« 2013年11月4日 | トップページ | 2013年11月6日 »

2013年11月5日

2013年11月 5日 (火)

西山事件って・・・?

芹沢さんから提示された,西山事件なんてサッパリ知りません。

だいたいワタシまだ生まれてなかったし。

西山事件

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

pdfで取ったので,家に帰って読みます。

2chで大山(西山)の厚生省エイズがどうたらって書いてたのも,元はコレなのかもですね。

いろいろ勉強することあるわw

芹沢さんからいただいたメール2

この文面を読むと,やはり根底には,人々の思いが結集していないことが真の問題だと思います。

日立製作所を訴えたところで,上手いこと摩り替える手段があるのでしょうか?

-------------

大西 様

 ご返事ありがとうございます。
 山谷の本や映像は色々見ておりますが、昔『蟻の街のマリア』と呼ばれた人(「本や映
画にもなった)が居たのをご存知でしょか?今もボラの医師や看護師さんなども居るとの
事で有難く思います。私は6年生まで東京・神田岩本町で生まれ育ち「東京大空襲」にも
遭った親に聞いております。

 私も時間がなく川越市笠機の「NPO中帰連平和記念館」にお越しくださいますか?
私はそこで事務局長(理事)をしており原則「水土日」に事務所に出ております。
 事前のご連絡で私の都合が付けば他の日でも可能です。
 川越と言っても不便な所で、東上線の「鶴ヶ島駅」まではお迎えに伺えます。

 メールは本気で書いていますので転送は問題ありません。
 弁護士もピンキリで良心的弁護士を探すのは困難かと思います。

 先日『janjan』から首斬りされたとお伝えしましたが、私の首では足りずとうと
う『janjan』そのものが閉鎖に追い込まれた様で、記者抹消された私にまで下記の
メールが届きました。
 この『janjan』を排除したい大きな圧力があったのでは?と思います。
 しかも、閉鎖後は過去記事の保存もせず全て読めなくなるとの事です。
 「治安維持法」の時代にまっしぐらです。

【以下、」転送】

市民記者の皆様へ

いつもJanJanBlogをご愛読いただきありがとうございます。

当サイトは市民記者によるニュースサイトJanJanの代替サイトとして2010年5月の創刊以
来多くの皆様に支えられ今日まで継続をしてまいりましたが、本年をもちまして休刊させ
ていただくこととなりました。

運営委員会における協議の結果、代替サイトとしての役割を十分にはたしたという判断の
もと、このたびの決定に至りました。

市民記者の方々の記事の公開およびコメントの投稿は、2013年12月31日をもって締め切ら
せていただきます。以降サイト誌面の更新はございません。

また、JanJanBlogのすべての記事は2014年3月以降閲覧ができなくなります。旧サイトJan
Jan関連の記事もこれに準じ閲覧できなくなりますのでご了承ください。

過去記事の保存はこちらでは行いません。個別記事の照会などにも対応はできなくなりま
すので、ご自身の記事は各自保存作業をしていただきますようお願いいたします。

これまでご投稿、ご支援くださいました皆様には心から感謝申し上げます。市民記者ニュ
ースJanJan、そしてJanJanBlogをご愛読いただきほんとうにありがとうございました。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
JanJanBlog運営委員会
Email:contact@janjanblog.com
市民の市民による市民のための みんなでつくるニュースブログ
JanJanBlog:http://www.janjanblog.com/
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

芹沢さんからいただいたメール1

芹沢さんからいただいたメール,転送してもかまわないとのことですので,転載します。

なかなか,どこの世界も大変なようです。

--------

 大西秀宜 様

 初めまして、埼玉の芹沢と申します。
 何時もは「グーグル」は使っていないのですが、それとなしに「グーグル」で自分の名
前を検索した処、貴方のから「アクセスしたいとjanjanに連絡をとったが連絡がつ
かない」とのコメントを拝見しました。日付が判らず何時のメールか判りませんが、ご返
事遅れて済みません。

 お勤めだった日立の問題点を通告した処解雇されたとのこと、大変な思いをされました
ね。実は私と連絡がつかない原因も、私が『janjan』から市民記者登を「抹消され
たからです。

 私はこの10年に約500本以上の記事をアップしてきましたが、この8月に『田中正造』の
記事を送信した処、記事に「誤記、誤字が多い」(過去にも)との一通のメールで記者登
録を「抹消」され記事をアップできなくなり、「janjan」も貴方からのメールの転
送を無視したものと思われます。

 その頃、下記の記事を書いており、これに何処から圧力があったのでは?と思います。
記事に問題があれば記事を「保留・削除」すればよく(過去にもあり)、記者登録を抹消
する必要はないと思います。しかし、今までの記事にもウソや間違いがないため記事の
削除はできず、チャンスを待っていたのではないかと思います。名も無い市民にも「表現
の自由」が侵されているのです。

◆菅官房長官の「ウソ会見」徹底糾弾を!
http://www.janjanblog.com/archives/96687
  ◆日本は『世界一の人権先進国』なのか!
http://www.janjanblog.com/archives/97019
◆「慰安婦問題」証拠在り
http://www.janjanblog.com/archives/97215
◆「国益」を損なった安倍首相の判断
http://www.janjanblog.com/archives/97962

 HP(http://serinobu.jimdo.com/)に簡単なプロフィールを載せてありますが、私は
東武鉄道で電車の検査(電気)を42年してきた技術屋で�12年前に定年になりました。
 HPにもあるように私の「原点」は宮澤賢治や田中正造などで、私のたった一つの自慢
は「定年まで平社員を通した」ことです。その代わり自分が正しいと思った事や、間違い
を思ったことは自由に発言し新聞の投書欄のことでも会社からクレームがついたり、定年
の頃には労組本部からもマークされました。

 確かに「公益通報制度」はありますが、罰則もなく機能しておらず形だけで裁判員
制度と同じ「ガス抜き対策」です。貴方は現職なので私よりお若いと思いますが、勇気
ある告発でしたが少し甘かったかも知れませんね。大企業や政府に反抗することは容易
ではなく政府は大企業と一体であり、可成りの証拠や裏付けを確保しないと困難です。ご
承知の通り元毎日の西山記者が「沖縄密約」を暴きましたが、男女の関係にすり替え西山
さんは政府の「ウソ・不正」を告発したのに犠牲になってしまいました。

 いま、安倍が「秘密保護法」などとんでもない法律を作り�市民の耳目を塞ごうとして
いますが、「秘密保護」とはスノーデン事件やメルケルの携帯盗聴をみても、そんな政
府の違法行為を秘密にしてバレないようにするが目的です。
 その秘密は誰が決めるのか、権力・政府自身が決め、5年後30年後に開示するか否か
も政府が決めるのです。逮捕・起訴されてもその秘密の「証拠」が開示されることはなく
、何で逮捕起訴されたかも判らず「デッチアゲ」さえ出来るのです。それは、あの「治安
違法」の時代への道です。

 私は無学・無教養で良くは解りませんが、ドイツに限らず不正を告発し解雇された程度
では「亡命」は認めないと思います。「命が危ない」などの理由が必要で、生活困難では
無理と思います。また、諸外国は日本が市民や労働者を弾圧するとは考えておらず、日本
人の亡命は殆ど無理では?と思います。

 いま「山谷」のドヤにで生活のようですが、命の危険はないと思いますので、年齢が判

ませんが是非!再起して戴きたいと思います。貴方を必要としているのは日立や大企業
だけではなく、きっと仕事は見つかると思います。一部上場企業に勤める労働者など一握
りで多くの人が中小零細企業で働き日本の「縁の下」を支えているのです。特に福祉など

低賃金のせいもありますが人手不足です。この機会にお金やエリートを目指すのではな
く、貴方自身が体験されたように、或いは今居る「山谷」の皆さんを見て弱者のためにも
元気を出して頑張って下さい。

 私のライフワークは「冤罪問題」でご承知の通り今も冤罪は後を絶たず山ほどあり、ま
た、
平和関連である「NPO」の事務局を預かり時間も金も無く忙しくしております。
 そんな訳で、私がこんな返事を書いても何の役にも立たないと思いますが、少しでも「
激励」になればと思います。まだ若い貴方、元気を出して頑張った再起して下さい。
 取り急ぎご連絡まで



                     芹沢昇雄 (http://serinobu.jimdo.com/)

伊達娘のパフォーマンスについて悩ましく思うこと

今日の公演,たまにウトウトしながらも観ました。
やはりワタシも疲れが溜まっているのでしょう。

伊達娘,がんばってないワケではないのですが,なんかその,パフォーマンスができるうれしさというのが表現できていなくて,どうしたものかと我ながら悩んでしまいました。

他メンに関してならば,ここまで悩まないんだけれども・・・


ゆかるんなんか,すごく表現できていて,もうチームAでトップといっていいくらいのダンスしています。
田野と比べてもひけを取りません。
いろんなところに気が配れている,センスのあるダンスをしているのです。


伊達娘のは,馬力はあるけれども,なんかまだ踊らされてる感がどこかにあるというか・・・

よく,子役は大成しないと言われますが,ワタシはその理由は,やらされていると思うところから突き抜けて,自分で表現したいと思うようになれるかどうかだと思っています。

それが,伊達娘はなんか抜けてない気がするのです。


踊らされてる感は,2年前に取っ払ったつもりで,それが昇格の決め手になったと思うのですが,まだ完全には取りきれてないように思うのです。

まだまだ,悩みは続くなあw



今日は疲れたので,感想を纏めてませんが,帰らせてください。
明日昼ごろまでに,どこかからアップします。

芹沢昇雄さんとコンタクトが取れました

Janjanblogにメール送りましたが,届きません  2013年7月 5日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/janjanblog-2c6a.html

この記事を,芹沢昇雄さんご自身に見つけていただいて,連絡をいただけました。
そして,近日中にお会いできるようになりました。

会社を解雇されて,その暇を使って日立製作所に対して本人訴訟をしようというこのタイミングで,Janjanblogで最も鋭い記事を書かれていた芹沢さんとコンタクトを取れるというのは,幸運なのだと思います。

芹沢さんもそうですが,芹沢さんを通して,活動家の方々と連携が取れたら,と願います。

これまでやったこと

2.やること

・秋葉原のキャンドゥで、ホッチキスを買います。それで、社長の行動などについて纏めたものについて綴じます。→ダブルクリップにしました。
・UDXの郵便局で、採用応募書類を2通出します。→出しました。
・秋葉原のスタバでWiFi接続し、社長のメールを印刷申請します。→印刷不要になりました。
・印刷申請したメールを、秋葉原のコンビニでプリントアウトします。→印刷不要になりました。
・飯田橋の労働基準監督署やハローワークに行き、社長の件、社長のメールの指摘について説明します。→説明してきました。詳しくは、労働基準監督署は一応聞くが管轄外、ハロワは先日の担当者がおられなかったのでことづけただけでした。
・ハローワークで、ジョブカードについて聞きます。→そういう書式があるそうですが、履歴書、職務経歴書があれば不要とのことでした。
・ハローワークで、さらに5社くらい見繕って応募します。→4社はいろんな理由で応募できず、1社だけでした。明日も来よう。

以下はこれからです。公演何時からだっけ?

・浜松町のカイロプラクティックに行きます。予約は18:15ですが、17時くらいには行きたい。。。
・公演を観に行きます。
・スタバで公演の感想、及び今日の顛末をアップします。

あん誰と東京地裁は、今日は無理っぽいです。

AKB48チームA岩田華怜様20131104

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

ごめん,最近伊達娘の動向が理解できてない。自分のことで精一杯で。
まあ,毎日ファンレター書いとるから勘弁してよ。
いやそのファンレターってのも,単なる自分の報告日記やけど。

いやしかしだ,その報告でまたメンドクサイハナシから始めるけど(それがいまいっちゃんアタマを占めとるから),ワタシこれでいまの会社の悪事を正して,有名になれるかってと,どうもそうちゃうんちゃうかと思うねん。

って言うても,なんでそう思うかワカランやろ。


本来ならば,会社が詐欺やっとったなんて,ニュースもんや。
けどな,日立製作所がそのニュースさえ外に出んように抑えてまうかもワカラン。
ニュースが外に出たら,検索して,ワタシのブログに行き着くヒトが増える可能性があるからや。

いやそれどころかや,ワタシ思うんやけど,日立製作所がさらにウラに手を回して,社長の詐欺自体がなかったことにしてまうかも知れんと思うねん。

その手口として,日立製作所は,ブラック社長の取引銀行に多額のワイロ(どういう名目であれ)を渡して,その取引銀行が犯罪として警察に訴えることはせんようにクチを封じたらええねん。
さすがに,社長との取引を停止はするやろけれども,

そして,銀行から犯罪として警察に訴えられんかったら,ニュースにはならんねん。
それはちょうど,伊達娘がちゃんねらーを訴えたからニュースになった。その反対や。

で,もし,ブログが大勢に見られて,ワタシが現社長についてブログで言うとることが正しかったとなると,日立製作所について大西が主張しとる件も,荒唐無稽に聞こえはするけれども,正しいコト言うとるんちゃうか?って思うヒト大勢出てくるやろ?
おーにっちゃんは半沢直樹かも知れん!って。

それを防ぐために,日立製作所や経済産業省は,ワタシが現社長についてブログで言うとることは間違いや,ってことにせなアカンねん。
大西が間違ったコトをブログに書くヤツや,ってことにすれば,日立製作所の件もウソ書いとるんちゃうかということになるし,それどころか,今現在もそう病を患うとるんちゃうか,とさえ主張できる。

そうするにはどうすればいいか?
ワタシが,ダミー会社と言うとる会社は,社長の正当な子会社であることを認めればええよなあ。

で,その子会社は海外にあるから,正当な子会社であるかどうかを判断するのは,日本ではない国の係官やねん。

そして,その国がこれまたワイロが横行しとる国ならば,ワイロによって書類や許認可なんかなんとでもなるやろ。

日立製作所のその国の現地法人から社長の子会社に対して,証拠が残らんように融資して,さらに日立製作所から中国の政府や自治体にもワイロ出して,大西の主張は間違いで,正当な子会社や!って言わせたらええねん。

日立製作所がそこまでしてくる可能性はじゅうぶんにあると思うとる。

まあ,とはいえ,だからといってワタシのブログの書き込みが消せるわけでもなければ,証拠事実さえも消せんから,ワタシのブログが大勢に広まるのはマズいと,日立製作所が思うとるのは間違いない。

だからこそ,ワタシがココで,伊達娘へのファンレターの中で,日立製作所の次の手を予想するのも,クギを刺すことにはなると思う。

いくら日本がいいかげんな国とはいえ,ブログに毎日6,7000 件のアクセスがある中で,何人かはちゃんとチェックしており,いずれは日立製作所の悪事を記事にしたろと思うとると思うねん。

だから,とりあえず日立製作所を早急に提訴してみななあ。
提訴したにもかかわらず,全然記事にならんとしたら,それはそれでおかしいと思うヒトらも出てくるやろしなあ。
霞ヶ関に毎日通っている,裁判マニアのジジババだっているから,そいつらが騒いでくれると思うねん。

裁判マニアなんて,ヒトリでは根無し草同然やけど,100人1,000人と集まればさすがに声になる。

そういえば,政治家がたまにしょうもない失言するけど,アレだって票を持った人々なんて何人寄ったって根無し草,自分の言うことなんか聞いてないと思うとるからやねん。
だから言わんでもええこと言うてまう。一般人は言うても,怒る知能を持ってないやろ,とタカをくくっとる。

そんな状態で,日立製作所が怖いのはtwitter と同じで,根無し草の言葉が拡散して一気に広まったときや。
そして,ワタシは拡散する機会を一心に待っとるねん。


ココで伊達娘のハナシに話題を変えると,伊達娘も,拡散する機会を待てよ。
ワタシみたいに事件とちゃうから,一気にブレイクなんてのは難しいけど,突然きっかけを掴んで人気が出て,拡散することはあり得るぞ。


てかワタシ,ハナシ変えてアレやけど,ひとつ思うんやけど,他のメンバーは,呼ばれてないようなニックネームまでわざわざ書いてある。
なのに伊達娘は“カレン”だけしか書いてないねん。
自分のキャッチフレーズで言うとる“伊達娘”とは書いてない。

アレ,“伊達娘”で検索したらワタシの書き込みがいっぱい出てくるから,運営が敢えて外しとるんやろなあなんて思うたりもする。

まあけど,めっちゃ有名な大西のイチ推しってのが,あと少しで世界じゅうに知れ渡るんやぞ。

・・・まあ,そのためには,ワタシも踏ん張らななあ。
ワタシが世界中からこれだけヒドイ目に遭っても,それでもへこたれん理由のひとつは,いやあくまで最大のものは,不正が許せんということやけど,それに加えてひとつの理由はやで,ワタシが有名になれば,自動的に伊達娘も有名になるからやぞ。
まあAKB 全体が有名になるとは思うとるけどよ。


それにしても,握手券届いて良かった。
コレであと3週間弱で会えるわけやなあ。11/23 に。


まあ,ワタシはお約束で,「結婚してください!」って言うぞ。
「ダメです。」って言われるんやろなあ。どうせ。

まあけど,誰も聞いてないはずやし,OK って言ってくれてもええんやけど,伊達娘そういうトコはゼッタイにシラ切りよるからなあ。

誰も聞いてないったって,なんかワタシの後ろでしのたんがおったり,アホの寺門朝広がおったりする可能性があるわけやし。←CD にスタッフ全員の名前まで書いてあったから,下の名前知った。

しかしや,なにが朝広やねん?朝勃に名前替えろよなあ。寺門朝勃。

朝勃,オツムがアホなんはじゅうぶんわかったから,人間として使えるのチンコくらいしかないやろ。

11/23 の握手会,24 もやけど,5枚持って行くから,複数枚出し可能な最後のほうに行く。
朝勃のアホンダラ,来たかったら来い。って言うといて。
てかココで宣言しとくわ。
(ココでの寺門のニックネーム,今度から朝勃な。)

朝勃なんてアイドルには不釣合いな用語,ファンレターでは黒塗りされるかもやけど,ブログ見てくれたらぜんぶ読めるしw

運営も,8年近くの歴史の中で,まさかファンレターをそのまんまブログに上げるヲタがいるとは思わんかったやろ。
てか,秋元康に挑戦状書いたり,秋豚と呼んだり,自分でウンコも拭けんアホ!って実名で書いたりするヲタがおるとも,これまた思わんかったやろ。


・・・・あれ?そういえば,チームN 公演だっけ?新公演ちゃんとやったんやろか?

しほりんとなぁなが,NMB を見学に行ったって言うとったけど,伊達娘も他グループ観て来いよ。

個人的には,SKE の各公演を観に行って欲しい。
RESET もシアターの女神も僕の太陽も,前座ガールズも,全部やったやん。
全部経験があるからこそ,教えることも教えられることもいっぱいあると思う
ねん。

てかワタシが運営ならば,若手育成の意味も込めて,たとえばAKB の10~13期くらい揃えてSKE 連れてって,各公演について交流するけどなあ。

戸賀崎にしろ湯浅にしろ宇宙人吉田にしろ朝勃にしろ,ウンコ拭けん秋豚にしろ,みんなそこまで考えてないやろ。

ワタシがひどい目に遭ったブラック社長にしろ,勃起性裂処にしろ,けっきょくは大勢いて働いてくれるメンバーや従業員は,いくら考えて提案しようが,カネを搾取するためのコマとしか思ってなかった。
AKB も,実際はそうちゃうかと思うねん。残念ながら。

けどな,ワタシは,いろんなところで書いとるように,どんだけ自分の思いに従ってくれんヒトであっても,やっぱりヒトはヒトやと思うとる。

そう思うからこそ,どんなメンバーにも,自分の思いをストレートに伝えるし,こうやったほうがもっとええんちゃう?って方法を考えるねん。
そういう意味では,モチベーションとしては,えこひいきの多い学校の先生よりも,誰でも治せる名医のほうに近いかもなあ。
一回わかにゃんなんか,ジックリ話したいよなあ。
案外ジックリ話したら,わかにゃんワタシに落ちてまうかもやぞ?
ワタシがわかにゃんに落ちてもたら知らんけど。

わかにゃんも,ヒトのことには我関せずの一匹狼っぽいところがあって,そこを直してくれたらと思うとった。
そして,じゃんけん大会だか総選挙だったかのとがちゃんのコメント読んだら,だいぶ後輩思いになったのかなあ。

わかにゃんがセレブなんは生まれつきやし,セレブなこと自身はええと思うとるねん。

やっぱ,セレブな人間がセレブな行動してはじめて分かることがたくさんある。
ワタシが借金重ねたのは,そういう理由や。言い訳がましいけどホンマや。
オカネを出して経験せな,ワカランことっていっぱいある。

ただな,やっぱ,ワタシの苦労しとるのを見れば分かると思うけど,セレブは,セレブでなくなってまうことを異常に嫌う。
そこをわかにゃんには恐れて欲しくないねん。
いや,わかにゃん以上にセレブの可能性のある伊達娘にだって,恐れて欲しくはないぞ。

セレブでなくなってまうならば,多少違反しても悪いことして誤魔化そう,って思うてまうねん。人間って。
いまはそう思ってなかっても,そういう場面に直面したらそうなってまうねん。
悲しいことに。


まだ18 歳とかなら,自分のセレブに疑問とか,セレブから突然貧乏生活になるとか考えたことないと思うから,実感湧かんやろけど,ワタシなんか見とったらめちゃくちゃ分かるやろ。

いくらセレブでも,明日はわが身かも知れん,それくらいの想像力を持って欲しい。
逆に言えば,それくらいの想像力がなければ,女優とか芸能人としてやってけんと思うねん。
ところで,ワタシ,ブラック社長にひっかかったのは不運に見えるかもやけど,最初のハナシに戻せば,それをネタにして日立製作所と戦えるんやから,めっちゃチャンスやと思うねん。

それに,ワタシ何べんも言うとるやろ。伊達娘がなんと言おうが,ワタシは伊達娘をブロードウェイまで引っ張っていくつもりやねん。
だから,手切れの悪い会社やったらアカンなあと思うとってん。

だから,入ってすぐ手が切れて,そういう意味ではよかったと思う。

もちろん,これから就職活動もするけど,日立製作所を訴えて,それをきっかけにしてフリーで文筆活動とかができるならば,それがいっちゃんええと思うとるで。

ほなね

2013/11/05 1:27:57 おーにっちゃん

------------

「akb48a20131104.pdf」をダウンロード

労働基準監督署へ行かなくてもよくなりました

昨日社長より連絡があり,

> 明日予定されている、労働基準監督署へ行かれる件ですが、不要ですのでよろしくお願いします。

とあるのを,いま秋葉原のスタバで確認しました。

しかし,会社としては費用を払ってくれないそうですが,私としては必要ですので,これから行ってきます。

あと,とある活動家の方からメールが来ました。

ずっと以前に送っていたのですが,たまたまご自分のお名前を検索したところ,私が連絡を取りたいが取れないと嘆いていると読まれて,連絡をいただけたようです。

この方と連絡を取り,できることならば,この方の持たれている社会への理不尽さについても記載し,共闘していければと思います。

少しずつ,動いています。

今日これまでやったことと、これからやることの一覧

1.やったこと

・社長の行動などについて資料を纏め、労働基準監督署やハローワークに説明するために印刷しました。
・採用応募書類を3通作成しました。2通は出すだけ。1通は、ジョブカードとやらの送付を要求されているので、保留です。
・りそな銀行で口座を開設してきました。待ち時間合わせて1時間かかりました。

2.やること

・秋葉原のキャンドゥで、ホッチキスを買います。それで、社長の行動などについて纏めたものについて綴じます。
・UDXの郵便局で、採用応募書類を2通出します。
・秋葉原のスタバでWiFi接続し、社長のメールを印刷申請します。
・印刷申請したメールを、秋葉原のコンビニでプリントアウトします。
・飯田橋の労働基準監督署やハローワークに行き、社長の件、社長のメールの指摘について説明します。
・ハローワークで、ジョブカードについて聞きます。
・ハローワークで、さらに5社くらい見繕って応募します。
・浜松町のカイロプラクティックに行きます。予約は18:15ですが、17時くらいには行きたい。。。
・公演を観に行きます。
・スタバで公演の感想、及び今日の顛末をアップします。

あん誰と東京地裁は、今日は無理っぽいです。

« 2013年11月4日 | トップページ | 2013年11月6日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック