« 2013年10月1日 | トップページ | 2013年10月3日 »

2013年10月2日

2013年10月 2日 (水)

今日は日中ウトウトしてしまったので、もう帰ってます

なんかスタミナ切れっぽいwww

ついでに、洗濯物も洗います。

AKBの再販があるようなので、伊達娘に申し込めるだけ申し込んでみるかw
どうせ1万円と当たらないはずだし。

てか、gmailは昨年イタズラしたヤツがいるので(あんな陰険なん松本良ちゃうか)、
ブラックリストに載っている可能性があるので、違うメールアドレスから出すしかないか。

 どうしても突っ込みを我慢できなくて突っ込んでしまうワタシ・・・

大西秀宜の行く末を生暖かく見守るスレ5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1378962209/l50

813 :最低人類0号:2013/10/02(水) 09:03:35.40 ID:MGwct5DKP>>812
もう、おーそーい
 


・・・・オマエ、さっほーヲタかwwwwwww
それだけw

セフレ♡のブタミのコメント等にレス

ブログ「超ブラック企業・日立製作所から個人情報保護法違反され、公益通報したにもかかわらず懲戒解雇された大西秀宜(おーにっちゃん)のブログ」のエントリー「ブタミのコメントに返信。オフ会の後でワタシにお持ち帰りされてみたいか?」に新しいコメントがつきました。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-c611.html#comment-101151973

 IPアドレス:     117.55.68.184
名前:           春
メールアドレス:
URL:

内容:
--------
いい加減に目を覚まして帰ってきて下さい。お母さんも、今なら温かく迎え入れるはずです。これ以上、大西家の恥を世間様にさらすのはやめて下さい。私達も町中を歩けなくなります。

 連絡を待っています。


→ 誰が書いてきとるんかヨウワカランけど、

  ・大西家の恥を世間にさらすこと

  ・私達も町中を歩けなくなること

  コレらは目的のひとつやから、今後も続けていくでぇ~!
  当然、オマエなんかには連絡せんぞ。

  ・・・もしかしてオマエ、埜崎太宗か?
  とにかく、連絡なんかせんから。ブログに書いたるからそれで代用してちょ。

 

ブログ「超ブラック企業・日立製作所から個人情報保護法違反され、公益通報したにもかかわらず懲戒解雇された大西秀宜(おーにっちゃん)のブログ」のエントリー「ブタミのコメントに返信。オフ会の後でワタシにお持ち帰りされてみたいか?」に新しいコメントがつきました。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-c611.html#comment-101150583

 IPアドレス:     124.146.175.35
名前:           愛美(壇蜜)
メールアドレス:
URL:

内容:
--------
お疲れさまです♪

皆さんが色々コメントしてくださっているので、今さらで恐縮ですけど。
せっかく新規にエントリいただいたので、今回はちょっと趣向を変えて(//∀//)

大西さんは、セフレはお互いの性的趣向を理解して、お互いが満足できないと成り立たないって理解していますか?♪←
なので以下について教えてくださいね。

 今回に限って言えば、私がアナタを査定しています。
ですから、ならばオマエは~って言う、常套手段の質問返しは遠慮してくださいね♪

・性的趣向
 大西さんはどんなプレイがお好みですか?

→ なにが好きってワケでもないけど、好きな女の子の股の間に顔を埋めるのなんか憧れるよなあ。
  いわゆるクンニってやつやなあ。

・経験
 大西さんが今まで経験したSEXの中で、一番すごかったのはどんなSEX?

→ 経験ないもんはない!
  なんて言うたら、オマエがセフレって前提が崩れてまうから、ヒ・ミ・ツ♡

・テクニック
大西さんはどのような手段で私を満足させてくださいますか?

→ 1時間でも2時間でも、裸で抱き合いながら、甘い言葉をかけたろ。
  挿入だけがテクニックちゃうぞ。

・プレイ
 オフ会のあとの段取りを教えて♪

→ 2次会にカラオケに行って、AKBの歌で盛り上がり、そのうちバラードとか歌ってその気になったところ、
  11~12時ごろに、もう終電ないよね?なんて言って、いたわるフリしてそのままお持ち帰りwww

いつもそうですが、大西さんは独りよがりだと思います。

>もう終了ですか?
>→ 必要十分で書いたつもりやけど?

この一文だけでも不合格レベル(満足させてもらえそうにない)なのですが、大丈夫?(笑)

ま、中学生好きなアナタの性遍歴には皆さん多少なりともご興味お有りだと思いますので、熱く語ってくださいね。

あーちなみに私はSよりです(笑)

→ ワタシはこう見えてもMやからなあ。ちょうど合うかもなあ。

  ・・・けど、壇蜜なんておばちゃんゼンゼン興味ないぞ。

昼は韓国料理屋でした

最近領収書の仮払い清算をしてなかったのですが、職場に清算できる方が来られて清算しました。
おかげで7,000円くらいできたので、いつものチェーン店ではなく、韓国料理屋に来ました。

内装に一切日本語がなく、本当に韓国に来たみたいです。

お、プルコギ出てきた。
お椀も箸もステンレス製で、めっちゃ本格的です。


なかなか良かったよ。

山田秋波についての考察

山田秋波は、今年5月頃に出てきた、日立製作所の社員である。
ワタシは名刺を見せられたので、8割方本当だろう。
(アカの他人の名刺を見せた可能性もあり得るが)

山田秋波は、ワタシに攻撃を加え、ワタシをインターネットからフェードアウトさせることで、日立製作所上層部に恩を売ろうとしたのである。
性格的にはハイエナと言っていい。いや、しょせんコバンザメか。


先日、居住地に、"ヤマダ"を名乗るヤクザ者が、電話番号も名乗ることなく、5度も電話をかけてきた。
ワタシは、日立製作所が雇ったヤクザと思っているが、山田秋波の可能性もある。

山田秋波の仕業と考えた場合。
山田秋波は、功を急いだのだろうか?

もしかすると、13年上期での日立製作所における個人目標が未達で、山田秋波は面談で上司から厳しい評価を言い渡されたために、打出の小槌のような気分で、全くの思いつきで、ワタシの居住地に電話を掛けて脅したのかも知れない。
脅したら、さすがに書き込みを止めるだろう、とも思ったのだろう。


しかし、ワタシは屈せず、逆にワタシは、
「日立製作所が雇ったヤクザから攻撃を受けた!」
と大々的に書いた。

さらに、それと、西村京太郎の推理小説からの引用を合わせて、ヤクザが日立製作所を脅迫すれば良いストーリーを作って、広めてしまった。

日立製作所としては、なるべく穏便に隠蔽したいところ、山田秋波のスタンドプレーのおかげで、さらに窮地に陥ってしまったのだ。


そして、Ustreamで配信したおかげで、山田秋波は会社側から個人特定されていると思って間違いない。

会社側からなにか言ってこようがそうでなかろうが、ワタシが元気に活動している限り、山田秋波はいまもどんどん窮地に陥っているのである。


もしかしたら、山田秋波はどこかで気が狂い、ワタシを殺害しにやって来るかも知れない。

そして、ワタシ亡きあと代理人が、山田秋波や日立製作所を訴えたとしても、日立製作所は、山田秋波については個人情報保護の観点から知らなかった旨と、また山田秋波は精神鑑定の結果から精神に異常があり、責任能力がないこと、さらに日立製作所が山田秋波に対して依頼したことなど一切ない!との旨を主張すれば良いのである。

この推理が5割以上当たっているならば、山田秋波、どうも状況は極めて不利かも知れない。

« 2013年10月1日 | トップページ | 2013年10月3日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック