« お久しぶりの動画です! | トップページ | 11/5チームAWaiting公演を観た感想 »

2013年11月 6日 (水)

AKB48チームA岩田華怜様20131105

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

ワタシまたキツいこと書いたから,泣いたり怒ったりしたんちゃうか?
伊達娘は感情の起伏が激しいから心配やねん。

けどな,だからといって,伊達娘とワタシだけがおるんちゃう。
公演観とるヤツらいっぱいおるんやし,どうしても言わなあかんコトは言わなアカンと思うねん。

もう,ココロは親と一緒や。まずそこは分かってな。

で,今日はじめてのまりんとか,ゼンゼン目に入ってこんかった。
それくらい伊達娘気になってん。

田野やゆかるんはちゃんと目に入ってきたから,あといずりなは入ってきたし,まりんもまた準備不足やったんちゃうかと思うてまう。
けれども,そんなんアタマに残らんくらいに,伊達娘のことばっか考えたぞ。

確かに,いまの伊達娘のパフォーマンスを,入ったばかりの研究生がやっとったら,すばらしい!って褒めちぎると思うねん。
けどな,田野にしろゆかるんにしろ,あと十夢,ひらりー,ぽんみゆなんか,めちゃくちゃ細かい動きまでできとるねん。
今日は朱里も久しぶりにやたら良かった。

というわけで,伊達娘は人気だけでなくパフォーマンスまで,12期でいっちゃん出遅れてもとるねん。ワタシの目で見れば。

もちろん,悪いばかりではなかった。
歌は練習したと思った。ちゃんと以前以上に太い声になっとる気がした。
ボイトレもやっとるんちゃうかと思うた。

しかし,それも,いかんせん低いねん。
何回も指摘しとるんやけど,まだ分かってくれてない。

ゆかるんが,MCで声を太くしたい,そのために体力つけたいと言うとって,しかしちゃんと音程は低くなかったんや。
最近たかみなも,ワタシが低い低いと言うとったん理解してくれとるやろ。
SKEと兼任で,ワタシの言うことなんか聞いてないんとっちゃうかと思うた奈和でさえ,音程修正してくれとってん。完全ではないけど。

で,なんで伊達娘だけ直してくれんねん????

逆に心安いからかなあとか,アホの朝勃(寺門)に,伊達娘だけは大西の言うことを聞いたらアカンとか言われとるんちゃうかとまで思うてまうねん。
そこらへんホンマに気になる。

まあ,とはいえだ,見捨てる気はこれっぽっちもないし,伊達娘のパフォーマンスが良くなるまで,いや良くなってからも見ていくつもりやねん。
一生見るつもりやもん。

ただその中でな,とうぜん,家が芸能一家やったから,自分も芸能に進んだし,親が言うからブロードウェイ行きたい気がしたけど,自分が大人になってみて,ホントにやりたいことは違うと思い出した,ってコトだってあるかも知れんと思うねん。

ワタシなんか物心ついたときから鉄道好きやったから,それも家の裏に鉄道が走っとるのを見とったから,というめちゃくちゃ単純な理由なんやけど,伊達娘がそんな単純な理由ちゃうかったってええ。
そら,夢が変わって声優になりたかったってええぞ。
大人になって考えたんやから。

で,いま考えとること,それはちゃんとやり通して欲しいねん。
かなうかかなわんかなんかどっちだっていい。それを目指す姿勢を示すことが必要やねん。

ワタシなんて,日立製作所をブッ潰すなんて,どう思ってもかないそうにないコトを言うとって,いつ終わるともワカラン戦いを続けとるんやで。

で,べつに,この戦いがなかなか終わらんコトに関しては,そんなに不安はないねん。
不安はただ一つや。

あと8年経って,伊達娘が,こんなしがないオッサンと結婚するのイヤやって言わんかどうか,それだけやねん。
だから,最長でも8年後までには結果が出したい。
ワタシのいちばんの懸案はソレ。

まあ,今日も芹沢さんに連絡が取れて,必ずしもいい返事はもらえてないけれども,これまで戦った人たちはインターネットを上手に使ってなかった。
だいたい,芹沢さんだって,ワタシがインターネットに書いとるのを検索してたどり着いてくれたんや。

インターネットに書いた真実に対して,いくら日立製作所の工作員がアレコレ言ってこようが,ちゃんと評価するヒトは出てくると思うねん。

しかもや,ワタシ自分が生まれる前の,沖縄返還に関する西山さん事件ってのをちょこっと読んだけど,それも結局国家機密に関わることやねん。
国家機密なんか,一般庶民興味ないやろ。

ところがや,日立製作所が,個人情報をめちゃくちゃに使うとるかもワカランなんて言うと,消費者は怒ってまうし,だいたい従業員でさえ30万人もおるから,不安に思うヤツ出てくると思うねん。いつかきっと。

そして,日本国は建前上も三権分立やから,ワタシが日立製作所や経済産業省に対して民事訴訟を起こしたとしたら,経済産業省が決めたことやから大西の言い分は却下!なんて裁判所も言えんと思うねん。経済産業省の言い分を自動的に認めたら,3権のうちの2権がじつは癒着しとることをバラしてまうからなあ。
そして裁判になると,裁判マニアが,どうしても注目すると思うねん。

だからこそ,日立製作所は怖くなって,裁判にされる前に大西を潰そうと,アレコレ方策を練って,2chでは飽き足りずにブログに書いてくるねん。

だってな,愉快犯ならば,2chにワタシのことアホボケって書いとったらええやん。
それをわざわざ,ワタシのブログに書くヤツがどんどん増えてきたということは,ワタシの目に届くところに書いて,ワタシにダメージを与えなアカンと思うとるヤツが大勢おるってことや。

ワタシは,気が狂わん限り負けんと思うとる。
そういう意味では,Lunaの件で一回敗北したのが大きかったよなあ。
ホンマにカリオストロの城のルパンを見るようや。
そのころのワタシは,世間の仕組みが分かってない青二才やったんやなあ。


伊達娘はいろいろ悩んどることはあるけど,そういうワタシに光を与えてくれた存在なんやで。
それは間違いない。

伊達娘がこんなしがないオッサンと結婚するのイヤやって言わんかどうか,それだけが不安って書いたけど,ワタシはべつに,まんいち伊達娘が芸能界への意欲を失くして,ただの主婦になりたいと言っても,そら面倒見たるつもりやけどよ。

てか,いくらただの主婦ったって,秋豚の奥さんよりは忙しくさせたるぞ。
ワタシが他の活動家と違うのは,・・・って,それはワタシの思い込みかもやけど,活動家って政治とは離れとるし,一つの案件に集中したら他の案件には知らんぷりしてまうねん。

ワタシはそれはせん。
何べんも言うように,自分を認めて欲しければまず,ヒトを認めることから始めなアカン。

というわけで,明日のハナシにも依るけど,もしかしたら芹沢案件を抱える可能性もある。
とはいえ,これまでの経験から,過度な期待はしてないけど。

・・・とはいえ,芹沢さんが連絡してきてくれたってことは,そのうち他のヒトも連絡してきてくれる可能性があるってコトや。

ああ,もう見直しもせずに寝るわ。ほなね。愛しの伊達娘へ。

2013/11/06 1:34:58 おーにっちゃん

-------------

「akb48a20131105.pdf」をダウンロード

« お久しぶりの動画です! | トップページ | 11/5チームAWaiting公演を観た感想 »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

>ワタシは,気が狂わん限り負けんと思うとる。

既に狂っています。

サルのオナニー状態です。

ボケ老人の独り言のようです。

>ワタシまたキツいこと書いたから,泣いたり怒ったりしたんちゃうか?
>伊達娘は感情の起伏が激しいから心配やねん。


社会的通念や常識さえ無くして駄々をこね、泣き喚いて暴れている大西秀宜が言うなw

そして、正しくは『ワタシまた妄想を書いたから、ドン引きされてしまっているのとちゃうか ? 』だろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/53845383

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20131105:

« お久しぶりの動画です! | トップページ | 11/5チームAWaiting公演を観た感想 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック