« これからちょっくら幕張へ | トップページ | 今日は4,000アクセス突破確実 »

2013年9月23日 (月)

幕張の握手会会場を一周してきました

とりたてて言うことはないかな。

場所が手狭で、握手するところしかないので、そっけないと思います。
2年前はステージあった気がするけどなあ。。。。

みなるん復帰発表など、確か個別握手会のステージで発表したはずで、私もその場にいた記憶がありますが、いまはそういうサプライズが全くできなくなっています。

AKBは、初期に比べて遥かに儲かっているに違いないので、儲かり過ぎている分をイベント時のそっけなさの改善に充てるべきと思います。


たとえば、現在3ホールをすべて使っていますが、3ホールx2を借りることにして、握手会スペースとイベントスペースに分けてしまうとか。

あとは、以前から言っていますが、AKBのCDだけ、他グループも全員来るのはどうにかしたいと思います。
そのためには、儲けをばらけさせる方向に行くべきと思います。

たとえば、CDについてくる握手の権利をフリーにして、AKBグループで9月に発売するCDを買うと、AKBグループが10月に行ういずれの握手会にも申し込める、というふうにしてしまう方法もあると思います。
SKEのシングルを買って、HKTの子に握手できる、などです。

ヲタからそういう要望があるとは思えませんし、そんなことして儲かる確証は全くありません。
が、いまのままでは、これ以上儲からないのは間違いありません。

儲かる確証がないからこそ、儲かっているうちから、いびつなシステムを少しでも綺麗に整理しようと試みるのは無駄ではないと思います。

ハナシは全く変わりますが。

帰りがけに、階段を上ったのですが、前を上っている女の子のスカートがやたら短いのに気がつきました。

「・・・見えるんちゃう!?・・・見えるんちゃう!?」

と思って、けっこうガン見してしまいました。

その子もスカートの短さが気になっているのか、妙なカンジで手をおしりに持ってきていたので、余計に気になりました。


・・・ならば、上がりきったところで振り返られた!

ワタシがスカートの中をガン見してたの、バレた?www


よく、そういうシチュエーションに遭遇すると、 "目のやり場に困る" と表されます。

しかしワタシは、"据え膳食わぬは男の恥" と思います。

ちゃんちゃん。

« これからちょっくら幕張へ | トップページ | 今日は4,000アクセス突破確実 »

コメント


もはやキチガイしか書けない内容だな。

9/16から言い続けているオフ会はどうなった?
今日は8日目になるぞ。

早く返事をしろ!!
クソ豚め!!

せっかく行ったんだから岩田がどんな服来てたとかレポート出来ないの?

てか、用も無いのに握手会行くとかどんだけ暇なんだよ。

立派な犯罪だよ。迷惑防止条例違反。何考えてるんだよ。

据え膳の使い方が違うよ。
大西の日本語めちゃくちゃだな。

>とりたてて言うことはないかな。

などと言いながら長々と書きまくっているのが笑わせてくれるね。大西君。hahaha

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/53362545

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張の握手会会場を一周してきました:

« これからちょっくら幕張へ | トップページ | 今日は4,000アクセス突破確実 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック