからいいんどというのはあり得ない。
仕事は結果が全てなのと同様にアイドルも結果が出ない=お客さんが来ない
というのは根本的な能力・資質なんだよ。

→ 「一生懸命だからいい」などとワタシは言っていない。
  AKBグループの金儲けの構造を見とったらそこが本質ちゃうと思うたからや。

  背景まで見たら,AKBグループがちゃんと儲けられるのは,(AKBに限ったことではないが)
  カネを払ってくれるヒトに対して如何に効果的に宣伝し,来てみたいと思ってもらうかやねん。

  そのためには,メンバーはしっかりと公演を行い,運営はメンバーが売れるように効果的に宣伝を行う。
  また劇場の場所とかも大事やな。

  メンバーにも劇場の場所にも問題はないと思ったけれども,効果的に宣伝が行われていない,
  短期的にNMBを評価してくれるファンは東京にいる,とワタシは思ったから,
  東京のファンに向けてアプローチする方法をワタシは考えた。
  それだけやないか。

  根本的な能力や資質さえあれば結果が出る,と考えとるインテリボンボン長井も考えが甘い。
  しょせん,オマエも籠の中の鳥やねん。

仕事が出来ない奴が毎朝7:30に来たり遅くまで残って何してるのかと
思ったらお花畑の構想を練っている。
それで大西は一生懸命だから評価してもらえると思ったら甘いよな。
大西は自分に甘いのは勝手だけどその基準を他人にも
当てはめるのはやめような。
まあ日立製作所時代と同じく誰も耳を傾けないだろうけどな。

→ その割には耳を傾けて,ココで一生懸命アンチ活動しとるよなあ?w


444 :K:2013/05/12(日) 11:01:01.10 ID:hEqgVEnt0
AKBの研修生のBⅡだっけ?
これの感想を書けといったのも大西が自分で発言したんでしょうね。
ITILのあの字も知らない大西は理解できてないと思いますが、
PDCAサイクルを回してアウトプットを出すには必ずインプットが
必要なんです。インプットというのは要求事項なわけですが
要求されないのに勝手にPDCAを回したと宣言して
アウトプットを出してくるのは有り得ないわけです。

→ ネクラの鞍掛,オマエそんなんやから担当部長どまりなんやぞ。

  ITILができたからって,それで戦略が練れるかよ?
  アウトプットにはインプット,ったって,それはけっきょく社会の歯車となった場合に,
  歯車のピッチとかサイズとかを合わせなければ,かみ合わないって言うとるだけやねん。

  ならばさあ,日立製作所の社長に対してのインプットは誰が出してくれる?
  日本の総理大臣のインプットは誰が?

  下にも書いてあるけれども,インプットがないから錬金術師とかペテン師などではなく,
  ヒトから与えられないから自分でインプットを与えるのは非常に重要や。

  人間に対していちばん重要なインプット,それは夢やねん。
  夢があり,その夢を叶えるために,高い目標がある。
  その高い目標を叶えるために,日々自分たちの行動に対してインプットとアウトプットを定義しとる。

  会社での活動も,自分の人生に置き換えたらその日々自分たちの行動に対しての
  インプットとアウトプットやねん。

  しかし,長井や鞍掛のように,夢も高い目標もなく,社畜と化した人間には,
  日々のインプットとアウトプットだけが全てとなってしまう。
  だからITILがどうのとか,トンチンカンなコトを言わなアカンねや。

  ITILはあくまで手段や。ワタシがその手段を知ってないからって非難するのは本末転倒。

  だいたい,ヒトから言われたことだけではなく自分から問題意識を持とう,って言うやろ。
  それは言い換えたら,自分からインプットを探せ,って言うとるんや。
  なんでそれが錬金術師とかペテン師になってまうねん。

  >>438 に戻れば,ワタシは,"自分たちで、こうやったほうがええんちゃう?って考えられると思うねん。"
  と書いて,BⅡのメンバーは自分たちでインプットが考えられる状態であると判断した。
  だからワタシはBⅡに対していま言うべきことがないねん。

従って大西の出してくるものは全てまがい物で、
言い換えると錬金術師と同じくペテン師の類です。
こもれびの投稿もナレッジだと主張していましたが、
インプットが「全くない状況で勝手に自分のファン活動を書き込んで
ナレッジだというのはお粗末なんですよね。


445 :最低人類0号:2013/05/12(日) 11:08:05.72 ID:X5S2aOzsP
大西は嬉々としてBⅡがどうのこうの書き込んでるけど
自演しておいて”あ”は見てるかとか虚しくないか?
また自演して”あ”に大西はいいこと見ている
と言わせるのか?

→ だからなんで自演なんやって?


446 :晴:2013/05/12(日) 13:13:35.58 ID:OgDPlD7m0
昨日来月の打ち合わせをした時にザワークラフトをいただきました。
ドイツのザワークラフトはもっと美味しいそうですね。
そちらのザワークラフトを早く食べたいです。

→ 出た,糀屋ババア。"来月の打ち合わせ"ってなんやねん?
  日立製作所のヤツらと定期的に打ち合わせしとるんやろか。

  それで,ワタシの資料もホイホイと出しとるんやで。
  日立製作所は親切~!って言うとるんやで。
  ワタシがガスライティングされとることからも目を瞑って。

  しかし,自分の言い分を言った後は,自分の近況報告かよ。
  そうやってワタシの言い分には一切耳を貸してない。
  末っ子の甘えタレの糀屋ババアの面目躍如やなあww


447 :最低人類0号:2013/05/12(日) 14:56:22.11 ID:WFfEU0SQ0
BⅡではいつもみたいに低いとか揃ってないとかやらないんだね。
あれアホっぽくて面白いのに。

→ まだ全部観てないから書いてないだけで,書くぞ。


448 :最低人類0号:2013/05/12(日) 15:13:02.31 ID:X5S2aOzsP
高橋みなみの生誕レポをブログに書いてたけど
ダラダラダラダラ・・・・
あれじゃ誰も読まないわ w
誰かに曲順にだらだら長く書くなと注意されてたのに
なんで直せないのかな?

→ あのスタイルが,メンバーに対して具体的に説明できると確信しとるからや。
  全体的にどう,というのではなく,どの曲のどこをどう思った,って書いたほうがええやろ。

仕事のアウトプットの質の低さがうかがい知れる。
自信満々で上げてるものがあのレベルなんだから
C評価のアウトプットなんて中学生レベルだろう。
おかしいのは日立製作所の管理部門がこれでやっていけるということ。

→ 体裁がどうであろうが,それを受け取る人間がいちばん理解しやすいスタイルにせなアカンねん。
  オマエらは,誰が読むか,を考えない資料を作っとる。
  それでは綺麗な資料にはなっても,使われる資料にはならんねん。


449 :最低人類0号:2013/05/12(日) 15:17:43.04 ID:6woYrf1S0
A公演の最新レビュー読んだ。
毎回同じ箇所を「低かった」と言うが、同じ音源を使っているのだから当たり前のこと。
「前回と違って直っていた」という指摘もあるが、同じ音源が聴く側の関心の違いで異なる音程に聞こえるのだと思われる。
その証拠に、大西が高い関心を持って聴いているであろう岩田に関しては毎回「低かった」の評価だもんな。

→ オマエちゃんと公演を観てから言えよ。
  まことしやかな風説からだけで判断すなよ。

もうひとつ疑問なのは「良かった」「低かった」はあっても「高かった。もっと低くしてほしい」という評価がない点だ。
大西の耳にはAKBの歌は低音側に偏って聞こえるのだろうか。

→ ボイトレの先生に聞いたけど,人間だいたい低音に外れて高音に外れる人間少ないんやって。
  声って声帯を震わせる周波数の変化やから,高音のほうがいっぱい震わせなアカンから出にくかったりする。
  検索してもちょっと出てこんけど。

  ちなみに,

  http://www.bvt.co.jp/zassi/za17.htm

  普通は10デシベル以内、高さでいうと約半音くらいの音程のずれは、生理的変動範囲として誤差が受け入れられています。
  上手な人でもときたま音がはずれることはあるのですが、誰にも気づかれないだけなのです。ですから自信をもって歌うことも大切です。

  昨日で言えばあやりんとじゅりがいつもよりなんか?と思ったけど,約半音までは誤差であるんやって。


450 :最低人類0号:2013/05/12(日) 15:30:46.22 ID:ZOKgzK430
時々は音源の録り直しもあるはずだが、毎回録り直しはないだろうよ。
基本的に毎回同じ音源と考えるべきだ。

大西の感想は、関心が高いメンバー(たかみな、岩田など)は前回の印象もしっかり残っているので同じ音源には同じ評価。
そうでないメンバーは前回の音の記憶があやふやなので同じ音源でも「直っていた」になったりするのだろう。

→ ワタシは全員の音階をだいたい覚えています。
  毎回録り直しは基本的にやっとる。よく公演の前日に"レコーディング"と報告しとるメンバーおるやろ。
  忙しいメンバーはやってないかもやけど,それでもずっと同じ音源ではないはずや。
  たかみなは5/3だけやたらよかった。間違いない。


451 :最低人類0号:2013/05/12(日) 15:40:11.83 ID:X5S2aOzsP
>>450
モバメ等でメンバーの動向をきちんと見えてたら
音源を毎回録音するなどというのは有り得ないんだが
自分がしっかりリアルで追えてないのにも関わらず、
中華にあがった古い動画を見てああだこうだ言う事の
意味のなさに気づいていない。

→ オマエこそちゃんと動向を追ったら,レコーディングやっとるコトに気づくやろが。
  メンバーってどのメンバーのコトを言うとるねん?

  中華に上がろうがどこに上がろうが,データには変わらんやろが。
  中華側で敢えて変な処理しとったら知らんけどよ。

  ちなみに,西武ドームのときはモロCD音源やったなあ。
  そういうのもチェックしとるぞ。


まあプロデューサー気取りなんだろうけど
中高生ならともかく37歳。
大西は動画で37歳にしてこういう生活を送ることについて弁明しろよ。
世間の標準的な37歳は何をしているかわからないのか?

→ 世間の標準的な37歳ができない体験をしとるの。


452 :最低人類0号:2013/05/12(日) 16:48:04.38 ID:GK/wzRgZO
クズバカ大西秀宜は音程云々言ってるけど、コイツの『スピーカー』はどういう状態なんだろうな?
PC内蔵スピーカーで偉そうに語ってんのかね?
ダンスについても語ってるが、CGや北朝鮮のマスゲームみたいに全て合致するのが素晴らしいというならばズレてるよな

→ PC内臓スピーカーやぞ。
  いいスピーカーで聴いたからって,それで評価は変わらんやろが。

  毎日異なったスピーカーを使っていれば,スピーカーの調子により評価が変わるかもやけど,
  毎回同じスピーカーであれば差分の確認やから,スピーカーの質には左右されん。
  尤も,スピーカーも拾えんようなよほどの高音とかやと問題やけど,そういうのないやろ?

  ちゃうか?

5/10チームAWaiting公演(たかみな生誕)を観た感想

前回たかみながいいと言ったが,またたかみなが音痴に逆戻りした。
そのためか,他のメンバーも5/3よりも音程がズレていたように思う。
恐らく5/3公演前にスタッフに修正されたと思うのであるが,
それを1回やっただけでまた元の木阿弥になれるとしたら,
たかみなは同じ失敗を指摘されてさえも繰り返す人間であり,
総監督どころか正規難しいと言わざるを得ない。
前回は褒めちぎったが,1回で元に戻るような程度の認識しかないのであれば,
やはりもう引退してもいいのではないか。
ちゃんとした音程が理解できない人間が,歌手になどなれるわけがない。
辞めて専業主婦にでもなれよ。
たかみな推しカメラであった。このためほとんどたかみなを見ていた。
重力シンパシーでは,たかみなといずりな,なかまったーの動きがズレているように思ったが,
たかみなのほうが合っているように思った。
尤も,フリなんて1/100秒の違いとかでズレるので,音だけ聞いて合っているつもりに
なるだけでなく,周りを気にかけてチェックするのも必要とも思うのであるが。
言い訳Maybeでも,たかみなのタイミングが合っている気がした。
まゆゆの動きが前回と同様激しい気がした。ただタイミングはちょっとズレている気がする。
制服が邪魔をするでは,たかみなの"見てても~"が低いと思った。
また伊達娘も低いと思った。
伊達娘の低いのも毎回指摘しているが,どうして直らないのか?
他にも,低いメンバーが多いと思った。
5/3のチユウ卒業公演では感じなかったので,なんかマズい気がした。
全体パートはまずまずいいのであるが,ソロパートになるとどうしても低くなってしまう。
その中で,すーめろは合っている。
以前すーめろが低いと指摘したことがあるが,最近のすーめろは調子がいいように思う。
大声ダイヤモンドは,たかみなの歌い出しが低かった。
MCでは,いずりなが面白かった。
"素っ頓狂"をおかしの名前とカンチガイするのも面白いし,
「伊豆から来ました,伊豆田莉奈です」というのもソコソコ面白いと思った。
けれどもワタシは,「イースター島から来ました,伊豆田莉奈です」
のほうが絶対ウケると思うのであるが。
スカート、ひらりは,何度も指摘しているが,伊達娘がちょっと低かった。
なんで毎回低いのか。
どうも伊達娘は音感が鈍いのではないかと思ってしまう。
歌手として声優として非常にマズいので,どうにかしないといけない。
朱里もいつもと違い,なんか低いと思った。眼帯のせいであろうか。
あーやはいい声をしていると思った。
純愛のクレッシェンドでは,すーめろが高くて非常にいい声をしていた。
だからか,前回合っていると評したなかまったーとクリスが,なんか低い気がしたのである。
あるべき音階よりも微妙に低い気がした。
チームAでは,音階という意味では,まゆゆとすーめろ,いずりなが非常にいい。
他のメンバーも,彼女らの音階をよくよく真似してほしい。
本題ではないが,なかまったーの左腕のところがなんかへこんでいるのに気づいた。
はんこ注射のあとか?はんこ注射って1992年も受けるんだっけ?
って妙なトコが気になった。(違ったらゴメンネ)
黒い天使は,あやりん,あんにん,いずりな,みんな合ってはいるが,
いずりながダントツでいい。ポーズがすべていいのである。
惚れ直した。
天使のしっぽは,前回りょーちゃんがいいと言い,確かにいいと思うのではあるが,
りょーちゃんはじめりっちゃんもじゅりもどうも聞こえづらくなるときがあると思った。
やはり声を腹から出していないと思うのである。
もっとボイトレして,腹から出したら,もっとよくなると思う。
ちなみにじゅりは,ココでは音程合っていると思った。
雨のピアニストは,たかみなをせっかくいいと前回指摘したにも関わらず,
前々回までの音階に戻り,大ブレーキであった。
明らかに音階が低かった。めちゃくちゃ低かった。
聞いていて体の中で不協和音がムズムズしてツラかった。
咲子さんもまりんちゃんも連られて妙な音階になっていた。
こういうパフォーマンスをしてしまうようであれば,
たかみなは総監督どころか研究生に降格すべきと思うのである。
ワタシはやはり,たかみなに総監督は力不足と思う。
本当に統率力のあるNMBのさや姉にやらせろ,と思う。
たかみな,反省しないならば総監督どころかAKBを辞めてしまえ。
スタッフが引導を渡せ。
たかみなは,ソロの音程があまりにもズレすぎているから,
合唱で音程が合わず,声が出せなくなるのである。
そういうところも,たかみな及びスタッフはちゃんと理解してほしい。
ガラスのI LOVE YOUは,まゆゆが歌もダンスもいい。いい声をしていると思う。(前回と同じ)
それにパフォーマンスもいちばんいいと思う。
まゆゆは本当によくなったと思う。
あーやはなんか低かった。
田野はどうも声を抑え気味で,乗り切れてない気がした。
前回と同じ指摘をするが,なんか意気込みでまゆゆに負けているように思うのである。
伊達娘は,なんか低い気がする。(前回と同じ)
みんなもっとまゆゆを参考にして欲しい。(前回と同じ)
RIVERでは,やはりたかみなの歌い出しが低かった。なんで今日はこんなに低いのか。
あーやが,がんばっているのが分かるが,表情にまで注意が行っていない。
もっと笑ってほしいと思う。
孤独なランナーは,たかみなは歌い出しも途中も低い気がした。
桜の花びらたちでは,たかみなよりも横のすーちゃんとかりょーちゃんのほうが動きでたくさん表現しており
元気があるように見えた。
伊達娘はあまり表現しておらず,抑えているのかもであるが,イマイチ輝いてないと思った。
ポニーテールとシュシュは,まゆゆが細かい動きもできていてパフォーマンスが良くなった気がした。(前回と同じ)
但し,タイミングはイマイチと思うので,できるならば精進してほしい。
まあ,忙しいと思うので,タイミングはmustとは思わないが,betterと思うのである。
Only todayは,たかみなよりも,たかみなの横の伊達娘のほうが頑張っているように見えた。
たかみなも後輩に負けないように頑張れ。
AKBフェスティバルは,まゆゆがすごく楽しそうでいいと思った。
生誕のセレモニーでは,たかみなのヤル気が見られたのであるが,なんかイマイチそうかな?と
ワタシなどは思ってしまった。
たとえば,「AKBに自分の居場所がないと思って悩んだ」なんて言っているが,
本当に自分が総監督であれば,居場所などは関係なく,ただメンバーにいま必要なものを
アレコレと指摘し投げつけていくだけと思うのである。
そして,メンバーに対して指摘ができるようになれば,それは自分のパフォーマンスでも必要と
自分の脳が覚えてくれるので,自然と歌やダンスが上手くなるはずである。
たかみなは,悩んだと言ってはいるが,自分のパフォーマンスに還元できていないところを見るに,
たかみなの悩み方はまだまだ浅いものだとワタシは思うのである。
「この子達に何かを残したい」などと言いながら,その残す先輩が,
1回注意を受けて修正した音階を,こんなに早く捨てて元の木阿弥になれるのであろうか?と思った。
何かを残す人間は,自分の過ちくらいすぐ直せて,後戻りなどはしないはずである。
たかみなはもっと自分に厳しくなってほしい。
たかみなは,自分たちが7年半で築きあげてきたものについて過大評価している。
AKBいう全体組織を考える前に,社会人として,自分の主義/主張について整合性を取るべく
もっと煮詰めて考えて通してほしいのである。
総監督である前に,1メンバーである。
たかみはになそれを忘れて欲しくないと思う。

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