« 2013年11月27日 | トップページ | 2013年11月29日 »

2013年11月28日

2013年11月28日 (木)

のぶひではワタシのアンチです

まあ,日立製作所のときからおるから,日立製作所の工作員と思うけど,カテゴリは日記にするか。

証拠を示す。
202229176901
202229176902

AKS関係者の書き込みかと思えば,とこなんか?

AKS関係者の書き込みと思った投稿2件

21013616119302
21013616119303
と同じIPアドレスを,ずっと前にとこが使ってました。
21013616119301
まあ,めちゃくちゃ以前の投稿1回きりなので,たとえばdocomoで同じIPが割り当たるというのも,2chのID被りなんか見てればあり得なくはないのですが。
どうなんだろ。
こういうのを,ワタシが調査できないから,文春などの協力を得たら,調査してもらえないかななんて思うのです。

もうひとつダウト思いつきました(改)

11/23に,伊達娘に話して,最初にファンレターをちゃんと読めているか確認したら,読んでいないとは言いませんでしたが,読んでないことをほのめかすような口ぶりでした。
AKSが言うように,ワタシのことがトラウマならば,そこでハッキリと「読んでません!」と言えたんじゃないですか?

さらに次の握手で,まず,手紙が渡っていることを郡司さんに確認したら,渡っていると言われた旨を,伊達娘に報告したのですが,そこで伊達娘は否定しませんでした。

AKS側は,そこで,大西が怖かったから否定しなかった,と言うかもしれません。
けれども,では,どうして結婚がどうのと言った時に,ハッキリと迷惑と言ったのでしょうか?
そこで限界点に達したのでしょうか?

伊達娘が本当に迷惑と思っていたのがファンレターならば,結婚という言葉よりもファンレターという言葉に拒絶反応をしたはずと,ワタシは考えます。
特に2回目に,スタッフに渡っていると言われたことをワタシが報告したことについては,結婚の申し込み以上に反論しておかねばならない言葉だと思います。

いや,もしかしたら,もう読んでいないのだから反論する必要がない,とAKSは言うかも知れません。
けれど,もしそうならば,結婚の申し込みだって,そこで否定する必要は全然ないですよね?

その上で,ファンレターやプレゼントの返還請求しても,これまで渡らない場合は律儀に返していたのと対応が違って,返って来ないのですから,伊達娘がワタシにトラウマがあるとの説明は極めて不自然です。

伊達娘がワタシにトラウマがあるように,運営側が振る舞わせている様子が見て取れます。


てかワタシ思ったのですが,やはりこの内容で文春に駆け込んだらどうなるのでしょう?

といいますか,AKBの握手会で女の子を3度も泣かせた経験のある大西,というだけで,とりあえずハナシは聞いてみたくならないでしょうか?

ワタシもAKS相手に訴訟とか言っている人間なので,文春が勝手に捏造報道するようなことがあれば,今度は訴えられるのは文春になるので,そんな妙な報道はしないと思います。

明日あたり,文春とか,文春でダメならば週刊新潮とかを巡ってみようかと思ってきました。


以下エビデンス。既に2chなどにコピペが為されている文章です。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-4908.html

2013年11月23日 (土)

伊達娘に会ってきました

別に、出禁で弾かれることもなく、ふつうに話せました。

1年5ヶ月間会いたかったことを言って、身長伸びたか聞いたら伸びてないって言われて、
あとはわざわざ話すことない・・・w

手紙、受け取ってるよね?と言うと、いえ・・・と、受け取ってないんじゃないかと思える返事をしました。

やっぱり、なんか泣きそうな顔をしてました。

で、劇場スタッフのところに飛んでって、確認したら(確か郡司さんだよね?ちょっとぽっちゃりした方)
ちゃんと渡しているとのことでした。

とはいえ、ワタシもけっこうキツいこと書いていたりするから、
黒塗りとかはやってたりするんですよねえ?
と、聞いたら、黒塗りはやってますとのことでした。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/w-a041.html

2013年11月23日 (土)

伊達娘にフラれましたw

以前より、どうも運営が言わせてるっぽいと思っているのですが。

やりとりとしては、

「さっき確認してきたら、手紙ちゃんと渡っとるやん!
どうも伊達娘はウソついたりするからなあ。。。」

って言った後に、

「お約束だけど、言うわ。8年後か10年後かわからないけど、結婚してください。」
と言ったら、ひと呼吸置いた後に、

「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」

と言って、係員にサインしたので、そこで終了になってしまいました。

運営的には、ワタシがフラれたことにしたいんだと思います。

握手の直前、2列横にひらりーがいて、たまたま手を振ったら、ニコッと振り返してくれました。
ひらりーは、ワタシがワシントン公演に行ったときも、ワタシがいるのがわかった!と言ってくれたので、ワタシを知っているはずです。

ホントに嫌われ者ならば、ひらりーもそこまでしないハズなので、やはり運営の意図と思います。

まあ、どんなリアクションがあろうとも、ワタシ自身がクチでちゃんと言えたからいいのです。

伊達娘も、AKBの組織に従順過ぎますが、まあ致し方ないでしょう。

明日はまた違うハナシをします。

まあコレで、ヲタが騒ぐんやろなあ。

もうひとつダウト思いつきました

11/23に、伊達娘に話して、最初にファンレターをちゃんと読めているか確認したら、読んでいないとは言いませんでしたが、読んでないことをほのめかすような口ぶりでした。AKSが言うように、ワタシのことがトラウマならば、そこでハッキリと「読んでません!」と言えたんじゃないですか?次の握手で、結婚がどうのと言った時
に、ハッキリと迷惑と言いましたが、伊達娘が本当に迷惑と思っていたのがファンレターならば、結婚という言葉よりもファンレターという言葉に拒絶反応したはずです。その上で、郡司さんは渡していると言い、さらにファンレターやプレゼントの返還請求しても、これまでと対応が違って返って来ないのですから、伊達娘がワタシ
にトラウマがあるとの説明は極めて不自然です。

ちょっとだけ感想を

玲奈、踊れるようになりました。
どうも、チームKに自分を出せてなかったのが、やっと出せるようになったように思いました。

あと、ついに奈和の音程が良くなりました。
完璧ではないですが、問題点に気づいてくれました。

おーにっちゃんの To Do リスト 2013/11/28版

確認したら,ついに落ちた会社が20社になりました。
-----
11/25(月) にやったこと
・旧会社から給与振込みが為されているかチェックする → 給与振込みはありませんでした。
・それを受けて,家賃等を指定口座へ振り込む → できませんでした。振り込めないことを,理由と共に不動産会社に説明しました。
・役所に,困窮を訴えに行きます。解雇などで苦しんでいる方の窓口があるらしいのでそこに行きます。→ 行ってきました。
・カイロプラクティック通院 17:00~
・手つな公演 18:30から
11/26(火)
・東京法務局の,人権相談窓口に,AKSの件すべてと,某社長のうちで悪質な書き込みがあることについて,相談してきましたが,ムダボネでした。
・チームB公演 19:00から
11/27(水)
・消費者センターの相談窓口に,AKSの件を契約という観点から相談に行きました。
・手つな公演 18:30から
11/28(木)
・朗読劇「しっぽのなかまたち」 19時~ 天王洲銀河劇場 行けたら行きたい。 けど,カネがあるだろうか・・・ → カネがないので行けませんでした。
 http://dogtocat.exblog.jp/
・チームK公演 19:00から
【以上でやれてないこと】
・日立製作所から解雇証明を取り寄せる。解雇後のワタシの年金が宙に浮いているため。
→ 配達証明で10/15に日立製作所側に着いたはずのものが,11/11(月)に日立製作所交通勤労に電話したら,まだ稟議に回しているそうです。
→11/19(火)に電話したところ,今日発送するとのことでした。しかし,11/21(木)現在も届いていません。
→11/26(火)に受け取ったのですが,年を2箇所も間違えていたので,再送いただくことになりました。
【なるべく早くすること】
・現会社から解雇証明を取り寄せる。(再就職できない場合に役所から補助をもらうため)→ 発行を拒否されています
・AKSに対する訴状を東京地裁に提出する
・日立製作所に対する訴状を東京地裁に提出する
・芹沢さんに再度連絡し,サンドイッチマンなどの方法を教授してもらう
【日にちが決まっているもの】
11/29(金)
・参考:手つな公演で18:30から
11/30(土)
・歯医者通院 10:30~ → お金がないので未定
・伊達娘のチームA公演なので,他にも増して絶対参加する。
12/1(日)
・AKB握手会参加 → 不参加
・山谷の炊き出し
・まだやっていれば,夜にでも「ある愛へと続く旅」を鑑賞@シャンテ → カネがないので無理そう
12/7(土)
・AM 精神科通院
12/15(土)
・AKB全国握手会参加 @横浜
2/22(土)
・AKB握手会参加
【中長期的目標】
11月中にすること
・再就職を遂げて,まゆちの焼肉屋に改めて行く
・同じく再就職を遂げて,千葉のマザー牧場に行く
いずれすること
・日立製作所をぶっ潰す
10年以内にすること
・伊達娘と結婚する♡ → ココロの中には保ちますが,次回以降削除します。
【毎日すること】
・伊達娘にファンレターを書く
・AKBの公演を観に行く
・AKBの公演の感想を書く
・以上をはじめブログにアップする
・動画もアップする
・炊事等
・2ch,Google+等の巡回
【ほぼ毎日すること】
・ハローワークに行く&新しい会社へ採用希望の書類を提出する  → 再就職できるまで継続。1週間で10件くらいのペースかな。現在12社受けてる最中です。20社落ちたとこ。
・部屋の掃除
・洗濯
・ごみ捨て
・買い物

11/27峯岸チーム4手をつなぎながら公演を観た感想

今日は15分前に来たところ,10人以上先客がいた。

ロビ観の人数が増えている気がする。

入って,前から4列目くらいになった。
それでも,これまではもっと後ろにいたので,比較的見やすかった。

[M1].僕らの風 は,こじまこ,なぁちゃん,みき,みつき,茂木,あやなん,萌,うめた,あとこみはるも発見。

こじまこ元気に見える。
ひかり,前に4人ほど並んだところで,イマイチ動きがない。いいアピールタイムなので,もっと活用して欲しい。

[M2].マンゴーNo.2 では,かけ声はひかりだった。
ゆいりがおさげをしている。みきちゃん,元気と思う。

あと,なぁちゃんかと思ったらさっきーも発見。

[M3].手をつなぎながら,さっほー,ゆーりん,せいちゃん,あやか発見。

ゆーりん,客席へのアピールをよくやっていると思う。
今日も全員,脚の上げ方とかいい。

[M4].チャイムはLOVE SONG,また,なぁちゃんかと思ったら,なぁちゃんは別にいて,なぁちゃんではない。あれ誰やろ?角度によってイマイチ判別できなかったりする。

メンバーごとのダンスの特徴が理解できていればもう少し分かるかもだが,ワタシもそこまで判別していない。

こみはる,先日も指摘したが,脚を引くところでめっちゃ後ろに引いていて,グッと目を引く。
それ以外でも,全体の動きを見ていたら,みきちゃんや萌など動きのいいメンバーがいる中でも,こみはるが目を引く。
よく動けていると思う。

やたらシルエットの曲線がセクシーなメンバーがいて,なっきーかな?と思ったら今日はいない。メンツを見たら,ゆーりんだったのかなあ?

[MC]の並び順は,
うめた/なぁちゃん/みき/萌/あやか
せいちゃん/美月/ひかり/こみはる/ゆいり/ゆーりん
さっほー/あやなん/こじまこ/さっきー/もぎ
だった。

今年中にやりたいこと,というお題で,真面目とみんなから言われるなぁちゃんが,12/1の握手会でコスプレをしたいと言っていた。

せいちゃんは,チーム4以外の他チームにもアンダーに出たいと,積極的発言をした。
こみはるは逆に,10人しかいないけれども研究生公演がしたいと言っていた。
パジャドラ公演など,研究生のフレッシュさが売りのひとつになっていたので,その意気込みも買いたい。

ゆいりーは,副キャプテンをやりたいとみぃちゃん生誕で言ったが,そのためにもみぃちゃんと仲良くしたい,と言った。
上からキャプテンと任命されたらやっと受けるメンバーがいるなかで,こうやって副キャプテンと自分から言えるメンバーがいるのは心強い。

こじまこ,またろれつが回ってなかった。人気あるんだから,早めに滑舌のトレーニングをして欲しい。

さっきーは,クリスマスを12月27日と言い,みんなに突っ込まれていた。
その後,自分のMC最後の口上を忘れてしまったりして,どうもなにかココロの中に気になることがあるのを隠し切れていないような気がした。
しかし,パフォーマンスは良かった。

[M5].Glory daysは,みき,萌,うめただった。

うめた,日に日に良くなっている。今日などは萌よりも動きがいいように見えるところもある。
しかし歌声は,毎回の指摘だが,もっと遠くへ届かせるイメージで歌って欲しい。やっぱボイトレをして欲しい。高校生になってからでもいいけれど。

全員のダンス,だいぶ合っているが,まだ純情主義レベルにはなっていない。
あと少し。がんばって。

みきちゃんが一番動けていたが,今日はみきちゃんいつもよりも動きがいいように思えた。

“萌はいつもよりは心持ち元気ないのかも?”と,前回指摘したが,今回も若干モチベーションが落ちている気がした。

[M6].この胸のバーコード は,さっほー,茂木,こみはるであった。

前回も指摘したが,さっほーの声ものすごくいいと思う。昔聴いたアイドルは,ソロでこんな歌声だったと思う。

茂木は,前回は合唱の声が良くてソロパートだけ低いように書いたが,今回は合唱も低かった。
音程が低いことをもっと気にして欲しい。

こみはる,動きいいと思った。ダンスはなぁちゃんみたいな踊り方をする気がする。音程もいい。もっと太い声ならばさらにいいが。

あと,ずっと指摘しているが,ダンスのタイミングがどうもおかしい。
こみはるが一番合っている気がした。

こみはるのタイミングが合っていて,(こみはる→)さっほー→茂木 の順でバラバラと見えることが多かった。
ビミョーなタイミングだから,敢えてそう見せているようにも思えない。

曲のタイミングをよく取って。

[M7].ウィンブルドンへ連れて行って は,こじまこ,さっきー,あやなんだった。

あやなん,まだビミョーに低い。
“後のほうで,声の出し始め1音2音くらい聞き取りにくいことに気づいた。”
と,あやなんについては前回,前々回と書いたが,今回はそういうことは思わなかった。
ワタシの耳によれば,こじまこが1回,1音抜けただけである。

さっきーは1音目からの発声の思い切りがいいので,さっきーを真似て欲しい。
こじまこは滑舌が課題で,イマイチ発音が聴き取りにくい。

ダンスは全員よく合っているように思った。

[M8].雨のピアニスト は,あやか,なぁちゃん,ゆーりんであった。

音程,チョイ高くなったか?前々回はやたら気になったと書いたが,前回はちょっとマシになって,今回はそれほど気にならなかった。

なぁちゃんとゆーりんは,チト高く聴こえるけど,その代わり小さい声になって聴こえにくい。もう少し大きな声が出せん?・・・いや単に音響の問題かな。

なぁちゃん,前から書いているが,ダンスの妙なキレが突然なくなって,それと共に無理やりダンスしてる感がなくなり,自然な感じでダンスが軽くなった気がする。動きがしなやかになった。
ワタシは,動きのしなやかさはゆかるんがピカイチと思っているので,ぜひいいところは真似て欲しい。

あやか,見れてなくてゴメン。いつも通りという感じを受けた。

[M9].チョコの行方は,みつき,ゆいり,ひかり,せいちゃんであった。

せいちゃん,前回声が細いと書いたが,声が大きくなった気がする。
大きくなった分音程なども気になったが,ちょっと低いかなあ。
ダンス可愛いぞ。

美月,前回,“先日から,他人に当たって迷惑とか言われていて,横の振りをちょっと抑えている感じを受けなくもない。”などと書いたが,今日は横の振りをあまり抑えてない気がした。ワタシの気のせいかもだが。

みんなダンスまずまず合っていた。
ひかりとゆいりは特に指摘なくてゴメン。

[MC] は,ゆいりが,「1,000円から120円引いたらきゅうじゅうはっぴゃくえん」とか言っていて,以前自慢していた数学得意というのがホンマかと思った。
さっきーもハチャメチャなことを言っていたし,それと関係あるのか,たまたまか。

せいちゃんは,自分は話すのが苦手,なんて言っていたが,中学1年生でまだ入って数ヶ月ではそんなもん。
伊達娘も,中学1年の11月だと,いまのせいちゃんくらいしか喋れてなくて,もっと手を上げろ,喋れとワタシも散々書いた。
まあ,メンバーとかと雑談するうちに,MC力はどんどん上がっていくから心配しなくていい。

[M10].Innocence は,“歌い出し,1人目ゆーりん,前回,前々回はいいと書いたが,なんか今日はちょっと低いところがあると思った。”
と書いたが,今日はいいと思った。

“2人目は誰?よく分からなかった。前回は“なぁちゃんか?”と書いてはいるが。“と書いたが,よくよく見たらさっきーであった。
さっきー,地声もウィンブルドンも高い声なので,高い声が得意かと思えば,低い声も出ている。
これだけ幅広く合わせられるということは,さっきーは音感がいいのだろう。

““ここのソロの茂木,いつも良いと思う。”と前回書いたが,今回はなんか高めの声が出ているように思った。“
と前回は書いたが,今回は一転してビミョーに低い気がした。けどまあ悪くはないぞ。

なぁちゃん,やっぱダンスが軽くなった気がした。
このまま,枯葉が舞うようなダンスになってくれれば,個人的には丁度いいのだが。

さっきー,めっちゃよく動けていた。
さっきーは,今回の公演で見せ場が増えて,発奮できたんだろう。

[M11].ロマンスロケット は,こみはる,左右の動きがよくできていていいぞ。
また,こみはるはジャンプもいい。ダンスを自分なりにアレンジしているのが見て取れて,まだまだ上達しそうな感じである。

そういえば,ふと思い出したが,伊達娘は自分なりのアレンジというのを見たことがないなあ。田野もやってないと思う。基本ができたら完成してしまった,みたいなところがある。
音程が低いのはアレンジとはちょっとちゃうと思うし・・・
研究生がどんどんアレンジしているのを見て,先輩メンバーも,自分のダンスをどんどんアレンジして欲しい。

十夢なんか,大ジャンプしてアレンジしているし,先輩もアレンジしているメンバーはいるのではあるが。
全員が,自分なりのダンスをアレンジして,売りをアピールできるようにくれたら最高である。

萌,今日もよく脚が上がっている。毎回なのでもう指摘しなくてもいいか。

みんな高速回転するから,スカートがめちゃくちゃめくれあがっていた。

[M12].恋の傾向と対策 は,“あやなん→なぁちゃん→萌→こじまこ→みき,の順のソロである(前回こじまこを抜かしてたみたい)。”
と書いたが,ワタシの耳がおかしいのか,5人目がこみはるに聴こえたし,1人目ももしかしてせいちゃんに聴こえた。
ワタシの耳間違いなら申し訳ないが。

美月と茂木は,ココは合唱でもちょっと低くて悪い意味でハモってしまい目立っている。
少しずつでもいいから,ちゃんとした音程を身につけて欲しい。

ゆいりーも可愛いダンスしていると思った。
ふとあやなんが目に付いたが,なんで目に付いたのかまではメモしてない。
なにか良かったのだろう。

こじまこ,160に達したと言っていたが,だいぶ背が高くなった印象を受けた。

[M13].大好き は,ここの茂木の歌声は,ちゃんと揃っていると思った。

脚を曲げるタイミング,合わない合わないと延々と書き続けてきたら,若干良くなった気がした。
まだバラッと見えるところも2,3回あったけど,概ね合っていた。

[EN1].ロープの友情 では,よく踊れていた。
アンコール中に,ブログに書かれているコメントを見て,対応策を考えていたら,ちょっとそっちの方向にばかり気をとられてしまった。

[EN2].火曜日の夜、水曜日の朝 は,
“ココで,全体曲でひとり音程違うのが混ざっとると思っていたのが,どうも美月ではなくてこじまこなのかなあ?と思った。”

と前回書いて,今日の [M12].恋の傾向と対策 で美月と茂木が低いのを改めて確認したので,前回こじまこと書いたのワタシの耳違いかなあ?と思っていた。
しかし,今回もやっぱり音程おかしくて,美月と茂木が歌っているパートではないので,やはりどうもこじまこのように思われる。
一回チェックして欲しい。

真ん中近くにさっきーが出てきて,さっきーに目を引かれた。
さっきーいいぞ。

ダンス,全員よく合っていると思った。

[VTR] は,あやなんだった。
書道で質問回答をしていて,最後にリアルに書いているところを録っていたが,書き方が書道の先生そっくりなのである。
知的な一面を垣間見れたと思う。

・・・・てかワタシが書いたらめちゃくちゃ汚いぞw

[EN3].遠くにいてもは,みんな,ココでどうにか,上手いこと表現できないかなあ?と思う。
舞台前列にばらけて並んでいるところで,10秒くらい,全員棒立ちで過ごしているところがある。

せっかくファンに近づいてアイコンタクトできるのだから,棒立ちではなく,上手いことファンのココロを掴めるパフォーマンスをして欲しい。

[EN4].清純フィロソフィーは,みんなよく動けている。タイミングも合っている。とくにみきがいいように思った。

萌,前回から指摘しているが,どうも曲によってたまにタイミングが遅れている気がするので,チェックして欲しい。

2013/11/28 17:02:54 おーにっちゃん

------------

AKB48チームA岩田華怜様20131127

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

今日は寝るまでに書き終えるぞ。
公演の感想は明日やけど。

そういえば,公演のロビ観って,観るヒト増えたなあ。
今日は15分前の18時15分くらいに行ったんやけど,だいぶヒトおって,立ち見4列目くらいになった。
まだ会社勤めの頃,そんなにおったっけなあ?

DMMのリアルタイム配信がされるようになって,ロビ観減るかと思いきや,案外減らんよなあ。
ワタシも,ホンマはカネさえあればDMM観たほうがええかもやけど,やっぱ劇場におるほうが雰囲気あるからなあ。

まあ,現状では居づらい気もするけど。
チームA公演とか,ゼッタイワタシのことを根に持っとるヤツおる。
とはいえ,野球場に相手チームのファンが混ざるようなもんで,べつになにか起こるかというと起こらんと思うなあ。
劇場警備員おるし。

どうせワタシのことをアレコレ言うヤツら,内心ワタシのこと怖いと思うとるやろから,いちゃもんつけられんと思うとるねん。

まあ,AKBのヲタってまだ全員見たことあるワケちゃうから,どんなヤツがおるんか知らんけど。
握手会場で見る限り怖そうなヒトはおらんなあ。

で,ここ最近の中ではちょっと近い,4列目くらいから観られて,比較的メンバーを把握しやすかった。
昨日なぁちゃんを特集でやっとったから,どうしてもなぁちゃん観てもた。
なぁちゃん,なんかダンスの質がだいぶ変わったカンジで,ワタシのよく言うところの,“見てて気持ちのいいダンス“ができとる気がした。

ワタシどうしても,見ていていちばん気持ちええのはゆかるんのダンスと思うねん。伊達娘あんまりええ気せんかもやけど。

上手いメンバー多いし,それぞれに工夫しとるやろというのはあるんやけど,チカラづくでないというか,いちばん無駄がないというか,しなやかさを感じる。
なぁちゃんもそれに近づいとる気がした。

伊達娘はちょっとチカラづくなとこがあるから,伊達娘もそういうダンスを一回目指して欲しいよなあ。

あ,あと,こみはる良かった。元気のいいチーム4の中でも目立っとった。
で,こみはるも大ジャンプしたりするのに気づいた。

十夢がジャンプして,これまた見ていて気持ちええんやけど,こみはるもそういうの真似たんかも知れんなあ。
伊達娘もジャンプ真似てみたらどう?

とにかく,ヒトのやっとることでいいと思ったところは真似てみて,でも自分の体型とかなんとかならイマイチ似合わんものはやっぱやめて,ってのを繰り返したら,少しずつ良くなると思う。

ダンスの体験レッスンに行ったって読んだけど,やっぱダンスにも課題があることを理解してくれた?

まあ,新しくダンスレッスンする必要まであるんか,AKBのレッスン場だけではアカンのか,そのへんがイマイチわからんけど,とにかくなにかをやるってのはええことや。

けど,もうそろそろ2学期も終わるやろ。いや3学期制かワカランけど。
で,年が明けたら受験やし,そっちのほうもちょっと気になるなあ。
成績どれくらいなんか,やっぱめっちゃ気になるし。

そういえば,ゆいりーが,前回数学74点でクラス4位とか言うとったと思うけど,そのゆいりーが,「1,000円から120円引いたらきゅうじゅうはっぴゃくえん」とか言うとって,ホンマにそれでクラスで4位か!?って思った。

なんか今日は,さっきーが最初の挨拶の最後の決めゼリフをど忘れしたり,なんかみんな動揺しとるところがあるカンジがした。
みんなパフォーマンスとしては悪くはなかったんやけど。
なにしどろもどろになっとるんやろ。たまたまか。

それと,ゆいりーは,先日みぃちゃんを助けるために副キャプテンになる!って言うとったんやけど,今日改めて,副キャプテンとしてみぃちゃん助けるために,みぃちゃんともっと仲良くなりたいって言うとった。

あんなカンジで,伊達娘だってチームAで副キャプテンになりたいって言うてみろよ。
由依なんか滅多におらんし,たかみななんかもっとおらんし,だから伊達娘が自分から副キャプテンになりたい!って言うたらええと思うねん。

チームKだって,優子なんかまずおらんしなあ。
十夢かと思ったけど,まあ,キャプテン代理やったはるぅあたりが副キャプテンになったほうがしっくりくる気がする。
はるぅもヒトのことを考えることを自覚してきたっぽいし。

そういえば,ワタシ長らく伊達娘は中学卒業でAKB辞めてニューヨーク行くくらいでええんちゃうかと思うとったけど,いまの状況やとまだまだ早い気がするなあ。自信も持ててないし。人気も出てないし。

なかなかいまの位置から挽回は難しいなあ。

14期のなあちゃんとこじまこみたいなカンジのが,12期では伊達娘と田野やったのに,なあちゃんとこじまこほどは目立ってない。
もっと,目立たせる時期があれば目立っとったのか,それとも伊達娘と田野は可愛いけれども,アイドル的には劣っとるのかなあ。

田野はけど,票も入ったしじゃんけん選抜にもなれたといえばなれたんか。
伊達娘の人気がなんで出てこんのかなあ。

そうそう,やっぱ,Google+の投稿が1日1回ってのアカンのとちゃう?
みんな1日2回,朝晩にすることで,地道にファン増やしとるやろ。

単純接触の機会が伊達娘は少ないってのが,人気に繋がらん理由のヒトツってあると思うで。

だから,毎日朝晩投稿するようにしてみろよ。
いま14期の子らがちゃんとやっとることで,自分がやってないことを一回見渡して,自分もやってみる。
それだけでも,ちょっとはファン獲得に繋がるやろ。

とにかく,いま他メンよりもファン少ないんやから,他メン以上に挽回せなアカンことだけは覚えといて。

勉強もせなアカンからしんどいやろけど。とにかく,伊達娘がいまどういうところでなにに悩んどるのかイマイチワカランから,勉強しろとかは言いづらいから,他メンを見て参考にできることは指摘したまでな。

ああ,めっちゃ眠い。寝るわ。ほなね

2013/11/28 1:09:34 おーにっちゃん

-----------

« 2013年11月27日 | トップページ | 2013年11月29日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック