« 2013年11月3日 | トップページ | 2013年11月5日 »

2013年11月4日

2013年11月 4日 (月)

11/4 AKB48チームK Waiting公演(18:00)を観た感想

[M1] 青春ガールズは、出席確認。

亜美菜,奈和,十夢,なぁな,香菜,しほりん,まゆちを確認。ひらりーはおらんなあ・・・


[M2] 脳内パラダイス,まりやぎ確認。お,上手後ろのほうにひらりー発見。訂正。

下手中ほどに,改めてなぁなを発見。今日のなぁないつもに増して元気な気がした。



[M3] 最終ベルが鳴るは、あべまり,ちかりな,香菜が見えた。

亜美菜、けっこう声が大きくていい。


[M4] スクラップ&ビルド、前回も前々回も十夢を褒めたが,十夢はこの曲が好きなんだろうと思う。

最前ははるぅか?あべまりか?としばらく注視して,はるぅと認識した。
はるぅ,いつもそれほど目立ってなかったが,今日はポジがいいので目に付きやすいのか,がんばったのか,パフォーマンスよく見えた。


[MC] では、
あーみん/まりやぎ/はるぅ/まゆち/亜美菜
ちぃちゃん/ひらりー/香菜/十夢/玲奈/あべまり
奈和/しほりん/ちかりな/なぁな
であった。一人足りない?と思ったら,もっちぃが休演とのこと。

玲奈,「恥ずかしくて,みんなのこと見れないけど,玲奈のこと見てね」みたいなカンジのキャッチフレーズを披露していた。

パフォーマンスはまだまだこれから,ってワタシはいつも書いているが,恥ずかしがることはない。

まずはキャッチフレーズを言えた。
こういうのが進歩だと思う。

パフォーマンスでなくたっていいから,なにかひとつ,進歩できるものを,毎回見つけていってほしい。


ちかりなが,ご両親が岐阜のにごりご温泉とやらに行ったので自分も行ってみたい,と言っていて,検索してみた。

------
濁河温泉
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%81%E6%B2%B3%E6%B8%A9%E6%B3%89

濁河温泉(にごりごおんせん)は、岐阜県下呂市(旧国飛騨国)にある温泉。
下呂市と言っても下呂温泉からは遠く離れており、元益田郡小坂町の山あいにある秘湯。

かつて、ツムラの入浴剤「日本の名湯」のモデルになった。ただ、その時の製品名は「奥飛騨の湯・濁河」となっていて、奥飛騨温泉郷のひとつと思われた節もあり、その後、商品から消えていた。しかし、2006年「日本の名湯 源泉の愉しみ」の一つとして「濁河」が復活した。

鉄道:中央本線木曽福島駅よりバス約90分
車:中央自動車道中津川ICより約150分
------

なかなか行きづらいところに行かれたようで,ワタシもいつか行ってみたい。

てか,解雇で難しいが,いつかマザー牧場には行こうと思っている。
とりあえずは,アキバのショップでアイスクリームでも食うか。
食ったら書くね。


あとなぁな,なんか自信が出てきたのか,MCの発声がこれまでよりも大きくなった気がした。いいぞ。


[M5] 誘惑のガーターは、亜美菜、まゆち、あーみんだった。

あーみん,パフォーマンスで褒めることはあまりない,まあぽんこつの部類なのだが,ココのイスを持って脚を押し出すようなしぐさは,けっこう上手いと思う。

こういうので得たコツを,少しずついろんなところにも適用してほしい。

スクランブル登板のまゆちは,いつも指摘しているが,今日は音程低いとは思わなかった。


[M6] 星の温度は、今日のまりやぎはいつもよりも声が小さい気がした。
とはいえ,歌全体を考えると,まずまずの配分とも思った。
そのあたり,まりやぎはどう考えたのだろうか?たまたまだった?

ただ,もっと地声の太さが欲しいという要望は継続である。まだ細い。


[M7] キャンディーは、ひらりー、ちぃちゃん、玲奈であった。

ひらりー,またなんか声のイメージが変わったなあと思った。
前とどう変わったか,言えるほど覚えてないけど,なんか違ったのだ。
亜美菜みたいな声質のイメージであり,悪くないと思う。

あと,ダンスはダントツでセクシーである。
ひらりーが誘惑のガーター踊ったらどうなる?
別にダメってわけないと思うので,一回やって欲しいと思うけれども・・・・ダメ?

玲奈、先日のMCで声可愛いと言われていたけど,ワタシはもっと滑舌を良くして欲しいと思う。
やはり,デビュー当初はもの珍しさもあってちやほやされるが,もの珍しさがなくなれば人気はなくなってしまうので,他のメンバーと比較して,参考になるところ,自分が劣っていると思うところはどんどん改善して欲しい。

ちぃちゃん、前回からの指摘だが,やはりちょっと遅れている気がした。
遅れている分をもう少し早くすれば,さらに元気よい女の子っぽく見えないかと思うのだが。


[M8] 初めてのジェリービーンズは、香菜,あべまり、十夢であった。

十夢、前から褒めているけどいいぞ。

あべまり,気のせいかもだが,前よりも声が高くなってないか?
歌が上手くなった気がする。音程もいい。
ダンスよりも歌とかルックスに力を入れ出したのか。
以前のダンスメンバーという印象が薄れているのがちょっと残念である。

得意技はたくさんあるに越したことはないし,まあいまは歌とかルックスに興味があるとしても,歌とかルックスの壁にぶつかることもあろうし,そのときにはまた,気分転換なども含めて,ダンスにも戻ってきて欲しい。

香菜は,前よりもいい音程になったがまだ細いなあ,と思っていたら,後のほうから,まだちょっと低いと思った。
1曲通して高い音程を保てるように続けて欲しい。


[M9] ヒグラシノコイは、白がまゆち、黒が奈和であった。

コレは感動した。

低い低いと指摘していた2人が出てきて,惨憺たる出来を想像したのだが,まゆちはバッチリの音程,奈和もほとんど良かった。
もうちょっと言えば,奈和はまだ正確な音程が取れておらず,後ろになるほど思い出したようにちょっとずつ低くなるクセがあるので,そこを直して欲しい。

ただ,2人とも歌が好きなこともよく理解したし,ビブラートみたいなんもよく使えているので,正しい音程が身についたいま,今後どんどん歌える曲の幅が広がると期待する。


[M10] エンドロールは、いつも同じ、ちかりな、なぁな、しほりん、はるぅだった。

ちかりな,いつもと違うポジだけれどもよくやっていると思った。

なぁな,先日から何度も指摘しているが,どうも遅れて見えるのが気になる。
自分でそれがいいと思うならいいのでは,と書いたこともあるが,やはり一回,カリスマカンタローさんみたいなダンスの先生と話して欲しい。

ワタシにはどうしても,タイミング直して欲しいと思うのだが,たとえばその後のダンススキルに繋がるならばそれでもいいと思うのである。
そういうところを含めて,カリスマカンタローさんみたいな先生と,心行くまで話してみて欲しいと思うのだ。


[MC] は、亜美菜が,チームKとしてアイスの歌が欲しい,秋元先生お願い!なんて言っていた。

ワタシとしてはそこを,秋豚に対して他力本願になるのではなく,自分が作詞するので入れてください!くらい言って欲しいのだが・・・・

とはいえ,ここ数日見ていて亜美菜がやたらキャプテンっぽくなってきたと思った。
パフォーマンスもトークもモチベーションも目に見えて上達している。

1年前は,どうしてあのパフォーマンスの亜美菜が,4期から8位に選ばれたのか,それが美談になるのかサッパリわからない,それくらいパフォーマンス的に見るところがない,と思っていたのだが,いまの亜美菜はいろんな意味で非常に魅力的である。


[M11] ただいま恋愛中は、なぁなのタイミングがどうしても遅いと思った。

まりやぎがいい動きをしていた。


[M12] ALIVEは、奈和がすごく元気に見えた。


[M13] オネストマンは、気のせいかも知れないが,普段目立っていないまゆちやはるぅが,いつもより気合いが入っているように見えた。

気のせいではなく,このパフォーマンスをさらに磨いて欲しいと思った。


[M14] 走れ!ペンギンは、いつも書くがしほりんの脚の使い方がいいと思った。

ここの十夢は,いつもの十夢に比べたら輝きがない気がした。
体調的にイマイチだったのだろうか。


[M15] 姉妹メドレー (孤独なランナー~強き者よ~絶滅黒髪少女)は、みんなよく頑張っていた。特に指摘なし。


[M16] 転がる石になれは、ここの歌い出しは大勢低いと思った。全員かも知れないが。
一人ひとり,音程をチェックして欲しい。
ヒトが低いから自分も低くていいのではない。
自分が正しい音程を出して,ヒトを引っ張っていかねばならないのだと認識して欲しい。

はるぅセンターを初めて見たが,なかなかカッコイイダンスができていると思った。


[M17] 夕陽マリー は,香菜はじめ,何人か低いように思った。
先ほどと同じであるが,一人ひとり,音程をチェックして欲しい。


[EN1] ヘビーローテーション は,はるぅの掛け声はじめ,みんな声が大きくて良かった。

もしかしたらスピーカーから出す音の大きさが違うだけかも知れないが,私には大きく聞こえた。
もし,メンバーで大きな声で歌うというのをひとつの目標にしていたとすれば,その意図はワタシには伝わったぞ。

玲奈は,JKTで踊っているはずのヘビロテの振りさえ,イマイチできてない。まずもって振りの大きさが小さい。
このあたりから,他メンと同じように踊れるように目指してみて欲しい。


[EN2] ファーストラビット は,上でも指摘したが,亜美菜のヤル気が伝わってきた。

奈和の動きもいいと思った。

玲奈は,真ん中最後列で動けてない。
とにかく(AKBの先生と言うことが違うかもしれないが,ワタシが先生としたら),いまのスキルではタイミングは二の次でいいから,まずは他メンと同じ大きさで踊れるように頑張って欲しいと思う。


[MC] は,上でもはるぅ,亜美菜らのヤル気を感じたが,ここの発言で改めて,はるぅも亜美菜も,ヤル気に目覚めたのを感じた。

気持ちが前向きな発言をしていた。


[EN3] To be continued は、ここの歌い出しみんな低い。

あと,ここのまゆちに関しては,絶対指摘せざるを得ないほど低いわけではないが,ワタシの好みとして,もう少し高くして欲しいと思った。

あと,亜美菜の声の大きさにびっくりした。
亜美菜,なんかいつの間にかチームKのキャプテンみたいになってないか?
正式なキャプテンが優子として,副キャプテンだが。

そういう自負があってもいいと思う。
そういう自主性は個人的に非常に好きである。亜美菜,もっともっとやりたいようにやってみな。


[EN4] ハートエレキは、ちかりながセンターだった。

ちかりなはじめ,全員ダンスは良かったのだが,ちかりな,音程全然合っていなかった。
前回のもっちぃも音程合ってなかったし,難しいのか?
昔風の歌だからどうしても低く歌おうとしてしまうのか?

次は音程を合わせることを課題にして欲しい。


スタバ閉店だから,以上!

いまの社長,詐欺罪成立ちゃう?ハロワで言うてみるわ。

いまの会社は,外国に日本以上に大きな子会社があるとして,採用時にハロワの資料にも書いてあった。

けれども,実態は,他の資本の会社を子会社という名前で呼ばせてもろうとるっぽい。

子会社の副社長とされとるヒトが,東京にきたときに,子会社の名刺ではなく自分の会社の名刺を持ってきたこと,さらに自分の会社が他社に提案する提案資料を印刷しにきたことなどからも,そう思われる。

ホンマに子会社ならば,子会社としての名刺を持ち,子会社としての仕事のハナシをするはずやと思うねん。
そして,親会社の社長に対してお伺いを立てると思うねん。

それが,逆に,子会社の副社長に対して,社長が,この条件で仕事受けてくれんか?ってお願いしとったんやもん。


Wikipedia 子会社 定義
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E4%BC%9A%E7%A4%BE#.E5.AE.9A.E7.BE.A9

ココ見ても,学校の成績悪かった,アタマの悪いワタシにはイマイチわからんけど,少なくともいまの状態が子会社と呼べるものではないとは思う。


コッチなんか読んだら,もっと分かりやすいよなあ。

子会社 【こがいしゃ】
http://kotobank.jp/word/%E5%AD%90%E4%BC%9A%E7%A4%BE

会社法および法務省令の会社法施行規則では、子会社と見なす条件として、議決権の過半数を親会社が所有している場合、あるいは、議決権が過半数に満たない場合でも、40%以上を親会社が実質所有している場合で財務や事業方針決定が支配されている場合を子会社と定めている。


いまの社長は,その子会社とされるところに行って,ドアのガラスに会社名をデカデカと描いた写真を
撮ってきとったんや。
ワタシも,それ見せられたときは,子会社は大きいんやなあ,と思うた。


しかしや,社長が銀行に何度も行っとる現状なんかを見るにつけ,どうも,ハロワやワタシを騙したのと同じく,架空の子会社の写真を見せて銀行を騙して,融資を受けとったんちゃうかと思うようになってん。

写真は,銀行を騙すための細工やってん。

だって,東京の親会社のオフィスには,そんな,ドアのガラスに会社名をデカデカとなんか書いてないんやで?
電車ひと駅分でさえ,そんなん歩けって文句言われるんやで?

それとか,テレアポ会社に電話営業を頼んどったんやけど,そこ業界最安で,しかもそこに払うとったお金も数千円規模。
さらに,「ただいま留守です」とか言われたとき,再度電話したほうがいいかどうかとかの詳細もいっこも煮詰めてなかったんやで?

だから,そのテレアポ会社使って取れた受注もゼロや。(受注ゼロはワタシだけちゃう。)


なのになんで,子会社にはそんな,かけんでもええカネかける必要あると思う?

考えられる理由はひとつや,ヒトを騙すためや。


そうするとな,

---------- 
刑法 (明治四十年四月二十四日法律第四十五号) 最終改正:平成二五年六月一九日法律第四九号
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M40/M40HO045.html#1002000000037000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

第三十七章 詐欺及び恐喝の罪
(詐欺)
第二百四十六条  人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。

----------


とあるんやけど,いつか返す約束で借りとる銀行からの融資だって,じゅうぶん "財物を交付" に当てはまる。
子会社というのがウソならば, "人を欺いて" というところもカンペキや。

恐らく詐欺罪成立やと思うねん。

これまでの事実を積み上げると,その可能性が極めて高いと想定される。



以上のような考えを纏めて,ハロワで言うてみるわ。


その場合,会社が一瞬で潰れて,11月分の給料が出んかも知れんけど,そのときはそのときやな。


・・・なんかワタシも,半沢直樹みたいになってきたよなあw

NTTフレッツのお姉さんに言ったこと

昼過ぎに電話したら,NTTフレッツの電話応対のおねーちゃんの中でもめっちゃ有名人になっていたらしいおーにっちゃんですが,それまでにいろいろ注文つけたのです。

たとえば。

事前にNTTフレッツの機器が送られてくるのですが,忙しい人間などは昼間受け取れなかったりして,工事の日に突然受け取ったりります。
当然,フレッツの機器の設定は作業員がやってくれるものと思っています。
CD-ROMが同梱されていたり,その設定をPC側で行わないといけないなんて,なかなか思えません。


ところが,NTTフレッツ側からしたら,それらは事前に読んでもらって,自分で設定してもらうべく考えているのです。

そうすると,いまのままでは意図が伝わっていません。


そこで,荷物を2つに分けて,フレッツのルータ機器の方は当日受け取りでもいいのですが,CD-ROMなんかは事前送付にして,「工事日までに自分で設定ください」ってデカデカと書くくらいのほうがいいんじゃないんですか?そのほうが分かりやすくないですかね?
と言いました。


また,そのCD-ROMに従って操作をしたのですが,絵が古いのか,機器が全然異なっていました。
LANケーブルをモデムに接続すればいいのかルータに接続したらいいのかわかりません。
いや,モデムとかルータとかいう名称自体だって,いまいろんな機器があるので,機能がどっちにあるのかもよく分からないような状態です。(ドイツT-Mobileなんか機器1つで,しかも送受信ぜんぶ無線で,繋げる必要があるのは電源ケーブルだけでしたし)

そんな状態なので,CD-ROMの説明を実態に合わせないといけませんね,とも言いました。


この2つ,もちろん電話担当のおねーちゃんにできるわけがないので,そういう声があったと上に伝えておいてください,と言いました。


ただ,それだけアレコレと注文する人間は少ないでしょうし,目立ったんでしょうね。


ブラック企業でだって,自称コンサルタントの意見に対してボコボコにダメ出しして,目をつけられたというのもあります。

てかワタシ,コンサルタントできると思うんやけどなあ・・・

AKB48チームA岩田華怜様20131103

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

みぃちゃんのお母さんに会ってきたぞ。
お父さんらしきヒトもちらっと見た。

まゆちは明らかにお母さん似と分かったけど,みぃちゃんはそれほどお母さんに似とるわけではないんかなあ,と思った。
どっちかってと,ワタシが小学生のときに好きやった女の子のお母さんに似とる気がした。(そのヒトだって,いまはもう70歳くらいのおばあちゃんなんやろなあ・・・)

そういえば,一般的に,結婚する場合は親がちゃんと認めてくれなアカン。
物語にあるように,親が認めん相手とは引き裂かれてまうのが世の常なんや。

ワタシみたいに,親を捨てる人間なんてまあおらんやろ。
”駆け落ち”なんて言葉もあるけど,きっとお父さんお母さんの知り合いで,駆け落ちした知り合いなんてないやろ。そんくらい少ない。

ということは,みぃちゃんとかまゆちを本気で狙うとるオトコは,本人を落とすのと同様に,親を落とさなアカン。そのためには店の常連になったらええねん。

みぃちゃんとこは喫茶店やし頻繁に行ける。まゆちんとこはお安くないのでちょっと難しいけど,上手いことメールのやりとりして,1回行くためにメール3回くらいやりとりとかできたらええやろなあ。

それで当然,娘さんのいいところや悪いところをキチンと言うねん。
単に褒める一方とか,自分が娘さんのためにどんだけヲタ活しとるか主張するよりも,重要やと思う。

だって,親が,娘をこのオトコに任せてもいいかどうかって考えるとしたら,その根拠は,自分が娘に対して感じとるいいところ悪いところをちゃんと認識できて,それでもなお包容力があって,悪いところを一緒に直していこうと感じるかどうかやと思うねん。

そこまで言い切れるオトコがいれば,これまでやってきた子育てを任せられると思うやろ。

それが,結婚なんちゃうかなあ。やったことないから全部想像やけど。

けど,ワタシが親ならばそれが評価基準になるやろな。

そうすると,みぃちゃんやまゆちを手に入れたければ,握手会で本人におべっかばっか使うのではなく,その1/10の値段でいいから,ご両親の方に行くために使うべきやと思うねん。
そして,ご両親に対して,娘さんに対しての思いをたくさん言う。

そして,みぃちゃんやまゆちが家に帰って,ご両親と,今日○○さんが来てこんなこと言ってたよとか,でも服装はダサかったとか,そういう話題ができる。
その繰り返しが必要やと思うねん。

それは,ワタシが前々から言っているとおり,メンバー同士だって一緒な。
単推しでヒトリしか会ってないならば,誰の話題にも出ん。

大勢推しとって,あのヒトまた来たよとか,こんなハナシしたよとか,楽屋ウラで話題になるくらいになって初めて,単なる顔認知・名前認知から,人間としての認知になると思うねん。

・・・と,ワタシがなんべん言っても,ヲタのみんなはなかなか分かりよらんねんなあ。
ワタシの考えが,ヲタの既存のルールとあまりにかけ離れとるからワカランのかなあ。

てかワタシももう少しお金があったら,みぃちゃん比較的公演出演多いし,最近のみぃちゃんいいよねぇ!なんて,高島平まで行ってお母さんに言うてみたろか。

チーム4キャプテンのご両親に,運営を通さずに会えるなんて,よくよく考えたらいいチャンスやからなあ。
運営経由でも言うたるけど,ご両親に直接言うってええよなあ。
なんかそういうのもええなあと思ってきた。
まあちょっと考えてみるわ。

そういえばまゆちのときも,まゆちになんか書いたろって言うとって書いてないなあ。
まゆちはどうしたらええんやろなあ?

まあ,明日からWebが使えるようになって,動画とかもチェックできるようになるから,なんか書けるやろ。
そして,みぃちゃん,チーム4についてはだいぶ書けると思う。
チーム4だけでなく,研究生育成みたいなことまでみぃちゃん考えとるやろ。

お母さんにも,みぃちゃん最近後輩のことを考えるようになって・・・って言うたけど,まあワタシも他のヲタと同じことを言うなあ,って思われた可能性もある。

けど,ワタシそれ以前から言うとったやろ?
確かさしこの本かなにかで,みぃちゃんは他メンがこうしたらいいのにと思ったとしても,それを指摘しない。指摘したところでそれが自分にとってトクとは思えない,みたいにメチャクチャ後ろ向きなことを言うとって,それをワタシどっかで指摘したんやなあ。

いまのみぃちゃんならば,チームのためグループのために指摘してくれると思うねん。


・・・まあ,そこは良かったけど,ではどうやったら売れるかどうか,コレはワカランなあ。

たとえば,さしこなんか,オンナとしての魅力はそんなに感じるかというと,いまだに感じん。
伊達娘のほうがよっぽどセクシーやと思う。ホンマやぞ。
だって,伊達娘でもっこりせな,誰でもっこりすんねんなあ,いまのワタシ。

まあ,それは半分冗談としても。

けどな,さしこは,ホンマの自分がどうかはワカランけど,少なくともテレビを通して見たら,自分が助けたらなこの子は一人では生きてけんのちゃうか,って思わせる,天才やと思うねん。
なんとか進んどるけど,スグ止まってまうんちゃうか。
そういう危うさをさしこには感じる。
そして,その危うさが,ヒトにヲタに興味を持たせとると思うねん。

それを言えば,オトコとのスキャンダルでさえ,さしこの危ういイメージの延長上にちゃんとあるからなあ。

テレビで観るそのままに,スグ止まってまう弱さが出たんや。
弱さがあったからこそ,ヲタにのめり込んでもたんや。

けど,ヲタにとっては,さしこのそういう弱さが分かった上に,さしこがヲタを恋愛対象と思うとると分かったのも,さしこにはプラスになったんやろなあ。

みぃちゃんだって,恋愛対象がヲタならば,ヲタ達は,コレはけしからん!とか言ってみながらも,次回はワタシにチャンスあるんちゃうか,と思ってもらえたんちゃうかと思うねん。

まあ,けっきょくは,自分の生まれつきの個性があって,その個性がファンに受け入れられるものかどうか,というのが人気の根底なんやろなあ。

伊達娘は,ファンに受け入れられるかどうかは別としても,自分の生まれつきの個性あるか?
なんかめっちゃガツガツしたキャラやけど,仙台時代の昔からそうなのか,AKB入ってからそうなったのか(ぶっちゃけるとワタシに釣られたのか)ようわからんとこがある。

・・・なんか眠くなって寝とったら,起きたら2:10や。寝るぞ。


起きたら起きたで,握手券がきたのはよかったけど,プロバイダ契約してないから接続できんってw
その顛末はまたな,

2013/11/04 14:32:21 おーにっちゃん

-------------

「akb48a20131103.pdf」をダウンロード

中村麻里子外れました!

休日とあってか、200人以上が並んでました。

ワタシが騒いだからか、ヒトケタが当たりやすいのはなくなってました。

ちなみにワタシは169番。168,170が当たったのを見たので恨めしかったです。

遠かったので、いくつか聞き間違いがあると思います。

43
115
204
59
85
6
55
178
122
168
84
101
62
104
170
17
37
11
205
22

38
133
141
57
118
68
191
74
214
75
5
137
91
42
172
82
183
26
78

未だネット接続できず!

朝、NTT関連の業者の方が来て10分程度で設定し、その後格闘したのですが、なかなか接続できませんでした。

電話のお姉さんに向かって、
「もうそろそろお昼だから、早く終わらないと困るよねえ!」
なんて言ったら、爆笑されてしまいました。

昼過ぎにかけたら、違う方にかかって、「さっきかけた大西なんですけど・・・」って言ったら、NTTのお姉さんの中でも話題になったのか、笑い声が聞こえて、誰に代わってよとも言わなくても代わってもらえました。

そういえば先日WILLCOMの申し込みに行って(けっきょくダメだったんだけど)1台買っても2台買っても3台買っても同額!通話料も無料!というキャンペーンをやっていたのですが、広末涼子をスレンダーにしたようなかわいい美人が対応してました。

「1台あなたにあげるから、夜電話してよ!」
って言ったらめっちゃ断られたwww

・・・いや、自分から断らせるために言ったんだけど。

ワタシもどんだけオッサンやねんwww


で、インターネットの件けっきょく、プロバイダ契約してないのが問題と判明しました。
早急にIDを発行してもらって、速達でいただきます。


今日はあん誰並ぶの大丈夫?
16時は諦めムードやけど。。。

« 2013年11月3日 | トップページ | 2013年11月5日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック