« 2013年10月4日 | トップページ | 2013年10月6日 »

2013年10月5日

2013年10月 5日 (土)

八王子の、まゆち(内田眞由美)の実家の焼肉屋に行ってきました

食った食った、フツーのヒトの倍ほど食った!
さすがに、わんこそば200杯食っただけはあります。

とくに美味かったのは、ユッケジャンスープかな。
とはいえ、最後の方に気づいて、いいかげんハラいっぱいだったので、味わったワケではありませんでしたが。


寮のヒトから、いくら使ったか大っぴらに書かないで欲しい、と言われたので、書きません。
しかし、伊達娘へのファンレターには書いたるか。

あと、店に自分の名刺を載っけてるヒトがいたので、ワタシもいまの会社の名刺渡してきました。

日立製作所の工作員は、頑張ってこの「牛皇 石川庵」に来るのか!?


また、お店に、まゆちの、生誕委員募集というチラシが置いてありました。

個人的には若手しか相手してないのですが、ハタチのメンバーに対してなにができるかという興味と、ヲタの古株に会ってみたいという思いから、まゆちの生誕委員になるというのもオモロイかもと思っています。

カイロプラクティックに行ってきました

めっちゃ久しぶりでした。
ヒトに触ってもらうと、動いてないところがよくわかって、相当痛かったです。
でも、気持ちよかった。
次は来週土曜の16:30からにしました。
14:00公演を観終えて行ったら丁度くらいやろ。

9月分給与明細をアップします。ほか

いちおう10万円以上あります。
1日1万円の計算になったようですね。
中抜け時間6時間半くらいあったのですが、特に引かれてはいませんでした。
インセンティブ足されてもないけれども。
今月は25日くらい働く予定なので、25万は堅いでしょう。
てか、伊達娘との握手に4万円かかるので、それくらいしないと。
それから、今日は、15時頃に抜けて
カイロプラクティック 新橋外来センター
に行きます。
その後まゆち(内田眞由美)の実家の、焼肉 牛皇 石川庵
に行く予定です。
おかねも入ってきたし、週2くらいでボイトレも復活させたいなあと思っています。
アバロン・ミュージック・スクール

« 2013年10月4日 | トップページ | 2013年10月6日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック