« 2013年11月6日 | トップページ | 2013年11月8日 »

2013年11月7日

2013年11月 7日 (木)

おーにっちゃんの To Do リスト 2013/11/07版

どんどんアップし修正追記していきます。
コレを読めば,おーにっちゃんという人間が分かるでしょう。

【毎日すること】
・伊達娘にファンレターを書く
・AKBの公演を観に行く
・AKBの公演の感想を書く
・以上をはじめブログにアップする
・炊事等
・2ch,Google+等の巡回

【ほぼ毎日すること】
・ハローワークに行く
・新しい会社へ採用希望の書類を提出する
・部屋の掃除
・洗濯
・ごみ捨て
・買い物

【なるべく早くすること】
・現会社に返却するものを返却する
・現会社から解雇証明を取り寄せる。(再就職できない場合に役所から補助をもらうため)
・日立製作所から解雇証明を取り寄せる。解雇後のワタシの年金が宙に浮いているため。
・日立製作所に対する訴状を東京地裁に提出する
・ぷらら,ひかりTV等の未契約分の書類を送付する
・芹沢さんに再度連絡し,サンドイッチマンなどの方法を教授してもらう


【日にちが決まっているもの】

11/08(金)
・みぃちゃんの実家,ティールームタネに行く
・11/12(火)の箱根行きのチケットを取る
・11/12(火)に入れた,歯医者の通院予定を違う日に変えてもらう

11/09(土)
・午前中,精神科へ通院する

11/10(日)
・山谷の炊き出し

11/11(月)
11/12(火)
・箱根へ行く

11/13(水)
11/14(木)
11/15(金)
11/16(土)
11/17(日)
11/18(月)
11/19(火)
11/20(水)
11/21(木)
11/22(金)
11/23(土)
・AKB握手会参加。伊達娘を激励する。まゆち生誕委員長には文句を言う

11/24(日)
・AKB握手会参加

11/25(月)
・旧会社から給与振込みが為されているかチェックする
・それを受けて,家賃等を指定口座へ振り込む

11/26(火)
11/27(水)
11/28(木)


【中長期的目標】

11月中にすること
・再就職を遂げて,まゆちの焼肉屋に改めて行く
・同じく再就職を遂げて,千葉のマザー牧場に行く


いずれすること
・日立製作所をぶっ潰す

10年以内にすること
・伊達娘と結婚する♡

新宿なう→秋葉原なう

公演観終わって、新宿にきました。
平日昼間に箱根で温泉入って、さらに紅葉を楽しみ、行き帰りはMSEとVSEできれば前面展望を楽しみたいという算段です。

ワタシけっこうツラいめに遭ってばっかやしぃ~ ←弱音ではなく単なる口実w


ちなみに、公演、最後に新曲ハート・エレキを歌うのですが、センターで出てくるメンバー次から次から、全員音程がおかしいので、劇場スタッフさんに苦情言っておきました。

秋豚の豚レベルの音感ではワカランのかなあ。。。

ーーーー
と、アップしようと思ったら、新宿でJR東日本のWiFiと上手くつながらず、秋葉原に帰ってきてからの書き込みになりました。

で、11/12(火) 19:00箱根湯本発のVSEの最前席があるのを発見して、思わず取ってしまいました。

しかしだ、この日はよりによって伊達娘の公演日!
というのにあとから気づいて、他の日をチェックしましたが、最前席が残っているのはそれしかありませんでした。

伊達娘、たまにはオトコのロマンを優先させてくれ!

・・・ごめんね m(_ _)m

大江戸温泉物語ちゃうしw

お土産買ってくるからね。

11/6 AKB48 チーム4手をつなぎながら公演を観た感想

11/6 AKB48 チーム4手をつなぎながら公演を観た感想

初めて観るセットリストで,けっこう戸惑ったけど,そのぶんいろいろ思った。
しかし,チーム4いいチームになったなあ!

まだできてないと思う子も頑張っていないわけではなく,そこまでスキルがついていってないだけで,元気さはじゅうぶんに受け取った。
本家SKEよりももしかしていいパフォーマンスしとるんちゃうと?思った。

それに,ワタシも1回目観てないけれども,2回目でこれだけ全力パフォーマンスができるものもいい。
ふつう最初はそろそろとやってしまう。
そういうのがなかったのもいいと思った。


[M1].僕らの風 は,上手前,きぃちゃんか,ひたきわ小さいのがよく目立つ。パフォーマンスはいい。

こじまこ発見。みぃちゃんも若手に負けてない。茂木発見。

タンバリンみたいなのを振り回しながら,かつすごいダンスをしていると思った。

今日はあやか生誕であるが,こじまこがこれまでになく弾けている気がした。


[M2].マンゴーNo.2 では,萌のようなメンバーを発見。てか萌おさげにした?

また,ツインのメンバー,誰かわからないが,すごい振りをしている。


[M3].手をつなぎながら は,みんな完成度高いと思った。
たぶん本家SKEに負けてない。確証する。

茂木の横っ飛びもいいと思った。
速い振りではあるがよく合っている。全員で手を回すところとか。

さっきー発見。うめたもおさげにしている?(あとで,違ったような気もするが・・・)


[M4].チャイムはLOVE SONG で,美月発見。
きぃちゃんは,よく踊れてはいるけれども,他の2人よりも一歩手が出てないところがあった。
強いて言うなら,ね。

研究生で,いまの元気いっぱいの正規に勝つのは難しいと思うけれども,負けないように見えるようにはして欲しい。


[MC]の並び順は,
うめた/なぁちゃん/みき/萌/あやか
なっきー/美月/ひかり/みぃちゃん/ゆいり/ゆーりん
さっほー/きぃちゃん/こじまこ/さっきー/茂木
だった。

美月,改めて背高いと思った。
しほりんも高いけれども,しほりんは太ももがそれなりにある(いや,それがセクシーだよ)。
美月は華奢だから余計に目立つのかも知れないが,しほりんよりも高いかもしれない。
個人的に,美月になんか命令とかツンデレとかされたい気がする。

きぃちゃん,手つな公演15期トップバッターで出たそうだ。
15期にまだいたのは知らなかったが,最初に出てきたメンバーの中ではきぃちゃんがいちばんできてなかったので,そのきぃちゃんが評価されて,15期トップバッターで出れたのは感慨深い。素直にうれしかった。


[M5].Glory daysは,みき,萌,うめただった。
この歌に関しては,歌い出し,みんな高くてもう少し低くていいのではないかと思った。
歌というよりもセリフ,つぶやく感じだから。

とはいえ,歌としてはいい声をしていると思った。
バックダンサーの研究生もよくやっていると思った。

そのうち,伊達娘が言われて悩んだように,バックダンサーは正規より目立つなと言われるかも知れないが,ワタシは目立てるならば正規より目立ってもいい,研究生なんだからそれくらいガッツがあっていいと思うし,ファンもそういうのを望んでもいいと思う。

そういう意味では,伊達娘を叱ったスタッフは,メンバーやファンのモチベーションを理解できていない,3流程度のイマイチな人材だったのだろう。ココで文句を言っておく。

・・・あ,てか,恐らくこのブログ運営もチェックしているとは思ってはいるが,プリンタもあることだし,今度から伊達娘へのファンレターに添付させてもらうことにする。


[M6].この胸のバーコード は,みぃちゃん,さっほー,茂木であった。

さっほー,相変わらずいい声している。
茂木は,もう少し高い声の方がいいと思う。悪いというほどではないが。ワタシの好みとして。

3人で,途中さっほーだけ振りが遅かったのは,そういう振りだったのだろうか?
ワタシの勘違いかも知れないが,一度確認して欲しい。


[M7].ウィンブルドンへ連れて行って は,きぃちゃん,こじまこ,さっきーだった。

きぃちゃんは,ダンスは良くなったが,声はまだ遠慮が見える。もっと大きな声を出していいんだよ。
けど,声にだいぶ自信が出てきたのは分かる。

さっきーは,ものすごくいい声をしている。歌,ダンスともこじまこよりもいいと思った。

こじまこは,じゅうぶん可愛いし,全体曲での頑張りも理解してはいるが,天使のしっぽの歌とパフォーマンスを考えると,まだ工夫して向上できる余地があると思う。


[M8].雨のピアニスト は,あやか,なぁちゃん,ゆーりんであった。

この曲,たかみながいつまでたっても合わなくて気にしていたが,なぁちゃん,確かに創造よりも低めにもかかわらず,キチンと合わせてきた。たかみなが目指していたのはこの音程なのだ!
ゆーりんも合っていた。
先日までのチームAよりも明らかに上手いぞ。自信を持って。

あやかは,音程は合っている。
しかし,棒みたいなところは残っているので,それが取れてもっと歌っぽくなればさらにいいと思う。

それと,ゆーりんがやたら頑張ってダンスしているのは,頑張っているとして評価するが,歌詞の内容を考えたら,もう少ししっとりと歌ってもええんとちゃう?と思った。

コレは,あとのMCで,ピアノを打っているしぐさをしようとして上手くいかずバタバタしてしまったと,ゆーrん自身が言っていたので,次の課題にして欲しい。


[M9].チョコの行方は,みつき,なっきー,ゆいり,ひかりであった。

みんないいけれども,なっきーがちょっと遅れ気味に見えた。
いやもしかしたらゆいりかも知れない。赤い帽子のメンバーだったから。

ひかり,いつも横のほうにいてセンター経験ないが,一回センター経験させてみたい。
ひかりはイメージ的にりっちゃんに見えるのだ。
衣装,MC,背格好,声,全部において。
だからまだまだ伸びる素質を秘めている。


[M10].Innocence は,ゆーりんの歌い出しがいいと思ったら,みぃちゃんはもっと良かった。
よくハラから出ている。

茂木は低い低いとワタシはずっと文句を言っているが,ここの茂木のソロはまずまずと思った。

この曲で,みぃちゃんの動きが明らかに小さくなった。
しかし,全曲で大きなパフォーマンスがいいというわけでもない。
この曲に合ったパフォーマンスを,みぃちゃんが模索しているのかもしれない。
ワタシも何度か聴いて考えてみたい。


[M11].ロマンスロケット は,こじまこがやたら激しかった。
こじまこなんかイメージ変ったなあ。
てか,アイドル的にはこじまことゆかるんは似とるかもなあ。・・・と,カテゴライズすると嫌がるかもやけど。

センターの萌,茂木,いいぞ。

ワタシのメモがぐちゃぐちゃで判別しづらいのだが,上手に動きのいいメンバーがいた模様である。脚の動かし方がいいのかな?
おさげで,萌かさっきーか判別つかなかったが。

ここのみぃちゃん,動きいいなあ・・・と思ったら,やっぱ小さく見えるときもある。


[M12].恋の傾向と対策 は,きぃちゃんの頑張りが目に付いた。

個人的に,疲れが溜まって眠くなって,あまり指摘ができなくなってゴメン。


[M13].大好き は,ここの脚を曲げるタイミングが,一人ひとり結構ズレている気がした。
ここを合わせたら,もっと見栄えが良くなると思った。


[EN1].ロープの友情 センターみきか?いいぞ。また茂木もいいぞ。

ポジ移動して,センターみぃちゃんになった?
髪の毛の短いメンバーの動きが,めちゃくちゃいいと思った。


[EN2].火曜日の夜、水曜日の朝 は,おさげ,萌か?前でいい動きをしていた。
また,ゆーりんか?チカラ強いダンスをしていると思った。


間の映像,うめた→萌のインタビュー,なんか変でgdgd感満載だったのだが,面白かった。


[EN3].遠くにいても は,コレ,気のせいか,チームBのWaiting公演の衣装を転用してない?
ぽんみゆが着ていたイメージがすごくあるのだが。しのぶさん。

前のほうの小さい子,きぃちゃんなんかひかりなのか,判別しづらいと思ったが,やはりきぃちゃんのようだと思った。

以前はきぃちゃんだけ遠慮して動けてなかったから,それだけ動けるようになったと前向きに捉えて欲しい。
逆にひかりは,自分のキャラを出して,他人に間違えられないようにせねばなあ。


[EN4]清純のフィロソフィー は,初披露であった。

みぃちゃんと,もう1人の短髪2人の動きがめちゃくちゃいいと思った。
とにかく,みぃちゃんの動きが良かった。
ワタシがお母さんに直訴したのも,ちょっとくらい効果あった?
・・・・効果あったなら,もっと直訴したるぞwww

個人的にみぃちゃんって,伊達娘に怒られるけど,みぃちゃん個人的に顔が好みやねん。
なんでこの顔でガチャピンとか文句言われなアカンのかサッパリワカラン。

そういえば萌,以前ワタシが指摘していたように,下半身の動きが止まっていずにどんどん動いていて,輝くダンスができていていいと思う。
歌も含めてなかなかいいぞ。


生誕の最後の挨拶で,あやか,後輩に負けたくないと言っていたが,飄々としているあやかにもそういう悩みがあるのだと改めて思った。


本来ならば,ワタシも運営に関わって,全員についてアレコレと考えてみたい。

しかし,トップが自分のウンコさえ拭けん秋豚やからなあ・・・
豚には豚レベルの思考しかできんからなあ・・・・


もう18:29なので,公演間に合わない!以上!

動画アップしたぞ

おーにっちゃんのいま思うこと,どっか行きたいこと,伊達娘に関して思うエッチな感情,等々

http://youtu.be/lQcrPLbUVEo

観て散々罵倒してくれよ。

てか,切符の値段等々考えて,箱根行こうかなあ。

いくらカネないからって,公共交通使って秋に箱根に紅葉観に行って温泉入っても悪くないやろ。

帰りに新宿駅寄って買ってきたろ。

AKB48チームA岩田華怜様20131106

AKB48 チームA 岩田華怜様


こんばんわ。おーにっちゃんです。

ワタシまた動画できっついこと言うとるやろ。
そればっかやったら気が滅入るからなあ,ちかりなのマザー牧場に行く方法を考えてみよか。

どうせ,ワタシが書かな,マザー牧場なんて知らんやろ。

ってさあ,前書いたっけ?

マザー牧場
http://www.motherfarm.co.jp/

けっこうアレコレあって楽しそうやぞ。

けどなあ,入場券に1,500円かかるし,さらにそれに駐車料金800円か・・・
ワタシ,金曜にレンタカー半日借りることにしたけど,3,575円もかかるってw

ちょっと,高いよなあ。

けど,せっかく自由の身になったから,一回どっか行ってみたいねん。
無駄遣いと言われようが。大場チーム4の僕の太陽をかけながら。

その代わりに,もう毎日スタバ行かんで済むしなあ。

マザー牧場行かんとすれば,箱根とか熱海あたりに日帰りで行くって手もあるけど・・・

そういえば,熱海の大江戸温泉物語はどうかなあ?と思って検索したけど,ココは日帰り入浴扱ってないっぽいなあ。
http://www.ooedoonsen.jp/community-list.html#sort02

いやしかし,あと20日間で所持金4万円のワタシにとっては,大きな決断や。
・・・なら行くなよなあw
とはいえ,やっぱ久しぶりにクルマも運転しとかなと思うねん。
感覚なまったらイヤやろ。

いや,この前の運転が例の北海道やから,もう相当なまっとる気がせんでもないけど・・・

そういえば,愛国→幸福のキップはどうした?ちゃんと持っとるか?
自分で言うのもアレやけど,こういうココロのこもったお土産を渡せる人間ってそんなおらんと思うねん。

いや,愛国→幸福のキップのどのへんにココロがこもっとるねん?なんて言われたら終わりやけどさあ。

キップといえばオモロイよなあ。
たとえば,14期で,岡田,西野,小嶋,橋本,前田,内山で検索したって,JRに駅があるのは橋本駅くらいや。
私鉄に岡田と内山はあるっぽいけどなあ。

なんで12期は,駅名あるヤツ多いんやろなあ。

・・・やっぱ,ちかりなとれいにゃんにちゃんと報告したいし,他のメンバーにもマザー牧場のすばらしさを(しょうもなさかも知れんけど)伝えたいし,マザー牧場にするか。
仮にしょうもないと思ってもネタになる。

あ,そうそう,日本シリーズ楽天が巨人に勝って日本一おめでとう。
しかし,ぽんみゆはどないや?

あー,眠い。続きは明日や。2013/11/07 16:32:16

↑あ,自動更新にしたから,何時かワカランw
たぶん2時ごろやったんやろなあ。


で,その後,さっき書いたおとおり,マザー牧場は再就職できてからにするわ。
やっぱ,就職してないのに遊んどったとなると,風当たりも強いと思うから。
いや尤も,遊んどるワケではないのは,ワタシのブログ等々を読めば一目瞭然やけどな。


なんか,伊達娘へのファンレターなのか,単なるワタシのブログの延長なんかだんだんワカランようになってきたけど,ワタシ調べとって気づいたけど,失業して失業保険が切れた人間が,ではどうやって生活していくかの情報が少なすぎると思うねん。

伊達娘もあんま知らんやろけど,失業保険が切れたら,あとは生活保護しかないと思うやろ?
けど,生活保護は,働いてない人間が怠けるための手段と思われて,マスコミがそのように煽っとるから,風当たりが強いやろ?

ちゃんと就職したくても,たまたま就職できんヒトとかおるはずやねん。
そういうヒトのためのサイトがないとあかん。
けど,検索したらコレくらいしかなかった。

――――――――――
炊飯記-SUIHANKI-
2009-11-25 失業保険が切れたら・・・
■[よもやまバナシ] 09:06
http://d.hatena.ne.jp/realjazz/20091125

(2)訓練・生活支援給付

失業保険が切れてからの手段。ハローワークのあっせんにより職業訓練校に入校、訓練期間中は生活支援の給付が受けられます。職業訓練開始日が失業給付期限を超えている場合は、失業保険受給中であっても受講申請できます。単身者の場合は月10万円、扶養家族のいる場合は月12万円が支給されます。
世帯全体の年収が300万以下、世帯全体の金融資産が800万以下などの条件があります。
またハローワークより訓練校を紹介してもらうには「ジョブカード」が必要。
この「ジョブカード」を作成するにはキャリアコンサルティング受講などが必要になり時間を要します。また、ハローワークがあっせんできる訓練校が、現状、講座数・定員数ともにかなり不足しており、自分の状況とタイミングが合わないこともあります。応募者には筆記試験・面接試験が課せられます。私自身は明日以降ジョブカード作成に入ります。

(3)長期失業者支援金
失業保険が切れてから2ヶ月以上の経過が必要。
都道府県によっては実施していないところもあるようですが広島県では実施。
月額15万を限度とする貸し付け制度(最長6ヶ月)です。
――――――――――

けど,コレもあくまでこの方のブログであって,2013年現在どういうふうに生活ができるかはサッパリワカラン。

既に自分の経験から,家のないヒトには自立支援施設への入居が可能なことがわかった。
では,借家であっても家のある人間が,たとえば一時的に家賃を借りたり生活費を借りるのはどうしたらええのか?

ふつう,生きてけんようになるって恥ずかしいことやから,誰も隠して,情報出んねん。だからこうやって書くヤツもおらん。

だからこそ,ワタシは自分のさまざまな体験を毎日のように書き留めておくことは,とても価値があることやと思う。

いわば,東日本大震災は日本人全員が一気に遭った災害やけど,ワタシの解雇はワタシヒトリが遭って戦っとる災害やねん。

日本人全員が一気に遭った災害について,いろいろ体験談を残さなアカンって大勢が言うならば,ワタシヒトリが遭った災害は,いやワタシだけでなくいつかまた他のヒトが遭うかも知れんから,ちゃんと書いとかなアカン。

逆に言えば,他のヒトは遭うかも知れんけれども,その全容がワカランから怖くて戦えんかったんや。

ワタシで,やらなアカンこといっぱいあるよなあ。
伊達娘の話題なくて悪いけど,今日はこれで。ほなね。

2013/11/07 16:32:16 おーにっちゃん

---------

「akb48a20131106.pdf」をダウンロード

今日の予定大幅変更中

前職場の近くの歯医者に,昨日通う予定だったのですが,芹沢さんところに行く予定を入れてしまったため通えず。(事前連絡しました)

それで,今日の10時からにしました。これから支度して行きます。

→ 起きたのが8:30で,シャワー浴びて歯を磨いてフロ上がったのが9:30,そこから歯医者言ったら10:30になりました。
  もちろん事前連絡しましたよ。


  歯医者さんに,いまのワタシの歯の問題点とか聞きました。

  小学校の頃から受け口と言われて,棒状のアイスクリームの棒で前歯を前に出せ,とか,
  検診で歯医者さんに言われてたのですが,それもしなかったのでいまだに受け口です。

  但し,お医者さんに言わせると,その方法はワタシの場合は間違いではないが,それで成功して受け口が
  直った例はそんなにないとも言われました。

  このため,ワタシは噛み合わせが悪く,奥歯2,3本で噛んでいる状態で,保険適用で外科手術込みで
  あごを1cmほど引っ込めるのがいちばんいいそうです。
  それには,現在の保険の制度などを考えると,ざっくり25万円ほどかかるそうです。

  ただ,ワタシの場合はまだ手術するほどではないそうです。
  本当に手術を勧めるのは,奥歯1本でしか噛んでないようなヒトだそうです。

  確かに,受け口のおかげであごが出っ張っており,それが睡眠時無呼吸症候群を引き起こすヒトの
  顔のつくりと似ている,だから昼間も眠いのではないかと言われて,睡眠時無呼吸症候群の検査を
  2回も受けたことがあります。

  以上のような経緯から,今回はおカネもないし外科手術まではしませんが,将来的にはテレビ映りなども
  トータルで考えて,外科手術に踏み込む可能性が高いです。
  美容整形じゃないから。


  お医者さんは,似たような手術を,美容整形で保険適用されずに100万とかでやるヒトもいるようだ,
  みたいなことも仰っていました。

  AKBの子らも,噛み合わせ含めて,気になるならばチェックしてもらって,保険適用の外科手術であれば
  受けるのを検討してもいいと思います。



たぶん1時間もかからないでしょうから,それが終わったら帰り際に,途中にあるハロワに寄って求人を検索します。
今日は5つくらい見つけてやる。

→ 今日は上野のハロワにして,ハロワに着いたのが12:00。
  そこで検索10個して,相談して特に問題なかったので,9個依頼してきました。
  終わったのが13:00過ぎ。

  帰ってきてスーパーで食材買ってきて,昼飯にはラーメン2杯分に野菜つけて煮込みました。
  それ食ったらこの時間になりました。



それで,昼ごろに帰ってきて,まだ書き上げてない伊達娘へのファンレターと,昨日の公演の感想を書き上げます。そこまでやったら15時ごろになるかな。

→ これからです。すべてやったら17時くらいになるんちゃうか。
  その間に,昼寝もしたいなあ。


あ,ハロワの採用書類も書いちゃう。そうすると16時か。

→ 3個くらい書くかなあ。
  ほとんどがコピペとはいえ,9個は無理w

  あそうそう,ついでに,1社から不採用の連絡が来ました。
  たとえば女性しか採る気がなかったとか,もっと若いのしか採る気がなかったとか,
  いやワタシのブログを読んで恐れをなしたのか,それはわかりません。

  職務経歴書に,ブログを書いていることも包み隠さず書いてますから。
  さすがに,日立製作所を懲戒解雇された,とまでは書いてないですが。

  で,ついでにハロワのヒトに,もし仮に,いまの状態で就職が見つからないままに,
  給料が底をついたらどうなるのか聞いてみたところ,役所に行けば貸し付けるような制度があるそうです。

  そういう制度を利用しながら,生き延びるしかありません。


さらにその上で,芹沢さんらに改めて説明するために,日立製作所に関する問題点などを,証拠を元に整理します。
それを18時頃まで行ってから,劇場に行くつもりです。

→ ココまでは無理ですね。
  その代わりに明日はハロワには行きませんから,腰を落ち着けて整理できます。


さて,明日はワタシ,8時にクルマを借りて,千葉のマザー牧場に行くことにしました。
カネないカネないと言っていますが,いろんなことをやってAKBメンバーにもネタを提供しないとね。

→ コレやっぱやめにしました。
  再就職できた後のお楽しみに取っておきます。
  もちろん,まゆち実家の焼肉屋,みぃちゃん実家のカフェなんかは行きますが。

  てか,マザー牧場は無理でも,みぃちゃん実家ならば行けるか。明日代わりに行ってみるかも。
  手つな公演のパフォーマンス良かったよ!ってご両親に伝えてもいいですし。

  ・・・って,いま,国際興行バスのサイト

  http://kokusaikogyo.ekiworld.net/index.html

  で,みぃちゃんとこにいかに安く行けるか調べてしまいました。
  いちおう,1日券もあるらしい。

  http://www.5931bus.com/fare/oneday.html

  ・・・って,めっっっっちゃ国際興行バスについて調べて1時間経ったw

今日の予定11/7

おはようございます。今日の予定 です。

前職場の近くの歯医者に,昨日通う予定だったのですが,芹沢さんところに行く予定を入れてしまったため通えず。(事前連絡しました)

それで,今日の10時からにしました。これから支度して行きます。

たぶん1時間もかからないでしょうから,それが終わったら帰り際に,途中にあるハロワに寄って求人を検索します。
今日は5つくらい見つけてやる。

それで,昼ごろに帰ってきて,まだ書き上げてない伊達娘へのファンレターと,昨日の公演の感想を書き上げます。そこまでやったら15時ごろになるかな。

あ,ハロワの採用書類も書いちゃう。そうすると16時か。

さらにその上で,芹沢さんらに改めて説明するために,日立製作所に関する問題点などを,証拠を元に整理します。
それを18時頃まで行ってから,劇場に行くつもりです。


さて,明日はワタシ,8時にクルマを借りて,千葉のマザー牧場に行くことにしました。
カネないカネないと言っていますが,いろんなことをやってAKBメンバーにもネタを提供しないとね。

手つな公演の簡単な感想ほかを,動画をアップロードしました

手つな公演の感想,伊達娘のこと,秋豚批判

http://youtu.be/vEzveQCqCvA

まあ,いろいろ言ってます。

インターネットが自由に使えるようになったんだから,いろんなチャンネルを使わねば。

そういう姿勢を,AKBメンバーにも参考にして欲しいんやで。

« 2013年11月6日 | トップページ | 2013年11月8日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー