« 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月16日 »

2013年9月15日

2013年9月15日 (日)

9/15チームAWaiting公演(14:00)を観た感想

[M1] 重力シンパシーでは、8/4以来久しぶりなので、出席確認で精一杯だった。

[M2] 言い訳Maybeは、まりんちゃんがやたら動きがいい・・・と思ったら、まりんは別にいたので、ツインのこいつ誰や!?と思ったら由依だった。
以前よりも腰の動きが付いて良かった。

なかまったー、知った顔がいるのか、真ん中あたりでひときわ笑顔になっているように思った。

りょーちゃん、個人的に久しぶりな気がするが、以前はチームAに来て萎縮したようなカンジを受けていたところ、センターで吹っ切れたようなダンスができていると思った。

[M3] 制服が邪魔をするでは、あんにんの音程がちょっと低いように思った。
他の音程はまずまず合っている。

[M4] 大声ダイヤモンドは、たかみなは今回も音程悪くなかった。
・・・とはいえ、メロディラインが掴み切れずに中途半端な音程だったので、もっと歌い込んで欲しい。

伊達娘は、上半身の動きはダイナミックだった。
腰の動きが付けられたら、もっと良くなると思うが。。。

[MC]では、10期のヲタが多かったのか、りっちゃんや田野には拍手がなくて、なかまったーはもとより、まりんちゃんあたりの拍手が多かった。

伊達娘は、テスト前にヒトのノートを借りて、間違ってデコったハナシをしていた。
他のメンバーもおバカなハナシをしていたが、それがいちばんおバカと思った。

ワタシは学生時代、ノートなんて読んだことがないので、時代が違うのかなと思った。

ノートといえば、小学生のときに、教室で開けたらぺちゃんこになったゴキブリの死骸が挟まっていて、一瞬で閉じたのと、ゲロ吐いてダメにしたことがある思い出しかない。
いまこうやって、公演の感想を書くためにノートを見ているが、学生時代ノートを読み返す習慣はなかった。だいたい、自分で言うのも何だが、読み返す気が失せる字なのである。
たぶん友達からノートを借りたこともないはずだ。

[M5] スカートひらりは、あーやがどうしても気になって、あーやばかり見ていた。
あーやだけが、本気さが足りず、そのおかげで可愛らしさが足りない気がする。
飛び跳ねるところで、一人だけ脚が地について、根を張っている気がする。
歌は良いのだが。

と、思って、曲が終わってからメンバーを確認したら、りょーちゃん、りっちゃん、あーや、田野、まりんしか思い出せない。
なかまったーは間違いなく出ていなかったし、あんにんは黒い天使でいたから、出てないと思うが。
6人だった?

[M6] 純愛のクレッシェンドは、由依、すーめろ、いずりなであった。

いずりなは、いつもほれぼれしてしまう。表情、声、ダンスともにいい。
どうしてあんなに自信たっぷりのパフォーマンスができるのか。

由依はダンスはいいが、声がちょっと低かった。
すーめろは、声がすごくいい。パフォーマンスもまずまずだが、他メンに負けないためにはあと一歩分大きな動きをして欲しい。

[M7] 黒い天使は、あんにん、あやりん、伊達娘であった。
伊達娘ばかり見てしまった。

声が太くなって、遂にボイトレをし始めたのかと思った。
けれども、音程はちょい低い。以前ほどではないが。
ダンスは3人中いちばん良かったと思ったが、横向いて歌うときに、他の2人がマイクの尻を上げて歌うのに、伊達娘だけがやってなかった。マイクの尻を上げて歌ったほうが、女王様っぽくていい。そこは修正して欲しい。

[M8] 天使のしっぽは、りっちゃん、じゅり、まりんちゃんであった。
じゅりの声が特に良かった。

まりんちゃん始め、以前よりも細かい動きがついて概ね良くなった気がするが、顔を隠す仕草がパジャマドライブ公演と違って、淡白な気がする。
パジャマドライブ公演のほうが、動きが付いて見栄えがいいと思うので、私は真似て欲しいと思う。

・・・しかし、チームAのほうがksgk感があるなあw
パジャマドライブ公演のほうが、平均年齢が高くて、肉付きも良くて(w)色っぽかったりするからだが。

[M9] 雨のピアニストは、たかみなが低い・・・と思ったがそれほどおかしくない。
オクターブ低い音程に合わせつつある感じである。
但しまだおかしいので、せっかく乗りかかった船、その音程に合わせ切って欲しい。

と、前回書いたが、今回もだいたい合っている気がした。その調子でがんばれ。

但し、その低音に喉が付いていってないのか、声がかすれていた。
キチンと歌えるように、トレーニングを積んで欲しい。

咲子さん、まりやんぬは、歌は良かった。
しかし、この2人はダンスのタイミングが、どうもズレがちな気がする。
曲にはたかみなが合っている気がした。
3人でタイミングをもっと合わせて欲しい。

[M10] ガラスのI LOVE YOUは、伊達娘、田野、あーや、りょーちゃんであった。
ここのあーやは良い気がした。他も同様にがんばれ。

田野は、ダンスも歌も良いが、声が太くなるメンバーが多い中、声が細く、プロになるには足りないと思ってきた。
もっと太い声が出せるように、ボイトレして欲しい。

[M11] RIVERでは、相変わらずいずりなの表情がいいと思った。

[M12] 孤独なランナーでは、ここでもあーやに注目してみた。
全員で踊っていても、目立つほどには悪くはないが、1人に注目すると物足りない。
自分に注目してもらえるパフォーマンスを心掛けて欲しい。

由依の腰の動きが相変わらず良かった。

[M13] ファーストラビットでは、あんにんをずっと見てみた。
人並みには踊れている。ダンス苦手っぽいので、どうせよとは言い辛いが・・・

あーやは、脚の上げ方がいちばん小さく、ココはちょっと良くない方に目立っている気がした。

[M14] 桜の花びらたちは、またあーやに言及するが、動きのひとつひとつをもっと考えて欲しい。

前に出して回す動きなど、たとえばぬいぐるみを抱えたようなイメージを持って動かすと、もっと全体で慣性力がついたような、滑らかな動きができると思うのだが・・・
そうすると、タイミングがもっと変わってくると思う。

[EN1] ポニーテールとシュシュは、伊達娘の動きが、いいのだがイマイチスマートに見えない気がした。
ガニ股をもっと内股にできればとも思うが。

・・・あと、あいつ太もも太いなあ。背も、やっぱ伸びたんかなあ?全体的に大きくなったようにも見えた。←コレ書くと傷つく?まあ、見捨てたりせんからええやろ。

[EN2] Only todayは、脚のステップの踏み方が、16人16様だと思った。

由依が良いのは前回指摘したが、りっちゃんもリズムの取り方が上手いと思った。
伊達娘はイマイチ脚が重い。もっと脚にも気をつけて、動きを付けて欲しい。

[EN3] AKBフェスティバルは、なかまったーが真ん中の方に出てきて、なんか太った気がした。

もしかして、発表とは裏腹に、悩みを抱えて、悩みに押し潰されたままAKBを去るんちゃう?・・・と気になった。
今日はユニットでも出て来なかったし。
いまさらだが気になる。

田野が、伊達娘にやたらつっかかっているのが見えた。

なんか下手側に、伊達娘、田野、まりんあたりが共通に知っているヲタでもいたのか?この3人が同じところを見ている気がした。気のせいかもだが。

[EN4] 恋するフォーチュンクッキーは、田野の脚がよく動いていていい。
いずりなも脚の動きが良いと思った。

昨日と違って、メンバーがズレている気はしなかった。
私が慣れたからかも。


たかみなが、遂にワタシの言っていることを理解してくれたのかと思った。
良い方向に行っていると思う。

あーや、まだまだ喝!である。ワタシは、あーやはパフォーマンスが良くなる素質があると信じている。

伊達娘は、脚や腰、下半身をもっと意識したら、さらに良くなると思う。

なかまったー、太ったことと、最終日にユニットに出られなかったことがどうしても気になる。
まだまだ若いんだから、明るい夢を追い求めて欲しい。
17歳も歳上で、日立製作所から懲戒解雇され、他人から見たらハチャメチャな私でさえ、夢や希望でいっぱいなんだから。

濱田正晴のブログにいろいろコメントが投稿されていますが

濱田正晴のブログ
http://ameblo.jp/jpmax/

に、コメントがいろいろ投稿されています。
最新のは15:33の投稿です。

もしかして、濱田正晴による検閲を解除したのかな?
と思って、16時過ぎに投稿してみたのですが、やはり検閲後に公開されると出てきました。

ということは、私の投稿が公開されることはあり得なく、さらに、


1.この投稿は、濱田正晴が自分で公開したいと確認したものということです。

社員を実名で誹謗中傷しているものなどは、オリンパス社内の懲戒事由になっても仕方ありません。

報道機関がどのように報道するかはわかりませんが。


2.私は、濱田正晴による自演投稿ではないかと考えています。

私がオリンパスであれば、社内の誹謗中傷投稿について、誹謗中傷について警察及び弁護士に捜査を依頼します。

すると、アメブロのサイバーエージェントは、情報開示するでしょう。

もちろん、そうだからと言ってオリンパスが濱田正晴を調べる権限はないのですが、自演投稿の証拠を掴めば、世間はどちらの味方をするでしょうか?

コレを読んで、日立製作所もその通りにやってもいいよ?
ワタシは自演など一度たりともやったことないから、どうぞ。

山谷の炊き出しに行ってきました

今日は大雨なので、11時半には来ている人も5人くらいと少なかったので、私が行ったらちょっと喜ばれました。

やはり、誰もが避けてしまうときにもキチンといる、というのが、信頼を得る鉄則ですね。


その後何人か来たため、私もAKBを観に来たかったので、いつものように1時間ほど手伝って抜けてきました。

18時公演が観れるようになれば、15時の配布作業も手伝おうと思います。


材料の仕込み作業後に、竪川で作ったという、すいかが出てきました。

おっちゃんは、すいかは昔は、苗をかぼちゃに接ぎ木しないと育たなかった、とおっしゃいました。

確かに、うちでも接ぎ木していた気がします。
いまは品種改良したのか、接ぎ木が要らなくなったとのこと。

柿も、甘柿をそのまま植えてはダメで、渋柿に接ぎ木しないといけないそうです。

また、甘柿と渋柿を隣に植えていたら、甘柿が渋くなるそうです。

けど、うちは耕地整理がなされる25年くらい前までは、甘柿と渋柿が隣合っていましたが、甘柿が渋柿になったりはしなかったので、その説はマユツバと思います。

それとは別に富有柿を、間にいちじくを置いて、ちょっと離して置いていたので、富有柿は渋くなるのかも知れません。

法テラスについて意味不明なコメント

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-781a.html

「破産申請中 . 申請すら終わってなく免責も下りていないのに、」

ならいいか? 理解できないだろな ?

やはり、何言ってもダメな男だな。バカタレがw

おい、質問への回答してみろ ?

それと、もう一つ。「法テラス」へは連絡しておく、但し連休明け。
電話とメールにて連絡する。
メールでの返信は、問題ない範囲で「許可を得た上」ここに記する。

仏の顔も・・・・だね。

ーーーーー

法テラスがどういうところか知っとるか?
単なる相談窓口やぞ。

やりたいようにやってみな。

コイツも工作員やろなあ

日立を公益通報→懲戒解雇された大西秀宜スレ4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1375183558/l50

92 :最低人類0号:2013/09/15(日) 08:54:28.05 ID:1oos2engO
AKBに関しては持論を押し付ける厄介だけど見る目はあるんじゃないかないか。
佐々木のパフォーマンスが良くなったとか、大森の動きが小さくなったとか、竹内の歌が上手いとか、
よく見てるのは認めてもいい。
因みに、ブログに好意的な書き込みをまとめてたけど、
俺が書き込みしたAKBに関する書き込みがあったな。
関係者じゃなくて大西と同じただのファンだから。

ーーーーー

ワタシが壊れ始めたと思って、撹乱作戦しとる。

そうやって、事実とウソを上手に混ぜて、どこまでがホンマでどこからがウソか
ワカランようにする作戦やねん。

・"あ" はガラケーからは一度も書いてない。
・しかも、"あ" は一度として "俺" とは言ってない。たぶん一度も一人称使ってない。
・いまさら出てきて名乗るのはおかしい。日立製作所に都合良すぎる。

だから、オマエはダウト。

公演落選

AKB運営はワタシに敵対意識剥き出しやなあw

口座番号のタネあかし

みずほ銀行 日立支店
店番号 713
普通預金口座番号 7214519 ←長いから短くして←072145451919 ←オナニーシコシコイクイクw
大西秀宜 オオニシ ヒデノブ


・・・口座番号なんか、教えるワケないやん。

ワタシに口座番号教えろと書いたヤツ、どうせ日立製作所の工作員やろ。

最初は、

こども銀行 おっぱい支店
おみせ 0721
こうざ 45451919
おおにし ひでのび←

とかにしたろと思ったけど、オマエらをぬか喜びさせるために、わざと尤もらしく書いた。

みずほ銀行 日立支店 の店番号はホンマに 713やし、だからこそ騙されるんちゃうかと思うて、敢えてホンマの店番号書いてん。


ワタシが騙されたと思って、みんな喜んで拡散してくれるから、見にくるギャラリーいっぱい見込めると思った。
だから敢えて騙された。

ならば大成功やなあ!
まあ、あんまギャラリー獲得できんかったけど。。。

ワタシが繰り出すいろんな場合までアレコレ考えて手を打てんほど、オマエらの頭脳は硬直化してもとる。(最初から言うとることやけど)

それだけオマエらはワタシから追い詰められとるの。

ワタシに口座番号教えろと書いたヤツは、とうぜん個人割り出すぞ。

IPわかっとるしなあ。

« 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月16日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック