« 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月14日 »

2013年10月13日

2013年10月13日 (日)

安倍晋三にe-Govで出しました。来週この文面を内容証明で安倍晋三に出します。

以下の通りに出しました

「shinzo_abe_e-gov.docx」をダウンロード

01_3

02_2

03

04

05

下記を、月曜に内容証明で出すつもりです。

「shinzo_abe_naiyoshomei.docx」をダウンロード

とりあえず、下記内容で軽罪産業省へも公益通報しました。

一応、やれることはぜんぶやらないとね。

濱田正晴はじめ、フツウの人間は、先に個人の裁判をやって、そのあとで公的な裁判をしています。

しかし、そうすると一事不再理でウヤムヤにされてしまいます。

しかもそうすると、地裁の一審のテキトーな調査が支持されて、めちゃくちゃ不利になります。

ワタシは、公的な裁判を先にして、個人の裁判は最後に回そうと思います。

しかも、公的な裁判の前に、本来為されるべき公益通報、個人情報の確認等々、出せる手段を先にすべてやってしまうことを考えています。

裁判でウヤムヤにされることだけは、絶対に避けねばなりません。




------------------

経済産業省 公益通報受付 (確認) フォーム

通報いただいた情報は、法令違反等の調査のために利用させていただきます。
そのため、内容に応じて当該部局及び関係機関等に回付させていただく場合がありますが、通報者の秘密の保持並びに
個人情報の管理につきましては、弊省にて責任を持って対応させていただきます。

1.通報者氏名(必須) 姓:大西   名:秀宜
2.通報者の所属会社名又は機関名等(必須) 株式会社 日立製作所
3.連絡先(※必須) ※以下の項目(電話番号、FAX番号、メールアドレス、住所)はいずれか一つ以上必須入力
 ■電話番号(半角)
 ■FAX番号(半角)
 ■メールアドレス(半角) kotochan0725@gmail.com
 ■住所 ◆郵便番号(半角) :             (例:100-8901)
◆都道府県          : 
◆連絡先等          : 
4.希望される連絡手段 (必須) メール
5.通報内容を知った年月日 2012年1月27日
6.被通報者の所属会社名又は機関名等(必須) 株式会社 日立製作所
7.被通報者と通報者との関係(必須) 被通報者が自ら使用する労働者 
8.雇用関係等を証明する資料の有無(必須) なし
 ■ありの場合必須 雇用関係等を証明する資料の種類 (例:社員証、雇用契約書等):
      
9.法令違反、又は法令違反のおそれがある行為の概要といかなる法令に対する違反であるのか(必須) 法律名:個人情報保護法違反
違反内容(具体的に):
下記サイトに記した通りの事態が発生しています。 【2013/9/16版】日立製作所による個人情報保護法違反事件についてのご説明  http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/2013916-774a.html とりわけ、こちらに纏めた通りに、日立製作所の者しか知りえない私の評価情報等が流出しております。 日立製作所の者に拠ると思しき大西の個人情報漏洩書き込みその1   http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-1334.html   日立製作所の者に拠ると思しき大西の個人情報漏洩書き込みその2   http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-d14f.html   日立製作所の者に拠ると思しき大西の個人情報漏洩書き込みその3   http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-cd8d.html   日立製作所の者に拠ると思しき大西の個人情報漏洩書き込みその4   http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-0259.html   日立製作所の者に拠ると思しき大西の個人情報漏洩書き込みその5   http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-b489.html
10.証拠物件等の有無(必須) あり
 ■ありの場合必須 ◆証拠物件等の種類 (例:写真)
       紙ファイル、電子ファイル等々
◆証拠物件等の提供方法
       持参
11.通報内容を知るに至った経緯 下記の内容が記載された資料を上司机より発見したのが発端。 日立製作所の個人情報保護法違反メール(2012/8/2の内容の再掲)   http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/201282-5bdf.html  日立製作所の個人情報保護法違反メール添付資料   http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-9618.html
12.他に通報内容を知っている者がいるか いる
       インターネット上の人々
13.今回通報を行う理由・動機 日本を代表する大企業の不正を正すため。

14.当省以外の機関等に通報内容を明らかにした(又は、する意思がある)か

あり
(機関名):インターネット上、マスコミ等々

01_2

02

戸賀崎のアホにコメントしたぞ

https://plus.google.com/103388469578205010447/posts/6fPPue3pG8B


とがちゃんさあ、上で既に指摘しているヒトもおるけど、”複式呼吸”になっとるぞ。


そんなしょうもないトコで間違うようなヤツが、ヒトを指導できるわけないやろが。

その先生クビにして、違うの入れろ。


座学でなんぼ言うたってワカラン。

カラダで覚えこませられるコーチをもってこい。


とがちゃんだって、座学で理解したことあるか?ないやろ?

自分ができないことをヒトができると思うな。

モリタポの寄付をお待ちしています

私こと、おーにっちゃんに、2chに書き込みして欲しい方も多いと思われます。

そのような方は、ぜひ下記をクリックしていただき、ワタシにモリタポの寄付をお願いします。

モリタポの寄付をお待ちしております

モリタポの寄付

なにとぞよろしくお願いします。m(_ _)m

10/13 AKB48 チーム4パジャマドライブ公演(14:00)を観た感想

途中から観たのですが、盛りだくさんでした。
ワタシもアレコレと思うことあるから、許してちょ。

あと、今日はもうダメ。眠い。


[M4]2人乗りの自転車では、みぃちゃん、みーおん、を確認した。

背の高い、デコ出ししとるのは誰や?背の高さから言えば美月かなあ、と思ったらやっぱ美月だった。

真ん中のピンクの元気なのは、ゆいりーか。

ゆかるんみたいな黄色はゆーりんか。やっぱ、ゆーりんはゆかるんと背格好が似ているぞ。
と思ったら違う。あれはてもでもの・・・なーにゃだ。

なーにゃは出演回数が少ない気がするが、ワタシもだいぶ覚えてきた。


[MC] では、あやかがいちばん誰か判別つきづらかった。

ロングも多いけど、ボブも特徴ないっちゃないからなあ。
喋りだしたら分かるのだが、喋らなくて立ってるだけでも、頑張ってもっと個性を見せてくれ。
せっかく正規になったから、もう少しなにかをいじってもいいだろうか。



[M5]天使のしっぽは、ゆいり、みーおん、あやなんだった。

あやなんの天使のしっぽは個人的に久しぶりだった。
あやなんは、可愛らしい声を出そうとしているのが伝わってきた。

3人全体で見れば、こじまこ、さっほーのいる、ぶりぶりの天使のしっぽに比べて、元気すぎてちょい荒けずりのカンジがするが、猫ってむしろこんなイメージだから、ワタシはいいと思う。
見ごたえがあった。



[M6]パジャマドライブは、みき、さっきー、うめただった。
この組み合わせを見るのも久しぶりと思う。

うめたがいい声をしている、といつも指摘するが、最初だけで、後から小さくなる気がする。
最後までその調子で出せれば、もっと上手くなると思う。
うめたの低めの声、けっこうセクシーで、萌えるオトコも多いはずだから、もっと自信を持って大きな声を出せ。

また、うめたのダンス、ほんのちょっとなのだが、早くなったり遅くなったりするようだ。
さっきーもちょっと気になるが、正確さで言うと、みき>さっきー>うめた の感じがする。

けっこう高いレベルで合っているので、それほど気にすることはないけれども、うめたもそういう課題を認識して、少しずつスキルアップして欲しい。



[M7]純情主義は、萌、ゆあみ、あやかであった。

あやかの純情主義って、これまた初めてではないか?ワタシが観るのは少なくとも初めてである。

まだ慣れてないからか、ビミョーに遅れ気味なところがよく見られたが、先日いずりなを褒めたのと同じように、あやかもダンスが小さくなることなく、思い切りの良さがあり、また歌も良かった。
じゅうぶん合格点と思う。

今後もこの調子で頑張って欲しい。


[M8]てもでもの涙は、ゆーりんとなーにゃであった。
なーにゃ、フリにちょいと遠慮がある気がして、そのぶん小さくなっている。
もっと自由にパフォーマンスすればいいと思う。
悲しい曲ではあるが、パフォーマンスを遠慮していると見えないから。そのへんのバランスというのもあるのだろうが。

また、なーにゃ、最後のほう、悲しいというよりも、チカラが入らずに元気がないようにも見えた。
悲しいのと元気がないのはまた違うと思う。

たとえば、悲しかったら泣いてしまうが、元気がなかったら泣く気力さえない。
この歌は、泣く気力はあるから、それを表現する曲と思うのだ。


それを表現するために、前も書いたけど、2人ともまだまだ声を伸ばしすぎと思う。
こちらは、意識的に区切るくらいに、つぶやく、ささやくくらいにして欲しい。
もっと悲しみを振り絞るようなイメージで。


[M9]鏡の中のジャンヌ・ダルクは、みぃ、茂木、美月、ひかり、せいちゃんだった。

茂木がまだちょっと低い。

ひとついい例を思い出した。もう亡くなった、ZARDの坂井泉水、恐らくAKBも彼女の歌声なんかを目指しているメンバーがいて、茂木なんか明らかにそのイメージだと思うのだが、坂井泉水は音程合ってない。

ワタシも昔は気づいてなかったが、最近音楽番組で生前の歌を聴いて、けっこう低めに外れているのに気づいた。

彼女の歌声のイメージはいいと思うが、その上で、音程を直して、彼女よりも上手いところを目指して欲しいと思うのである。


美月が、ヒザを曲げて背をかがめて、手をグッと伸ばして回しながら、会場を見渡すしぐさがあるが、その動きがダイナミックで、いつもいいなあと思う。

あと、もう一度茂木、カラダの動きが良くなった、カラダが柔らかくなったのかなと思った。


[M10]Two years laterは、ゆーりん、よく頑張っているが、歌い出しの声の迫力が、なぁちゃんに比べるとまだ足りない。

ここは、さらに高いところを目指すと思って、歌い出しの声の迫力を出してみて欲しい。

ダンスはこれだけ大勢いて、速い動きであるが、全員よく合っていると思う。
中盤曲の全員の揃い方が、チーム4/研究生、パジャマドライブ公演のひとつの見どころと思っている。

みぃちゃんも、ダンスのキレが出てきた気がする。まだ若いメンバーほどではないが。
できれば、もっと精進して、若いメンバーと見間違えるくらいのパフォーマンスを目指して欲しい。
キャプテンなんだから。


[M11]命の使い道は、良かった。特に指摘点なし。


[M12]キスして損しちゃったは、萌の、腰の据わった悪いクセが出なくなったなあ・・・と喜んでいたら、最後のほうでちょっと、腰が据わっている気がした。
ワタシもたまに尻を叩いてチェックするしかないのか。
もっと、腰から前後左右に動いていくカンジを出して欲しい。

みきちゃんは、ワタシはあまり褒めたことないが、いつもいいと思っている。今日も全力パフォーマンスが光っていた。

せいちゃん、なーにゃは、どこにいるのか?
できてないほうに目立ってないわけではないが、できているほうにも目立っていない。
デビューして3ヶ月ほど経ち、できているほうに目立てるメンバーも出てきたので、ぜひできているほうに目立って欲しい。


[M13]僕の桜は、みんなの歌い出しが細いと思った。(前回と同じ指摘)

ワタシ的には、もっと大きな声で歌ってもいいと思う。


[M14]レッツゴー研究生!は、萌の動きがちょっと良くないのが気になる。

というか、ジーパンのメンバーは動きづらいのか。
なんとなく、短パンのメンバーと比べて、ジーパンのメンバーは動きが小さい気がする。

そこをなんとか頑張って、ジーパンのメンバーも短パン同等のパフォーマンスができれば、と思う。
まさかワタシみたいに、ジーパンがきつくて動きづらい、なんてことないと思うから・・・

ちなみに、ゆーりんが、いちばん元気良く見えた。


[M15]水夫は嵐に夢を見るは、パープルのTシャツがなーにゃか。

ゆいりは、ちょいタイミング遅い気がした。
恐らく一生懸命にダンスしているから、パフォーマンスが大きな分遅れ気味になっているように思うが、そう考えると若干遅れるくらいのほうがいいのかも知れないと思う。
しかし、敢えてその分早めに動き出す方法だってあると思う。ワタシの指摘をきっかけに、いろいろ考えて欲しい。


[MC] では、なーにゃが大きな声で主張していた。
15期もだいぶ馴染んできたな。

きぃちゃんが元気になって、あとはせいちゃんかなあ。
だいぶ頑張ってはいるが、まだどこか薄皮が剥けてないような気がするのだ。


[M16]白いシャツでは、なーにゃとせいちゃんに注目してみた。

なーにゃは、よく頑張ってフッ切れたダンスができていると思った。
せいちゃんは、先ほども上げたが、もうあと一歩というところだろう。
まだほんのちょっとばかり遠慮が見られる気がする。

恐らくせいちゃんは、自分では最大限頑張っていると考えていると思うのだが、やはり観客の視点で考え、まずは他メン同等に動けていることをチェックしないといけないと思う。
自分でオンデマの定点観察などで見てもいいが、やはり同期の目は大きいと思うので、チェックしてもらって欲しい。

そして、ワタシが常々言うことであるが、自分がチェックしてもらったら終わり、ではなく、他メンもチェックしてあげて、他メンのいいところを吸収して欲しいと思う。



最後に。

みぃちゃんへ提案。

みぃちゃんは、秋元チームKで、RESET公演で最後の挨拶を才加が選ぶのを見ていた。
今度はそれをみぃちゃんが、新生チーム4に対して始めてはどうかと思う。

理由は2つ。
1.たとえお金とか称号とか出せずとも、その日いちばん頑張ったメンバー(MVP)を表彰すれば、メンバーの励みになる。
2.パジャドラ公演は他の公演に比して時間が短いので、MCを3分くらいでも増やしたほうがお客さんも喜ぶと思う。

いまのMCの体系にどう割り込ませるかは分からないが、一度検討してみて欲しい。

久しぶりに、濱田正晴のアホブログよりネタを

公益通報 消費者庁報告書 告発者の声 反映されず「罰則必要 ほぼ削除」~読売新聞25.10.9
http://ameblo.jp/jpmax/entry-11634686519.html


そらさあ、ワタシの内容も公益通報やから、一緒に入れてよ!って、ワタシ濱田正晴に向かって言うたのに、

「日立製作所だから、オリンパスと違う!」

と言ってガン無視しやがったからなあ!


その濱田正晴が、自分の意見が反映されんからって、どのツラさげて文句言うねんなあ?

「消費者庁だから、オリンパスと違う!」

って、消費者庁が言うたらどないするつもりやねん?



「オリンパスの件だって、消費者庁管轄の公益通報者保護法でしょ!?」

って、濱田正晴は言うはずやろけど、ならばワタシは、

「日立製作所の件だって、公益通報者が守れられる社会を!ネットワークが管轄するんでしょ!?」

って言いたいよなあ。



・・・まあ、アベシンゾーには、この消費者庁の報告書の件も含めて、内容証明出したるわ。

やることいっぱいあるなあ、ワタシ。

ここでダジャレ

隣の女性は、フットボールさんのようです。






・・・え、意味が分からない?


サッカー(作家)さんのようです。


A4の大きなラップトップで、しかも原稿用紙縦書き2段組で黙々と書いているから。

単なる文字数制限のようです

なら、そう書けよなあ。

仕方ない、改めて書きます。

まあ、今日の公演の感想を書いてからね。

秋葉原駅総武線ホーム横のスタバから、快適に打っています。

3

4

10/12梅田チームB Waiting公演(18:00)を観た感想

なんか、毎日毎日たくさん思いつくのはいいのであるが、たくさん思いつきすぎてコメント多すぎて、書くのがしんどくなってきたwwwww

まあ、可愛い子達の活躍だから、頑張って書くけど。
むしろ、AKBの舞台監督、ダンスや歌の先生、その他学校の教師等々は、それくらいの気合いで生徒に対して欲しいと、私が切に願い、カネなどもらえずとも自分から手本を示していることを、少しくらいは受け取って欲しい。

けど、2回公演を2回とも書く、なんてのはさすがに勘弁願いたい。カラダがもちません。。。


[M1] 初日 では、まずは出席確認。みなるん、しほりん、わかにゃん、みゆみゆ、らんらん、梅ちゃんを見つけた。
今日はみなるんがいつになく元気がいい気がした。

みちゃ、れなっち、れいにゃん、なっつん、ぽんみゆも見つけた。

あと、たなみんに見えたのがいたがどうも間違えた。髪型から、はーちゃんの間違い?
みゆみゆは、何回か書いているが、もう少し動けたらいいのにと思う。

しほりんも元気でよく目立っている。
やはり、以前より動きが良くなった、背の高さを感じさせないダンスがいい。
しほりん自身が頑張るのはいいことではあるが、チームBのメンバーは、アンダーのしほりんにパフォーマンスを持ってかれないように頑張って欲しい。


[M2] 君のことが好きだから では、はるきゃん、しーちゃん、それから、上手にれいにゃんと麻里子か?
わさみんも確認した。

みゆみゆが、16人でどうしても元気がなさそうで気になってしまう。
ただ、全く元気でないわけではなく、ところどころでは元気に見えたりもする。
曲を通して元気に見せられたらと思う。


[M3] Virgin love では、れなっち、元気いいぞ。
またみなるん、やはりいつもより動きがいいと思った。
あと、わさみんも動きいい。前よりもダンスにリズムがついた感じである。
またはるきゃんも、センターでよくノっていると思った。

ここでも、みゆみゆの動きがどうしても止まっているのが気になった。
チームBは、みゆみゆをなんとかするのが最優先課題か。


[M4] 正義の味方じゃないヒーロー は、みゆみゆをじっくり見ていたら、素晴らしい音感に比較してリズム感はそこまで行ってないのが欠点と思った。
歌の練習でリズム感もつけていると思うので、その練習のリズム感を、恥ずかしがらずに、劇場のパフォーマンスレベルまで上げて欲しいと思う。

比較して書くが、たとえばなっつんは、以前腰を痛めたこともあり、ダンスはそこそこなんだけれども、リズム感はいいと思う。
なっつんのダンスって見ていて気持ちがいいのである。あまり注目して見ているわけではないが、チラチラ見ている限り、タイミングにフリがドンピシャに見える。

タイミングがよくあっているというのは、後ろのダンスが合うかどうか、綺麗に見えるかどうかなど、センターの第一条件と思うので、センターを狙いたい大勢のメンバーは気にして欲しい。

しほりん、ここでもチームBによく溶け込んでいて、他チームからの応援などとは思えない。

梅ちゃん、先日は遅れているという指摘をしたが、今日は遅れているとは思わなかった。
修正してくれたのか、先週調子悪かったのか。

下手で、髪を束ねているのが誰かちょっとわからなかった。はーちゃんか。
はーちゃんはイマイチ見て来なかったメンバーなので、もう少し気をつけて見てみたいと思った。


[MC]では、みゆみゆが、「初日」の弾き語りをしたと言っていた。
こういう才能を人気に繋げられないかと思う。
ワタシは何度も言っているが、みゆみゆはAKBイチの歌唱力でいい声を持っているので、もっと売り出しようがあると思うのである。

ところで、イフの話だが、もしワタシが伊達娘ではなく最初にみゆみゆを見ていたら、どうなっただろう。
・・・シャイすぎて、逃げられたかもなあ。。。
そのへんが、みゆみゆの可愛いところであるけれども、弱いところでもあるんやで。


みなるん、パフォーマンスがいいと言ったが、MCの声のテンションはやたら低い気がした。この後歌が良かったので、ボイトレの成果だったのか?
はたまた、単にのどを壊していた?

わさみん、最近MCのノリが良すぎる。キャッチフレーズはやらなくなってしまったが、あれこれと試行錯誤しているみたいで、相変わらず好感が持てる。
ひきつづきいろいろやって欲しい。いや、キャッチフレーズも考えて欲しいんやで。


[M5] 君のC/W は、MCでいなかったぱるるみたいなんがいるのでビックリして、よくよく見たら、はるきゃんだった。

ぱるると声質もよく似ているが、ぱるるはヘタウマなのに対して、はるきゃんはもっと正確に合っている感じがする。
歌い込む、という感じではないけれども。どちらもアニメ声系である。
はるきゃんセンターなかなかいいと思った。

はるきゃんにビックリして、麻里子とわかにゃんはあんま見てなかった。ゴメン。


[M6] 抱きしめられたらは、なっつん、れいにゃん、れなっちであった。

なっつんの声は、やっぱ細い上に低くて残念な気がする。たぶんダンスは3人でいちばん正確だが。
れなっちは、だいたい合っていて、おかしいというほどではないが、もう少し高い声が欲しい。あと、ダンスはちょっと遅れ気味と思った。

れいにゃんは、いい音程が出ている。
ただ、アマチュアで正確に歌えている、という域なので、腹から声を出して、次のステップとして、もう一段上のレベルを目指して欲しいと思った。


[M7] 思い出以上 は、しーちゃん、梅ちゃん、はーちゃんだった。

速報で書いたが、どうもしーちゃんが踊れないからか簡単なダンスに変えたのではと思った。
けれども、それ自体は悪いことではない。
いまいるメンバーで最善の方法を探るのがキャプテンである。

・・・と、先日のチームB公演を観て、宮崎駿のアニメーターの使い方をを例に出して、伊達娘にファンレターを書いたのだが、スタッフとか梅ちゃんが参考にしてくれたのだろうか。

梅ちゃんがいちばん踊れていて、次にはーちゃん、またしーちゃんはそれなりなんだけれども、しーちゃんのダンスもちゃんと見てよく頑張っていると思えるレベルと思った。

また、歌は3人ともちゃんと歌えていた。


[M8] ごめんねジュエル は、 みちゃ、わさみん、らんらん、ぽんみゆであった。

個人的にココでらんらんを見たのも初めてなのでびっくりした。
けっこう可愛らしく、ファンを釣りながら踊れていると思った。

みちゃは、もうちょっと高い声を意識して欲しい。やっぱ、アイドルはファンに元気を与えるのが基本なので、元気を与えるためには高めの声が基本になると思うのである。

バックには、まなみ、ゆあみ、ゆいりみたいなんがいた気がした。
みんなロングが多いので、研究生といえどもショートくらいにはしてみてもいいと思う。

まあ、そこを我慢してロングで続けたら、田野みたいに周りがショートばかりのところでロングで目立てたりするので、考えどころではあるけれども。


[M9] 涙に沈む太陽 は、 みゆみゆ、みなるん、しほりんであった。

まず指摘すべきは、ついにみなるんの声が合った。
これまで、夜風の仕業であろうがヒグラシノコイであろうが、どうしても低めに出てしまうのが不満だったのだが、遂にいい高さが出た。
この調子で頑張って欲しい。

しほりんは、パフォーマンスはいい。
歌も音程は合ってはいるが、まだこなれた感じはしない。
チームBはお手伝いではあるが、セクシーな新境地を手に入れるためにも、もっと歌いこんで欲しい。

みゆみゆもやはり、妹キャラから、セクシーな新境地に飛び出して欲しいと思う。
個人的には、みゆみゆに誘惑されたらドキドキしてまうなあ・・・いや、ドキドキせんようなんおらんけど。(・・・いや、みおりんに誘惑されるってどんなんなんやろ???あと、きぃちゃんとかなあw)

但し、3人全体のダンスはちょっとバラけているようにも思えたので、次は揃えることも考えてみて欲しい。
敢えてバラけるようなフリというのもわからなくはないけれども。


[MC]では、なっつんが透明のイメージがいい!と言って、他メンからブーイングを受けていた。

けど、ワタシは大賛成である。
ぜひ透明の衣装を着て、握手会に参加して欲しいものである。←


[M10] フライングゲット  は、しーちゃんが、一時期ほどのダンスのはっちゃけ感がないのがふと気になった。

思い出以上だってUZAだって、踊れるところを魅せられるようになったほうがいいので、一朝一夕にはいかないとはいえ、もっと踊って欲しいと思う。
そういう頑張りが、また自分の知的なキャラのこやしになるから。

そういえば、MCで深緑色が好きとか言っていたが、そういう普通の女の子が言わないようなことをふと言えるのが、しーちゃんの面白さ、魅力と思う。


[M11] キスして損しちゃった  は、どうも全員歌い出しが低い気がした。もう一度、音程をチェックして欲しい。

あと、ここの梅ちゃんはダンスセーブ気味に見えた。
ダンスが踊れるメンバーは、最初から最後までがむしゃらに踊るくらいであって欲しいと思う。
それだけ踊ってはじめて個性として認められる。

梅ちゃんがダンス上手いのは、メンバーとか濃いヲタには知られているが、では一般人に知られる個性として昇華できているかというと、そこまではできてないと思う。
たとえば、田野がロード・オブ・ザ・ダンスアイドルに出させてもらえるようなのに、梅ちゃんも出させてもらえるか?
そのへんの個性をもっと出して欲しい。


[M12] ナギイチ は、ぽんみゆがいつもほどの元気よさではないなあと思った。
いや、細かいしぐさはよくできているのであるが、細かいしぐさに注意するうちに、大きなしぐさがちょっと控えめになっている気もするので、一度チェックして欲しい。
必ずしも大きなダンスだけが正しいわけではないけれども、自分をチェックすることは大事と思うのである。

麻里子、はるきゃんあたりが元気に見えた。


[M13] 呼び捨てファンタジー では、みゆみゆの歌い出しが非常に良かった。

はるきゃんが、やはりぱるるみたいに思えた。

しーちゃんは、やっぱなんか動けてない。今日は調子悪いのだろうか?


[M14] 夕陽を見ているか? は、特に指摘なし。

個人的に、アベシンゾーに対してナニ書いたろかと思っていたら、ダンスを見るのが疎かになってしまった。
キレイな日本を目指すヤツが、自分のシモ(オムツ)くらいなんとかしろ、とか書いたろかと思ったりした。
いまもオムツしとるんやろ、と思う。

秋豚の家にもオムツして行ったんやろなあ。。。。


[EN1] UZA は、まだ揃ってないけれども、ダンスがかなり速いから、難しいとも思う。
バラバラというほどではない。

あともう一歩で、なんとか揃って見えるかなあ、というように思う。
誰かが遅れている、と名指しで言えるほど遅れているわけではない。
みんな概ねよく踊れているのだから、あと少しずつがんばって。


[MC] で、みゆみゆがバラアイスが好きとかなんとか言っていて、なんか育ちが違うと思ってしまった。
それを言えば、らんらんのあわびもだけど。
あわびなんて、大して食いたくないよ、個人的にはw
もっと、ねっとりしたものが食いたい。


[EN2] チームB推しは、前から指摘しているが、メンバー全員がもう少し分かりやすい、覚えやすい、自分をアピールできるフレーズを考えて言って欲しいと思った。

たとえば、"片山部長"なんてのも、もう1年半ほど開店休業みたいなカンジだから、部長としてまた活動するか、または新たなキャラを見つけるか。

はるきゃんが、最初ではないところで出てきたのが珍しいと思った。それでも"超絶可愛い!"なのね。


[EN3] ギンガムチェック は、しほりんがすごく元気だった。

また、えらいキレたダンスをするのがいると思ったら、はるきゃんだった。
やっぱはるきゃん、今日はセンターで特に熱が入っていたのだろう。

今後もはるきゃんセンター観てみたいぞ。



[EN4] タンポポの決心 は、 改めて言うが、はるきゃんセンターいいと思った。

あとは、アベシンゾーについてどうしたろうかとか、そっちばっか考えて、パフォーマンス見てなかった。ゴメン。



以上です。



ワタシが観始めたときは、研究生のフレッシュさばかりが目だって、正規はそれなりにダンスするもの、という暗黙の了解みたいなのがあったが、いまは若手もベテランも関係なくがむしゃらにパフォーマンスしており、日々MVPが変わっている感じがする。

みんな、この状態を保って欲しいと思う。

ナニがアカンのかなあ?

経済産業省 公益通報受付フォーム
https://wwws.meti.go.jp/interface/honsho/koueki_form/form.cgi

コレで、名前を"安倍晋三"会社を"朝立製作所"にしてもNGになってまうぞ?

Photo

Ng_2

公益通報を受け付ける気ないっぽいなあ、経済産業省。

てか、ワタシが新しい変換したら"軽罪産業省"になるんやけど。。。。冗談抜きで。

てかワタシから見たらもう"重罪産業省"やけどよw

日立製作所が困って土曜20時以降もアレコレやっている証拠写真

昨日20時過ぎ、一旦ダイビルの電気が消灯した後に再度灯くのを確認してからの写真です。

24階の交通企画のあたりが、あかあかと灯っています。

日立製作所員も、おかしいと思うでしょう。

証拠1

241_13

証拠2

242_4

秋豚とアベシンゾーの豚同士が昨日暢気に昼食食った件

昨日、秋豚の家にアベシンゾーほか数人が来て昼食したらしい。

―――――
安倍首相 秋元P宅でランチ会
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20131013-1203514.html

 安倍晋三首相は12日、AKB48の総合プロデューサーを務める秋元康氏の東京都内にある自宅に招かれ、昼食を共にした。下村博文文部科学相や小泉進次郎復興政務官らが同席した。秋元氏は、日本の独自文化を海外に売り込む「クールジャパン戦略」を推進する政府会議の民間議員を務めていた。
 [2013年10月13日8時43分 紙面から]
―――――


ワタシのハナシは、出ただろうか。
出てない可能性のほうが高いだろう。

秋豚は、これまで、権力に媚びへつらう代償として、カネを得てきた。
権力に歯向かうワタシに関することなど、言えないだろう。


とはいえ、アベシンゾーとしては、ワタシについて聞きたいと思ったかもしれない。

だいたいワタシは、昨年総理官邸に何度も電話をかけ、アホで無能の野田よしこ(漢字さえ忘れたw てか、あのヒトはいま状態ちゃう?)に殺害予告したのである。

ワタシはその後、ドイツに亡命申請したことで、外務省でも問題になったみたいだし、いまも江東区で問題を起こしているし、アベシンゾーとしても、いつ自分に矛先が向かうかと考えていると思う。
昨日判明したが、経済産業省では勝手にワタシの名前での投稿をブロックしているみたいであるし。

とすると、アベシンゾーは、ワタシが次にどう出てくるか、識者の意見を知りたいと考えると思うのである。


ところが、日立製作所のアフォ連中、特に横須賀靖はじめ、戸次圭介、長井聡などは、自分がいったいナニを言われているかさえ理解できず、ワタシを単なるアホとしか認識できず、事態の重要性が理解できずに、ここまで問題を大きくしてしまったのである。
アベシンゾーは、ワタシの考えや行動に関する日立製作所の言い分は、ほぼ信用しないと見ていい。

ワタシが毎日ファンレター等々を送りつけているAKBの責任者である秋豚のほうが、はるかにワタシのことを理解しているはずである。

だから、ワタシを知るために、秋豚に接触したと考えられなくもないのだ。

もちろん、その可能性があるというだけである。
ただ、これまで訪問しなかったアベシンゾーが、このタイミングで、というのも、たまたまにしてはタイミング良すぎるとも思うし。


まあ、秋豚とアベシンゾーがなにを話していようが、秋豚とアベシンゾーにパイプがあるのは分かったので、これから、アベシンゾーに対して苦情を内容証明&配達証明で送付するのは昨日書いたが、ついでに秋豚に対しても、アベシンゾーに伝えろ!と書いた上で、内容証明&配達証明で送付することにする。



ところで、アベシンゾー、数年前に週刊誌でバラされたように、もうオムツの中でションベンチビってはいないのだろうか?

アベシンゾーという名前、トウカイテイオーとかメジロマックイーンとかシンボリルドルフとか(古いなあ)よりも弱い感じがする、ハルウララとかと同列の感じがするので、ワタシはもう少し強そうな名前をつけた。


アベションベンモラシタゾー ←


ションベンモラシタアベシンゾー 、 とかでもいいかな?


アベシンゾーに送付する、内容証明のオチにも書いたろ。


・・・アベ、自殺してまえよ。
ならば、翌日の新聞の見出しは、




アベシンダゾー ←

業務連絡

昨日は5,990しかいきませんでした。残念。

また、今朝は散髪に時間がかかったので、山谷は行ってません。

秋葉原のベックスは無線LANが遅いので、これからスタバを試してみるつっもりです。

« 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月14日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック