« 秋田書店のコンプライアンス通報懲戒解雇問題について | トップページ | 首都圏青年ユニオンに行ってきましたが、無駄骨w »

2013年8月22日 (木)

アクセス数更新も、1人のイタズラのようです

昨日は5,418アクセスでした。


しかし、21時台に2,056アクセス(11 ID)と、さらに突出しており、これはいろいろ閲覧したとは思えません。


とはいえ、私がくたばらないからと、アレコレ焦っているのがいるのは確実です。

月曜も都に通報して72時間がどうのと書いてきたのがいましたが、結局なにも起こりませんでした。

昨日か今日、田舎に送った手紙が読まれているはずです。
どうせ、おかしな手紙が来たと、中身も見ずに私がおかしいというウワサが広まるでしょう。
田舎者の知能ってその程度です。

では、どうして送ったか?
体裁ばかり気にする大西弘子に、体裁でダメージを与えるためです。

« 秋田書店のコンプライアンス通報懲戒解雇問題について | トップページ | 首都圏青年ユニオンに行ってきましたが、無駄骨w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大西よ。誰がお前のために焦るんだ。低脳が。
仕事探せ坊や。
可哀相にな。お前の事など皆どうでも良いんだ。
変なドラマまるより面白いから遊んでるだけだ。

> 月曜も都に通報して72時間がどうのと書いてきたのがいましたが、結局なにも起こりませんでした

勝手に思っておけ(w

ビラでも撒けば

>とはいえ、私がくたばらないからと、アレコレ焦っているのがいるのは確実です。

>月曜も都に通報して72時間がどうのと書いてきたのがいましたが、結局なにも起こりませんでした。

>昨日か今日、田舎に送った手紙が読まれているはずです。
>どうせ、おかしな手紙が来たと、中身も見ずに私がおかしいというウワサが広まるでしょう。
>田舎者の知能ってその程度です。

>では、どうして送ったか?
>体裁ばかり気にする大西弘子に、体裁でダメージを与えるためです。


君も『その"田舎者"なんだ。』元々、都会人ではないのだから。
たまたま、日立に就職し、上京したまま関東地方に逃亡しているだけじゃないか。

そう。かって、一億円もの借金を親族に押し付けて足立区にまで逃亡していた君の祖父の様に。
この借金は、現在800万円にまで減らしているそうだがな。ゴールは近いぞ。

貸金業法改正に伴って発生した"グレーゾーン金利"のために、
「過払い金」ってのが存在している筈なので、それを使えばもっと早く返済出来るだろう。
最も、それには法律家の支援が必要だがね。(前にリンク貼ってやったろ ? 見ていないのか ? )

君が大西弘子氏を恨むのは間違っている。氏は君の為に見合い話を持って来た。
それが気に入らないと言うなら、逃亡し続けるのではなく、
大西弘子氏に対して正々堂々と自身の考えを述べるべきだろう。
AKBヲタの意地・底力を見せてみろ ! 君の岩田華怜嬢への想いはその程度のものなのか ?

幼児の様に駄々をこねて暴れているのではなくて。今のおーにっちゃんこと、大西秀宜の状態はそれだ。
君こそ、「体裁ばかり気にしている」じゃないか。大西弘子氏の事をどうこう言えるのか ?

正に『おまえが言うな』だ。2ちゃん式に言えば"おまいが言うな"だぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/52980950

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数更新も、1人のイタズラのようです:

« 秋田書店のコンプライアンス通報懲戒解雇問題について | トップページ | 首都圏青年ユニオンに行ってきましたが、無駄骨w »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック