« 2013年10月23日 | トップページ | 2013年10月25日 »

2013年10月24日

2013年10月24日 (木)

今日は公演行かずにこのまま帰ります

アパート(マンション?)の契約をして、帰りに中古の家電をいっぱい購入してきました。
タンスだって中古だったらめちゃくちゃ安かったです。

あれだけのものが激安で買えるのですから、日立製作所勤め時代は自社のためにと新品をめちゃくちゃな値段で買っていたなあと思いました。
テレビも、32型の中古を買いました。けどシャープの13年製とか?安い買い物だ。


フレッツ光とひかりTVの申し込みも、さきほどしました。既に電話がかかってきました。


またパソコンも、使用感がある程度の中古だとめちゃくちゃ安くでありますね。

http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/?ch_st=3

こうやって、ひとつひとつ揃えて、人並みの生活に戻ります。

辞めるハナシもぜんぶしました

ワタシもスグ行動してまうw

とりあえず、辞めろとは言われなかったです。

仕方がないので、またまゆちの店で引越しそばならぬ引越し焼肉を・・・

焼肉牛皇 石川庵

http://www.gyu-o.com/

で焼肉食べます。

時間あったら、昼間は

ティールーム タネ

http://blogs.yahoo.co.jp/spice85bb

行ってハシゴするか。

そういえば、わかにゃん(名取稚菜)のお母さんが割烹だかをやっているのですが、こちらはゼンゼンネタにあがりません。

http://芸能人の気になる噂.jp/wakana-jikka-kanemochi-1159

お父さんは歯科医だそうですが、東京で "名取 歯科" で検索しても3件あるぞ。

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%E5%90%8D%E5%8F%96%E3%80%80%E6%AD%AF%E7%A7%91%E3%80%80%E6%9D%B1%E4%BA%AC&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SNJE_jaJP554JP554&q=%E5%90%8D%E5%8F%96%E3%80%80%E6%AD%AF%E7%A7%91%E3%80%80%E6%9D%B1%E4%BA%AC&gs_l=hp...0l4j0i30.0.0.0.8404...........0.LGcsJNVUFR8

お父さんの顔が載っとったらええのになあ・・・

めっちゃ楽しみにしていた、10/26(土)握手会、12/15(日)に開催延期www

台風27号・28号の接近に伴う、10/26 全国握手会イベント 関東エリア 開催延期のお知らせ

http://www.akb48.co.jp/news/detail.php?id=13059

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11649299470.html

しゃあない、待つか。

・・・いや、11月に岩手までいてまうか。

伊達娘おるか知らんけど。

日立製作所の株価めっちゃ上がっとるなあ

日立製作所の株価めっちゃ上がっとるなあ

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6501.T

20131024_2



いったいなにがあったんかなあ??

いまひと休みしています

社長やコンサルタントのおかしなところを指摘して、アルバイトの期限12/16限りで退社したい旨を伝えます。

いちおう、それに社長が怒ったとしても、解雇予告30日はあるらしいので、それまではオカネは入るでしょう。


ワタシも血の気が多いよなあw

朝鮮日報は昨日ようやく受け取ったようです

こちらから確認できます

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/?requestNo1=121-13-19148-4&requestNo2=125-44-91010-3&requestNo3=125-44-91020-6&requestNo4=121-13-19230-2&requestNo5=12544910313&requestNo6=&requestNo7=&requestNo8=&requestNo9=&requestNo10=&startingUrlPatten=&locale=ja&search.x=100&search.y=19

_20131024

なんか、考えてアクションしてくれないでしょうかね・・・

ニューヨークタイムズはゼンゼンのようですが。

転職を探します

どうも、いまの会社には合わないと感じてきました。

社長の考えと、どうしても合わないのです。詳しくは書きませんが。

明日も給料いくらもらえるかわからないし・・・開けてビックリですが。

転職活動を平行して進めます。既に登録しました。

と書けば、必死こいて探すヤツ出てくるんだろうけど。

« 2013年10月23日 | トップページ | 2013年10月25日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック