« ワタシ自分で文章書くの得意やから | トップページ | どうも、日立製作所は、ブログの書き込みに対して方針を決めてから攻撃してきているようです。 »

2013年9月23日 (月)

山田秋波出てきやがったw

大西秀宜の行く末を生暖かく見守るスレ5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1378962209/l50

420 :山田波秋:2013/09/23(月) 08:20:28.44 ID:Vu9FqtBl0
久しぶり。 
ヤクザが「山田」を名乗っていたのなら俺を疑って欲しかったな。 

Skypeした仲なのに。 
ちなみにSkypeで都合が悪い事があったら、「そんなことはありませーん、べろべろばー。」って直ぐに激昂してたな。 
ガキっぽかったよ。 

オマエ、なんちゅう名前やったかなあ?雑魚は忘れとった。だから、記憶になかった。
名刺見せてくれたけど、山田は偽名やったよなあ。

どうせオマエ、執拗にワタシを追跡できるようなタマちゃう。


てか、そういうウソつくなら、明日でもオマエの顔の画像キャプチャしたやつ公開するぞ?
確か、山田秋波が名刺出したタイミングで、キャプチャしたハズやねん。あとあとの証拠のために。
ワタシだってそれくらいの悪知恵働く。

オマエはウソの証言しとるんやから、キャプチャ画像を出さんという約束は破棄したものとみなせるから、画像出したってほとんど問題ないはず。


・・・あ!そういえば、山田秋波から、日立製作所の組織的な関与を証明できるよなあwww
山田秋波、飛んで火に入る夏の虫、ってヤツやなあwww

まあ、日立製作所は、山田秋波に対してトカゲのシッポ切りしてくるやろなあ。

山田秋波、オマエの方が窮地に立ったな。

いま、西村京太郎の推理小説読んどるんやけど、"ゆすり" をしていた悪党を、さらに犯人が殺すというハナシやねん。

日立製作所だって、ワタシのブログを大々的に広める!って言うヤツらが出てきたら、そいつらにはカネ払うとるやろ。

そして、ゆすってくるヤツがどんどん増えて、そのカネがどんどん増えたら、そういうところからも日立製作所窮地に陥っていくやろ。
使途を明らかにできんカネが増える一方なんやからなあ。

山田秋波も、いわば "ゆすり" の一種やねん。
ワタシとやりあって、日立製作所から褒められたい、その一心でやっとるとしか思えん。

ワタシ、山田秋波の画像開示、ヤルと言ったらゼッタイヤルからな。見とれよ。

« ワタシ自分で文章書くの得意やから | トップページ | どうも、日立製作所は、ブログの書き込みに対して方針を決めてから攻撃してきているようです。 »

2ch 日立製作所の裏事情」カテゴリの記事

コメント

秋元さん:ビジネスマンとして大成功者
クソ豚:借金まみれのホームレス


秋元さん:元アイドル妻と子の家族あり
クソ豚:ママ大好きな孤独男


秋元さん:豪邸に住む
クソ豚:路上生活者の緊急避難所に住む


秋元さん:国内外多岐にわたる交遊関係
クソ豚:ママだけが唯一の理解者


秋元さん:年収50億ともいわれる
クソ豚:日給8,000円を自慢


秋元さん:妻帯者ゆえの安定感
クソ豚:童貞ゆえの稚拙感


秋元さん:AKBをヒットさせた男
クソ豚:AKBで搾取された男


秋元さん:人間的にも賢い
クソ豚:単なるキチガイ


秋元さん:頭フサフサ
クソ豚:ハゲ


秋元さん:エレガント
クソ豚:全身から腐臭が漂う

なにをどうしたら山田氏が嘘をついているようになるんだ?

なぜ大西秀宜が約束を反古することになるんだ?

>日立製作所だって、ワタシのブログを大々的に広める!って言うヤツらが出てきたら、
>そいつらにはカネ払うとるやろ。

>そして、ゆすってくるヤツがどんどん増えて、そのカネがどんどん増えたら、
>そういうところからも日立製作所窮地に陥っていくやろ。
>使途を明らかにできんカネが増える一方なんやからなあ。

>山田秋波も、いわば "ゆすり" の一種やねん。
>ワタシとやりあって、日立製作所から褒められたい、その一心でやっとるとしか思えん。

>ワタシ、山田秋波の画像開示、ヤルと言ったらゼッタイヤルからな。見とれよ。

と、反論者を夢の中で恫喝する大西"八杯に一杯を重ねて調子に乗っている"秀宜君でしたw

仮にそれが大西秀宜君の見ている夢でないとしたら、

君はこれまで自身がして来た主張と違う事をしようとしている。
それは『反論者の個人情報保護を破る行為』である。

大西秀宜君の見ている夢である「日立製作所個人情報保護法違反幻想」を無効化するに十分な行為だ。

自身をヒーローと見做しているので、自身の主張に真っ向から反する行為をしても、
それは敵を倒す為には止むを得ない事なのだと考えているのは明白だ。

何の事はない。『大西秀宜式ダブスタ論理展開』なのである。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/53359345

この記事へのトラックバック一覧です: 山田秋波出てきやがったw:

« ワタシ自分で文章書くの得意やから | トップページ | どうも、日立製作所は、ブログの書き込みに対して方針を決めてから攻撃してきているようです。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック