« 2013年10月24日 | トップページ | 2013年10月26日 »

2013年10月25日

2013年10月25日 (金)

KT区に帰る最後の夜&公演一瞬だけ

明日引っ越しです。
朝にウワサされてましたが、住民票も移してきました。

明日は最初は送ってくれると言われていたのですが、いろいろ取り決め上引っ越せないそうで、仕方なく旅行かばん引っさげて行きます。
しかし、重い荷物は宅急便で出したので、それほどタイヘンとは思ってないのですが。


さて公演、・・・と書こうとして、電車降りたらカサ忘れたw
ただいま確認中なう。

中古でいろいろ買いました

薄給だなんだと文句を言っているのは、とにかく家でもパソコン環境を構築したいからに尽きます。

あ、てか、AKBのCDは買いたいなあ。

1830mとか、その次のなんだっけ、買ってないや。買わないと。

大黒屋とかで買ったろか。

今日は、さっき、中古のパソコンとプリンタ、Office2003を、送料込みトータル\18,810で注文しました。

コレで、伊達娘へのファンレターをパソコン入力できるし、それ以外だって資料作成できます。

11/4までの辛抱です。

キャラアニのサイトはIEからログインできない?

キャラアニのサイト、電話して確認しましたが、ログイン画面がありません。

Internet_explorer

もしかして、と思って、chromeで見たら、ありました。

Chrome


なんでこんなことになっちゃうんでしょうね?

ちなみに、伊達娘の握手券は無事に当たりました。

Akb

新しい仕事をもらいました

営業だから、営業成績が上がらなかったら給料は払えない、と言われてしまいました。

それはそうなのですが、いまの営業だと、なかなか成績に繋がらないので・・・と、さすがに文句を言ったら、ひとつ新しい営業の仕事をいただきました。

新しいのはあくまでサブなのですが、仕事のネタが増えたのは収穫と思います。

まだ、辞めずに済みそうです。

21万円しか出ませんでした!www ホンマに辞める方向で考えます

あれだけ頑張らせて、こんだけってなあw

昨日、ワタシを褒めるようなメールが来たりしましたけど、薄給を誤魔化すためとしか受け取れません。

201310

さすがに、ココ見ているのか、この表先月はエクセルだったのに、今日はメールで送られてきて、メール添付もできないので、ちょっと画面コピーで綺麗に整理できないので、必要なとこだけ。

AKB劇場盤の当選連絡来てないぞ・・・?

Yahoo!メールだから届かなかっただけならばいいけれども・・・

もしかして、イタズラメールを指摘したら、キャラアニまで止められた可能性ある。

コレ、ちょっとした大事件です。

大した情報ないのに2,000アクセス

みんな興味あるんやん。

今日は、朝の打ち合わせまずまずで、午後からその打ち合わせに従って資料作成するぞ。

20131025

しばらく連絡できんけど。

あ、あと、さっき連絡あって、家のネットの開通日が11/4になった。

てか、Wimax使えんかなあ・・・

江東区に転出届を出して来ました。

朝イチで。

また、旅行バッグに収まらない荷物があったので、その分は今日預けて、発送してもらうようにしました。
まだ衣服があり、旅行バッグに詰めて移動する必要がありますが、イースター島まで100kg近い荷物をひとりで運んだワタシには、たいしたことないです。

これから社外打ち合わせです。では。

« 2013年10月24日 | トップページ | 2013年10月26日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック