« 亡命について今日調べたこと | トップページ | 今日の日記 6/13 »

2013年6月13日 (木)

岩田華怜さんへのファンレター 20130611

AKB48 チームA 岩田華怜さま

こんばんわ。おーにっちゃんです。

あん誰観た観た。
また胸がデカくなったと思うなあw
中3でそんだけ大きいのは珍しいやろ。
まあ,中3のときに同級生の女の子がどこまでデカかったか,まじまじと見たワケちゃうし,それも23年前の記憶やからハッキリとは覚えてない。

まあ,武器はあったほうがええなあ。

しかし,メイド服を着ても着方もメチャクチャやしまったく可愛く見えんかったよなあ。
てか早着替えだから,遅すぎるやろ。なにをモタモタしとってん?
まあ,焦れば焦るほどにモタモタしてまうというのはワカランでもないけどな。

ただ,そういうのをヒトに見せるというのは,アイドルとして女優としてはイマイチな。

ワタシはあまりカッコつけるの嫌いやけれども,それは一般人だからであって,芸能人はカッコよくせざるを得ないことだってある。
そういうトコをちょこっとでも磨いて欲しいよなあ。
カッコよくもできるけれども,普段はだらしない,とかやったらええねん。
いつ見てもカッコよくできない,コレはイマイチやねん。

マチュピチュの山に登ったときに,その後高級ロッジで昼食一人で取ったんやけど,どうも日本のベンチャーで働いとるような,まだ20代と思しきしかもIT系バリバリみたいなヤローが,数人で,高そうな服装着て,しかもなんかメチャクチャカッコつけてメシ食うとった。
カッコつけて,というとワタシのネガティブな主観が入ってまうけど,やっぱそういうの食い慣れとって,バイキングスタイルやったんやけどめちゃくちゃスマートに取ってきとった。
それに英語もペラペラやし。

ワタシは食べ方ぐちゃぐちゃで,さらに英語もけっこうたどたどしく訥々としゃべるから,いろんな意味で劣等感に苛まれたなあ。
あいつらのほうが明らかにカネ持っとるねん。
ワタシは貧乏旅行で,たまたまそこでは豪華なトコに来たけど,そんなトコでさえもちゃんとした食い方すらもできんのか,ってなあ。

ワタシなんかそれでヒトリで苛まれとったらええけど,芸能人なんてヒトと比べられたりするやろ。
だからある程度はスマートにできたほうがええと思うねん。さすが芸能人!って。

とはいえ,さしこなんかトホホの連続やし,絶対そうってワケでもない。

ワタシが言いたいのは,ヒトと同じことをやってみるというのは,ある程度は必要,自分がちゃんと評価されてなかったら,ヒトと違うトコは見直してみなアカンと思うねん。

但しや,そらとうぜん,どっかではヒトと違うトコも出さなアカンし,さしこみたいにヘタレでも売れたりする。
ヒトと違うから売れないかも知れない,評価されないかもしれないと考えるのはええけど,ヒトと違うからといって違うモノを全て消し去ってしまうのがいいかといえば,それもまた違う。
ヒトとぜんぶ同じであれば,もうそれはロボットやもんなあ。

だから,ヒトと違うトコを,もう少し考えて欲しいねん。
ワタシは銀魂を20年後に読んでないやろ,って言うけれども,だからといって止める必要はない。

ただ,止める必要はないけれども,ではそれを人気にどう結び付けられるかを,しっかり考えることくらいは必要なんちゃうか?

2chで,好きか嫌いかは好みだから変えられない,なんて書いとるヤツがおるけれども,ソレがホンマならば,たとえば化粧とかはなんも意味なくなってまうわなあ。 

化粧とかネイルとか髪型とか,自分を飾ってヒトに好かれようとするんやから,そりゃ内面だって上手いこと好かれるようにする方法はあるやろ。

まあ,ガサツキャラもええんやけど,ガサツでもこの子を応援しよう!って思わせればええんやけれども,なんかヒトに思わせるチカラがいまの伊達娘には弱いんちゃうかなあ。

それはずっと思う。

ワタシ自分がそれどころじゃない状態でも,ちゃんと伊達娘のコトは気になっとるんやで。
そういうのこそが家族やと思うからやで。

まあ,厳しいことを書くのも,見捨てるつもりがないから書いとるんやから,がんばってよ。

ほなね

2013/6/13 (また寝落ちして朝になった) Viölにて おーにっちゃん

https://docs.google.com/document/d/1ILxnZimP0ZSjOhmm895_8PJ_xYDCx5QoBR73locsUy8/edit?usp=sharing

« 亡命について今日調べたこと | トップページ | 今日の日記 6/13 »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/52023037

この記事へのトラックバック一覧です: 岩田華怜さんへのファンレター 20130611:

« 亡命について今日調べたこと | トップページ | 今日の日記 6/13 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック