« ここ最近のアクセス数について | トップページ | 昨日今日の領収書より »

2013年11月12日 (火)

AKB48チームA岩田華怜様20131112

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

今日は遂に日付に追いついたぞ。

いやー,箱根は良かった。けど1日では回りきれんぞ。ありゃ。
まあ,大涌谷という名所に一つ行くだけでも,かなり見ごたえあるからなあ。
それで,大涌谷の後はホテルに行って温泉に浸かったらあとは宴会,くらいでもじゅうぶんプランになってまう。

そこをワタシは,仙石原のススキを見に行って,さらにそのまま帰ってきたんやからなあ。かなりの強行軍や。
まあ,将来伊達娘と行くときのための下見下見♡

でな,仙石原のススキのあたりの下にローソンがあって,そこはカネ使わんようにと中に入らんかったんやけど,ココが濃い場所やったんやなあ。

このヒトの聖地巡礼なんか見たら分かる。

http://blue2015.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/4-ea94.html

このヒト,ワタシの行ってない,芦ノ湖の南側とか行っとるやん。
いやワタシも10年前くらいは,芦ノ湖の南側に行って,南側からバスに乗って帰って来たんやけどな。

箱根って都合4回行ったと思うけど,全部日帰りや。
もっとちゃんとゆっくりと温泉に浸かってもええんやろけどなあ。
近すぎるから逆に,泊まる気が起きんかってん。


で,大涌谷のゴンドラ,コレの最終に2人きりで乗ってイチャイチャするなんて,観覧車よりもドキドキものかもやぞ。
暮れなずむ景色と,富士山とか芦ノ湖とかが見えてなかなか良かった。

てかコレ,公式サイトでもロープウェイと言うとるねん。
http://www.hakoneropeway.co.jp/

けどワタシ,コレどっからどう見てもゴンドラやと思うねん。

Yahoo!知恵袋なんか読んでみてもな,

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413091959

> この仕組みのため、運転にも違いが生じます。
> ロープウェイの場合、片方が降りると片方が昇る、交互運転です。
> ゴンドラの場合は、1本のロープが循環してぐるぐる回る。

ココのロープウェイと言うヤツは完全に後者やねん。
昔は確かにロープウェイで,けど片方が降りると片方が昇る,では効率が悪いからって,数年前に長い期間かけて改造したはずやねん。
10年前に乗ったときは改造中で,まだロープウェイやったもん。

で,ホンマはゴンドラというべきところ,名前が残ったんかなあ・・・?

って,
箱根ロープウェイのココがすごい!
http://www.hakoneropeway.co.jp/charm/index.html

ココ読んだら自分自身でゴンドラって言うとるやないかw


そういえば,いつか忘れたけど,去年か?なっつんが箱根に行ったって言うとったやないか。
伊達娘も,12期纏めてどっか行ってみろよ。
まあ12期全員おったら,さすがに一般人からもAKBって顔バレしそうやけどなあ。

なあ。11期って期の仲がイマイチってワタシ言うとったら,それから案外会ったりしとるみたいやし,13期14期あたりはチーム一緒やから(りょーちゃん以外)そんなに悪くなさそうやし,10期はちゃんと10期会やっとるし,やっぱ12期なんもやってないんちゃうかと思うねん。
なんかやれるほど,年長さんばっかではなかったというのもあるんやろけど。

けど,やっぱ3年ってひとつの区切りやんか。
中学に入るときにAKB入ったのが,今度は高校に入るんやで。
伊達娘だけでなくひらりーとかぽんみゆもやけど。

ディズニーランドとか原宿ではない,あとアニメのコスプレとかホラー映画とかでもない,ちょっとオトナな場所に行ってみろよ。
みゆみゆなんか京都行きたいって言うとったから,京都駅で待ち伏せしとったら出てくると思うねん。←そこまでするほどのヲタならば,もっとちゃうことやっとるやろけど

パワースポットの伊勢神宮という手もあるぞ。

てか,それで思い出したけど,チームB全員で修学旅行企画!なんて公演のMCで言うとったけど,さすがにチームB全員二十数人をネ申の企画に連れ出すのは難しいやろ。

もしチームBを修学旅行させるならば,チームBの修学旅行をテーマとした写真集を作るかDVDを作るかの方が現実性ありそうやなあ。
いやいっそのこと,前回ドラマやっとったけど,修学旅行生が殺人事件に巻き込まれて,しかしせっかくの思い出の修学旅行を中止できない,修学旅行を続けながら若手刑事のこじはるがその犯人を追っていく,みたいな番組を新たに作ってみるとかな。

で,ネ申の企画にするならば,むしろ12期の修学旅行やろなあ。
いま7人でネ申に出すのに丁度いい人数やと思うし。
実際そのうち4人が中学,高校を卒業するんやから,それに絡めてなんか決意を新たにするってのもあるんちゃうかと思うねん。

そこで,ジンバブエとか妙な国に行ってバンジージャンプをさせるでもええやん。(・・・こういうの田野が嫌がりそうやけどw)

なんか,そういう企画をやって欲しいなあ。
秋豚にも言うたれ。ほなね。

2013/11/12 23:43:28 おーにっちゃん

------------

「akb48a20131112.pdf」をダウンロード

« ここ最近のアクセス数について | トップページ | 昨日今日の領収書より »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント


そんなゴミレターの内容をここに書いて何になるの?

事務所に送っても即シュレッダーなんだから、いい加減に資源の無駄使いはやめろ。

相思相愛のママにラブレター書け w

上の人のコメントつまんなすぎ。大西の自演かと疑うレベル。

>今日は遂に日付に追いついたぞ。


まあ、大西秀宜/おーにっちゃんの脳内は現実に追いついていない訳だがなwwww

I visited many,websites,but,the audio quality,for audio songs existing,at this website,is in fact,wonderful -->louis vuitton outlet store|Fashion style-louis vuitton hand bags development history ,http://claroline.faa.ro/cl/louis-vuitton-outlet.html
chanel bags outlet http://csolubconference.faa.ro/archive/6Tiffanyn5.html

have complimentary shipping and large low cost!%anchor%,%anchor%,%title%

have beneficial excellent quality and most desirable services.
cheapbarbourjackets2cybermonday.co.uk http://www.cheapbarbourjackets2cybermonday.co.uk/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/53916796

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20131112:

« ここ最近のアクセス数について | トップページ | 昨日今日の領収書より »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック