« 2013年10月9日 | トップページ | 2013年10月11日 »

2013年10月10日

2013年10月10日 (木)

パジャドラ公演、一瞬だけ観てきました

二人乗りの自転車で、ピンクのこみはるの振りが可愛いと思いました。
15期が着実にチカラをつけているのを感じます。

今日はゆかるんがいるのに気づきました。
あと、ちっちゃいの、きぃちゃんですね。

きぃちゃんは、ダンスの動きが良くなりましたが、相乗効果でMCの喋りも良くなったと思いました。
これまで恥ずかしがっていたのが、人一倍いきいきと感じました。


ところで、今日は美月の生誕で、なかなか綺麗な花を選んだなあとは思ったのですが、トリコロールだとどうしてもさっほーのイメージだし、国旗の色としてはイギリス好きのりょーちゃんや、アメリカ帰国子女のひらりーとも被ります。
どうしてトリコロールにしたか、そこにどう美月オリジナルを入れようとしたかが知りたいです。


・・・アカン、今日はもう眠いぞ。
地下鉄で立ち寝なう。

営業活動全敗w

今日は午後から、初めて7件、ひとりで突撃したけれども、全敗でした。

まあ、ドイツであちこち行ったのからすると、日本語が通じるだけありがたいです。
受付の可愛いおねーちゃんと話せるだけでも、目もココロも保養になるしw

まあ、100件フラれるまでには、どっかは引っかかるでしょう。

もちろん、これから帰社して、今日の反省を纏めます。

企業秘密だから、ココには載っけないよ。

午後からは飛び込み営業に行ってきます

しばらく書けませんが、まあ適当に遊んだってください。

今日はこの調子だと、5,000アクセスくらいかなあ・・・

<参考>
アクセス数: 2,549 (前日値:7,295)
訪問者数: 373 (前日値:605) 前日のグラフを表示

自治体のヒトとの話し合いで、爆弾発言でも出たらまた上がるんやろけどなあ・・・・

まあ、3連休は、ゆっくりと、日立製作所に対する個人情報の開示請求書を書かせてもらいますわ。

あと、AKBの公演も観ななあ。

内田眞由美スレも大西スレになっとるやないかw

【AKB48】内田眞由美応援スレ◆59岩【内田さん】

せっかくやから、まゆちのコト真剣に考えるかな。
ココの住人なんか想像つかんくらいに。

ちなみに、まゆちのお母さんから、手短かですがお礼メールが来てました。
内容は書きませんが。
誤って迷惑メールに入っているので、今日気づきました。

そのために、さきほどアツいメールを返しておきました。
そういう意味でも、まゆちについてもちょっと真剣に考えてみたいと思いました。

あ、自分の書いた返事はコレね。
それは出してもええやろ。

------

内田様
 
大西です。お返事ありがとうございます。
 
大変美味しくいただかせていただきました。
特に、ユッケジャンスープが絶品だったのですが、後から気づいたので入りきれなかったので残念なことをしました。
 
またの機会を作って行かせていただきますので、よろしくお願いします。
 
ただ、先のメールでもご存知かとは思いますが、ようやく再就職したところで、新たな住宅が決まるまでは
なかなか行けないかも知れません。
 
 
私は、金額がどうこうではなく、せっかくまゆちの焼肉屋に行ってみた、ということを表現したくて行っただけなのですが、
いまの施設の人間なんか、初給料で焼肉に行ったことを問題視するのですから・・・
 
 
 
さて、2chなんかご覧になられて、私についてなんかこのへんでもボコボコに書かれているので、どう思われているか心配なのですが、
 
【AKB48】内田眞由美応援スレ◆59岩【内田さん】
 
ヲタ目線でなくて親目線で見ていただけたら、決しておかしなことは書いてないと思っています。
 
 
まゆちのためにもう少しなんか考えたいという、本当に親切心から、生誕委員に入りたいと思ったのですが、委員長にも伝わらなくて残念です。
 
 
失礼を承知で言わせていただくと、まゆちはさすがに、センターで目立つキャラだとは思わないのです。
ですが、じゃんけん女王の思い出だけにとらわれることなく、ここ最近岩キャラですとか、本をたくさん読んでみたりとか、自分なりにあれこれと考えているのは伝わってくるので、それを人気に結び付けられれば、たとえばさしこだって決してセンタータイプではないにもかかわらず大ブレイクしているのですし、まだ売れる余地はじゅうぶんにあると思っています。
 
 
たとえば、先日ブログにも書いたのですが、
 
ナツイチ メンバー一人ずつ講評 その79 涙とは・・・ 内田眞由美
 
焦っているのかちょっと背伸びしていて、そこがファンに受け入れ切れられてないところなのかなあ、とは思っています。
さしこなんて背伸びしてないでしょ。
 
 
また、公演のついでに、Google+などに思ったことを、本当に忌憚なくコメントさせていただきます。
 
 
それでは、失礼します。
 
 
大西秀宜

昨日、施設長の方と面談しました。

これまでに会ったことのない、年配の方から会いたいと言われて、遂に黒幕出てきたか!?と思いました。

日立製作所時代、そうやって、いきなり会いたいとウソをつかれて、精神科医のところに連れて行かれたり、懲戒解雇を言い渡されたりしたので、用心したのです。

ですから当然、会話も録音させていただきました。ここには掲載しませんが。
しかし、なにかのときの用心のために、Googleドライブに個人用にアップはしております。

要求はそれほどハードなものではありませんでした。要約するとひとつ。

「反政府勢力に対して呼びかける書き込みがあるが、それを見て近隣住民が、自分たちの周りに反政府勢力がいると恐怖に思ったらいけない。このため、当該部分を削除してほしい」

ということだけでした。

先日に、別の職員から言われた、施設にいるうちはブログへの書き込みを一切禁止する、ということについては、特に言われませんでした。

そのような要求は本当にないのか、と何度も申し上げたのですが、それはないと伺いました。

やはり、7,000件のアクセスは、自治体にとっても日立製作所にとっても脅威なのだろうと思います。

これは、日立製作所に対して、大西が1勝したと考えられると思います。

自治体だって、本当は日立製作所の言い分を聞きたいはずですが、日立製作所の言い分を聞きすぎれば、あるとき日立製作所こそが反社会的企業であるとなったときに、その自治体自体も、反社会的企業を積極的に支援した、反社会的自治体であるというレッテルを貼られかねません。

そういう状況にあるからこそ、私に対して強く言えないのではないか、と考えます。

私が遂に、日立製作所に対して、オセロの隅をひとつ取ったイメージでしょうか。

これからどうやって、オセロが一気にひっくり返っていくのか楽しみです。


ところで、近隣住民が怖いと思う可能性がある、というところに私は納得して削除はしましたが、自治体に対して電話をかけてきているのが、善良な近隣住民だとは全く思いません。

以前から、私がAKBに行っていること、焼肉に行っていることなどを執拗に論い、さらに大西を出せと執拗に電話をかけてきたヤツがいるのですから、その経緯からすると、単なる個人攻撃であると考えます。

そのような個人攻撃をする人間の方が、よほど反社会的勢力であり、私の立場からすると恐怖を感じるということを、みなさんには理解していただきたいと思います。

その自治体も、"匿名通報"とやらの言い分ばかり聞きすぎているのです。

昨日はアクセス7,295件(605ID)

遂に、7,000件も突破です。
もう、10,000件が目に見えてきました。
さあ、どうなる、大西!?
ますます目が離せませんよね!

« 2013年10月9日 | トップページ | 2013年10月11日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック