« アクセス数更新も、1人のイタズラのようです | トップページ | 東京ドームを一周してきました »

2013年8月22日 (木)

首都圏青年ユニオンに行ってきましたが、無駄骨w

大塚の、労働会館ビルの、首都圏青年ユニオンに行ってきました。

いろんな組合が入っていて、共産党のニオイがぷんぷんしました。

それで、私の日立製作所の話をしたのですが、全く協力的ではなく、
「1年以上前の件ですから、弁護士に・・・」
と、何度も言いました。

「どうして、1年以上1年以上と言われるのですか?
法律か何かで規定されているのですか?
それとも、首都圏青年ユニオンの内規で決まっているのですか?」

と聞いたら、首都圏青年ユニオンの内規だと言われました。
秋田書店を懲戒解雇された女性は、懲戒解雇後すぐに首都圏青年ユニオンに加入したという理由で、首都圏青年ユニオンが見ているそうです。

どこの組織もヒトも、困っているヒトを助けようとするのではなく、困っているヒトを如何に断るかを考えていると、改めて思いました。


この女性は首都圏青年ユニオンにお任せのようですが、首都圏青年ユニオンはこのようにカタブツの体たらくなので、ついでに共産党のニオイまで感じるので、共産党の上の方針で、適当なところで手打ちされてしまいそうな気がします。

まあ、手助けはいただけませんが、秋田書店の件はウオッチして行こうと思いました。


あと、首都圏青年ユニオンのヒトが頻りに1年というのが、実は法律で何か規定してあるのが理由ならばどうしようと思いましたが、そうでなくてホッとしました。

ただ、やはり1年というのが、労働組合が介在する一般的な期限として、日本国では認知されているのだろうとも思います。

ドイツ政府が、私の亡命申請に1年もかけたにもかかわらず、"明らかに理由なし" という一見矛盾する拒絶をしてきた大きな理由は、日本政府が、私を1年以内に帰したら、どこかの労働組合に相談されてめんどくさいと思って、日本政府からドイツ政府に対して申し入れしたのかも知れません。

そういう可能性がある、と指摘することを、カードとして抱いておきます。


さて、これから東京ドームまで歩きます。
それから、伊達娘はじめAKBのコンサート成功を祈って、ドームを一周してから帰ります。

« アクセス数更新も、1人のイタズラのようです | トップページ | 東京ドームを一周してきました »

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

共産党にすらキチガイ扱いされる哀れな包茎童貞デブ。いつ自殺するんだ?

あのな。
お前は正常だ。
だから何も問題ない。
仕事したらとうかな ?
もう、いいじゃないか過去の事をいつまでも・
頑張れ。
ここまできたら「おーにっちゃん」は正常だ。

解雇予告手当請求権は労働基準法第115条の規定により2年で消滅。解雇の罰則規程の適用に関して労働基準監督官は刑事訴訟法の規定に基づく司法警察員(労働基準法第102条)の職務を行うことになる。時効に関しては刑事訴訟法250条6号の規定により、3年になる。

いろんなカードが集まったね

こんばんは♪

>どこの組織もヒトも、困っているヒトを助けようとするのではなく、困っているヒトを如何に断るかを考えていると、改めて思いました。

それは全く違うと思います。
困っている人を助ける組織は、「ちゃんと困っている人」は助けます。

なぜ、今まで、誰ひとりとして、あなたの味方をしてくれないのか、今こそ真摯に受け止めるときだと思います。

明日 江東寮の近くで待ってる。
ちょっと話したい事がある。
君が嫌ならいいけど、返信無きようなら声を掛けるから。

>この女性は首都圏青年ユニオンにお任せのようですが、
>首都圏青年ユニオンはこのようにカタブツの体たらくなので、
>ついでに共産党のニオイまで感じるので、共産党の上の方針で、
>適当なところで手打ちされてしまいそうな気がします。


共産党が嫌なら、君自身の力で道を切り開くしかないんだがな ?

・・・・・しかし、そもそもそんな事が出来るのだろうか ?
今の大西秀宜と言う者に。38歳にもなって、幼児そのままに駄々をこねている大西秀宜なのに。

後知恵になるが、君は寄り道をし過ぎた。
あっちこっちに電話したり、外国へ「亡命」と言う名の高飛びをしようとしたり等など。
懲戒解雇『直後に』首都圏青年ユニオンへ行くべきだった。

最も、話を聞いたそこのスタッフ達は、君の言う事を否定し、批判しただろうがね。

これは現実だ。君が信じようと信じまいとな。

>さて、これから東京ドームまで歩きます。
>それから、伊達娘はじめAKBのコンサート成功を祈って、ドームを一周してから帰ります。

こんな事しているから、駄目なんだよ。とっとと郷里へ戻れ。
そして、実家へ帰り、親族と和解し、残り借金800万円返済に協力しろ。

はっきり言うと、AKB48/派生グループってのは、所詮は夢なんだよ。
君の様な人達に夢を見せ、楽しませるのが商売だ。
創設者の秋元康氏から末端メンバー全員までがそうしている。

いい加減に、君は現実と夢とを区分しろ。「阪大修士課程卒」の頭脳はどうした ?
もう錆び付いてしまっているのか ? そんな事はないよな ?

どんなに大西秀宜が想っても、岩田華怜嬢は君の直面する現実を解消する手助けをしてはくれない。
「傾城の胸は嘘の入れ物」と言う、余り知られていない格言があってな。それなんだよ。

大西秀宜君が伊達娘に入れあげても、巧妙に金を毟られるだけなんだぞ。それを解れ。

> 明日 江東寮の近くで待ってる。

誰もおらんかったけど?

新手の脅しか?

君の帰りごろにしようと思っていた。俺も暇ではないのでな。
返信あったし「脅し」とまで言われて会う必要もあるまい。

最初から会う気もないなら、知りの穴の小さいのバレバレの言い訳すなよw

いま何処にいる。

いま何処にいる。

ネット使えないから寮ではあるまい。いま何処にいる。

ヘタレが。

> あと、住所などの個人情報も刑事事件になるそうです。
> 私の居場所が2chに書かれていますが、住所同等と思われます。
> こちらも精査し、改めて警察署に持って行けるか検討し、該当するものを持って行きます。

> 私は、宣言したことは必ずやり遂げます。

結局誰の協力も得られなかったな。ヘタレが。

このクソ豚、口先ばかりの強がりは言うが、ここぞという時は必ず逃げる臆病モンだなw

堂々と出て来いよ!
別に命まで取られるわけじゃねーんだからよ!!

>ドイツ政府が、私の亡命申請に1年もかけたにもかかわらず、"明らかに理由なし" という一見矛盾する拒絶をしてきた大きな理由は、日本政府が、私を1年以内に帰したら

いきなりこの内容から、君が明らかに精神疾患抱えている事がわかるわ
まず、病院行って手帳取るなり入院するなりしないと駄目だぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/52983325

この記事へのトラックバック一覧です: 首都圏青年ユニオンに行ってきましたが、無駄骨w:

« アクセス数更新も、1人のイタズラのようです | トップページ | 東京ドームを一周してきました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック