« 2013年11月11日 | トップページ | 2013年11月13日 »

2013年11月12日

2013年11月12日 (火)

AKB48チームA岩田華怜様20131112

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

今日は遂に日付に追いついたぞ。

いやー,箱根は良かった。けど1日では回りきれんぞ。ありゃ。
まあ,大涌谷という名所に一つ行くだけでも,かなり見ごたえあるからなあ。
それで,大涌谷の後はホテルに行って温泉に浸かったらあとは宴会,くらいでもじゅうぶんプランになってまう。

そこをワタシは,仙石原のススキを見に行って,さらにそのまま帰ってきたんやからなあ。かなりの強行軍や。
まあ,将来伊達娘と行くときのための下見下見♡

でな,仙石原のススキのあたりの下にローソンがあって,そこはカネ使わんようにと中に入らんかったんやけど,ココが濃い場所やったんやなあ。

このヒトの聖地巡礼なんか見たら分かる。

http://blue2015.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/4-ea94.html

このヒト,ワタシの行ってない,芦ノ湖の南側とか行っとるやん。
いやワタシも10年前くらいは,芦ノ湖の南側に行って,南側からバスに乗って帰って来たんやけどな。

箱根って都合4回行ったと思うけど,全部日帰りや。
もっとちゃんとゆっくりと温泉に浸かってもええんやろけどなあ。
近すぎるから逆に,泊まる気が起きんかってん。


で,大涌谷のゴンドラ,コレの最終に2人きりで乗ってイチャイチャするなんて,観覧車よりもドキドキものかもやぞ。
暮れなずむ景色と,富士山とか芦ノ湖とかが見えてなかなか良かった。

てかコレ,公式サイトでもロープウェイと言うとるねん。
http://www.hakoneropeway.co.jp/

けどワタシ,コレどっからどう見てもゴンドラやと思うねん。

Yahoo!知恵袋なんか読んでみてもな,

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413091959

> この仕組みのため、運転にも違いが生じます。
> ロープウェイの場合、片方が降りると片方が昇る、交互運転です。
> ゴンドラの場合は、1本のロープが循環してぐるぐる回る。

ココのロープウェイと言うヤツは完全に後者やねん。
昔は確かにロープウェイで,けど片方が降りると片方が昇る,では効率が悪いからって,数年前に長い期間かけて改造したはずやねん。
10年前に乗ったときは改造中で,まだロープウェイやったもん。

で,ホンマはゴンドラというべきところ,名前が残ったんかなあ・・・?

って,
箱根ロープウェイのココがすごい!
http://www.hakoneropeway.co.jp/charm/index.html

ココ読んだら自分自身でゴンドラって言うとるやないかw


そういえば,いつか忘れたけど,去年か?なっつんが箱根に行ったって言うとったやないか。
伊達娘も,12期纏めてどっか行ってみろよ。
まあ12期全員おったら,さすがに一般人からもAKBって顔バレしそうやけどなあ。

なあ。11期って期の仲がイマイチってワタシ言うとったら,それから案外会ったりしとるみたいやし,13期14期あたりはチーム一緒やから(りょーちゃん以外)そんなに悪くなさそうやし,10期はちゃんと10期会やっとるし,やっぱ12期なんもやってないんちゃうかと思うねん。
なんかやれるほど,年長さんばっかではなかったというのもあるんやろけど。

けど,やっぱ3年ってひとつの区切りやんか。
中学に入るときにAKB入ったのが,今度は高校に入るんやで。
伊達娘だけでなくひらりーとかぽんみゆもやけど。

ディズニーランドとか原宿ではない,あとアニメのコスプレとかホラー映画とかでもない,ちょっとオトナな場所に行ってみろよ。
みゆみゆなんか京都行きたいって言うとったから,京都駅で待ち伏せしとったら出てくると思うねん。←そこまでするほどのヲタならば,もっとちゃうことやっとるやろけど

パワースポットの伊勢神宮という手もあるぞ。

てか,それで思い出したけど,チームB全員で修学旅行企画!なんて公演のMCで言うとったけど,さすがにチームB全員二十数人をネ申の企画に連れ出すのは難しいやろ。

もしチームBを修学旅行させるならば,チームBの修学旅行をテーマとした写真集を作るかDVDを作るかの方が現実性ありそうやなあ。
いやいっそのこと,前回ドラマやっとったけど,修学旅行生が殺人事件に巻き込まれて,しかしせっかくの思い出の修学旅行を中止できない,修学旅行を続けながら若手刑事のこじはるがその犯人を追っていく,みたいな番組を新たに作ってみるとかな。

で,ネ申の企画にするならば,むしろ12期の修学旅行やろなあ。
いま7人でネ申に出すのに丁度いい人数やと思うし。
実際そのうち4人が中学,高校を卒業するんやから,それに絡めてなんか決意を新たにするってのもあるんちゃうかと思うねん。

そこで,ジンバブエとか妙な国に行ってバンジージャンプをさせるでもええやん。(・・・こういうの田野が嫌がりそうやけどw)

なんか,そういう企画をやって欲しいなあ。
秋豚にも言うたれ。ほなね。

2013/11/12 23:43:28 おーにっちゃん

------------

「akb48a20131112.pdf」をダウンロード

ここ最近のアクセス数について

さすがに最盛期の7,000はいってないけど,それでもコンスタントに4,000くらい稼いどるやろ。

20131111_1

今日だって,ほとんど更新してないにも関わらず,4,000行く勢いやないか。

20131112_1

それと,やっぱID数がだいぶ増えた。2ch司法板に書いた効果も出とる。

着実に追い詰めていくぞ。

まあ,とりあえずは就職が先やけど,14日なんかは映画観に行く以外フリーになりそうやし,もうあんまいっぱい応募しすぎてもしゃあないから,訴状を書くのに専念するわ。

せや,月曜に濱田の支援者が来とるときに,訴状(案)整理して見せたろ。

それがええわ。

本当はもう訴訟しとるハズやったけど,芹沢さんもワタシにちょっと興味を持ってくれたみたいやし,地道に行くわ。

秋葉原まで帰ってきました

けど、公演はもう終わっているので、そのまま帰宅します。
伊達娘ちゃんにお土産買ってきました。
喜ぶかワカランけど、グラスを。このカタチはたぶんコーヒーカップ。

なんかカシオペア乗ったときにも、そんなん買った気がするなあ。


VSEの前面展望、最高でした。
夜だっていろいろ見えます。
クルマの運転と同じと考えてもらえばわかるでしょう。

さあ、帰って買い物してメシ食って、伊達娘ちゃんに今日思ったことなど纏めてファンレター書いて(それ自分の日記やんというツッコミは今回もナシの方向で)、採用応募書類もガンガン書くぞ!

お、PHSから投稿したハズの記事が全く反映されてない!

ちゃんと昨日チェックしとくべきやったなあw

電池切れるまでは、けっこうリアルタイムで書いとったんやで。

PHSの電源がほとんどないので、箱根湯本のセブンイレブンから感想など

今日は冷え込みが激しかったそうで、大涌谷では雪が残っているのが見えました。
16時ごろに立ち寄った、ホテルパウエルでも、ストーブを焚いていました。

そして、ホテルパウエルから歩いて10分弱、16時45分に桃源台駅に着き、帰りのゴンドラに乗っています。
行きもゴンドラだったので、帰りはバスにしようかと思ったのですが、ゴンドラの最終が17時15分なので、行きは満員だったゴンドラもその近辺で乗ればガラガラちゃうかと思って乗ったら正解でした。

但し、桃源台から大涌谷と、大涌谷から早雲山で乗り換えが必要だったので、桃源台から大涌谷はひとりでしたが大涌谷から早雲山は50代と思しきおばちゃんと2人きりなうです。

そういえば行きのMSE、隣は鉄ちゃんかと思いきや、70代と思しきおばあちゃんでした。
・・・ロマンスを堪能させてもらいましたよ、ええ。


時間軸を戻して。

北千住9:56発のメトロはこねを利用しました。
地下鉄線内は追い抜きもなく、のろのろ運転でした。

運転士がカーテンを下ろすこともなく、さらにワタシはカーテンの反対側だったために、地下鉄線内の景色も堪能できました。
信号機も基本的にないことを改めて確認しました。山手線と同じですが。

メトロの190円区間の回数券で入場し、車内で清算を申し出たのですが、メトロの車掌も小田急の車掌も、清算はできない、駅でしてくれと言いました。

小田急の車掌によれば、10年以上清算していないそうです。

箱根湯本に近づくうちに雲行きが怪しくなり、箱根登山鉄道では雨が降ってしまいました。
このため、箱根登山鉄道では景色を楽しめていません。

しかし、ケーブルカーで早雲山に行き、ゴンドラで大涌谷に行ったときには、雨は止んでいました。
14時前だったと思います。

大涌谷では噴出口まで行きました。
名物黒タマゴは、5個500円でしか売ってなかったのですが、2個昼に食い、1個おやつ、2個夕食ついでにビールのお供にしたらいいと思って買いました。

ちょっと硫黄の匂いのするゆで卵、といったところでしょうか。
1個食べたら7歳長生きできるらしいので、伊達娘との年齢差23歳を埋めるには3個くらい食べる必要がありますが・・・、5個全部食べます!
もったいないもん。

それから、14時半ごろに大涌谷を出て、桃源台に向かいました。
桃源台では14時45分ごろに着いて、ちょうど回送でバスが来たので、14時45分のバスに間に合ったものと思ったのですが、15時発のが15分も前に着いたものでした。

コレで、仙石高原のすすきを観に行ったのですが、ワタシもエヴァは一回通しで観ただけなので、それほど、ココがあそこがと思えませんでした。
なんとなくこの辺が舞台、という程度のイメージです。

むしろ、ペルーのクスコの遺跡群を思い出しました。
あそこはすすきだったか定かではありませんが、あちらの冬に行ったために、一面茶色だった記憶があります。

30分くらい見て、15時36分のバスが遅れて45分くらいに来て、それに乗って10分ほどでホテルパウエルに着き、30分強入浴を楽しみました。

大涌谷での見学が想定外で、帰りも同じルートにしてしまいましたが、行きと異なるイメージを楽しめて、
個人的には良かったと思います。

もっとリアルタイムレポートできればさらに良かったのですが・・・

大した写真ではありませんが、またの機会に。

どうでもいいけど、平日18時の強羅から箱根湯本へ帰る電車、カップル多いなあ。
なんとか予定を入れた日帰り旅行なのか、強羅よりも箱根湯本寄りににホテルを取っているのか知りませんが、羨ましいぞ。

・・・なあ、伊達娘ちゃん。

AKB48チームA岩田華怜様20131111

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

今日も安定の1日ズレ・・・をなんとか直したぞ!
いちおう未明ではあるけど。

てか,公演の感想はなんとか夜に書けても,ファンレターは夜は無理やなあ,いまの生活では。
ちょっと,生活体系変えなアカンよなあ。


で,まず,明日は箱根に行ってくる。
プリペイドPHS,メールとかはタダらしいから,ケータイでボケた写真をブログに掲載するわな。掲載するから見てよ。
あ,もう劇場ではなくリアルタイムで見てくれとる前提のハナシな。

で,お風呂なあ。

http://www.sengokuhara.info/spa.html

最初ココの,箱根パウエル
http://www.powell.jp/hakone/

ってとこに行こうと思うとったけど,ココは露天風呂が一つしかなくって,明日は女風呂らしいねん。
伊達娘が行くにはええんやけどなあ・・・ワタシはなあ・・・

というわけで,違うトコにするかどうか思案中や。

仙石原の中でも,箱根パウエルという宿は芦ノ湖寄りの風光明媚なトコみたいやねん。
まあ,向こう行ってから,持ち前の嗅覚で探してみるかな。

それで,再就職のほうは,13日に3つも面接が入って,なんとか早々に決まりそうや。15日にも入ったし。
てかこれから何社も出す必要あるんやろか?ってカンジやなあ。
尤も,ワタシが日立製作所を懲戒解雇されとると聞いたら,嫌がる会社もいくつかあるかも知れんもんなあ。

まあ,やるだけやってみるわ。

あと,いろんなところで書いたり言うたりしたけど,AKBにコーチ制を導入するって悪くないと思うやろ?
やっぱ,チームで競うとなると,キャプテンだけやとアカンと思うねん。
どのみち,チームKなんかキャプテンおらんかったりする。

仮にキャプテン常時おっても,やっぱ歌が得意なキャプテンとダンスが得意なキャプテンでは,どうしても方針違ってくる。

するとやっぱ,自分は歌が得意やけどダンスは苦手やから,○○ちゃんに任せて,自分はイチメンバーに徹しよう,と思うべきところなんやけど,人間,責任者になったら,あれもこれも全部自分がやろうとしてまうもんや。

そこをもうちょっと,他メンのチカラを借りてもらったらと思う。

しかし,いま思いついたけど,そうやってチーム対抗の色を濃くしてったら,兼任とか移籍とかはそれに反してまうよなあ。
まあ,完全移籍はトレードみたいなもんやからええとしても,兼任というのはどっちの味方したらええんかワカランからなあ。

そう考えると,兼任は解除する方向に行くかもなあ。
兼任は解除して,1年限定完全移籍みたいなカタチになるかも知れん。


・・・と,書いて寝落ちした。朝が来ました。
快晴とまでは行かんけどまずまずの旅行日和やろ。

そういえば,AKBって握手会なりネ申なり震災復興支援なり,けっこうなんやかやでいろんなとこ行くよなあ。
そこはちょっと羨ましい。

(以下写真の説明が多いのと時間がないので略。中身見てちょ)

2013/11/12 8:22:10 おーにっちゃん

-----

AKB48チームA岩田華怜様20131111

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRVHlIemhrcHdBeWM/edit?usp=sharing

おーにっちゃんの To Do リスト 2013/11/12未明版

11/11(月)にやったこと
・動画もアップする → アップしました。
・AKBの公演の感想を書く → 書きました。
・品川のハロワに行きました。10件の依頼をしました。うち2件は面接日程が決まりました。
・カイロプラクティック通院 17:00~
・歯医者通院日時を変更依頼し,11/15(金)にしてもらいました。
・伊達娘にファンレターを書く → これから書きます。

どんどんアップし修正追記していきます。
コレを読めば,おーにっちゃんという人間が分かるでしょう。

【毎日すること】
・伊達娘にファンレターを書く
・AKBの公演を観に行く
・AKBの公演の感想を書く
・以上をはじめブログにアップする
・動画もアップする
・炊事等
・2ch,Google+等の巡回

【ほぼ毎日すること】
・ハローワークに行く
・新しい会社へ採用希望の書類を提出する
・部屋の掃除
・洗濯
・ごみ捨て
・買い物

【なるべく早くすること】
・現会社に返却するものを返却する
・現会社から解雇証明を取り寄せる。(再就職できない場合に役所から補助をもらうため)
・日立製作所から解雇証明を取り寄せる。解雇後のワタシの年金が宙に浮いているため。
・日立製作所に対する訴状を東京地裁に提出する
・ぷらら,ひかりTV等の未契約分の書類を送付する → 済
・芹沢さんに再度連絡し,サンドイッチマンなどの方法を教授してもらう

【日にちが決まっているもの】

11/12(火)
・朝のうちに,歯医者に11/15(金)の日程の再調整を依頼する。
・採用応募,1社,自分から電話をかける。
・箱根へ行く。
・伊達娘のチームA公演であるが行けず。伊達娘ゴメン。
・夜に,翌日面接分の応募書類は書き上げる。

11/13(水)
・朝のうちに,残りの応募書類を書き上げて出したいなあ。
・面接その1 11月13日(水)10:30-11:30 
・面接その2 11月13日(水)12:00-13:30 
・面接その3 11月13日(水)15:00-16:00 
・伊達娘あん誰出演

11/14(木)
・東宝の日。時間があれば「陽だまりの彼女」でも観るか。さっほーらに報告するために。
・参考:手つな公演で18:30から

11/15(金)
・歯医者通院 11:30~
・面接 11月15日(金)11:10- (40~50分程度)
・参考:みぃちゃんの誕生日。ティールームタネなんかやるっぽい。

11/16(土)

11/17(日)
・山谷の炊き出し 11:30~

11/18(月)
・濱田正晴の第6回口頭弁論を聴きに行く。午後3:00~ 東京地裁527号法廷
・カイロプラクティック通院 17:00~
・参考:手つな公演で18:30から

11/19(火)
11/20(水)
・かぐや姫の物語 試写会 18:30から 内幸町 イイノホール
・参考:手つな公演で18:30から

11/21(木)
・参考:手つな公演で18:30から

11/22(金)
11/23(土)
・AKB握手会参加 @パシフィコ横浜
 伊達娘を激励する。まゆち生誕委員長には文句を言う

11/24(日)
・AKB握手会参加 @パシフィコ横浜
(山谷は不参加予定)

11/25(月)
・旧会社から給与振込みが為されているかチェックする
・それを受けて,家賃等を指定口座へ振り込む
・参考:手つな公演で18:30から

11/26(火)
11/27(水)
・参考:手つな公演で18:30から

11/28(木)
・参考:手つな公演で18:30から

11/29(金)
・参考:手つな公演で18:30から

11/30(土)
・伊達娘のチームA公演なので,他にも増して絶対参加する。

12/1(日)
・AKB握手会参加
(山谷は不参加予定)

12/7(土)
・AM 精神科通院

12/15(土)
・AKB全国握手会参加 @横浜

2/22(土)
・AKB握手会参加

【中長期的目標】

11月中にすること
・再就職を遂げて,まゆちの焼肉屋に改めて行く
・同じく再就職を遂げて,千葉のマザー牧場に行く

いずれすること
・日立製作所をぶっ潰す

10年以内にすること
・伊達娘と結婚する♡

11/11梅田チームB Waiting公演(みるきー生誕)を観た感想

今日は19時前に並べたにもかかわらず,なんか大勢いるなあ,と思ったら,みるきー生誕だった。


[M1] 初日 では,センターしーちゃんに見えた。また,こじはるがいるように見えた。

・・・って,後から確認したら,それぞれたなみんとしほりんね。
たなみんって髪型から,ついついしーちゃんと間違えてしまう。

しほりん,こじはるに間違われるとは,オンナを上げた証拠やぞ。

また,いずりなみたいなんがいるぞ???
みゆみゆ,ソバージュになったなあ。
ほかに,ぽんみゆ,麻里子,なっつん,れなっち発見。

みおりん,久しぶりだからか,振りワンテンポ早く踊って間違えていた。

みちゃ,はーちゃんもいる。
こじはる,いつもに比べてやたら元気やん,と,まだしほりんと気づかないワタシであった。

てかみるきーどこやねん?


[M2] 君のことが好きだから では,あのはーちゃんみたいなん,みるきーか?
改めていずりなもいるように見えるなあ。

みゆみゆ,ヒトが変わったようにステップがいいと思った。
あと,わかにゃんもいる。・・・と思ったらいなかったので,みちゃと間違えたか?

上手側でいっちゃん元気がいいのは誰?麻里子か?

みるきーをやっと確認した。


[M3] Virgin love では,あのクネクネしたダンスわさみんか?いいぞ。

みるきー,いちばんニコニコしているから分かってきた。

ぽんみゆとれなっちが横に並んでいて,ぽんみゆよりもれなっちのほうが動けている。


[M4] 正義の味方じゃないヒーロー は,こじはると思ったのが実はしほりんとやっとここで確認した。

いつの間にか,れなっちのダンスがまた良くなったなあ。
また,最近のぽんみゆ,どうしたのか,小さいなあ。

みゆみゆいいぞ。脚の上げ方もいい。
と思ったら,ココはみゆみゆではなくはるきゃんだったっぽい。


[MC]では,まず並びは
みおりん/みゆみゆ/なぁな/ぱるる/ぽんみゆ
麻里子/れなっち/みるきー/はーちゃん/はるきゃん/いずりな
なっつん/しほりん/みちゃ/たなみん/わさみん

であった。みるきー生誕のために,他チームから助っ人かき集めてきた印象である。
なんか10期会みたいなメンツだ。

わさみんがキャッチフレーズやった上に,うれC!たのC!わさみんC!とか,エイエイオー!とかめちゃくちゃやっている。
いやこういう頑張り好きやで。
こういうのを毎回やって,チームBの名物キャラになろう。

そういえば,CD買えばええんやけど,いまのワタシの財政状況から考えると難しいの理解して。
またの機会にね。


[M5] 君のC/W は,ぱるる,みゆみゆ,みおりんだった。
今日も一部出演のぱるる,なんでこう毎回一部出演なのかものすごく気になる。生理にしては重すぎるよなあ。

みおりんが,めちゃくちゃ飛び跳ねているのがいいと思った。

みゆみゆ,以前は動きが悪いと文句を書いたが,動きだいぶ良くなった。

ぱるる,別に悪いところない。
この曲ならばこのパフォーマンスが丁度ではないかと思う。


[M6] 抱きしめられたらは,まさかのぽんみゆ,れなっち,はーちゃんであった。

はーちゃん,音程明らかに低いぞ。大人っぽさを出そうとしているのは分かるけれども,大人っぽさと音程はまた別や。そこをもっとキチンと理解して欲しい。
たかみなが以前悪かったところと同じである。低ければ大人っぽく聴こえるとカンチガイしていると思う。
音程,後に行くほどメタメタだった。これは猛練習して欲しい。

ところで,こういうエロい曲にぽんみゆを持ってくるのがまた,運営憎いねえ。いい意味で。
いろんなキャラを試して欲しいと思う。

ぽんみゆ,色気はまだないけど,音程は合っている。
腰を振るのが,1回1回,元の高さに戻ってまた下がってを繰り返して,なんかピョンピョンしている印象を受ける。
セクシーに腰を振るのは,元の高さに戻らずに同じ高さで回すのがいいと思う。
ちょうどフラフープをやるみたいに。ってフラフープなんか知らんか?


[M7] 思い出以上 は,麻里子,いずりな,なぁなだった。

みんな,歌もダンスもよくやっている。
いつものメンバーと比較して全然遜色なかった。

しかし,いつも指摘するが,なぁなのダンスはなんか遅れ気味に見えてしまう。


[M8] ごめんねジュエル は, みるきー,はるきゃん,わさみん,なっつんであった。

はるきゃんめちゃくちゃ元気いい。主役のみるきーを食ってしまっている。

それに全員,声をハラから出していて,見ていて気持ちが良かった。


[M9] 涙に沈む太陽 は,しほりん,たなみん,みちゃであった。

みんな歌もダンスも良かった。
みちゃはちょっと遅れ気味に見えたけど,そういう振りなのかな?


[MC]では,チームBで行く修学旅行,みたいなんをネ申なんかの企画やってみたい,って言っていた。

言っただけで始まるわけではないが,「言わなければ始まらない」から言ったらしくて,それは大事と思った。
最近先日の亜美菜にしろ,適うか分からないがとりあえず言ってみるメンバーが増えたのは喜ばしいと思う。


[M10] フライングゲット  は,センターはみちゃであった。

後ろでめっちゃ元気なダンスしているのはしほりん。
ぽんみゆは,いつもに比べてそれほどでも・・・


[M11] キスして損しちゃった  は,最初みんな低いぞ。
みゆみゆが出てきたところでいきなり戻った。

なぁなは,どうも棒立ち気味に見えた。
新公演だから覚えられてなかったり,遠慮したりしているのだろうか?


[M12] ナギイチ は,はるきゃんセンターだった。なかなかいいぞ。

麻里子の動きがいい。麻里子は,いろんなところで使われ出して,ダンスにも自信が出てきたような印象を受けた。


[M13] 呼び捨てファンタジー では,最初のみちゃ,はるきゃんの歌い出しいいぞ。

みおりん,ちょいダンス遅れ気味。久しぶりだが頑張って。


[M14] 夕陽を見ているか? では,みんなの歌い出し~途中までが低かった。
「きせつの~」から直った。

はるきゃんの動きが細かくていいと思った。


[EN1] UZA は,たなみんがなかなかいい動きをしているように見えた。

なぁなも頑張って見えた気がした。


[MC] で,いずりながゾウに乗りたいって話をしていたが,ゾウはけっこう獰猛なんだからね。
一回ちゃんと教えたらななあ。


[EN2] チームB推しは,たなみんがコケたように見えたのは振りの工夫?わざと?
面白いと思った。

麻里子,"こまりこまりこ"から"したからまーりこ"に変えたのね。コレは元ネタも分かりやすいしいい。
みんなこれくらいインパクトあるフレーズが浮かばないだろうか。

たとえば,なっつん,みゆぽん,みるきーは,名前を言っただけだった。
そこをもう一工夫欲しい。


[EN3] ギンガムチェックは,麻里子,たなみん,しほりん,はるきゃんあたりが目に付いた。

いずりなやなぁなは,もっとやれる。

みゆみゆはちょっと疲れたのか,動きも落ちている気がした。


[EN4] タンポポの決心 は,みゆみゆの歌っているところだけ,なんかいい意味で違うと思った。

チームにキャプテンがいるが,キャプテンは必ずしも歌やダンスが得意なわけではないから,野球なんかと同じく,メンバーにコーチを割り振ったらいいと思う。

キャプテンならば年長者でなくては難しい面もあるが,キャプテンの支持を得たコーチならば,若手でもビシバシ言えるのではないか。
ぜひ検討してみて欲しい。
みゆみゆなんか,いいところをもっと大勢が認めて,大勢がみゆみゆの"声"を聞くようになれば,自信につながると思う。


[EN5] ハートエレキは, センターのはーちゃんの音程がこれまた取れてなく,低かった。

たなみんが斜めにするタイミング,ちょっと早いような気がした。



なんか今日は,みるきー生誕であるが,新ポジが多かったみたいで,そちらの興味のほうが大きかった。

メンバーにコーチをさせる案,絶対いいと思う。即考えてみてよ。

-----

「20131111b_waiting__.pdf」をダウンロード

動画をアップしました ~ AKBにコーチ制を導入したらいいと思うこと,自分の予定等

AKBにコーチ制を導入したらいいと思うこと,自分の予定等

https://www.youtube.com/watch?v=zWWxvxA0S4w

コーチ制,ゼッタイ採用やと思うなあ。

てかなんでいままで誰も考えんかってん?

だいたい,チームごとのミーティングだって,ワタシが指摘するまでやってなかったっぽいし。

とがちゃんの書きっぷりから。

« 2013年11月11日 | トップページ | 2013年11月13日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック