« 2013年7月25日 | トップページ | 2013年7月27日 »

2013年7月26日

2013年7月26日 (金)

東京到着

とりあえず東京に到着しました。

大阪からは、18きっぷ11,500円を買い、それを後で金券ショップに売ることにしました。

12:15の新快速に乗り、琵琶湖の北側を回ったので1時間くらいロスしましたが、22時半に東京に着きました。

その時間は、数年前までは静岡から373系の普通が走っていたのですが、なくなったのを実感しました。

浜松まではクロスシートで快速運転も多く快適なのですが、そこからがなんとなくしんどいです。毎回。

帰りの旅行記は、伊達娘へのファンレターで書いています。9枚にも及びました。

読めるのは伊達娘だけ(とAKBのメンバーだけ)です。

おはようございます

たぶん高松を過ぎたあたりと思います。

夜は競合が多かったのかゼンゼン繋がりませんでした。
いまは快適です。
これからご飯食って風呂入って、と忙しいです。

« 2013年7月25日 | トップページ | 2013年7月27日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック