« 首都圏青年ユニオンに行ってきましたが、無駄骨w | トップページ | 【ネタバレ】西村京太郎 「伊勢志摩ライナーの罠 祥伝社」の疑問 »

2013年8月22日 (木)

東京ドームを一周してきました

左回り、右回りどっちがいいかと思ったけど、太陽を避ける方で左回りで回ってみました。

大勢のファンを見ました。
秋元才加のお別れなので、サイリウムがどうのってプラカードを持って言っているファンも大勢見ました。

本当は、私も入りたいのですが。


ドラマでも、こういうときに一番応援しているヒトは、貧乏で入れなかったりするのです。

いまに見ておれ、と思います。


いま東西線で帰っているのですが、横の中1くらいの学生服の男の子が、アタマをあちこちにカクカクさせながら寝ています。

自分の学生時代を見るようで、愛おしいやら、かわいそうと思うやら・・・


自分がそうだったから、見ず知らずの他人に寄りかかられても、たとえオトコでも気持ちよく寝させるために絶対よけません。
さすがに臭かったり不潔だったらよけるけど。

降りましたが、けっきょく、私にはよっかってきませんでした。


注:私にゲイの気はないと思う。・・・思いたい。

« 首都圏青年ユニオンに行ってきましたが、無駄骨w | トップページ | 【ネタバレ】西村京太郎 「伊勢志摩ライナーの罠 祥伝社」の疑問 »

AKB48」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週が踏込みの時期だ。
俺が知る限りはな。
俺は言ったよね。(一週間後に吠えろと)
やるだけはやった。

おまいら!!
こいつは「正常」って言ってやれよ。
正常なんだから頑張れよ。
「正常」って言ってやるほうがいいよ。
正常なんだから。
お母さんの件含め、日立もみーんな君の敵だわ!
正常!
頑張れ!! っと個人的に思う。

日立にいつまでも固執してないでまじめに働けば中に入ることも出来るようになる。毎日ビールも飲める。海外バカンスも行ける。旨いものも喰えるし、もしかしたら友達もできる。

ひとつの事に拘りすぎてなにもかも台無しにしちゃってるじゃん。

そもそもドイツに逃げたのが大失敗だろ。ひとつもプラスに作用してない。順法の上民事裁判でもやってたほうがまだまし(俺は会社はなんら悪くないと思うが)。結果がででれば諦めもついたろうに。

早く働き口見つけて汗だくになって働けよ。俺もみんなもそうして頑張ってるんだ。

ブタ男、いつ自殺するんだ?

盆休み中は寿司と天ぷらばかりで飽きちゃって、久々に家族と焼き肉食べ放題行ってきたわ。
楽しかったなー

>ドラマでも、こういうときに一番応援しているヒトは、貧乏で入れなかったりするのです。
>いまに見ておれ、と思います。


だったら、実家に帰れ。そして親族と和解し、残り借金800万円の返済に協力しろ。
その際に再就職すれば、問題は解決する。

・・・・・見合い話の件だが、収入の少なさなどを理由にして断ればよい。
如何に大西弘子氏が君に身を固めさせようとしても、先立つものがないのでは話にもならんからな。
そうして時間を稼げ。この間に現実と夢で有るAKB/派生グループとの折り合いを付けろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/52984782

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームを一周してきました:

« 首都圏青年ユニオンに行ってきましたが、無駄骨w | トップページ | 【ネタバレ】西村京太郎 「伊勢志摩ライナーの罠 祥伝社」の疑問 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック