« 2013年9月25日 | トップページ | 2013年9月27日 »

2013年9月26日

2013年9月26日 (木)

2chにちょっとインラインで回答します

大西秀宜の行く末を生暖かく見守るスレ5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1378962209/l50

573 :最低人類0号:2013/09/26(木) 11:38:11.49 ID:6Zsjd2tU0
日帰りでいいから帰って来い。 
電話じゃ埒があかなかったけど 
面と向かって話したら必ずいい方向に行く。 
これ以上、人様に迷惑かけるな。 


→ コレ、ホンマかなあ?
  電話で話した内容とまるでちゃうやないか?

  ・・・でも、朝から兵庫県の人間になりすまして書いてきたヤツがおったから、ウソっぽいよなあ。
  どんな内容を話したか、書いてみ?


577 :最低人類0号:2013/09/26(木) 12:06:02.04 ID:ilLHvlq60
こもれび掲載文書をアップしてるけどあれすらも全てではない。 
なぜなら大西の投稿に対する他人のコメントが全文掲載されていないからね。 
あるのは大西の投稿内で引用されているものだけ。 
都合の悪いものは載せていない。 
投稿のタイトルでもわかるように2012年の初めにはAKBのTO(トップオタ?) 
から集中砲火を浴びるほどの問題行動をとっていたわけだからね。 

→ ヒトのコメントは、ヒトの個人情報やからって、日立製作所IT戦略本部が削除して、ワタシのコメントだけ抜き出してきたんやないか。

  あと、AKBのトップヲタなんて、自分でカネも儲けてない寄生虫ばっかやぞ?


578 :最低人類0号:2013/09/26(木) 12:13:07.35 ID:2FksiyjhP
大西のアップしたこもれびのPDFって時系列が無茶苦茶。 
こういうところをなんでしっかりできないのかな。 

→ それは、日立製作所IT戦略本部に言うてくれ。

  たぶんA3に両面とかで印刷して裁断しとるねん。だから並びがめちゃくちゃで、読みにくいことこの上ない。

  仕事できんヤツらやってようかるやろ。鞍掛とか五十嵐とか。


584 :最低人類0号:2013/09/26(木) 16:35:07.66 ID:w3pLGgMZ0
だから、働いてないって。 

ここには詳しく書かないけど、あるウォッチャーサイトに記録されてるんだよ。 
(URL教えてとかナシな) 

→ URL教えてよ~www

  まあ、昨日今日はTシャツジーパンで来たから、仕事してないと思われてもおかしくないwwwwwww

  仕事してないと思って、所得税取られんかったらめっけもんやないか。
  その間は借金も返さんで済むしなあwww


585 :最低人類0号:2013/09/26(木) 16:42:31.68 ID:6Zsjd2tU0
ところでブログの悪魔の証明の使い方はおかしくないか? 
悪魔の証明と言うのは双方の意見が食い違うと言う事ではなく、 
南京や慰安婦問題でブサヨが使う、 
ないと言うのであれば、なかったと証明できる文書があるんですよね~ 
と、過去の情景を見る事ができる悪魔にしかわからない事を証明させようとする事なんだよ。 

→ 悪魔にしかわからない事を証明させようとすることやろ?

  ・・・ブタミとワタシがセックスしとるかしてないかって、過去の情景を見る事ができる悪魔以外に証明できるか?

  なんかオマエ、自分が言うとることが分かってないよなあ。

  争いごとってあまねく過去のことなの。未来に対して争う人間なんかまずおらん。

今日も少しだけ観てきました

命の使い道と、キスして損しちゃっただけ。

チーム4、研究生とも、よく頑張ってはいるのですが、安定して高いパフォーマンスを保っているとまでは言えず、あるとき良いと思っても次の振りはイマイチ、みたいなのがあると思います。

そういうまだまだなところを、ひとつひとつ潰していくことにより、アマチュアとしてはよくできているレベルから、プロレベルへと上がって欲しいと思います。

命の使い道では、背がそこそこ高くて、ポニテで、白めの服の子が、遅れ気味と思いました。たぶんみーおんでしょう。
振りの大きさは、決して小さくはなかったので、さらに曲に合わせて練習して欲しいです。

キスして損しちゃったでは、小さくて、こみはると思うのですが、なかなかダイナミックに踊れていると思いました。ずっとではないけれども。

あやなんかなあ?最初のほうは、いつもに似合わず遅れている気がしました。
後のほうはそうとも思いませんでしたが。

みーおんとこみはるは、これまで言及した記憶がほとんどなかったので、今回言及できて良かったと思います。

学生さんに送ったメールの内容

以下、学生さんに送ったメールの内容です。理解したかわかりませんが。

-----

学生で、まだ学ぶ一方で、自分から発言する機会がなかったらどうしてもそうなってしまいます。


私も38年間生きてきて悟ったのですが。

そうやって、今後も同じようにトシを取っていくと、
・1%の、言いたいことが言える人間と
・99%の、言いたいことさえ言えない人間と
に分かれてしまいます。

そして、99%の人間は、学校で勉強した正しいことを通すよりも、
大多数のヒトの言う通りに流されて、平々凡々に生きていけることだけで満足を得ています。
そして、自分で考え、意見を言うことなど、忘れてしまいます。
自分にそんな能力があったことさえ、覚えていないかもしれません。
それでも、大多数の人はいいでしょう。

しかし、あるとき、"振り込め詐欺"などに遭ったときに、
大多数のヒトの言う通りに流されるしか能がなかった人間は、
電話口の息子らしき人間の言う通りに流されるしか、できなくなってしまうのです。

それが、お年寄りが振り込め詐欺にひっかかってしまう真の原因だと、私は思っています。

・・・ま、そういうことも、ココロのどこかに置いていれば、
いまは無理でも、10年くらいすれば自分の意見が言えるようになります。

(略)

大西秀宜

給与明細についてまだ出してませんが

土日祝もぜんぶ出社して、ネットカフェに行くヒマなかったんやから、ゴタゴタ言わずに待っとけ。

今週末は休めるつもりやけど、なにがあるかワカランからなあ。
コレが伊達娘とのデートならば、予定ゼッタイ空けるんやけどなあw


そういえば、伊達娘、握手完売出んかったんか。。。

ヒトがオモロイと思うのと、そのヒトが握手しようと思うのとはまたちゃうんかなあ?


まあ、ワタシもまだまだこれからやし、これから頑張っていったらええやん。

挫けんかったらええねん。

昨日は5,000にあと35!

恒常的に5,000が視野に入ってきました!

また、昔書いたネタも掘りかえしてみよう。
新参の方は知らないコトも多いだろうし。

ーーーーーーーー

解析対象期間: 2013年9月19日(木) ~ 2013年9月25日(水)

レポートメニュー:

アクセス推移

アクセス数の推移がわかります。
あなたのブログへ、カウンターを追加しましょう。設定はこちら。

アクセス数合計: 29,160  (日平均: 4,166)
訪問者数合計: 3,342  (日平均: 477)
訪問者数 アクセス数
2013年9月19日(木) 423 3,138
2013年9月20日(金) 461 3,814
2013年9月21日(土) 408 3,908
2013年9月22日(日) 404 3,924
2013年9月23日(月) 492 4,534
2013年9月24日(火) 559 4,877
2013年9月25日(水) 595 4,965

おーにっちゃん、人力クラウドシステム構築!

なんか、すごいもんを構築してもたなあワタシwww

ーーーーー
大西秀宜の行く末を生暖かく見守るスレ5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1378962209/l50


542 :最低人類0号:2013/09/25(水) 19:41:58.29 ID:CU4HCaQNi
大西は本当に生理が好きなんだなw 


546 :最低人類0号:2013/09/25(水) 19:53:32.19 ID:RxHx0TDO0
>>542 
http://www.logsoku.com/r/akb/1349592413/168 
168 : hidenobu onishi ip-80-226-24-1.vodafone-net.de 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+6:8) 投稿日:2012/10/11(木) 02:46:09.62 ID:x6xXpxgs0 
いまふと思ったけど、一ヶ月一万円生活するって、 
生理用品だけでもいくらかいってまうんちゃうんか?(゚O゚)\(- -; 
さすがにいくらなんかいまいちピンと来んけど。 

おりもの専用シートとか。(゚O゚)\(- -; 
ーーーーー


・・・こんなんようおぼえとるなあwww

まだ、AKBに河西智美がおって、一ヶ月一万円生活をトンズラしてまう前の書き込みやないか。

ワタシ完全に忘却の彼方やった。


天皇下野やったって、書いたことは覚えとるし、未だにマヌケヅラした天ちゃんなんかクソクラエやと思うとる。
けど、どこに書いたかなんか覚えてなかったのに、誰かがちゃんと目の前に出してくれるしなあ。

しかも、どこの誰に頼んだワケでもないのに、Anonymous(どうせ日立製作所の工作員やろけど)が回答してくれるんやからなあ。
クラウドそのものやないかなあ。

まあ、ワタシがなんかマズいコト言うとるかも知れんときは、こうやって "人力クラウドシステム" が転ばぬ先に教えてくれるから安心や!

多い日も安心!

・・・ってやつやなあwww ←違

・・・やっぱりワタシ生理好きやと思うか?

そら、オトコには経験できん、女体の神秘やもんなあ。

いやホンマに、人力クラウドシステムの構築方法を意匠登録したろか。

まずは最初に、超ブラック企業の日立製作所に入所して、インテリボンボン長井聡みたいなゴミ上司に当たって、五十嵐馬鹿のようなお局様の攻撃を受け、こもれび運営事務局から目を付けられるトコから始めななあwwwwww

ブタミの言う悪魔の証明に対して

たとえばさあ。

ワタシが、ブタミはワタシのセックスフレンドやと主張しとるワケやけれども。
ではブタミは、ワタシとセックスしたことなどないって言いたいやろけど、どうやって証明すんねん?

2人おるうちの一方がセックスやった!と言い、一方がセックスやってない!と言うたら、言い分として五分五分やろがよ?


・・・けっきょく、言い分だけやったら、証明なんかめっちゃ恣意的なもんになってまう。

だからこそ、ワタシは一年半もの間、言い分だけにならんようにタマをいっぱい投げ続けて、そこから発生する証拠をひとつひとつ収集し続けてきたんや。


たとえばブタミらは、亡命申請の理由が明らかにないと言うけど、ではドイツ政府がわざと亡命申請書類を紛失し、それについての抗弁を一切聞かなかったのはどないなんねん?
理由が明らかにないもなにも、証拠紛失したら、ちゃんとした捜査もできんやないか。

また、2chやブログでここまで叩かれ、Chisa Yamamoto から自殺教唆のメールを受けたり、いま住んどるトコまで脅迫の電話を受けとるのが、迫害理由として "明らかに理由なし" になるんだっけ?

そのへんどない説明つけんねん?

もちろん、この件の次には、ドイツ政府を相手取って、欧州人権委員会とかナントカで訴訟も起こすぞ。ヨーロッパで。
その前に、ドイツ政府も巻き込んだ大問題になるやろけど。

ワタシはそこまで考えとる。


ドイツといえば、親戚とアテにしたトムセン陽子も、その親のホルガー・トムセンも、なんも役に立たんかったなあ。

ババアになっても儲けたカネ以上に使って遊び呆けとる、トムセン陽子なんかクソクラエや。

まあ、いちばんのクズは、糀屋ババア大西弘子死刑囚なんやけどな。


親戚といえば、澤直祐とかいう、鉄ヲタの、低きに流されてばっかの、自分の意見のないアタマ悪いくそガキがおったけど、アタマ悪すぎて、ワタシに対して、鉄道から離れられんから、日立製作所から離れられん!とかめちゃくちゃ言うてきやがった。

自分の鉄道にかけた夢というのがワタシの1/100もなくって、学力もなにもかもが足りんかって、為す術もなく自分から諦めただけやのに、それを成長とカンチガイしとんねん。


ならば、ワタシがいま鉄道とゼンゼン違うトコに再就職して、それでさえも日立製作所を追い詰め続けとるのは、どない説明つけるつもりやねんなあ?


・・・まあ、アホの大西弘子と同じ血が流れとるんやなあと思った。

ワタシ、親もろとも、役に立たん親戚全員捨てたから、なんとでも言えるぞ。


そういえば、田舎で神戸大学から小中の校長になって、威張っとる吉田俊男、あいつ一回イテこましたいと思うとるねん。
教育者の風下にも置けんヤツや。風上なんかもうとてもとても。


親戚のヤツらも、悔しかったらワタシを告訴してみろよ??

ブタミとのセックスのハナシに戻れば、ブタミはマンコ、ガバッ!と広げて、そこから溢れる愛液を研究者にチロチロと収集してもらって、電子顕微鏡でDNA配列をくまなくチェックしてもらって、ワタシのDNAがいっこもないことを診てもらうんか?

けどワタシが、ブタミとエッチしたのは昨年6月以前・・・、あれは5月やったから、DNAなんか検出できんやろが?と言うたらどうなる?

・・・まあ、ブタミはこんなトコで毎日毎日アブラ売っとるくらいやから、夜に慰めてくれるカレシのない、30代独身処女ってトコやろ。

しょうもない屁理屈だけはいっちょまえやから、大卒新人とかではないはずやねん。
それに、理屈っぽすぎて、デートにこぎつけても2回目はないタイプと見た。
だから、ベッドインなんて夢のまた夢やろなあ。


やから、実際は、産婦人科医だか整形外科医だかの前でマンコガバッ!と広げて、膜に挿入時にできた傷がないことを確認してもらって、処女というのを証明しさえすれば済むやろなあwww

« 2013年9月25日 | トップページ | 2013年9月27日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック