« 今日もちょこっと劇場に寄ってきました | トップページ | やっぱ支配人部屋全落 »

2013年9月23日 (月)

昨日は、日立製作所が雇ったと思しきヤクザからの電話はありませんでした

おはようございます。

今朝は、伊達娘と2人でいちゃいちゃする夢を見ました。

そこにゆかるんもいて、なんか困っているようだから、親切に教えてあげたら、あとで伊達娘の機嫌を取るのに往生した・・・ところで目が覚めました。

どうもワタシは、深層心理的に、ゆかるんをけっこう気に入っているようです。


さて、昨日帰ったら、職員さんに電話はかかってこなかったと聞きました。
一昨日5回もかけてきて、そこに行くぞ!とまで脅してきたにもかかわらず、です。

私怨なり、ワタシがAKBに行っていることに対する文句であれば、昨日のコラムなんか無視して電話して来ればいいのです。

山田と名乗るヤクザは、いや、その裏の日立製作所は、

1. 日立製作所の意図を汲んでいるからこそ、電話したことがブログに書かれて、日立製作所に疑惑の目が向くのを避けたかった。

2. フツウの人間ならば借金や亡命等の過去を隠したいだろうから、大西も居住所の職員さんに対して、借金や亡命等の過去を隠しているだろう。だから自分が騒げば大西は怖がると思っていた。
ところが、大西は借金や亡命等の過去をすべてバラしており、職員さん全員の公知の事実と知って、脅す理由がなくなった。

3. その上で、業務妨害罪やストーカー規制法違反を出されると、後ろめたいところがあるので、これ以上電話できなかった。


こんなことを思ったんじゃないかと想像します。


なお私は、取締役11人、その他4業務IDに、それぞれ100通の内部告発メールを昼間に送付しましたが、送付中も送付後も一切連絡がなかったのです。

たとえ100通送ったとしても、読んでいるかどころか、届いているかさえわかりません。
メールに返信してもいいですし、シグネチャには外線、内線の電話番号も記しておりました。

にもかかわらず、取締役全員、メール送付中に連絡もせず、文句も一切言って来なかったことから、業務妨害罪には問えません。

連絡をして、迷惑である旨の宣言が必要なのです。


今日は、早くから出社して、幕張の握手会にも顔を出したいと思います。

« 今日もちょこっと劇場に寄ってきました | トップページ | やっぱ支配人部屋全落 »

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

コメント

主張に一貫性がないのは相変わらずだね、大西君。

100通送れば見てないと言えんから、100通送ったんだよね。
それで読んだか、届いたかわからん?
確信犯なのにわからんっていうのかね。
昨日の電話で、職員は迷惑だと山田なる人物に伝えたのか?
ここで書いたって山田なる人物が見たかわからんよな?
相変わらず自己中な論理で笑えるは。

伊達娘を嫁にといいながら佐々木や大森にも関心があるのか。
結局誰でも良いDDなんだね。

日立とは全然かんけいないじゃないか。
印象操作すんなよ。
名誉毀損で訴えられるぞ。

早くから出社か… 苦しい言い訳だな。

一応、このブログでクソ豚は働いているという「設定」だから、そう書きたい気持ちは分かる。

しかし実態は、睡眠障害でロクに眠れずに朝を迎え、やることないし野良Wi-Fiで出勤を装っているだけ。

今後のアドバイスとして、キャラ設定するときは、もっと緻密に決めておかないとこうしてボロが出まくるぞ w

次はしっかりやれ!

>今朝は、伊達娘と2人でいちゃいちゃする夢を見ました。

>そこにゆかるんもいて、なんか困っているようだから、
>親切に教えてあげたら、あとで伊達娘の機嫌を取るのに往生した・・・ところで目が覚めました。

>どうもワタシは、深層心理的に、ゆかるんをけっこう気に入っているようです。


記事内の「ヤクザからの電話の件」も『同様の夢』なのではないかね ? 大西君。hahaha
それも、『大西秀宜夢世界の殻内部での事象』なのだろう。現実ではない。


引用部を読むと、結局、大西秀宜はただの美少女好きと言う事が解る。
感想文シリーズで知ったAKB用語を使うなら『大西秀宜はMDまたはDDである。』と言う事だ。

"みんな大好き(MD)"、"誰でも大好き(DD)"と言う意味らしいが。

どうせ、君はこんな益体(やくたい)も無い夢ばかり見ているのだろうな。
大西秀宜が美少女ハーレムの主で、各メンバーのお嬢さん達に囲まれている夢を毎夜見ているとwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/53355992

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、日立製作所が雇ったと思しきヤクザからの電話はありませんでした:

« 今日もちょこっと劇場に寄ってきました | トップページ | やっぱ支配人部屋全落 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック