« 昨日は大分からのアクセスがめちゃくちゃ多かった! | トップページ | なんかワタシを執拗に監視しとるヤツがおるっぽいけど »

2013年12月30日 (月)

ここ1ヶ月のアクセス平均は,13,354アクセスでした

最近,ワタシのネタを2chに投稿しようというヤツらも多いし,コメント欄への記載も多いし,

アクセス数は増加の雰囲気を見せています。

ワタシが目標とする10万アクセスまで,あと約7.5倍です。

20131230_1


最初なんて,半年前なんて,1日300アクセスとかだったのです。

亡命申請が却下されてから若干アクセスが増えましたが,それでも30日の日平均は
935アクセスでした。
いまの13,354アクセスから比較すると,その倍数は14.28倍に膨れ上がっています。

そこから比べると,10万アクセスなんてすぐそこです。

あと半年で10万アクセス,決して実現不可能な数字ではありません。

なにより,AKSの提訴という一大イベントがあるのですから。



20136_1

ワタシは来年こそ,花開いてみせます。

« 昨日は大分からのアクセスがめちゃくちゃ多かった! | トップページ | なんかワタシを執拗に監視しとるヤツがおるっぽいけど »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

そんなことより早く働け

ココログのアクセス数って、google-botさんとか除外していないんじゃなかったっけ?
あと、相変わらずこの文章読みにくい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/54430092

この記事へのトラックバック一覧です: ここ1ヶ月のアクセス平均は,13,354アクセスでした:

« 昨日は大分からのアクセスがめちゃくちゃ多かった! | トップページ | なんかワタシを執拗に監視しとるヤツがおるっぽいけど »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック