« 2013年10月22日 | トップページ | 2013年10月24日 »

2013年10月23日

2013年10月23日 (水)

チームA公演ちょこっと観てきました &会社でのメール検閲

抱きしめられたらのところで来ました。
今日は、チームA新公演と知って来たのもいるのか、多かったです。

背格好は伊達娘やけど、歌はちゃうなあ、と思ったらはるっぴでした。
また、田野のように見えたのは朱里でした。

あんにんは、イッパツで分かりました。

みんな、チームBのセクシーな連中が1年かけて頑張って練習してきたものに、追いつかないといけないけど、ココはひとつ早めに頑張って仕上げて欲しい。


次は、ダルイカンジ?そんな名前の曲。
まゆゆとたかみなが見えた。たかみなまた音程低いぞ。

伊達娘は下手で見つけた。
田野は、衣装から、前の公演以上に低く見えた。

ポニーテールがやけに元気で、最初はまりんちゃんかと思ったけど、背格好からりょーちゃんだったかもしれない。

たかみな、スカートの下からちょこっとだけ白いのが見えて、下着かとドキドキしてしまったが、あやりんがめちゃくちゃ出ていたので、ああいう衣装なのだと理解した。

ところで、ついでに。

会社から会社のメールアドレス使って、個別のCD注文したのにメールが届かず、もしかしてと思って別のアドレス使ったら、届きました。

まあ、だから会社が悪いとは言えないのですが(業務外利用だし文句は言えない)、会社も小さいな~と思ってしまいました。
成果主義のかけ声どこ行った。

人間、権力を持つと、ヒトを管理したくなります。
日立製作所のヤツらは、その欲求にどっぷりと入り浸ってしまったのです。
その欲求と戦いながら、ヒトの権利を、ヒトのことをどれだけ認められるかが、人間のうつわだと思います。


ココ、そんなに長くいる会社とは思えません。
向こうから切られるかもだけど。
まあ、そのときはそのときだ。

これしか申し込めん・・・

さすがに、いま借金整理しとるから、コレくらいしか申し込めん。

伊達娘以外のメンバーも申し込みたいんやけどなあ。

Akb

安倍晋三ほかを訴える件について

ワタシの公益通報をちゃんと処理せんかった、少なくとも回答を書面で寄越さんかったのは、コレに当てはまるなあ。

-----------
行政訴訟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%8C%E6%94%BF%E8%A8%B4%E8%A8%9F

義務付け訴訟[編集]
(略)
申請満足型義務付け訴訟 一定の処分、又は裁決を求める旨の法令に基づく申請、又は審査請求がされた場合において、当該行政庁がその処分、又は裁決をすべきであるにもかかわらず、これがされないとき、裁決をすべき旨を命ずることを求める訴訟をいう(3条6項2号)。申請又は審査請求をした者に限り、提起することができる(37条の3第2項)。
行政不作為型
当該法令に基づく申請、又は審査請求に対し、相当の期間内に何らかの処分、又は裁決がされないとき(37条の3第1項1号)。処分又は裁決に係る不作為の違法確認の訴えを併合して提起しなければならない(同条3項1号)。拒否処分型
申請又は審査請求を却下し又は棄却する旨の処分又は裁決がされた場合において、当該処分又は裁決が取り消されるべきものであり、又は無効若しくは不存在であるとき(同条1項2号)。処分又は裁決に係る取消訴訟又は無効等確認の訴えを併合して提起しなければならない(同条3項2号)。
-----------

コレで、

・経済産業省
・当時の経済産業大臣竹中平蔵
・当時の内閣総理大臣野田佳彦
・現内閣総理大臣安倍晋三

コイツらを連名で訴えることができるなあ。


上記訴訟と、日立製作所への詐欺罪等の訴訟、またニューヨークタイムズ東京支局に対する、約束を破って公益通報を検討せんかった訴訟、いっぱいあるなあ。

昨日はそれでも5,400アクセス

若干戻しました。7,000までにはまだまだですが。

ところで、fmyokohamaからのアクセスもありました。トムセン陽子について調べたんでしょうかね?

20131022_1

20131021_fmyokohama

« 2013年10月22日 | トップページ | 2013年10月24日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック