« 内田眞由美生誕委員長にも挨拶してきました。 | トップページ | 今日は帰ります »

2013年11月23日 (土)

伊達娘にフラれましたw

以前より、どうも運営が言わせてるっぽいと思っているのですが。

やりとりとしては、

「さっき確認してきたら、手紙ちゃんと渡っとるやん!
どうも伊達娘はウソついたりするからなあ。。。」

って言った後に、

「お約束だけど、言うわ。8年後か10年後かわからないけど、結婚してください。」
と言ったら、ひと呼吸置いた後に、

「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」

と言って、係員にサインしたので、そこで終了になってしまいました。

運営的には、ワタシがフラれたことにしたいんだと思います。

握手の直前、2列横にひらりーがいて、たまたま手を振ったら、ニコッと振り返してくれました。
ひらりーは、ワタシがワシントン公演に行ったときも、ワタシがいるのがわかった!と言ってくれたので、ワタシを知っているはずです。

ホントに嫌われ者ならば、ひらりーもそこまでしないハズなので、やはり運営の意図と思います。

まあ、どんなリアクションがあろうとも、ワタシ自身がクチでちゃんと言えたからいいのです。

伊達娘も、AKBの組織に従順過ぎますが、まあ致し方ないでしょう。

明日はまた違うハナシをします。

まあコレで、ヲタが騒ぐんやろなあ。

« 内田眞由美生誕委員長にも挨拶してきました。 | トップページ | 今日は帰ります »

AKB48」カテゴリの記事

AKS訴訟」カテゴリの記事

コメント

ザマアwwwwwメシウマw

岩田偉い!頑張れ!

気持ち悪い人ですね。
本当に迷惑している事が理解できないんですね。
だから会社に迷惑かけて解雇されても、逆恨みするんですね。
こんな社員は絶対に嫌です。

「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」


「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」


「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」


「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」


「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」

「お約束だけど、言うわ。8年後か10年後かわからないけど、結婚してください。」

「絶対に嫌です」

「お約束だけど、言うわ。8年後か10年後かわからないけど、結婚してください。」

「絶対に嫌です」

「お約束だけど、言うわ。8年後か10年後かわからないけど、結婚してください。」

「絶対に嫌です」


「お約束だけど、言うわ。8年後か10年後かわからないけど、結婚してください。」

「絶対に嫌です」

「お約束だけど、言うわ。金ないから20万円ください。」

「絶対に嫌です」

いやあ、朝から100アクセスくらいしちゃったよw
じゃ、出かけるか。女と新宿で待ち合わせだー!

第三者の証言があるまで嘘だと思ったほうがいいな。

どう考えても岩田華怜嬢の本心だろうな。
かなり昔の記事から引っ張り出してきたが、去年のお前の愚行後
岩田華怜嬢は「私はもう逃げません」という旨の書き込みをしている
1年半越しにお前に本心を伝えられたわけだ。
実際、お前が摘み出させた後で岩田華怜嬢は休憩を余儀無くされたそうだ。

握手会ではメンバーが迷惑と思う行為・言動は出禁の対象になるらしい。
明日、出禁と現地で告げられ騒ぎ立てる大西が見物だな。

>ホントに嫌われ者ならば、ひらりーもそこまでしないハズなので、やはり運営の意図と思います。


ワシントン公演参加すら怪しいし
今年昇格したばかりの平田嬢がお前を知ってるとは思えんし
知っててもマニュアル対応、もしくは素性を知らないかのいずれかだ。
岩田華怜嬢にフラれて妄言に拍車がかかったか


このやり取りがどこまで本当か分からない。適当なウソを書いている可能性が高い。

実際は、運営に締め出されて会えなかったことも十分考えられる。


なお、もしこんなカス人間が岩田に会えたとしたら、運営や岩田は誠意ある対応をしたと言える。


いずれにしても、岩田の中でクソ豚は存在価値がマイナスってことは確かだな。

ケケケ ♪( ´θ`)ノ

明日はないよ
これでBL入り確定だから

みんなだまされるなよ。

とりあえず気持ち悪いんで死んでください^^
メンバーの手に触れないでください^^

妄想ひどいっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく生きてられるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知人に見せてもらった「ユメモバ」という、メンバーがメールマガジン形式で配信する
フレンドリーメールシステムのもの
本日の岩田華怜嬢のユメモバと見せてくれた友人の目撃情報によれば
大西は岩田華怜嬢を罵声した上に求婚して、岩田華怜嬢本人に
「迷惑だ」と締め出されたらしいな。
その後、岩田華怜嬢は他ファンの優しさに泣きはらし、一時中断
それすらもファンに迷惑をかけたと謝罪していたらしい

大西……貴様、人間のクズだな、本当に

大西さん懲りずに頑張ろう。
いつか報われるよ。

解雇されて当然の人間性だな

この世には 本物の基地外が存在するんですね。
とても勉強になります。

13:47に書き込んだ者だが、まとめサイトに自分の書き込みが使われるとはな
一連の書き込みを見てきたが、岩田華怜嬢の名誉のために少し補足しようか。

ユメモバの開示はほぼ不可能。
月額315円で見られる様なものを裁判で開示を求めようにも
契約して取得しろと言われるのが関の山。
最も、登録以前のものは見られないけどな。

それと、ユメモバの内容はGoogle+とほぼ同文。
Google+の文面に加えて、辛い原因の後に
励ましてくれたファンの優しさや、常連の良ファンを見ての安心感から
涙が溢れてきて、収まるまで中断していたらしい。

罵声は本日参加の友人の言。
最も、友人以外にも貴様の罵声を耳にしたものは多数いた様だがな。
ウソをついていない相手に対して「うそつき」と発言する事は
罵声以外の何物でもないぞ。

> それと、ユメモバの内容はGoogle+とほぼ同文。
> Google+の文面に加えて、辛い原因の後に
> 励ましてくれたファンの優しさや、常連の良ファンを見ての安心感から
> 涙が溢れてきて、収まるまで中断していたらしい。

それならば,”辛い原因”がなにかとは書いてないわけやな?

ただ,コレ

> これからは、「気にしない」、「スルーする」という強さも身につけていきたいと思います。

はあんまりよろしくない表現やなあ。


> 罵声は本日参加の友人の言。
> 最も、友人以外にも貴様の罵声を耳にしたものは多数いた様だがな。
> ウソをついていない相手に対して「うそつき」と発言する事は
> 罵声以外の何物でもないぞ。

多数いるもなにも,ヲタほとんどおらんかったやろが。

それに,ファンレターがちゃんと渡っとると劇場のヒトに聞いたんやから,
伊達娘に,うそつきよるって言うても,おかしくはない。

以前だって,プレゼントを伊達娘や田野らに出して,伊達娘はもらってないみたいなコト言うとったのに,
田野はニッコリして,もらったよ!って言いよってん。

これらを総合すると,一般的に,伊達娘がなにかウソついとると思われるやろ?
それとも,劇場のヒトと田野が共にウソをつくんか?

オマエらの説であれば,ワタシがストーカーやからウソついた,となるんかもやけど。

>これらを総合すると,一般的に,伊達娘がなにかウソついとると思われるやろ?
>それとも,劇場のヒトと田野が共にウソをつくんか?

岩田華怜嬢が嘘をついているという確証があるのか?
聞いたその相手が直接岩田華怜嬢に渡しているのか?
もし、先に戸ケ崎支配人などに通してからメンバーに渡るとして
支配人の段階で止めていたら、岩田華怜嬢が受け取っていないということが真実となり
岩田華怜嬢は嘘をついていないこととなる。
それに、その劇場スタッフが嘘をついていないという確証があるのか?
聞いたその時、田野嬢だけが受け取り岩田華怜嬢がまだ受け取っていなかった
そういう可能性がないという確証があるのか?
確証がないまま岩田華怜嬢を嘘つき呼ばわりした貴様の言葉は
「罵声」と断ぜられて然るべきだ

>やはり運営の意図と思います。
しょりゃあ、日立とグルだからね。
知らぬがおーにっちゃんのみ

スペイン裁判所、江沢民元国家主席らに逮捕状
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131120/chn13112013450002-n1.htm


おーにっちゃん朗報だ!今度はスペインに亡命だ!

国外の事件であっても同国の裁判所に管轄権があるそうだから、
スペインに亡命して国籍を取得すれば、君の代わりに訴追してくれるぜ。

ピノチェト元大統領もスペインの要請を受け英国で逮捕されたらしいぞ。


しかも美人揃い
http://football-uniform.seesaa.net/article/274197408.html

http://ameblo.jp/bijinbijo/theme-10008816550.html

「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」

「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」

おめー頭大丈夫??ww

あんたみたいなん来てもメンバーもファンも皆迷惑やろ

現実見ろや

気持ち悪いキチガイですね。

岩田華怜に対する妄想もひどいから、日立懲戒解雇の件も妄想なのでしょうね。

全然釣り合ってないし会話も成立してない。
一般人から見てもお前の容姿は豚より可愛くないブラクラ。

相手に損害ばっか与えてどうするつもりだ。
お前と結婚とかどんな罰ゲームだよ。
みんなのアイドルの女の子にちゃんと慰謝料払って土下座しておけよ。

>おーにっちゃんへ。

>オマエらの説であれば,ワタシがストーカーやからウソついた,となるんかもやけど。

"オマエらの説"ではない。『客観的事実』なんだよ。
少なくとも、岩田嬢本人とファン達そして反論者諸氏はこの客観的事実を認識している。

だが、大西秀宜/おーにっちゃんはそうではない。
自身の脳内夢世界で生成されている妄想を基にして、数々の問題行動をやらかしまくっている。

かって、大西秀宜/おーにっちゃん自身が記事にして問題視していた、
「おっとい嫁じょ」の行動を、
君は単独でネットとリアルにて同時にやっているだけの話だ。忘れたのか ?


大西秀宜/おーにっちゃんよ。
伊達娘こと岩田華伶嬢が好きなら身を引け。岩田嬢を精神的に傷つけるのは止めろ。
これは片想いして、ストーカーした挙句に凶行に走ろうとしている者の姿なのだからな !

「精神的おっとい嫁じょ」をやらかしているのが今の大西秀宜/おーにっちゃんなのだから。
(よもや、君自身で書いた記事を忘れてはいまいな ? 私は憶えているぞ。)

真剣に気持ち悪い。
ストーカー規制法に抵触するでしょ、こんなの。

大西ちゃんもう一度カレンに告白してくれる?今度のシャメ会に行ってやってくれる?オレモヤルカラァ マジだよ~

3次元なんて辞めて二次元に恋よwww

髪の毛増やして出直せ

裁判所に行く前に、心療内科と植毛を受けに行けよwww

お前みたいなのをオタクっていうんだよwwwww
自覚してないのかよwwwwww

お前さあ、営業スマイルって言葉しってる?

ん~・・・一通り記事を見ましたが
その上で思ったことを一言だけ

統合失調症って病気を知っていますか?

もう手遅れかもしれないけど
心療内科系の病院行った方がいいですよ。
いずれ強制入院措置になるとは思いますが・・・

ご尊顔拝見しましたがいい感じのマジキチスマイルでしたね
勝てるといいですね

P.S.
脳内結婚式に呼んで頂けるなら出席します

ネタですか? 貴方ただの危ない人ジャン
本当ならオタクって言葉でくくってはいけない人。オタクが可哀そう

フラれた原因分かりませんか?
「岩田華怜さんは運営に言わされてる」→「岩田華怜さんは、あなたに恐怖を感じたから言った」の間違いです。

日立製作所解雇されたのは、あなたが危ない人物だからですよ。
岩田華怜さんにした事は、ストーカーですから。
こんな危険な人物を置いておく程、企業馬鹿じゃないです。。

そう言ったところで「俺は人気者」と勘違いしてる、あなたですから無駄話だと思いますが…。

マジレスする奴大杉wwwwwww
お前らいいやつだなwwwwww

あなたのために教えてあげよう。
「この子、俺を迷惑がってるかも」って少しでも思ったら、即座に違う子に乗り換えたほうがお互いのためだよ。マジな話。36歳カンボジア在住。

拝啓 大西様
貴殿の心中はお察しします。
それというのも私にも生涯を懸けて想いを寄せている女性がおりまして、AKBではないのですが芸能事務所に籍を置き活動している女性なのです。
しかし私も彼女に何度も気持ちを伝えているにもかかわらず所属事務所や関係者等の妨害を受け、現在では彼女との意思の疎通が不可能な状況に追い込まれて次第です。
ブログにコメントを書き込んでも反映されずイベントやその他の活動の場に立ち入ることも叶わずです。
過去には彼女自身が私の姿を見ただけで他の方にはしない程の笑顔で迎えてくれたりであるとか、他の方にはされない様なお話をしてくれたりであるとか彼女もまんざらではなかったはずなのに。
当然私もそんな彼女の気持ちに報いるために私の愛情は全て形にして証明してきました。
手紙も毎日数え切れないくらい送りました。
アメブロメッセージも返事は事務所に禁じられているので返事はないのですがそれでも何度も何度も送りました。
ツイッターでは返事がくるまで何度でもリプもしました。
イベント等では大勢のファンを相手にするのは疲れるだろうと私が可能な限り買占め、ファンの方にはマナーを良くしてもらうべく指導教育を行い守られない方には私が個人的に粛清も行いました。
私は彼女にとって選ばれし者だったのです。
こちらのブログをご覧いただければ私が彼女にとっていかに必要な人材であったかが読み取れるはずです。
http://ameblo.jp/ballet0912/
それなのに・・・・・
ある日を境に突然運営者から私の立ち入りを禁ずる旨を言い渡されました。
しかしながらこれは彼女自身の意思ではなくなにか巨大な力の働きによるものだと私は確信しております。
それ以来無力な私はただただ自分の無力さを嘆く毎日でした。
そこで知ったのが貴殿の存在です。
私も失ったものを取り戻すべく立ち上がろうと思います。
愛はかくも儚く美しいものだと確信しています。

こんなクソ野郎どもに基本的人権があることが間違いなんだよね

すげえ・・・・すげえキチガイだ

★日立製作所より大西秀宣氏への解雇通知書★
本人は個人情報保護違反と言うが実際には下記のスリーアウトで退場です。
なおワンアウトの前には社内用SNSに業務中にAKBの事を何度もアップし注意をされていました。
(ちなみにSNS管理部から大西の上司に報告があり注意を受け、その報告が個人情報保護違反だというのが大西のいう日立製作所の個人情報保護違反って事らしい)

■画像⇒懲戒解雇通知書rain
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/3/2/328e9e56.jpg


■懲戒解雇通知書punch

・貴殿は、上長のキャビネットを無断で捜索し書類を収集、ならびに取締役他に大量のメールを送信し(1人100通 計1,500通)業務を妨害した。
これにより2012年5月8日付、出勤停止1日の懲戒処分とした。
(ワンアウト)cloud

・その後、社外サイトへの会社や従業員の実名をあげ、誹謗、中傷、脅迫、おとしめるような行為を行った。これにより2012年5月30日付、出勤停止15
日の懲戒処分とした。
(ツーアウト)thunder

・今般、出勤停止中においても、会社を誹謗、中傷、おとしめる行為を継続
しておこなっており、二度の懲戒処分を行うも、悔悛の情がなくその責任は重く、 所員就業規則第53条第1項第12条「しばしば懲戒、訓戒を受けたにも拘らずなお俊吾の見込みがないとき」に該当する。
(スリーアウト)typhoon

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・以上から、2012年6月22日付をもって、懲戒解雇とする。 bleah
(退場)

足立区の皆様、そして善良な一般市民の皆様へ

この大西秀宜は、江東区から追放されて過去に住んだこともない足立区に住まいを構え、社会福祉支援を得て、無職で就活もまともにしていません。最近の就活アピールはこのブログを見た市民の通報があり、福祉が止められるのを恐れての演技です。就活をメインに生活することが前提の支援金だからです。

大西は生活資金を前述の通り借り入れていますが、いずれ返さなくてはならないのですが、実は、自己破産をして逃れようとしています。自己破産を弁護士に相談しているという日記を公開し、ヤバイと弁護士に教えてもらって削除した事があります。なんと、逃げる気満々です。

しかもこの大西、過去には借金から逃れるためにドイツへ逃げて現地で生活保護を受けて一年間遊んで暮らしており、強制送還された過去があります。また、先日はこのブログで、いざとなったらアメリカに逃げればいいと発言しています。


日立製作所ではもはや精神異常者という言動を繰り返し懲戒解雇されています。
今は就活をメインに生活する事を前提に福祉金を借りているのに、

毎日、朝ゆっくり起きてAKBの劇場に通い、その感想を長文でタイピングし、目当ての子に毎日長文のファンレターを出し、それなのにAKB運営会社を相手に荒唐無稽な理由で訴訟を行うと訴状を書くなど、常識では到底理解できない世界で遊んで暮らしています。
それだけでなく、納税者である一般市民をバカにした発言を日々繰り返し反省の色が全くありません。

大西に対して抗議する場合は、足立区役所にファクスすると良いです。電話でもいいです。

おかしいと。ありえないと。


朝から晩までAKB。そしていつまでも懲戒解雇となった以前の勤務先を恨み、荒唐無稽な訴訟を繰り返している日々です。

それで良いのでしょうか?大西は社会のルールを全く守ろうと思っていません。まさに反社会的なクズ人間です。社会のルールを守ろうという気持ちが全くありません。

おかしい、と思う人は抗議を。私は当然に抗議をしています。2月13日に行っています。

みなさんで抗議をしましょう。その方が力強くなります。寄生虫大西を追い出しましょう。

お約束だけど、言うわ。 8年後か10年後かわからないけど、敗訴してください。

お約束だけど、言うわ。8年後か10年後かわからないけど、
他人に迷惑を掛けるのは止めましょう。

すんごいキチガイなんですね~
なんかもう、アイドルオタクでもなんでもない気がする
単純にキモいだけ
確かに、夢ではあると思うよ アイドルオタクなら「アイドルと結婚したい」ってのは
それはわかるわ 男は女に興味あるもの
だとしても、岩田華怜ちゃんによく堂々と言えたね 
本当に華怜ちゃんが可哀そうにみえる ファンじゃないけど可哀そう

まぁ、精神科なりなんなり、まず病院へいくことをお勧めしますよ
んで、二度と握手会に行かないように!

おーにっちゃん、お約束だけど言うわ。


この低能糞小便漏らしビビり童貞インポ変態キチガイ野郎!


の〜ぅみぃ〜そバーーーーン!


お前みたいな奴は、この世に生まれてきたこと自体が間違ってたんだよ。
役立たずどころか存在してるだけで害になる醜悪な人豚、野良犬レベルの臭い交尾からお前をひり出してしまった両親と共々に出来るだけ早く死ね。親子で殺し合って、共食いしたゴキブリのようになって死ね。

【大西秀宜まとめ・略歴※オフィシャル】 最終up date2015.6.7

※大西氏本人による校閲済み。本人指摘の点を反映済み。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c21
但し、大西本人が明らかに嘘をついてる点は編集者判断で現状維持。

身長153センチ。ホビット。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/11/04/img_20141104_0001_menkyo.jpg
目視でキチガイ認定できるレベル。

【大西の略歴まとめ】

★ナマポ。

★超くるくるパー。精神病、人格障害、いろいろ言われるが結論を言えばくるくるパー。日本一のバカ。

★とあるTwitterユーザーの大西への印象★
「もっともらしい事を言ってる様で何かズレてると思ったら 凄い社会不適合者だった」


【大西が立てたスレッドより引用】

「1 :hidenobu onishi 忍法帖【Lv=35,xxxPT】 ◆gCS.HhymN6 :2014/01/25(土) 11:43:31.23 ID:vTESN5XN0
岩田華怜ファンのおーにっちゃん(大西秀宜)です。
ワタシのことをキチガイと思っているヒトも多いでしょう。
1.平成26年(ワ)1282号 AKS,キングレコード,Googleを相手取った訴訟 受付票
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/22/__1_2.jpg
訴状提出版
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/AKSsojyo16.pdf
1/21に本人訴訟として提訴してきました。 いろいろ事実を挙げていますが,要は,AKSは,仲良くなりすぎたメンバーとファンを,メンバーに対して辛く当たらせるという強要を行い,ファンに対して”推し変”させるという,極めて悪質なビジネスモデルであることを,この裁判で立証したいと考えています。 今後,裁判の成り行きをこちらにご報告します。 」

‥‥‥‥。何を言っているのか?アホか?こんなアホ訴訟を起こすに至った半生を振り返ります。


【大西の歩み】

1975年に未熟児として生まれる。頭蓋骨の形状が異様。先天性の脳機能(前頭葉の未熟)障害と推測される。実家は共産党支持者。手紙の文面から察するに父母もかなり個性的な様子。

同級生の証言から重度の発達障害者(アスペルガー?)に酷似した児童であった事が分かっている。多動性もあり。注意力無し。非常に偏ったキャラクターだった。運動、音感は全滅。時間という概念、季節という概念、社会という概念、それら全ての理解がねじ曲がっている。興味のある事に極端に集中してしまう。大西は頭蓋骨の形状が異様。脳の奇形を目視で確認できるレベルなので既存の精神病で説明が必ずしもできる訳ではないが「サヴァン症候群」のような極端な一面も垣間見られていた

中高時代からハゲと言われ皮膚科で増毛剤をもらっていた。中高時代も友人は特にいなかった。背が低いなど脳以外の部分でも成長異常があった。高校時代の先生が「いつもヘラヘラ笑っていてバカだと思った」と語っていた。母の手紙より判明

高校生時代から双極性障害(躁鬱病)を発症していた事をTwitterで告白している。「@kthid: @伏せ字@伏せ字 私は高校時代に睡眠障害で苦しんだにも関わらず,学生時代にバイトをせねばならなくなり,鬱病→双極性障害に罹りました。 」ただし大西は鬱エピソードがほぼ無く躁状態が続く症状のようである。※その他精神疾患の症状もあり

大学時代からリタリンを服用し始めている。服用を中止していた時期もあるようだが、2012年1月まで服用していたことを認めている。リタリンとは合法覚醒剤と呼ばれる向精神薬。副作用のリスクが高いことで社会問題化した錠剤。電車に乗っている時に寝ていたら金縛りに遭ったエピソードなどは脳の異常を伺わせるもの

大学院時代に論文の盗用疑惑がある。査問会を逃亡。先輩の論文を盗用した事を指摘されると、自分が高校時代に書いたものを先輩が盗用したと主張。小坂田研究室では研究についていけない劣等生だった

日立製作所入社(学生時代の精神科受診歴は未報告・提出書類に未記載)

精神病(躁うつ病)で長期休職を二度(合計約一年)。病名は提出した診断書より

部長秘書にサイコなラブレターをしつこく渡して左遷歴有。海外規格の調査を指示されるがなぜかプロジェクト憲法を作成。まったく業務を遂行できず。台湾高鉄プロジェクトに参加したが仕様書が全然読めず

本社に異動するまで同じ仕様書を読み返す毎日で、唯一の成果物が
プロジェクト参加メンバーの連絡網。デザイン発表会事件、鉄道ドア事件など問題とされる行動が加速。アンコントローラブルな社員。脳内妄想恋愛エピソードも有。ふつうは空気を読んで自主退職するところ、自分は出世の妨害をされ嫌がらせを受けているが、有能な社員だと妄想していた

精神病にて休職。復職をきっかけにAKBに夢中になり業務中に社内SNSこもれび にて頻繁にヲタ活レポート開始。AKBのメンバーの中で岩田華怜を推しメンに選び握手会で触れ合う。
劇場公演中に何度も目があった。おーにっちゃんというあだ名を付けてくれた。何よりも人生で初めて女性が笑顔を見せてくれた。有料握手会とはいえ人生で初めて女性に手を握られ有頂天に。大西はキャバ嬢の営業スマイルを勘違いしたアホ男のような心境でどっぷりとAKB48に嵌っていった。AKB48が生活の中心となり、2ちゃんねる地下板に深夜に渡る書き込みを行いその結果寝坊で遅刻が増えるが睡眠障害と主張
(社内SNS投稿の1例:岩田華怜を闇から救いました)

躁うつ病の診断だがリタリンが処方されている。発達障害でアイドルと妄想恋愛ハッピー中の躁状態でリタリン‥‥。燃え盛るキチガイの炎にガソリンを注ぐようなもの。実際に異常行動が加速。破滅へ向かうことに‥‥。なお、日立の医者(産業医ほか1名)は躁うつ病につき休養が必要と診たが 大西のかかりつけ医(睡眠障害者向けクリニック)が誤診。精神疾患だと認めたくない大西はかかりつけ医の診断を盾に躁病のまま仕事に復帰。懲戒解雇へ向かうことになる。今振り返れば躁うつ病すら誤診で、先天性の脳奇形由来の、もっと凄まじい状況にあったはず

社内専用SNSこもれびにAKBについて書き込んだところ、当初は皆の反応がよくAKBの話題の中心で気持ちよく過ごせたが、目に余る業務中のお遊び利用に批判的なコメントを受けるようになった。しかし当の本人は岩田華怜と相思相愛だという事実を皆に自慢したいという思いも合いまり、こもれびへの依存が増していった。歌詞掲載について運営が注意。大西は猛反発した。

業務中に社内専用SNSに投稿するのは大事な仕事なの!と、荒唐無稽な主張をする。自分が岩田華怜らAKB48の成長を手助けしていると。そのコーチング経験から得たタレント育成のナレッジを、こもれびを利用して日立製作所に共有しているのだ屁理屈を捏ねくり回す。しかしその主張が人生を大きく変え始める事に。(大西は当然ではあるが完全に干されていた。大西の言うナレッジとは、上司は始業時、終業時に、ダメ社員にもよく話しかけて面倒を見るべきという。自分はAKBのタレントによく話しかけてパフォーマンスを向上させた。との事。要は僕をちゃんとフォローしてね★との事。アホ)

大西は入社以来孤立し孤独だったが、ネット依存型の性格もあり、こもれびに居場所を見出していた。なにせ人生初めて話題の中心になれたのだから。しかもアイドルと相思相愛という事実があまりに嬉しくて皆に話したかった。こもれびに異常にこだわったが、大きなトラブルとなって自ら退会した。※こもれびでの投稿内容はネット上に転がっている
この頃に大西はAKBの握手会で大暴れしていた。自分の思い通りにならない苛立ちを当時中学生のメンバーにぶつけて泣かせた。ファンに囲まれマネージャーに警告を受ける。二日間開かれた握手会の二日目は厳戒態勢で開催された。大手企業の社員が握手会で暴れるなんて‥‥明らかに精神異常。厄介ヲタなんて状況ではなく精神異常者が紛れこんだ状況

Googleプラスにて幼いAKB48メンバーにサイコな投稿をしブロックされる。運営がブロックするように未成年メンバーに強要したと妄想。未成年強要で運営会社を捜査するようにと万世警察署に訴えに行き乗り込み大立ち回りをしている。岩田華怜と相思相愛の邪魔をする者は敵だ。大西は必死だった。※自ら公開した録音データ有

2012年6月22日。日立製作所を懲戒解雇。経営幹部15名に100通づつ合計1,500通のメールを送信。2ちゃん、Twitter、Yahooファイナンスで会社、同僚社員への誹謗中傷を大量に繰り返した末のこと。株主総会に乗り込もうとして勤労に身柄を確保された。そして数時間後に懲戒解雇宣告。大西はピリオドの彼方へ‥‥
(懲戒解雇通告書)
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/3/2/328e9e56.jpg
懲戒解雇時面談の録音データもネットに転がっている。元を正せば学生時代の精神科通院歴を隠して入社した時点で懲戒解雇に相当するはずである

問題社員そのものだった。12年で10回の部署移動。トラブルの連続だった。上司から叱責されれば訴えますとメールする始末。上司との面談の資料をキャビネから窃盗。それを自ら公開しているが、重度のアスペを伺う著しく常識を超えた大迷惑な存在であった事が分かっている。アスペの中でも最高峰。キングオブアスペ。
懲戒解雇の前に社内で争っていたのだが、日立製作所が個人情報保護法違反をしていると主張していた。

システム管理部門が、大西個人のTwitterやFacebookの書き込みを同僚らとのトラブルを察知し資料化して上司に報告した。その情報収集と資料化が、大西の云う個人情報保護法違反との事。その妄想個人情報保護法違反を経済産業省にコンプライアンス通報したのに懲戒解雇になったというのが大西の妄想かつ主張。アホ。個人情報保護法をそもそも勘違いしているだけ。その公益通報自体が却下されている。荒唐無稽なので当然な結果だが。

懲戒解雇された翌日に突如ドイツへ渡航。日本政府や日立製作所に命を狙われる妄想を見たらしい。金銭管理出来なく溜まった数百万の借金から逃れられるし一石二鳥と画策。岩田華怜と離れ離れになるのは辛いが今は我慢の時と大西は孤独な英雄の道を選ぶ

もはや日本に帰るところ無し。永住を狙い難民申請する。本人は亡命申請と嘘をつくが実際には難民申請。約1年間ドイツでナマポ暮らし。いきなり渡っていきなりナマポ。住居無償、月300ユーロ。ドイツ国民の税金‥‥。そんなご身分でやっていたことは、ドイツから2ちゃんへ書き込む日々。野田総理大臣(当時)に殺害予告も。ちなみにAKB岩田華怜を考えてオナニーしたとの書き込みは、白人女性とあらぬ事にならないか岩田が心配しないように気を使って書いていたらしい。後に裁判用書面で自ら証言。アホ。
母弘子から帰国経費15万の仕送りを受けるが旅行で浪費。ドイツ人老夫婦が所有する自転車の窃盗未遂も(本人談:自転車を“借りて”引越し先に持って行こうとしただけ)。日本国民を辱める狂気の行動。移住成功を確信して大口を叩き調子に乗った日々を送っていた
http://youtu.be/quNU0o8G5vs

ある日強制帰国決定を宣言され激しく動揺(帰国費用はドイツ政府負担)。成田で逮捕される?暗殺される?とビクビクしながら帰国するも空港には母親すらいなかった。強制送還の日が決まってもドイツT-mobileの複数年契約の違約金約10万円を払わなかった。
とりあえず成田から向かったのは日立製作所での元勤務先がある秋葉原、そしてAKB劇場だった。(この一連の海外逃亡に母親が協力的でなかった事から激しく逆恨み開始。実家の電話番号0795-32-1797。本人がにちゃんで公開済)

すぐに韓国に渡るが先進国ではないので、おざなりな対応をされ数日後に失意の帰国

山谷に行った後に墨田区に保護してもらい、江東区の自立支援施設に身柄を移される

S社(零細企業)の試験採用の身に。ところがここでもクズエピソード多々。業務中に遊ぶ、デスクを散らかす、しまいには試験採用期間中に自ら辞めると言っておきながら、解雇手当てを要求など、とても理性があるとは思えないクズっぷり。営業職だが一件も契約取れず

自立支援金をもらい足立区にアパートを借りる。そして、引っ越し直後に生活保護受給開始。とりあえず最低限の暮らしを確立出来始めた頃に、握手会にてAKB岩田華怜に求婚。一時期は数万キロの距離を離れていた2人。大量に送っていたファンレターを読んでいるか?まずは尋ねる。「おーにっちゃん、ファンレターありがとう。愛してる」そう返答してくれるはずだった‥‥。だがしかし‥‥
「たくさんのお手紙、実は憂鬱でした」と岩田華怜。大西は動揺のあまり怒鳴ってしまった。だって‥‥。君との愛を貫き懲戒解雇になりドイツへ渡ってる時すらも書いたファンレターを読んでないだと‥‥。大西は激昂した。もう一度握手の為に並びなおす。細かい事はとにかくいい大西は結果を急いだ。「お約束だけど言うわ。結婚して下さい」大西は勇気を持って切り出した。「おーにっちゃん、嬉しい」と返答があると思いきや「本当にそういうの迷惑なんでやめて下さい」と岩田華怜。泣き崩れて握手中止のサインを送り大西はつまみ出されてしまった。大西、超ショック。
この求婚事件の時点で、すでに生活保護を受給していた事が判明しているがどこまでアホなのだか。

しかし精神異常者の大西はプロポーズ失敗などとは考えなかった。相思相愛の仲を運営会社に裂かれたと妄想を募らせる。求婚して泣き崩れたのは本当はプロポーズを受けたいのに断るように運営から強要されているやろがよ!卑劣やろがよ!!大西は怒った。しかもAKBの多くのメンバーが自分のブログを読んでパフォーマンスを向上させている。自分はAKBに多大な貢献をしている。なのにこの仕打ちはなんだ!怒り狂った‥‥正に典型的なストーカー。

にちゃんや自分の運営する電波ブログで求婚失敗の報告をしており、まとめサイト系で話題の人物になる。ネット上で笑い者になるも精神異常者の大西はこれはチャンスと考える。有名になればカネが舞い込んでくる。ここはもっと目立とうと画策

注目を浴びたい一心で二つの訴訟を起こす。(無料相談で出会った弁護士を逆恨みし懲戒請求も)
懲戒解雇になった日立製作所に対し、あるはずのない謎の個人情報の開示を求めた(二審棄却)。
AKSの訴訟は事前にぶち上げていた訴えでは裁判所から訴状の修正無しでは却下との達し。恋愛感情を抱かせておいて結ばれそうになると二人を引き剥がし、新しい推しメンに興味を持たせる悪質なビジネスを告発すると当初は息巻いていた。訴状の修正後は握手券費用と慰謝料3百万円を求める事に。
しかし実はAKB運営会社は迷惑行為をする大西に、退場させる代わりに握手券費用と交通費を支払うと言ってくれていた。鶏頭なので何が何やら。ここで、当時にちゃんねるに勇ましく書き込んでいた内容を転載する。ここで冒頭で引用したあの声明文が登場することになった。

「1 :hidenobu onishi 忍法帖【Lv=35,xxxPT】 ◆gCS.HhymN6 :2014/01/25(土) 11:43:31.23 ID:vTESN5XN0
岩田華怜ファンのおーにっちゃん(大西秀宜)です。
ワタシのことをキチガイと思っているヒトも多いでしょう。
1.平成26年(ワ)1282号 AKS,キングレコード,Googleを相手取った訴訟 受付票
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/22/__1_2.jpg
訴状提出版
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/AKSsojyo16.pdf
1/21に本人訴訟として提訴してきました。 いろいろ事実を挙げていますが,要は,AKSは,仲良くなりすぎたメンバーとファンを,メンバーに対して辛く当たらせるという強要を行い,ファンに対して”推し変”させるという,極めて悪質なビジネスモデルであることを,この裁判で立証したいと考えています。 今後,裁判の成り行きをこちらにご報告します。 」

注目を浴びたくて起こしたと語れることが多いが、大西は訴訟の過程で岩田華怜に会えると夢想していた。公衆の面前で愛を告白し合える。そう思っていた。当時のブログなどでそんな事を常々語っていたし、ブログの記事として、おーにっちゃんの事が好きと公言して欲しい。そうすればこの訴訟は終わると岩田華怜に語りかけた事もある。

訴訟が進むに連れて提出した原告準備書面で、岩田華怜はワタシに恋愛感情を持っている。だからエッチな内容のファンレターを送っても大丈夫だと記載。大西本人はいたって本気。岩田は銀魂という下ネタ満載の漫画が好きだ。だからファンレターにエッチな事を書いて構わない。セクハラかどうかは当事者以外が介入できるものでない、とも記載した。ほんとキチガイ。ナマポを受けながらの訴訟ゴッコである。この訴訟は岩田と相思相愛が絶対の前提条件だというが何が何やら。

ここぞとばかりに裁判所に提出する準備書面に岩田華怜への想いを書き殴った。劇場公演中に何度も目が合った。おーにっちゃんというあだ名を付けてくれた。求婚した数日後に岩田華怜はGoogle+で「幸せ」と投稿していた。あれは求婚が嬉しかったからだ!精神異常者らしい独善的な主張を大量に裁判所に提出した。準備書面より一つ名言を。「岩田華怜は原告に対してさまざまな感情を抱いていたのである。 それはすなわち,ストレートに言うと“恋愛感情”である。 (岩田が大西対して抱いているとのこと)」

並行して自己破産決定。大西本人いわく200万円の借金は実は600万円だった。金銭管理でもクズ。保証人が代わりに背負う事になるも反省の色なし。100社ほど面接したとあちこちで嘘をついているが、ニコ生で凸兄貴に聞かれた時、ついうっかり面接したのは9社とこぼす。実は求職活動などまともにしていない。また嘘

この頃からケースワーカーからの指示で人材派遣会社経由で倉庫でアルバイトを始める。やはり仕事は出来なくトラブルメーカーぶりをフルに発揮。胸ぐらを掴まれたことがあると語っている。シフト制なのに急遽欠勤当たり前。現場社員に使えないニワトリと言われていたとの情報有り

安倍総理へ殺害予告。刑事がアパートに訪れる。言いつけに従い即座にブログ修正に応じるチキン。刑事に通院先の精神科病院名を聞かれた

警察との全面戦争をブログ上から宣誓。けれど何かあればすぐに警察に逃げ込むチキン。
岩田華怜と相思相愛なのにそれを邪魔する工作員達、以前の職場である日立製作所から送られてくる工作員達。警察組織も加担しているとまで妄想し始める

ブログでの日々の様子から不正需給を疑われる。旅行費用、アイドルの舞台を見に行った金をプロデューサーになるための経費として申請していると主張。生活保護の裏をかいた巧みなズル賢い利用術を披露する。生活保護を利用して最低限の生活を確保。バイトで稼いだ金でヲタ活して遊ぶ。すなわち、生活保護を満額受けて、それ以上の暮らしをしている事になる。足立区の杜撰な管理も問題かもしれない

アイドルの舞台を観にレンタカー旅行。さっそくバイクと事故を起こす。煽られていると思い衝動的に故意に急ブレーキをかけた形跡
(生活保護では車の運転は基本禁止)

目立ちたい一心がさらに募り安倍総理のFacebookへサイコな投稿を繰り返す。支離滅裂、荒唐無稽な主張でスルーされまくる

その頃より自宅アパートへのイタズラが急増。
とうとう鍵を壊されるも、警察にはまともに相手にされない。
全面戦争中の警察に真っ先に飛び込んで助けを求めた。
指紋と上半身撮影される(危険人物とみなされる)

2014.11.20。AKS、キングレコード、Googleを相手にした理解不能な論理で起こした訴訟の判決。棄却。数十分前まで勝訴を確信したブログを更新していた。
しかし、判決文の中でAKB岩田へのファンレターはセクハラと裁判所のお墨付きを受けることにもなった。岩田本人の証言が書面で提出されていたが、本当に嫌な人だとの見解。しかし大西本人は強要された証言であるといまだに主張。裁判の過程で大量の準備書面や答弁書をネットで公開しているが、統合失調症なのか知的障害なのか大爆笑の内容。大西に興味をもったらぜひチェック。いかにアホか分かる。
AKB48運営会社の批判をネット上で繰り返すが、あれれ?そもそもは日立製作所にAKB48の素晴らしい人材育成ナレッジを共有しようとしたはずなのに?その場その場でアホ発言を繰り返し何が何やら

現在では警察に精神異常者と認知され基本逮捕されない無敵の人に

無法独裁政府組織(JLDGO)なる組織との対決を表明。その言動から統合失調症が疑いないレベルになり、過去の躁鬱病は誤診ではないかとネット上でささやかれるように

日立製作所を相手取り、慰謝料など一億円以上を求める訴訟を起こそうと画策。切手代30万円超が必要となる。ナマポでは捻出できずいつも通りに訴訟救助を利用しようとするも、荒唐無稽過ぎる主張で却下され抗告を繰り返すも通らず。結局訴訟は起こせず。アホ

中東パレスチナのラジオでオオニシについて放送するというネット民のくだらない釣りに手放しで釣られる。ドミノ倒しが始まった。アメリカ軍も慌てるはずとバイト中に浮かれる。ネット民としては演技無しで精神疾患だと確信する事となった。裁判所にこんな内容のファクスを送信した。「恣意的な判決をするとイスラム国からテロをされる」
ネット上ではこんな事を言い残している「なんかイスラム国,私のアドバイス通りに動いてますよねえ」アホ過ぎ

実家母に電話した者がネット上で報告。出来損ない、産んで失敗、自分が精神病だと分からない精神病とバッサリ。生まれた直後に将来精神障害者になる可能性がある事を告げられていた過去が判明。まさに奇形児として生まれていたのである。背が異常に低い、脳が壊れてる、薄毛、頭蓋骨の形状が異常など、奇形児である事を否定できる材料は無い

ブログのタイトルに自らのゆうちょ口座を盛り込みネット乞食開始。理由は仙台にアイドルに会いに行きたいからとの事。ネット民総呆れ。知恵遅れ?コメントに困る馬鹿行動が続く。わずか二円が集まった。

掲示板サイト阿修羅にてフルボッコに遭う。陰謀論者の集うサイトであれば共感者や支援者と出会えるに違いないと画策。しかし利用開始早々半日で、管理人から今後利用したいのなら、コピペの略歴が本当がどうか?答えるようにとのお達し。大西は微妙に嘘を盛り込みながらも答えた。今までは答えたくない事は恣意的()に無視してきたが阿修羅を利用したいが為に必死に質問に答える。阿修羅サイト住人に弄られ爆笑の展開。個人情報保護法の理解がおかしい、相思相愛の証拠を早く、精神科病院へ行って診断書早く、などお約束の展開。結局は阿修羅サイトを逃亡。

自宅アパートの鍵にイタズラされる事四回。そんな最中、我慢できない子40歳児大西はアイドルのミュージカルを終日見に行く。帰宅したらドアにスプレーでイタズラ書きが。他愛もないイタズラに見えたが、予想の斜め上を行く展開に。ビル管理者に大西の正体がバレる。警察官帯同の上で早く出ていけと宣告される。ドアは塗装剥離の上で再塗装となれば10万円を越える金額に。警察では被害届けを受理しないと門前払い。気づけばホームレス寸前‥‥。

AKS訴訟の控訴審は棄却。訴訟開始時の強気発言は影を潜め、判決が近づくと棄却は想定内などと主張。最高裁に上告するらしい。
控訴審では岩田を証人として呼ぼうと画策。尋ねたい質問を書面として提出していたが内容が完全にサイコ

足立区福祉事務所から仕事を探せと口頭指導を受けるも、当たり前な生活すらできない状況と判断されて精神障害者らの更生施設に入るように文章指導があった模様。
間も無く収監される模様。ネットを取り上げられ何日持つか?実家に逃げ帰る事になりそうな2015月6月上旬。いつの間にやら相思相愛設定も忘れナマポ不正需給に生きる日々。

あらためて2015年元旦の大西ブログの記事を。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
私・大西秀宜は,今年必ず日本政府をぶっ潰します!

アホ。岩田華怜と相思相愛の関係と勘違いして有頂天になった事からナマポに転落した大西。汚くしょぼくれた何の取り柄もない中年男に、アイドルが想いを寄せるだろうか?そんな事すら自覚できないほど夢中になるAKB商法とは、キャバクラ的商法と呼ばれるが、正に大西はそれにどっぷり嵌って身を破滅させてしまったのだ。

アイドルとは怖い存在である。アーメン。

常軌を逸したキチガイ暴走機関車、大西の旅はつづく‥‥


※この略歴は第二章へ。今夏辺りに書き起こし予定

【以上】
なお、この略歴に盛り込まなかった精神異常&クズエピソードは他にも大量にある。
前頭葉が奇形の生まれながらのキチガイ大西。人生のすべてが狂っています。
以上はネットで本人が告白したりネットに上げた情報をまとめたものである。
やっぱり親が悪いのだろう。さっさと医療保護入院させておけばここまで社会の害悪にならなかったのに。

大西組(住吉会)

大西組三代目(おおにしぐみ)は東京都足立区に本部を置く暴力団で、住吉会の二次団体。連絡先は070-6969-9177


大西組系譜
初 代 - 大西富士弥
二代目 - 大西博昭
三代目 - 大西秀宜


組織図
組 長 - 大西秀宜(住吉会渉外委員長)
代 行 - 秋山 武(住吉会副会長補佐 東京城北地区執行委員長)
幹事長 - 小林 宏(住吉会副会長補佐) 
本部長 - 小櫃守一(住吉会副会長補佐)
組長補佐 - 佐久間光之(住吉会副会長補佐)  
常任理事 - 小松龍一
運営委員長 - 藤澤一賀(住吉会理事 藤澤組組長)
幹 事 - 武元春樹  

お店:素人専門店~美少女学園~
業種:デリヘル
PC:http://bishoujo.magnum-f.info/
SP:http://bishoujo.magnum-f.info/sp/
調査費用:100分22000円

 こんばんわ、ヒムラックこと日村京介です。

 最近、地雷率が高くて,可愛い子とプレイ出来てない自分が嫌いになってきた日村です!!「普通な子」この言葉の有難みをひしひしと感じております。
 そんなこんなで、若い子とプレイしたくて立川デリヘルを検索していると、店名が「美少女学園」という新しいお店がありました。新しいお店で割引き率が凄くて電話をしました。
 今回は久し振りに「若くて可愛い子」とプレイしたかっただけなので、内容なんてどうでも良くなってました(笑)

 電話に出たのは、女性ボウイ氏でした。
 70分11000円という破格の安さのコースをお願いしようとします(本来は60分20000円らしい)。女性ボウイ氏は100分で22000円コースをオススメしてきます。喋り方が、少々イラッとしますが、我慢です!!気になる方は、電話してみて下さい。同じ気持ちになった方は、同志です(笑)
 フリーでも、予約困難な10代の可愛いランカーが丁度空いてて、その子が行くので100分が良いと、女性ボウイ氏が言います!!「そこまで言うなら、100分でお願いします」と伝えます。更にピンクローターのオプション(2000円)を勧めてきますが、2000円は高過ぎと思い断りました。1円でも多く取ろうとする精神に驚きました!!
 ここでやめとけば良かったのですが、深夜だった為、他に電話をするのが面倒で100分でお願いして立川のラバースホテルに入りました。

 ホテルに入るまでの移動中も「まだですか?」的な電話がかかって来て,面倒なお店でした。。。

 ホテルに入ってお店に電話をすると、10分位でドアをノックする音がしました。鍵を開けっぱなしにしてたのですが、勝手に女の子が入って来ました!!勝手に部屋に入る行為は、初めての体験でした!!

 どんな子かと思い玄関まで迎えに行くと・・・。

「えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

2度見、3度見してほっぺをつねってみました・・・夢ではありませんでした!!こんなデ○なバ○アは呼んでません。。。見れば、見るほど、隣の晩○飯でお馴染みのヨネ○ケ氏にそっくりです(汗)写真修整どころか別人・・・「完全な振り替え店」でした。

 勝手に部屋に入ってきて、「チェンジは出来ません22000円です」とヨ○スケ氏(仮名)と言われたので、料金を支払います。料金を支払うと、ソファーに座ってタバコを勝手に吸い始める始末・・・。

 日村は、怒りがこみ上げてきて、どう見てもバ○アなのに、女の子に聞いてみました。

(日)「プロフィールでは未成年だけど、タバコはダメだよね」
(女)「未成年じゃないよ、でもこう見えても若いよ」
(日)「プロフィールじゃ未経験らしいじゃん?」
(女)「体験入店だけで、お店を転々としてる」
(女)「それよりオプショ ンは本当にいいの?」
(日)「no.玩具・・・」

「お店も女もバラ売りしてさ~♪」

 ヨ○スケ氏(仮名)までもリピートは無い事が分かっているので、1円でも多くむしり取ろうとします。この展開は、店ぐるみだと思いました!!

 ヨ○スケ氏(仮名)は、メロンソーダを飲み干してからシャワーに行こうと言ってきました。ヨ○スケ氏(仮名)の裸はとにかく酷いの一言でした!!全部の肉が重力には逆らわれず、ダラーンと垂れ下がってました。良く見ると、泥人形のようでした。お尻までもが垂れていて下半身は細く見えましたが、全体的に太ってました!!

 シャワーでは、布袋をちゃっちゃと洗われ、うがいすらありません。今回はうがいすら無かったので「超地雷洗い」となりました。

 とりあえず、シャワーから出て体を拭いてプレイボウイです!!

 完全にヤル気起きない日村は深夜という事もあり、寝ようと心に決めてベッドイン!!女の子が攻めて来ますが、当然キスなんて無く、今回も地雷SP「乳首舐め&手コキ」を繰り出してきます。
 それが暫く続き、不愉快な時間が過ぎていきます。。。ローションの準備すらないので、素股も出来ません。。。
 このままでは、ムシャクシャするだけなので、目を閉じて決死の攻撃に出ます!!ほぼ半泣きの日村です!!乳首を舐めれば、乾燥 してて気持ち悪い・・・。お腹は3段になってるので見ないようにして、指をベイビーに挿入!!この巨大マグロをヒロキマ○カタ氏のように、釣り上げられるかは心配ではありますが、こちらは決死の攻撃なので、これでダメだったら諦めようと言い聞かせ渾身の手マン!!すると、ヨ○スケ氏(仮名)はヒイヒイ言いながらヨガってます!!演技かと思っていると、ヨ○スケ氏(仮名)のベイビーからは大量のヨネ汁が出てます!!大洪水です!太ってるので水分多めです(驚)

 ローションが無いのでそのまま正常位ランデブーの展開になります。すると、ヨ○スケ氏(仮名)は腰をくねらせて喜びます!!目を開けると、おっぱいでもそうですが、体全 体が揺れてます!!

「揺れる~おっ重い~体中感じて・・・♪」

巨大マグロを釣り上げようとしている日村です!!決死の総攻撃に遂にヨ○スケ氏(仮名)は観念したのか、「一緒にイキたい・・・」と言いました。「そんな贅沢なんかさせねえz!!」と心の中で言い聞かせ、待望の巨大マグロことヨ○スケ氏(仮名)は「イクーーーーーーーーーーーーー」と果てました!!
 それを追って日村も歯を食いしばり、目を閉じて何とかお腹の上に発射させて頂きました!!

 プレイも終わりシャワーを浴びて会話をしますが、ヨ○スケ氏(仮名)の横柄な態度でもり上がらず、丁度30分時短してくれたのでホッとした日村でした。  ヨ○スケ氏(仮 名)が帰った後、言うまでも無く次のデリヘルを発注する為に、再検索する日村でした!!

「嘘を呑み込み立川に眠ってる MAD city」

<女の子容姿>★
 別人が来ました。太ってました。ババアでした。
<女の子性格>★
 態度が横柄で辛かったです。
<女の子スタイル>★
 最悪です!
<サービス>★
 こちらからよく攻めたと自分を褒めたいです。
<設備>★★
 宿泊は高いし昭和なホテルです。
<店員>★
 嘘つき以外何者でもありません。
<総合>★
 最悪でした!完全な振り替え店です!ここは呼んだら痛い目にあいます。電話対応がイライラするので、気になる方は電話してみて下さい。

更生施設本木荘で暮らしています。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 123-0852 東京都足立区関原1-4-29

交通手段 東武大師線大師前駅、JR常磐線北千住駅、都営千代田線北千住駅、都営日比谷線北千住駅、東武伊勢崎線北千住駅からバス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/54026701

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘にフラれましたw:

« 内田眞由美生誕委員長にも挨拶してきました。 | トップページ | 今日は帰ります »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー