« 2013年11月22日 | トップページ | 2013年11月24日 »

2013年11月23日

2013年11月23日 (土)

アクセス数45,000超え

イッキに有名サイトになりました。

とりあえず大西は,注目を集めることに成功しました。

20131123_2326

さて,これからどうやって,日立製作所,AKS,某社長とやりあっていきましょうか。

ココでインク切れw

人権擁護相談,月曜に行ったろと思うとったんやけどなあ。

とりあえずちょっと待たなあかんなあ・・・。

まあ,数日や。

ココで投稿量大杉出るかw

W


まあ,また最初からやり直しやw

てか,2chビューアって買ったのってアレ何になるんだっけ?

AKSに対して,下記の内容の骨子で訴える準備をします。まずは人権擁護相談から。

11/25(月),

人権擁護相談
http://www.moj.go.jp/jinkennet/tokyo/tokyo_madoguchi.html

に,某社長の相談と合わせて,AKSに対して,下記の内容の骨子で相談をしてきます。


まず,本日,下記の事象がありました。

岩田が基地外に泣かされ退場.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRWjg3WXdIai1jbzg/edit?usp=sharing

そして,ワタシの言い分は下記です。

伊達娘にフラれましたw.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRMmd3NGtzY2huc2s/edit?usp=sharing


ワタシは,1年5ヶ月ぶりに出会ったのであって,そこで握手券5枚で,喧伝されているような騒動を起こし得ないと考えます。

そう言うと,大前提に,大西のストーキング行為があるからだ,と主張するヒトもいるでしょう。


実は,このような事態に陥るのではないかという懸念はありました。
昨年から,Yahoo!ファイナンス上に,50回という,非常に執拗な回数に渡って,大西とも岩田華怜とも明言はしませんでしたが,
明らかに私に対して,ストーキング行為であり,メンバーが恐怖を抱いており,ファンレターの送付を中止するようにとの
書き込みがありました。

AKSマネージャー寺門と思しきYahoo!ファイナンスへの書き込み.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRMTF4R2MzY3lmZDQ/edit?usp=sharing

これは,仮に事実であっても,AKSという個人情報取扱事業者が,私個人を特定して行って良いことではありません。


その上で,私が岩田華怜を泣かせたのは今回が初めてではありません。

添付資料中にあります通り,Google+でもアクセスブロックをされています。
そして,アクセスブロックをした経緯を聞いたら泣き出してしまったことが,昨年4/7の握手会で起こりました。

AKS景品表示法違反.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSWRBSUVLcHprUGs/edit?usp=sharing

そして,泣き出してしまった直後に出てきて,私に対して注意を促したのが,AKSマネージャーの寺門朝広でした。

寺門と初めて会ったときの会話内容.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSFZQaURFanEzajA/edit?usp=sharing


AKS景品表示法違反.pdf に示しました通り,個々のメンバーからのアクセスブロックだけでなく,
私のアカウントからだけ投稿が見えて,他人からは見えないような細工もされています。
これはGoogleの仕様にも掲載されていません。

この件について,AKSに問題を指摘しても,AKSは内容は知らないのでGoogleに聞いてくださいとの一点張り,
Googleに聞いても,まったく相手にされません。


以上のような経緯から,私はどうもAKSからマークされ,その結果,岩田華怜は私への理不尽な厳しい対応を強要されたために,
泣いたのだと推察します。


だいたい,もし私がストーキング行為を行っていて,イヤだったのであれば,拒絶したことによりせいせいするはずと思います。
私の報告からも,特に罵詈雑言は言っていないのですし。


そして,この資料に纏めたのですが,2chに岩田華怜と思しき書き込みがありました。

AKSマネージャー寺門と思しき書き込みと,日立製作所との関係について.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRWWlfeE4yYWZhZ0k/edit?usp=sharing

”韓国の女の子”の話を突然聞いてきて,最初身内しか知らないのにどうして,と思ったのですが,
3/30に岩田華怜宛てに書いたファンレターには記載してあったのです。

ファンレター岩田華怜No.96.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRdlladGRPN01KX0E/edit?usp=sharing

AKSマネージャー寺門と思しき書き込みと,日立製作所との関係について.pdf の2chでの書き込みには,
岩田華怜と思しき書き込みを同一人物として必死に否定しようとしている人物がいます。

そして,その人物の出現と,AKSマネージャー寺門と思しきYahoo!ファイナンスへの書き込み.pdf の
書き込みはほぼ同時に始まりました。


私は,これらの経緯から,AKSが執拗に,組織的に,大西に対して妨害工作を働いており,
岩田華怜はそのために,裏腹なことを言わされているのではないかと考えています。


いずれにせよ,本日の岩田華怜の発言が, AKSマネージャー寺門と思しきYahoo!ファイナンスへの書き込み.pdf において
誰かが企図した通りであることが,大西に対するAKSによる,個人情報保護法違反をはじめとした人権侵害にあたると考えます。

明日,仮に私が出入禁止となっているようなことがあれば,それも人権侵害の内容に加えて相談をします。

AKSのヤツら,覚えてろよ。

大西の懸案一覧 2013/11/23 ちょこっと改

・日立製作所を早急に提訴する。

・某社長から解雇予告手当をもらう。
 ついでに,某社長の書き込みについて労働局に相談する。

・AKSに対して事実関係を確認し,名誉毀損罪での提訴も検討する。

・早く就職を決める。とりあえずは扶助を申請する。

いやしかし,ココでAKS邪魔して来るかよなあ。

日立製作所と某社長,就職だけでもそれなりにボリュームあるのに。

AKSを先に訴えたところで,警察もAKBヲタのことをアホみたいに見とるところがあるから難しい。
それに,AKSはOJS持っとるし,警察関係顔が利くからあんま言われんハズ。

とにかく,先に日立製作所と某社長片付けななあ。

AKSは,伊達娘の11/23午後に出したというユメモバをチェックしたい。

・ワタシのメモと伊達娘のGoogle+に相違があり,さらにユメモバには詳細が書いてあるらしい。
 このユメモバについて,さらに事実と異なることが書いてあるような情報がコメントにあった。
・ユメモバの開示は,それほど難しくないハズやと思うねん。
 どういう手段で開示を求めていくかなあ。
 いきなり裁判するか?

警察やと動くの難しいしなあ。

人権擁護相談 というのを利用してみようか。
http://www.moj.go.jp/jinkennet/tokyo/tokyo_madoguchi.html

・・・やっぱ,月曜に相談してくる。

・昨年にあった,伊達娘と思しき書き込みと,それを否定してきた書き込み
・昨年にあった,AKS寺門とおぼしき執拗なファンレター妨害書き込み
・Google+における妨害及びウラ設定

これらを踏まえた上で,今回の件が大西がストーカーだからではないことを証明してやる。

今日は帰ります

伊達娘、水着も落ちちゃったみたいだし、帰ります。
某社長らしきのが書き込んで来ているし。
相当執拗なので、月曜にパワハラ関係担当らしい東京労働局に相談に行かねばなりませんし。

まあ、いろんなコトがあって、アクセスこんなにありました。

アクセス数: 4,233 (前日値:7,625)
訪問者数: 361 (前日値:696) 前日のグラフを表示

夢のアクセス10,000も見えてきました。

伊達娘は、ワタシは言わされているに10,000点。

伊達娘にフラれましたw

以前より、どうも運営が言わせてるっぽいと思っているのですが。

やりとりとしては、

「さっき確認してきたら、手紙ちゃんと渡っとるやん!
どうも伊達娘はウソついたりするからなあ。。。」

って言った後に、

「お約束だけど、言うわ。8年後か10年後かわからないけど、結婚してください。」
と言ったら、ひと呼吸置いた後に、

「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」

と言って、係員にサインしたので、そこで終了になってしまいました。

運営的には、ワタシがフラれたことにしたいんだと思います。

握手の直前、2列横にひらりーがいて、たまたま手を振ったら、ニコッと振り返してくれました。
ひらりーは、ワタシがワシントン公演に行ったときも、ワタシがいるのがわかった!と言ってくれたので、ワタシを知っているはずです。

ホントに嫌われ者ならば、ひらりーもそこまでしないハズなので、やはり運営の意図と思います。

まあ、どんなリアクションがあろうとも、ワタシ自身がクチでちゃんと言えたからいいのです。

伊達娘も、AKBの組織に従順過ぎますが、まあ致し方ないでしょう。

明日はまた違うハナシをします。

まあコレで、ヲタが騒ぐんやろなあ。

内田眞由美生誕委員長にも挨拶してきました。

平身低頭、ワタシに出禁などはないとチェックしました。と言われたのですが、
何らかのトラブルを起こした方はご遠慮願うカタチを取っており、
それをちゃんとご説明しなかったのが悪かった、なんて言っていて、
誠意があるとは思えませんでした。

とはいえ、"何らかのトラブルを起こした方はご遠慮願う"という考えは一般的だから、
それをどうこう言っても仕方がないので、引っ込んできました。

ワタシなんかは、過去がどうであろうが、一人一人自分の目で見てチェックするのですが、
自分の目を信用しているヒトなどほとんどいないのが実情です。


日立製作所、経済産業省の悪を暴いて、全員ギャフンと言わせるまでは、まだまだ困難は続くでしょう。

困難だからこそ、やり甲斐があるというものです。

伊達娘に会ってきました

別に、出禁で弾かれることもなく、ふつうに話せました。

1年5ヶ月間会いたかったことを言って、身長伸びたか聞いたら伸びてないって言われて、
あとはわざわざ話すことない・・・w

手紙、受け取ってるよね?と言うと、いえ・・・と、受け取ってないんじゃないかと思える返事をしました。

やっぱり、なんか泣きそうな顔をしてました。

で、劇場スタッフのところに飛んでって、確認したら(確か郡司さんだよね?ちょっとぽっちゃりした方)
ちゃんと渡しているとのことでした。

とはいえ、ワタシもけっこうキツいこと書いていたりするから、
黒塗りとかはやってたりするんですよねえ?
と、聞いたら、黒塗りはやってますとのことでした。

では、伊達娘に会いに行ってきます

ココ1,2年でいっちゃん緊張するなあ!

某社長のおかげで、9時台アクセス既に405

7時台より400前後行っていますが、9時台は600ペースですねえ。

そして、全体アクセス数も、10時までに3,000行きそうなカンジです。

アクセス数: 2,746 (前日値:7,625)
訪問者数: 257 (前日値:696) 前日のグラフを表示

某社長がどう言って来るか、というところで、ギャラリーが集まっているようです。

濱田正晴と違い、いろんなところで戦ったからこそ、ギャラリーを増やせています。

そして、某社長とのやりとりから、ギャラリーには大西の正当性を認識いただけ、
日立製作所の、あり得ないような内容も、コレもホンマなん!?と思っていただけるのではと期待します。

パシフィコ横浜で無料WiFi使える!・・・で、どうも某らしき新たなIPアドレス

パシフィコ横浜で無料WiFi使える!しかも速いぞ!
待ち時間、ヒマにしなくて済む。スタバとか行かずとも。

・・・で、どうも、下記 211.127.65.73 が執拗にワタシにコメントしてきているのですが、
某じゃないかと思って調べたら面白いことがわかりました。

ーーーーー
ブログ「超ブラック企業・日立製作所から個人情報保護法違反され、公益通報したにもかかわらず懲戒解雇された大西秀宜(おーにっちゃん)の、日立製作所に対する訴訟までの日々の足あとブログ」のエントリー「パシフィコ横浜なう」に新しいコメントがつきました。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-a774.html#comment-102543651

IPアドレス:     211.127.65.73
名前:          
メールアドレス:
URL:            

内容:
--------
電車代がもったいないので
そもそもないんだろ!

このナマポ野郎!

ーーーーー

この 211.127.65.73 での書き込み、11/2 11:00 のこの書き込みから始まっています。

ーーーーー
ブログ「超ブラック企業・日立製作所から個人情報保護法違反され、公益通報したにもかかわらず懲戒解雇された大西秀宜(おーにっちゃん)の、日立製作所に対する訴訟までの日々の足あとブログ」のエントリー「日立製作所が,個人情報保護法第25条2項を理由に,個人情報の開示を拒絶してきましたが」に新しいコメントがつきました。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-58f1.html#comment-101963292

IPアドレス:     211.127.65.73
名前:          
メールアドレス:
URL:            

内容:
--------
そんあことより、もっと前向きなことを考えたら?
イグ・ノーベル賞を狙うとか...
ーーーーー

ワタシの某との決裂が決定的となったのは、11/1 19:48 に送った、
【重要・回答期限11/5(火)】 勤務期限,労働条件等についての確認
と題するメールからです。

そして、11/2の12時台には、ブログについてメールの応酬をしています。

カテゴリ 再就職奮闘記
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat56474998/index.html

の、11/2あたりを見ていただいたらわかります。

偶然の一致でしょうか?

・・・どうも、某はいろんなアドレスから書いていたようですねえ。
だから、自演のためにこちらからは、具体的なことは書けなかったと推察されます。

パシフィコ横浜なう

電車代がもったいないので、横浜駅から歩いたのですが、20分くらいで着けました。緊張します。

今日はこの格好で握手会に行きます

ワタシに文句があるヤツはどんどん言って来い!
受けて立つぞ。

P1311222135434


ちなみに,再々就職活動中だし,伊達娘に1年5ヶ月ぶりに会うので,一回スーツで行きます。
まあ,オトコのコスプレみたいなもんや。

別IPアドレスからの某社長らしき投稿について

下記2件も某社長らしき投稿ですが,単発IPからでした。

ならばどうして,ひとつのIPに固執したのかがイマイチ不明ですが・・・

22


21

AKB48チームA岩田華怜様20131122

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

いよいよ明日か。
ワタシは7時前の電車で行くわ。5時半起きにするかな。
シャワーして歯を磨いたら1時間くらいかかるから。って前に書いたやろ。

いやー,しかし,なにを言うかなあ。

まあ,まず1回目は,会いたかったよ!って言って,
2回目は,8年後でいいので結婚してください!って言うかなあ。
って前と変わってないけど。

で,さっきYouTubeにアップしたけど,明後日はどうしても気になる,伊達娘は歌の音程についてどう考えとるんかを聞いてみるかな。
あとダンスもなあ。他メンより頑張っとるようには見えんし。

いや,怒るとか叱るとかではなくて,歌やダンスよりもやはりアニメを観るほうが興味があるのかとか,探りたい気がある。

てかまた寺門朝勃出てきて,ワタシを監視しとるんちゃうか?
さすがに1年5ヶ月ぶりやから,運営もついつい気にするんちゃうかと思うねん。

まあ,とりあえず行ってみるまでや。


今日は久しぶりに,その辺からコラム取ってこようか。

愛すより愛されたい!? 現代女性はイケメンより「一途な男性」が好き Update : 2013.11.22
http://woman.mynavi.jp/article/131122-126/

なんか,ワタシみたいなんが褒められとる記事やないか。

でなあ,コレ,数字がイマイチ理解しづらい書き方してあるなあ。

――――――
調査の結果、「一途な彼」を選択した女性は約76%と、「イケメン」を選ぶ人を大きく上回った。年代別に回答を見てみると、「一途な彼」と回答した人は、10代が約45%、20代が43%、30代が8%、20代が2%となっている。

(略)

「イケメン」を選択した女性は、10代から順に約50%、37%、9%、1%。「イケメン」を望む理由には、「タイプど真ん中のイケメンと付き合ってそれから自分にゾッコン一途になってもらえるように頑張るから!!」(15歳/高校生)、「付き合うならキュンキュンしたいし、いつでもときめいていたい」(21歳/大学生)という意見が寄せられている。
――――――

コレ読んだら,10代で、「一途な彼」を選択した女性は約45%,対して「イケメン」を選択した女性は約50%と,イケメンのほうが多いやん!って思わん?

てかたぶん,まだデータの見方なんかヨウワカランかもなあ。
ワタシに指摘されたら,そうなんか!?って思うやろ?

けど,いちばん最初に,“調査の結果、「一途な彼」を選択した女性は約76%”って書いてあるやろ。4人に3人は一途なほうがええねん。
イケメンを選択したのは24%しかおらん。

では,“、「一途な彼」と回答した人は、10代が約45%、20代が43%、30代が8%、20代が2%となっている。”ってなんやねん?って思うやろ?

45%+43%+8%+2%=98% ≒100%

同様に,“「イケメン」を選択した女性は、10代から順に約50%、37%、9%、1%。”ってのも,

50%+37%+9%+1%=97% ≒100%

ようは,「一途な彼」を選択した女性約76%の年代別の内訳と,「イケメン」を選択した女性約24%の年代別の内訳が書いてあるねん。

けど,書き方がヘタクソやから,たぶん読むヒトほとんどそこまで考えてない。

グラフ描いたろと思うたけど,エクセルとかでそこまで描く能力ないw

一個例を出すと,たとえば10代やと,
「一途な彼」を選択した女性約76%のうち,10代が約45%やったって言うとるねん。
とすると,76%×45%=34.2%

「イケメン」を選択した女性約24%のうち、10代は約50%やから,
24%×50%=12%

これらを足すとな,もうひとつ分かって,10代が34.2%+12%の足し算で,全体の46.2%を占めたということになる。
逆に,40代なんか1%か2%やな。

最初に,ユーザー259人って言うとるから,そこから類推すると,
「一途な彼」を選択した女性は259×76%≒197人
「イケメン」を選択した女性は259×24%≒62人

「一途な彼」を選択した女性197人を,10代が約45%、20代が43%、30代が8%、20代が2%,と割り振ると,それぞれ90人,86人,17人,4人となる。(約1人の誤差はある)

「イケメン」を選択した女性62人を,10代から順に約50%、37%、9%、1%と割り振ると,それぞれ32人,23人,6人,1人となる。(同様に,約1人の誤差はある)

パーセントで見たらイメージしづらいけど,ちゃんと計算して人数で見たら,どの世代でも「一途な彼」のほうが圧倒的に人気があることが分かる。
たとえ40代でも。

数字って,そうやって見るねん。自分の分かりやすいデータに置き換えていく。
そうやってはじめて,ココロから納得するねん。

昨日も,もう一昨日になったけど,ワタシ面接で主張したんやけど,てかファンレターにも書いたか,ヒトの言葉のオウム返しではなく,自分のアタマで考えて,自分の言葉で言うことが大事やと思うねん。


まあ,明日話せるから,ファンレターはこんなトコで終了するか。

ほなね

2013/11/23 0:35:19 おーにっちゃん

----------

「akb48a20131122.pdf」をダウンロード

« 2013年11月22日 | トップページ | 2013年11月24日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック