« 亡命についてざっくばらんに調べてみました | トップページ | G8にアベシンゾーが出走するそうで »

2013年6月15日 (土)

岩田華怜さんへのファンレター 20130614

AKB48 チームA 岩田華怜さま

こんばんわ。おーにっちゃんです。

今日は握手会か。がんばってきや。
もう起きた頃かもやな。

朝にも書いたけど,ワタシも策士やから,悩んでいると見せかけて裏で行動しとった。

それで,あるところが,ワタシがドイツから申請却下されたのを疑問に思ってくれて,今日ドイツからもらった資料一式を送ったよ。

コレが来週どう出るかやな。
こう書くとまた,日立製作所の工作員はアレコレ思うんやろなあ。

たとえばいま,ドイツ政府がワタシを拉致したとしても,表向きは自由な国を標榜しとるから,ワタシのiPadの使用までは規制できんハズやねん。
そのiPadから,送ったところに対して,ワタシがなにひとつ言い分を認められず,ドイツが勝手な思い込みだけでワタシを送り返そうとしている,その事実を公表してください,と言えば,コレは大変なことになるよなあ。

てか,いま調べたけど,たとえばパリまでHusumから209ユーロやから,もしソコがアカンかっても,なんとかパリまで逃げ切ってパリの国境なき記者団に対して訴えるコトも可能なんや。
とにかく,いまは証拠があるから,いろいろ動ける。
いや,いま一箇所に預けてコピーもらってないけど。

資料150枚くらいあったから,1枚20セント,日本円で25円くらいか?のコピーをやったら,30ユーロかかってまう。
30ユーロはちょっとした大金やから,コピーできんかった。
いまから考えると,コピーしとったほうが良かったかもやけど。

とにかくいま,ワタシの資料を送られたソコが,ワタシの命運を握っとるとも言える。
ソコがどうしてくれるかやなあ。

もちろん,日本に強制送還されても,ソコで全部資料をPDF化して,インターネット上に置けばええんやけども,まあ大西弘子のアホンダラがそういうことさせんようにするやろなあ。

大西弘子,ホンマにワタシにとって害悪でしかない。
動物で言うたらゴキブリみたいな存在や。
なにひとつワタシのためになってないんやけど,だからといって叩いても叩いても消えん。
消えたと思ってもどっかから湧いてくる。

まあ,ゴキブリのハナシしてもしゃあないな。

でな,ワタシも結構楽観主義やから,その資料がちゃんと世界に報じられると期待しとるねん。
そうすると,日立製作所-日本政府の悪事はもとより,日本政府とドイツ政府の共謀した悪事までがぜんぶ露わになるねん。

しかもや,日本やろ,ドイツやろ,ニューヨークタイムズ行ったアメリカやろ,ゴマソールの出身国であるイギリスやろ,世界の中でも先進国をたくさん含んだ大問題に発展するはずやねん。

ワタシゼッタイ超有名人になるぞ。
世界を敵にして1年半ほど一人で戦った人間として。

で,そうするとな,クレオパトラの鼻が・・・なんて言うけど,前も書いたとおり,伊達娘がいなかったらこういうコトにはならんかったんやから,クレオパトラの鼻が・・・の成句も,今後はKaren Iwata のナントカが・・・ってなるねん。
いややっぱ鼻になってまうんか?けど鼻はもうどうでもいいぞワタシは。
やっぱ,Karen Iwata がブロードウェイを目指してなかったら,世界の歴史は変わっていたって言われるようになるんやって。

けど,ホンマにそんなふうに言われるようになってみな,もうブロードウェイでも Karen Iwata は名前だけでも超有名になるぞ。
で,超有名な人間が脇役なんかできるか?超有名=主役やろ?

もちろん,英語ができんのは勉強せなアカンけど,Karen Iwata を待望するヒトらがおるからゼッタイ舞台には立てる。
そこらへんなんとかしたるから。
今度こそホンマにあと少しなんや。

これまでの少しも少しやったけど,日立製作所のヤツらはなんとしても逃れる方法を考えとった。
それが,今回は,開示したい側の人間を味方につけとるんやから,かなり近いぞ。
ドイツ政府やったって悪いコトやっとるんやからなあ。

しかし,人間ってホンマにどんな立場の人間でも,清廉潔白っておらんってホンマに思ったよ。

きっとワタシが一番清廉潔白や。

けれどもな,ワタシは,こと伊達娘については,清廉潔白はやるつもりないぞ。
まだ15歳であろうがなんであろうが,欲しいもんは欲しい。
それは偽らざる心境や。
ワタシ見てみ,37歳やで。
ふつうの人間15歳・・・はいま少ないかもやけど,10歳くらいの子供おってもゼンゼン不思議ちゃうんやで。

まあ,なんべんも言うように,それは伊達娘がどういう人生を歩みたいかに拠るとも思うんやけど,とりあえずワタシの希望も言うよ。できるだけ早く一緒になりたいって。

とはいえ,言うだけ言ってみるだけで,そうしろなんていうワケではない。
大阪のおばちゃんやったって,1,000円のモノを800円に値切ろうと思ったら,最初は500円やないと買わんって言うたりするやろ?・・・って知らんか。

まあ,そのたとえはよくないかもやけど,ヒトの意見をちゃんと聞くためには,やっぱ自分の思いもキチンと伝えるべきやと思うねん。
けど伊達娘が,25歳まではゴメンナサイって言うたならしゃあないやん。

しゃあないけれども,ワタシがいますぐでもいいって言うのと,いつかワカランよって言うとるのと,どっちがええかってと,やっぱ言い分は一応言うて欲しいと思うねん。

大西弘子なんか,言い分を曖昧にして,いざとなったときに自分の言い分に従がって行動してきた。
そういう意地汚いヤツ,大西弘子思い出させて大っ嫌いやねん。
やっぱ,本音をぶつけ合う。
ぶつけ合ってもそっちがしたいってヤツはそっちがしたくったってええやん。

ワタシだって,銀魂をあんまよくは言わんけど,とはいえ銀魂のニュースがあったらちゃんとチェックしとったりするんやで。

やっぱ銀魂のゲストキャラとかにでも伊達娘がなれたらええなあと思うたりするし。
また,銀魂のキャラも普段は三枚目でキメるときはキメたりするんやろ?
まあそういうのに女の子が惹かれるというのも分かる。
ワタシもそういうの狙うとったりするし。

坂田銀時の木刀には”洞爺湖”って書いてあるって?
空知英秋先生が空知地方出身やからって?
そういうの見たら,洞爺湖で木刀買って来たったらよかったかなと思う。

まあ,ワタシの件案外早く終わるかもやから,もし終わったら速攻で洞爺湖行って買ってきてもいい。
いや,それ以前に婚約指輪か?wwww
べつに指輪を一方的に贈るぶんには怒られんよなあ?w

そうそう,第二次世界大戦のときには,日独伊三国同盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%8B%AC%E4%BC%8A%E4%B8%89%E5%9B%BD%E5%90%8C%E7%9B%9F

ってのがあったんやけど,その日独が共同でワタシを追い込んだってコトで,日独二国同盟で,第三次世界大戦の予感なんちゃうかとワタシなんか思うてまうねん。

ワタシがドイツの資料を送付したトコも,第三次世界大戦を回避するために大西を見捨てる可能性もなくはないと,一応思うたりすんねんなあ。

とにかく,人間はいいかげんなもんやねん。
法律できまっとるから,ではなく,今の秩序を乱しかねんと思って妨害してきとるとも思える。

まだまだ書き足らんけど,眠くなったので。

ほなね。

2013/6/14 Viölにて おーにっちゃん

https://docs.google.com/document/d/13SYLuzuJEHJnt40LmT3EL7RpuHAmUNWKg8VAVvJcwo4/edit?usp=sharing

« 亡命についてざっくばらんに調べてみました | トップページ | G8にアベシンゾーが出走するそうで »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

グダグダグダグダグダグダグダグダびびって言い訳してないで早くジュネーブでもベルリンでもどこぞの領事館でも行けよ。なに帰りの電車賃気にしてるんだよ。みみっちい。

そら,アレコレ思案するのは仕方ないやろが。

ワタシは着実にやります。これまでやっとったやろ?

大西さん,今の日本の流行語を知っておられますか?


いつ行動を起こすか?

今でしょ!


一刻一秒をあらそってでも行動を起こしてとうぜんです!
世界の悪事を,暴くためにがんばってください!

今回は、大西秀宜君による自演劇場について解説します(・ω<)
まずは2個のコメントを並べてみましょう。

>そら,アレコレ思案するのは仕方ないやろが。
>ワタシは着実にやります。これまでやっとったやろ?

>投稿: おーにっちゃん (hidenobu onishi) | 2013年6月15日 (土) 22時40分

>大西さん,今の日本の流行語を知っておられますか?
>いつ行動を起こすか?
>今でしょ!

>一刻一秒をあらそってでも行動を起こしてとうぜんです!
>世界の悪事を,暴くためにがんばってください!

>投稿: のぶひで | 2013年6月15日 (土) 23時52分

と、このように、大西君と「のぶひで」が自演しているのが良く解ります(^_^失笑)
ポイントは「そら,アレコレ」と「大西さん,今の」などに見られる","ですね(藁)

大西秀宜君は日本語の文章なのに「,」を使い、『、』を使いません。
この部分に注目していると、両者の自演を見抜けます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/52043251

この記事へのトラックバック一覧です: 岩田華怜さんへのファンレター 20130614:

« 亡命についてざっくばらんに調べてみました | トップページ | G8にアベシンゾーが出走するそうで »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック