« 2013年11月28日 | トップページ | 2013年11月30日 »

2013年11月29日

2013年11月29日 (金)

オルタナと愛美への反論

動画をアップしました ~ 近況報告,AKSについて考えることなど にコメントされた,オルタナと愛美への反論です。

オルタナへの反論を動画にしました

オルタナへの反論動画

https://www.youtube.com/watch?v=w1ggVGXg6vw
オルタナに対して,文書で言ってても埒があかないので,動画にしました。
30分弱の長編です。
ワタシの言いたい細かいニュアンスまで分かるでしょ?
で,オルタナはワタシとホンマに論戦する気あるの?
ワタシには,オルタナは逃げ腰にしか見えんけど。

アンコール前まで

茂木の動きの幅がついに大きくなりました。ひかりが客席へのアピールをできるようになりました。あと、せいちゃんが自信タップリにダンスしていました。

文春に行ったけど、無駄骨w

本社に行けば、少しくらいは聞いてもらえるかと思いましたが、受付では電話かメールでと言われ、速攻で電話したら今度は、手紙かメールでしか受け付けていないと言われました。お役所以上にお役所的と思いました。ドイツの夕刊紙でさえ、曲がりなりにも聞いてくれたのですから。これでは期待薄ですが、めげずにメールしてみ
ます。ダメでも、訴訟に持ち込めば報道せざるを得なくなるとも思いますし、道はひとつではないのです。

文春に行ったけど、無駄骨w

本社に行けば、少しくらいは聞いてもらえるかと思いましたが、受付では電話かメールでと言われ、速攻で電話したら今度は、手紙かメールでしか受け付けていないと言われました。お役所以上にお役所的と思いました。ドイツの夕刊紙でさえ、曲がりなりにも聞いてくれたのですから。これでは期待薄ですが、めげずにメールしてみます。ダメでも、訴訟に持ち込めば報道せざるを得なくなるとも思いますし、道はひとつではないのです。

昨日のチームK公演感想はちょっと待ってください

今日はちょっと書けそうにないです。

土日には書きます。

AKB48チームA岩田華怜様20131128

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。おーにっちゃんです。

もう完全に1日遅れがデフォルトになってきつつあるなあ。マズい。
まあ,このファンレターは短めにするか。2ページとか。

昨日チームK公演観てきて,概ねいいと思ったけど,気になるところもあった。
やっぱいろいろ問題あると思うよ。

で,明日は久々のチームA公演やなあ。
ロビーにワタシを入れんってことはないと思うから,ロビーから観とるよ。14時は観るヒトけっこう多いから,18時公演になるかな。
まあ,すーめろの生誕のほうが生誕委員は多いやろけど。としても観に来るヲタはそれほど多くないと推測するなあ。
それでも,20分くらい前には並ぶか。

チームK公演のハナシに戻って,奈和の音程低い低いとズッと言い続けとったら,概ね直ったぞ。
まだ,“せめてこっち ふりむいてよ”のトコの音程が怪しく下がるのが気にはなるんやけど。

あと,玲奈と仲良くしろってずっと言うとったけど,仲良くしてくれたんか,玲奈のパフォーマンスだいぶ良くなった。
玲奈,最初はパフォーマンスダメダメで,やっぱAKBとJKTでは差があるんかなあ,と思うとったけど,踊れるにも関わらず遠慮しとったとこが多分にあると思った。

そういう,まだ仲間に上手いこと入れてないメンバー見つけたら,なんとか引き入れることは常々していかなアカンと思うねん。
チームKメンバーが,玲奈のココロをもう少し早くほぐせたら良かったんやけどなあ。

まあ,今後ドラフトメンバーが入ってくるし,そういうときのために,今回の反省はちゃんと活かして欲しいと思う。
それは当然チームAにだって,どのチームにだって,応用することは可能やな。
青森から出てくる子とか大変やろしなあ。

青森から出てこようが,仙台から出てこようが,アメリカから出てこようが,故郷を離れるという意味では同じっちゃ同じやけどな。

ところで,十夢の生誕で,ぽんみゆと田野の手紙が読まれて,確かに伊達娘よりはこの2人のほうが親近感あるのかなあと思うとったけど,伊達娘は手紙を出したりもらったりすると誰になるんやろなあ?

前回は秋元才加で,それは光栄なことやけど,ウラを返せばあんま同期と深い絆までは結べてないことがの証ともいえなくもない。
まあ,ワタシが同期と深い絆が結べとるかというと,そういうコトゼンゼンないから,同期と仲良く,ったって難しいかもやなあ。

チームKのハナシに戻すと,先日から褒めとったけど,亜美菜のモチベーションがやたら高くなっとって,ええカンジやと思う。
亜美菜なんかもええんちゃう?

けど,そう考えると,伊達娘は,どうしても先輩から可愛がられるキャラになってまうなあ。
あと後輩の面倒見がいいのはええことやと思う。

まあ,伊達娘はやっぱワタシに似たのかなあw
同輩との距離の置き方というのが案外難しいねん。

同輩はどうしてもライバルという目で自分を見てきたりするし,その中で妙な行動しとったら,アイツはアカンと,深い理由もなく決め付けられかねん。
12期のみんながそうとは思いたくはないけれども,ワタシなんて大勢から迫害され,親戚などからも迫害されてきたから,その記憶からいえば,伊達娘も12期とか他のメンバーからおかしな目で見られることもあるかも知れんと思う。
そういうのも含めて,耐えるしかないよなあ。

真っ昼間からワタシに対してアレコレ非難が書けてまう,どっかの企業の工作員大勢を,2chやブログで相手にしとるから,ちょっと短いけど,それでは。
ほなね。
2013/11/29 12:58:32 おーにっちゃん

-------

動画をアップしました ~ 近況報告,AKSについて考えることなど

近況報告,AKSについて考えることなど
15分くらいあります。

オルタナからのものすごい上から目線のメール

なんか,上から目線ではあるが,そのじつワタシと会うのを怖がっとって,

その裏返しでアレコレしょうもない修飾語を言うとるようにしかワタシには思えん。
てか,メールではなく正々堂々とコメントくれろよなあ。
(追記:オルタナが迷惑そうにしていたので,オルタナからのメールは削除しました。)
07_2

オルタナのウソを証明する

----------

君さあドレスにメメールしたんだから返しなさいよ
昨日11月28日の16時2分に送信したぞ。
無視するなよ
小室哲哉にコメントもらってカリスマカンタローにもフォローされてすごいのはわかったから早くアーティストと大西として動き出しなよ
そんな自慢できるほどの仲なら小室哲也に曲作ってもらってカリスマカンタローに振り付けしてもらいないさい
両名とも日本では最高峰なんだから売れない要素はないじゃん
後は大西の努力次第だろ
君がメンバーにいつもいっている事を実践してみなよ
秋元康に嫌われてるからはなしな?
お前には小室もカリスマもついてるんだから
投稿: オルタナ | 2013年11月29日 (金) 09時34分
----------
オルタナのいうことがホンマか証明したろ。
ワタシの昨日のメール履歴。
22:09以前のは表示されんから,全部見せるわ。一部伏字な。
01
02
03
この,横山健とやらのメルマガ,オトコがどんだけひっかかるのかと思って,
数ヶ月に1回くらい斜め読みするくらいなのですが,内容は・・・w
そのメルマガが12:01にきていて,22:09以前,12:01までの間にオルタナのメールは
届いていないことが証明されます。
04
もしかしたら自動的にスパムメールと判別されたのかと思って,スパムフォルダも見ましたが,ありません。
05
オルタナ,ビビったか?
”ドレスにメメール”であって,”アドレスにメール”ではないとか,屁理屈こねるんちゃうか?

カリスマカンタローさんにフォローされている証拠

いちいち挙げるのもアレなのですが,2chでどうしても信じないヤツもいるので致し方なく。

他の方の名前は全部伏せます。
Charisma_kantaro

« 2013年11月28日 | トップページ | 2013年11月30日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック