« 2013年9月17日 | トップページ | 2013年9月19日 »

2013年9月18日

2013年9月18日 (水)

伊達娘はもう負けたんか?

帰ってきたのに、ツマランなあw

まあ、寮で中継あるやろから観るわ。

今日もアレコレとやったぞ。
給料日の明後日が楽しみ♪

弁護士事務所への再メール

◯◯◯ 御中

残念です。

その内容の中に、自作強要メールも入れたのですが、そちらも分かりませんか?


また、以下の通り、同一の人間と思しき者達が、私のブログにコメントしているのですが、これらは個人特定できませんか?

お手数ですが改めてご連絡いただきたいです。

なお、私は昨日より再就職しており、謝礼もそれほど滞ることなく支払えると思います。


http://app.f.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=edit_entry&id=90708655&blog_id=1851255

投稿先  スレッドが落ちていたら追跡できないそうです
日付 2013/09/18 1:25
IPアドレス 240f:80:8e98:1:d170:588d:2312:ceeb
ライター H

こちらには君のアップロードした物的証拠(印刷したPDF)があります。

リングでやりあいましょう。


http://app.f.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=edit_entry&id=90672608&blog_id=1851255

投稿先  濱田正晴のブログにいろいろコメントが投稿されていますが
日付 2013/09/15 20:07
IPアドレス 240f:80:982f:1:75ad:d5ee:8ea9:5331
ライター K

大西、裁判するなら
今でしょ


http://app.f.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=edit_entry&id=90672608&blog_id=1851255

濱田正晴のブログにいろいろコメントが投稿されていますが
日付 2013/09/15 17:32
IPアドレス 240f:80:982f:1:54e3:780d:fec1:7676
ライター O

大西君さぁ、早く訴えようよ。
意見があれば法廷で。

当座は、月収50万円を目標に頑張ります。

日立製作所の論法では、ワタシは意味不明なことばかり言い、病気が疑われ、手を焼いていたことになっています。

それを、オリンパスの濱田正晴よろしく、会社との裁判という手段だけで示していれば、実は仕事ができない人間が焼け太りを狙っていると思われても仕方がありません。


しかし、業務成績がよりシビアに出る中小企業において、ワタシの月収、年収が、日立製作所時代を凌ぐとしたら、一般庶民も、日立製作所の見たての方が誤っていたと思うに違いありません。


ここに宣言します。
ワタシは、年収600万円が明白となる、月収50万円を越したら、明細書を開示します。
会社名、所在地、電話番号など隠すかも知れませんが、本名と給与額は間違いなく掲載します。
(もしかしたら、経過も示すかも知れません)


ワタシはこういう方面からも、日立製作所に対して攻撃を加えられると考えます。

日立製作所に対する質問状にさらに追加して

日立製作所は当然のように、2ちゃんねるの書き込みは自分達に依るものではないと言うだろう。

しかし、2ちゃんねるには、一般庶民が考えつかないような裁判の戦術についても、仔細に記載してあった。
もし仮に、2ちゃんねるに記載された言い分と日立製作所の言い分とが、一般庶民が考えつくであろう以上に似通っているとするならば、2ちゃんねるに記載した人間が日立製作所の人間であるとは、極めて容易に想像される。

その想像が冤罪である可能性を考えれば、限りなくゼロである。


ワタシはこういう方面からも、日立製作所に対して攻撃を加えられると考えます。

« 2013年9月17日 | トップページ | 2013年9月19日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック