« 2013年10月16日 | トップページ | 2013年10月18日 »

2013年10月17日

2013年10月17日 (木)

イマイチアクセス伸びんなあ


アクセス数: 4,944  (前日値:5,984)
訪問者数: 513  (前日値:544)  前日のグラフを表示


今日はなんとか6,000行く程度。7,000は厳しい。
1時間300弱やねん・・・

どうやったら、もっと興味惹きつけられるかなあ?

もうしばらくしたら、日立製作所がアホみたいな回答くれるか全くくれんかするから、
そこから騒いで、10,000アクセス到達狙いたいよなあ。

今日もちょこっと観てきました

エスカレーターを上がるあたりで、純情主義が聴こえて、まあ、いつも通り。

その後のてもでもがゼンゼン違いました。
なーにゃは分かるのですが、もう一人がさっぱりわからない。
髪が短めでイマイチ特徴がないように思ったのです。

歌は、めちゃくちゃ上手くもないけど下手でもない、まあ最初だからこんなモノかな、と思いました。
そして、この背格好ならばあやかだろうと思ったのです。


で、その後の、鏡の中のジャンヌ・ダルクが、みずき、なぁちゃん、ゆーりん、ひかり、せいちゃん。

なぁちゃんの歌声、悪くはないのですが、個人的にはもう少し高めで歌って欲しいと思いました。

あと、みずき、まだまだ歌声が棒なので、1音1音を区切るくらいのカンジで。

などと考えながらせいちゃんを見ていると、いやコレあやかちゃうかと思ってきました。
せいちゃんも頑張ってて、パフォーマンス的に劣るとは思わないので、あまりわからないのですが、せいちゃんにしたら白いのです。

で、MCを聞いたらやっぱりあやかでした。

とすると、てもでもは誰?

その疑問は、 Two years later でイッパツでわかりました。
なぁちゃんポジはこじまこだったのです。

先日、こじまこのてもでもは歌い方がなぁちゃんにソックリだと書いたのですが、それとは似ても似つかぬ歌い方をしていました。
・・・いや、だからといって、前回のこじまこは実はなぁちゃんの歌で口パクしていたかといえば、やはりなぁちゃんとは違って聴こえたと思いました。
それとも、ワタシの錯覚だったのでしょうか?

以前のもこじまこの声だった前提で書くと、なぁちゃんのいいところをいっぱい捨ててしまったみたいで、惜しいと思いました。

学問でもなんでもそうですが、本当に独創的なモノは難しくて、99%以上が、イイと思ったもののアレンジなのです。
こじまこ、なぁちゃんのいいところを捨てなくてもいいと思います。


ちなみに、とりあえず判別できたメンバーは他に、萌、未姫、茂木、うめた、みーおん、ゆいり、みつき、あやなんでした。

誰か抜けてたらゴメンね。


てか、このメンツからしたら、さっほー見落としとるんちゃう?

朝鮮日報にも出してきました。で、安倍晋三宛てのがまだ受け取られてません

朝鮮日報にも出してきました。

Photo_4

これで、配達証明5通出してきました。

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/?requestNo1=121-13-19148-4&requestNo2=125-44-91010-3&requestNo3=125-44-91020-6&requestNo4=121-13-19230-2&requestNo5=12544910313&requestNo6=&requestNo7=&requestNo8=&requestNo9=&requestNo10=&startingUrlPatten=&locale=ja&search.x=100&search.y=19

_all_02

で、ひとつ気になるのは、安倍晋三宛てのがまだ受け取られてません。

 

コレはたまたまなんだっけ?それとも、受取拒否されてるんだっけ?

__02

ワタシのものだけ受取拒否であれば、それはそれでまた突っ込めるネタになるのですが。

朝鮮日報 東京支局長 辛 貞録 殿 にも書きました

朝鮮日報 東京支局長 辛 貞録 殿

はじめまして。私は大西秀宜と申します。

私は、日立製作所から個人情報保護法違反を受け、それを公益通報したにも関わらず逆に懲戒解雇されました。

詳細は、下記のブログにたくさん記載しています。

超ブラック企業・日立製作所から個人情報保護法違反され、公益通報したにもかかわらず懲戒解雇された大西秀宜(おーにっちゃん)のブログ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/

(参考に、記事のひとつを1部コピーします。)

さて、私が今回貴社東京支局に配達証明郵便にて送付しましたのは、私のことについて、記事にしていただくことをお願いするためです。

マスコミは、公益通報という制度における通報先のひとつに指定されています。

―――――――
http://www.caa.go.jp/seikatsu/koueki/tsuho-sodan/hitsuyo.html

(3) 通報先はどこですか?

(略)

③「その他の事業者外部」とは、通報の対象となる法令違反の発生や被害の拡大を防止するために必要と認められる者です。被害者又は被害を受けるおそれのある者を含みます。

例えば、
・報道機関
・消費者団体
・事業者団体
・労働組合
・周辺住民(有害な公害物質が排出されている場合)
など様々な主体が該当します。
―――――――

ので、貴社も、記事にならないからと見過ごすのではなく、しっかりと検討していただきたいと思います。

私は、昨年1月に日立製作所から個人情報保護法違反を受けて以来、官公庁やマスコミなど、さまざまな組織に対して訴えてきました。

しかし官公庁は、皆様ご存知の通り、政財官の癒着により隠蔽しました。
またマスコミも、記者クラブの存在などにより、隠蔽してきました。

私は、添付資料を読んでいただいても分かるとおり、昨年6月に日立製作所を懲戒解雇されてすぐにドイツに亡命申請し、1年以上ドイツにいながら、申請を却下されて強制送還された経緯があります。
それにもかかわらず、日本のマスコミは一切報道しませんでした。
このことも、日本のマスコミが癒着していると考える一因です。

たとえば、日本人がカナダに難民申請して却下されたことは、こちらのブログに書いてあるくらいですから、報道されているのです。
http://blog.so-net.ne.jp/canadian_history/2010-03-03

であれば、日本に報道の自由があるならば、私の亡命申請や強制送還の話題は取り上げられて当然です。

にもかかわらず、私の事件が一向に報道されないとすれば、何者かが極秘裏に音頭をとり、日本のマスコミすべてが隠蔽している可能性が極めて高いと言わざるを得ません。
日本において日本のマスコミが隠蔽するのですから、他国ではどうだろうと思って、アメリカに行き、ニューヨークタイムズに訴えましたが、日本の事情だからと駄目でした。
ドイツにおいて訴えましたが、やはり日本のことだからと取り合ってもらえませんでした。

実は、ドイツからや、強制送還後日本などから、朝鮮日報さんに対してもアプローチしたのですが、全く興味を持ってもらえませんでした。

しかし、内容を見ていただければ分かるとおり、本件は日本の政治・経済を揺るがす、大スキャンダルです。
貴社が記事にすることで、韓日間の政治関係を有利に進めることも可能と考えます。

貴社に記事にしていただけない場合、次は内容証明郵便での送達も検討しています。
そして、内容証明郵便で送付したにもかかわらず無視された場合は、公益通報を真摯に検討しなかったとして、
貴社に対して民事訴訟を起こすことも検討いたします。

私の連絡先は、
kotochan0725@gmail.com
です。
また、ブログでも連絡は取れます。

基本的に、貴社と争いたいとは思っていません。
ブログのアクセス数もうなぎのぼりでありますし、きっと関心を持っていただけると思います。ご連絡をお待ちしています。

2013年10月17日 元日立製作所交通システム社従業員・被懲戒解雇者 大西秀宜

-------

以下に電子ファイルがあります。

「chosen_nippo.docx」をダウンロード

-------

また、添付した資料は下記です。

【2013/9/16版】日立製作所による個人情報保護法違反事件についてのご説明

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/2013916-774a.html

アクセス数の説明

201310161month_2

ドイツ身分証表、強制送還時の航空券、日立製作所時代の名刺表(60%縮小)

Photo

ドイツ身分証裏、免許証、日立製作所時代の名刺裏(60%縮小)

Photo_2

安倍晋三への配達証明記録

2

安倍晋三に送った中身

「shinzo_abe_naiyoshomei.docx」をダウンロード

ついでに宛名も。これから営業ついでに小伝馬町で出してきます。

Photo_3

イタズラメールについて、DIONに問い合わせています

切にも、詳細を教えていただけた方がおられました。
時間を書くと、どの書き込みかバレてしまうので、消しています。

-----------------

・注文日時:2013/10/17(木)**:**
・注文時の
IP アドレス 59.134.25.111  使用端末パソコン

ユーザーエージェント
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.69 Safari/537.36

59.134.25.111 DION (KDDI CORPORATION)

-----------------

Photo_2
一歩一歩確実に犯人を追い詰めているという実感があります。

備忘録

朝鮮日報 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
東京支局長 辛貞録
これが最新かはワカランけど・・・

いくつか訂正・削除依頼メール出しました。・・・もぅ。このテンプレートのほうが使う場合が多いので、ここに記載しておきます。

はじめまして。私は、大西秀宜と申します。

まず私は、貴社に対して登録をした事実はありません。架空の登録です。
皆様に、私の名前を騙って、私の代わりに登録をしている者がいるようです。

これには原因があります。
私は、日立製作所から個人情報保護法違反を受けたにもかかわらず、逆に懲戒解雇されました。
そして、匿名よりも実名のほうが圧倒的に発言力が高いと考えて、敢えて本名やメールアドレスをインターネット上に開示し、政府やマスコミに訴えております。

たとえば、下記のような感じで、本名やメールアドレスをインターネット上に開示して訴えています。

2013年10月13日 (日) 安倍晋三にe-Govで出しました。来週この文面を内容証明で安倍晋三に出します。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/e-gov-3780.html

しかし、政府やマスコミは一向に動かず、個人情報を悪用してイタズラしてくる人間ばかりというのが実態です。

私はそれについても、以前から警察に苦情を言っていますが、警察は自分が個人情報を出すのが悪いと言って、取り合いません。
しかし私は、いくら個人情報が分かるといっても、不正取得したクレジットカードで買い物する行為と同じだから、やはり犯罪であると思います。
取り締まるべきは私ではなく、日立製作所であると、私は考えます。

これが現状です。

しかし、私のために、皆様のビジネスにご迷惑を与えるのは、気が引けます。

そこでもしよろしければ、今後このようなことが起こらないためにも、皆様から、警察に対して情報提供として下記より通報していただけませんでしょうか?

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku1.htm

通報のために、以下のような文面を考えましたので、コピー&ペーストしていただき、匿名で送付いただければと思います。

----------------------------
はじめまして。

私に対して、大西秀宜を名乗る者から登録が来たのですが、折り返しメールし確認したところ、大西秀宜さんご本人は登録していないそうです。
どうも、大西さんの名を騙って、不正な登録をしている犯罪者がいるようです。

大西さんの個人情報がどうして漏れたかといえば、大西さんは例えば下記において政府に対して自分の主張を訴えられているようなのですが、

2013年10月13日 (日) 安倍晋三にe-Govで出しました。来週この文面を内容証明で安倍晋三に出します。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/e-gov-3780.html

政府に訴えるには匿名ではダメで、実名でなければ効果がないとして、そのために実名とメールアドレスを開示されているようです。

個人情報を自分から漏らすことに対して、議論はあるかも知れませんが、個人情報を不正使用する側から考えると、
それはちょうど不正取得したクレジットカードで買い物する行為と同じですから、
いくら個人情報をインターネット上から取得できると言っても、それを使って他人を騙るのは、やはり犯罪であると認識致します。

以上のような事象がありますので、警察のほうでも調査いただけますように、宜しくお願いいたします。
----------------------------

迷惑メールへの文面

下記のように考えました。
もう仕事時間なので、あとは昼にします。
-----------------

はじめまして。私は、大西秀宜と申します。

まず私は、あなたに対して注文をした事実はありません。架空の注文です。
皆様に、私の名前を騙って、私の代わりに注文をしている者がいるようです。

これには原因があります。
私は、日立製作所から個人情報保護法違反を受けたにもかかわらず、逆に懲戒解雇されました。
そして、匿名よりも実名のほうが圧倒的に発言力が高いと考えて、敢えて本名やメールアドレスをインターネット上に開示し、政府やマスコミに訴えております。

たとえば、下記のような感じで、本名やメールアドレスをインターネット上に開示して訴えています。

2013年10月13日 (日) 安倍晋三にe-Govで出しました。来週この文面を内容証明で安倍晋三に出します。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/e-gov-3780.html

しかし、政府やマスコミは一向に動かず、個人情報を悪用してイタズラしてくる人間ばかりというのが実態です。

私はそれについても、以前から警察に苦情を言っていますが、警察は自分が個人情報を出すのが悪いと言って、取り合いません。
しかし私は、いくら個人情報が分かるといっても、不正取得したクレジットカードで買い物する行為と同じだから、やはり犯罪であると思います。
取り締まるべきは私ではなく、日立製作所であると、私は考えます。

これが現状です。

しかし、私のために、皆様のビジネスにご迷惑を与えるのは、気が引けます。

そこでもしよろしければ、今後このようなことが起こらないためにも、皆様から、警察に対して情報提供として下記より通報していただけませんでしょうか?

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku1.htm

通報のために、以下のような文面を考えましたので、コピー&ペーストしていただき、匿名で送付いただければと思います。

----------------------------
はじめまして。

私に対して、大西秀宜を名乗る者から注文が来たのですが、折り返しメールし確認したところ、大西秀宜さんご本人は注文していないそうです。
どうも、大西さんの名を騙って、不正な注文をしている犯罪者がいるようです。

大西さんの個人情報がどうして漏れたかといえば、大西さんは例えば下記において政府に対して自分の主張を訴えられているようなのですが、

2013年10月13日 (日) 安倍晋三にe-Govで出しました。来週この文面を内容証明で安倍晋三に出します。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/e-gov-3780.html

政府に訴えるには匿名ではダメで、実名でなければ効果がないとして、そのために実名とメールアドレスを開示されているようです。

個人情報を自分から漏らすことに対して、議論はあるかも知れませんが、個人情報を不正使用する側から考えると、
それはちょうど不正取得したクレジットカードで買い物する行為と同じですから、
いくら個人情報をインターネット上から取得できると言っても、それを使って他人を騙るのは、やはり犯罪であると認識致します。

以上のような事象がありますので、警察のほうでも調査いただけますように、宜しくお願いいたします。
----------------------------

ところで、弁護士をつけない訴訟についてですが

"本人訴訟"で検索するとけっこううじゃうじゃ出てきますね。

こういうのを参考に、進めさせてもらいます。

負けてもいいようなところからやってみて、マスコミがついてくるかチェックしてみるのです。

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%E8%A8%B4%E8%A8%9F%E3%80%80%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E3%80%80%E3%81%AA%E3%81%97&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SNJE_jaJP554JP554&q=%E8%A8%B4%E8%A8%9F%E3%80%80%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E3%80%80%E3%81%AA%E3%81%97&gs_l=hp...0i30.0.0.0.16479...........0.KPddIPxtRho#hl=ja&q=%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E8%A8%B4%E8%A8%9F

日立製作所から考えられる今後の行動について(回答10/29(火)期限)

2013年10月14日 (月) 日立製作所に送る資料作ったぞ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-43e0.html

にて書いた下記内容

----------------------------

先ほどのエントリで書いた内容

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-fcc6.html

に、下記の表紙

Photo_2

それと、身分証明書、払込証明書、それとついでに下記を添付しました。

「taisokushomei.pdf」をダウンロード

11枚と書いていますが、どうもフォントが違うのか、Googleドキュメントから見たら10枚に見えますねえ。。。

ウチの近くの郵便局が24時間やっているので、そこに寄るために今日はもう帰ります。

チームKのみんな、公演の感想は明日アップするね!

----------------------------

について、先ほどの投稿の通り、10/15付けにて日立製作所に到達していることが確認されました。

個別番号検索

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/?requestNo1=12113191484&requestNo2=12544910103&requestNo3=12544910206&requestNo4=12113192302&requestNo5=&requestNo6=&requestNo7=&requestNo8=&requestNo9=&requestNo10=&startingUrlPatten=&locale=ja&search.x=79&search.y=16

_all

日立製作所IT戦略本部   お問い合わせ番号 12113191484

Photo_2

_it

-------

このため、日立製作所は10営業日内、すなわち10/29(火)までに、「書面にて」

ワタシに回答をせねばなりません。

それ以上要する場合は、遅れる旨を事前に言わねばなりません。

どうして、書面で回答をしないといけないかというと、

--------

開示等のご請求に関する詳細について
http://www.hitachi.co.jp/utility/privacy/request/index.html

6. 当社からのご回答

  ご本人さまへのご回答は、書面にて、申請書およびご本人確認書類により確認できたご本人さまの住所に本人限定受取郵便(特例型)で郵送させていただきます。また、当社からの回答につきましては、社内の調査期間として10営業日(約2週間)以内のご猶予をいただきたく存じます。なお、10営業日(約2週間)以上要する場合には、その旨を当社よりご連絡させていただきます。

--------

と、自分のホームページに記載しているからです。

自分のホームページに記載している通りのことをやらない場合、

「景品表示法違反」

となります。

その場合、私はまず、日立製作所を景品表示法違反で訴えます。

負けても大して痛くもかゆくもないところから訴える作戦です。ニューヨークタイムズしかり。

配達証明記録を整理しました

実際に追跡した結果をそれぞれの下につけました。

個別番号検索

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/?requestNo1=12113191484&requestNo2=12544910103&requestNo3=12544910206&requestNo4=12113192302&requestNo5=&requestNo6=&requestNo7=&requestNo8=&requestNo9=&requestNo10=&startingUrlPatten=&locale=ja&search.x=79&search.y=16

_all

日立製作所IT戦略本部   お問い合わせ番号 12113191484

Photo_2

_it

安倍晋三首相官邸    お問い合わせ番号 12544910103

Haitatsushomei_to_abe2_2

__2

安倍晋三私邸    お問い合わせ番号 12544910206

2

__3

ニューヨークタイムズ東京支局    お問い合わせ番号 12113192302

Ny

__4

ニューヨークタイムズ宛の配達証明記録

配達証明出してきました。

配達証明、一旦整理しないとね。

Ny

----------

ニューヨークタイムズ 東京支局長 Martin Fackler 殿

はじめまして。私は大西秀宜と申します。

私は、日立製作所から個人情報保護法違反を受け、それを公益通報したにも関わらず逆に懲戒解雇されました。


詳細は、下記のブログにたくさん記載しています。

超ブラック企業・日立製作所から個人情報保護法違反され、公益通報したにもかかわらず懲戒解雇された大西秀宜(おーにっちゃん)のブログ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/


さて、私が今回貴社東京支局に配達証明郵便にて送付しましたのは、私のことについて、記事にしていただくことをお願いするためです。


マスコミは、公益通報という制度における通報先のひとつに指定されています。

―――――――
http://www.caa.go.jp/seikatsu/koueki/tsuho-sodan/hitsuyo.html

(3) 通報先はどこですか?

(略)

③「その他の事業者外部」とは、通報の対象となる法令違反の発生や被害の拡大を防止するために必要と認められる者です。被害者又は被害を受けるおそれのある者を含みます。

例えば、
・報道機関
・消費者団体
・事業者団体
・労働組合
・周辺住民(有害な公害物質が排出されている場合)
など様々な主体が該当します。
―――――――

ので、もし貴社がしっかりと対処しない、私の言い分を検討しようとさえしない場合は、私は日立製作所らを訴えることとは別に、貴社に対して民事訴訟を提起することも考えます。


私は、昨年1月に日立製作所から個人情報保護法違反を受けて以来、官公庁やマスコミなど、さまざまな組織に対して訴えてきました。

しかし官公庁は、皆様ご存知の通り、政財官の癒着により隠蔽しました。
またマスコミも、記者クラブの存在などにより、隠蔽してきました。


私は、添付資料を読んでいただいても分かるとおり、昨年6月に日立製作所を懲戒解雇されてすぐにドイツに亡命申請し、1年以上いながら、申請を却下されて強制送還された経緯があります。
それにもかかわらず、日本のマスコミは一切報道しませんでした。
このことも、日本のマスコミが癒着していると考える一因です。

たとえば、日本人がカナダに難民申請して却下されたことは、こちらのブログに書いてあるくらいですから、報道されているのです。
http://blog.so-net.ne.jp/canadian_history/2010-03-03

であれば、日本に報道の自由があるならば、私の亡命申請や強制送還の話題は取り上げられて当然です。

にもかかわらず、私の事件が一向に報道されないとすれば、何者かが極秘裏に音頭をとり、日本のマスコミすべてが隠蔽している可能性が極めて高いと言わざるを得ません。

実は貴社、ニューヨークタイムズに対しても、私は昨年3月に、ニューヨーク本社に行き、日立製作所が犯罪を犯している実情を訴えました。
しかし、ニューヨーク本社の担当者は、こちらでは分からないから、必ず日本人の担当者に連絡させる、と言い、私を追い返しました。

そして私は日本に帰国後、貴社からの連絡を待ったのですが、一向にありませんでした。
そのために、貴東京支社に電話をしたのですが、電話に出た田淵広子記者は、
「いま北朝鮮と福島問題で忙しく、話をする時間もなければ資料を送られる時間もない」
として、私の話を聴くのを一切拒否しました。

このため、私は、現在自分が置かれた惨状に至った理由のひとつが、貴社が公益通報を全く検討しなかったことにあるとして、貴東京支社の責任者であるMartin Facklerさん、あなたを、民事訴訟で訴えることも可能と考えます。


しかし、私は、できるならばあなたを民事訴訟に訴えたくはありません。
私の話をしっかりと聞き、しっかりと記事にしていただきたいと思います。

訴訟の可能性もありますので、ニューヨークの本社と連絡を取り、対処を検討していただきたいと思います。

私の連絡先は、
kotochan0725@gmail.com
です。
また、ブログでも連絡は取れます。

ご連絡をお待ちしています。


2013年10月16日 元日立製作所交通システム社従業員・被懲戒解雇者 大西秀宜

-------

以下に電子ファイルがあります。

「new_york_times.docx」をダウンロード

-------

また、添付した資料は下記です。

Photo

ドイツ身分証裏、免許証、日立製作所時代の名刺裏(60%縮小)

Photo_2

2

安倍晋三に送った中身

「shinzo_abe_naiyoshomei.docx」をダウンロード

ここ最近のアクセス数について(昨日5,984アクセス,544訪問者)

昨日は確かに減りましたが、それでも6,000程度はキープしているので、ワタシはこのまま続けたいと思います。

むしろ昨日など、台風で昼間アクセスできなかった割には、健闘しているともいえるのでは?

昨日10/16のアクセス

201310161day

1か月分のアクセス

201310161month_2


また迷惑メールがたくさん・・・

このとおり。

07

居住所にも自動車保険の勧誘が来たし、昨日考えたの実行するかな。

それ以前に、まだいろいろやらなアカンことある。

2013年10月16日 (水) 日立製作所個人情報保護法違反案件に対する、今後の対応予定3つ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-1cf8.html

3
私に関する迷惑メールを受け取った先に対しては、
①そのメールは大西のものでないこと。
②ワタシは、日立製作所を訴えたいために、匿名よりも実名のほうが圧倒的に発言力が高いと考えて、敢えてメールアドレスを開示して政府に訴えたこと。
③政府は動かず、メールアドレスを利用してイタズラするヤツばかりであること。
④以上を、サイバー警察に訴えて欲しいこと。(∵不正取得したクレジットカードで買い物する行為と同じだから)

« 2013年10月16日 | トップページ | 2013年10月18日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック