« 2013年12月17日 | トップページ | 2013年12月19日 »

2013年12月18日

2013年12月18日 (水)

トガブロの,ファンレター・プレゼントに関してのご案内 に,妙な一文があるなあ。

ファンレター・プレゼントに関してのご案内 2013-12-18 14:00:00
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11731602936.html

AKSはたぶん,この一文をワタシに見せたかったんやろなあ。

> 基本的には、ファンの皆様が劇場公演・握手会・コンサートなどにご来場頂く事が、最大のご声援となります。宜しくお願い致します。

けどな,コレ裏を返せば,カネを落とせと言うとるだけやし,さらに握手会をCDのオマケとは考えてないことの証左にもなる。

しかも,コメントで書いたとおり,こんな内容の注釈がちゃんとある。

> ※お受取できない品物につきましては、お客様へ連絡確認ののち、返却もしくは処分致します。返却が送付の場合、料金はお客様の負担となりますので、予めご了承下さい。

こういうトコを残しとったら,裁判のときにワタシに突っ込まれるだけなんやけど,
脱法ハーブでイカレたオツムの戸賀崎はそこまでアタマ回らんかったかw

・・・アタマ隠して尻隠さずw

今日は表通りから帰ってきました

物騒やから・・・w

今日は概ねダンスいいです

前回こみはるがいっちゃん良かった!と書いたら発奮してくれたのか、概ねみないいダンスでした。

たかみなも、これだけ踊れたんか!?ってくらい踊ってました。

歌、まだまだ低いですが、マシになってます。
一回、これまでの音程で出そうとして途中で止めてたので、ワタシの言うコトを聞いてくれているのでしょう。

アタマで理解していても実行は難しい、ってカンジかな。

で、やっぱゆかるんのダンス上手いと再確認しました。
田野なんかも要らないチカラが入って、その分タイミングがズレているのですが、
ゆかるんは要らないチカラが全く入っておらず、ドンピシャです。

ロビ観なう

特に誰からも話しかけられてない。

16日のチームK公演感想書けませんでした。ゴメンナサイ

今日書こうと思っていましたが,コメント対応などしていたら書けませんでした。


週末までには,また改めて書きます。


ちぃちゃんやあべまりをいっぱい褒めたりたいんやで。

1社、転職エージェントと面接してきました

ワタシの経験だと、スキルがあるわけではないので、営業になってしまうようです。

そして、日立製作所と繋がりがない企業は少ない!

まあ、遠慮しても仕方ないので、ココも活用させてもらいます。

今日は2社面接

12時からと17時からです。
どちらも同じような場所なのですが、時間が開きすぎているため、一旦家に帰るつもりです。

てか、スタバで粘った方が安かったかといま思った。
コーヒー2杯でも500円いかないし。
けど、メトロの一日乗車券買っちゃったからもう無理w

ちなみに朝は、伊達娘にファンレター書いてから、どうしても眠かったので40分くらい寝てました。

月曜のチームK公演の感想は、一旦帰ってからの予定です。

AKB48チームA岩田華怜様20131217

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

AKB紅白に続いて今日の公演も休演か。
まあ,AKB紅白が,大半のメンバーにとって見せ所なかったから,あんま出てもしゃあなかったとは言えるけど,やっぱこういうのに出ていろんなメンバーと仲良くしたほうが良かったとも思うけど。

ただ,もうワタシだけでなく,大勢のヲタも,伊達娘は風邪とかインフルエンザというよりも精神的にやられとると思うとる。
そら,AKB紅白も今日の公演も,その都度出場の機会を窺っとったからなあ。
その上での休演確定なんやから。
にも関わらず,Google+もモバメもないというのがおかしいし。

尤も,実際は長期離脱確定なんやけど,それを隠すために,その都度出場の機会を窺っとるようにAKSがカムフラージュしとる可能性もじゅうぶんあると思うとる。

で,な,とはいえ,精神だけでなくて,まだ大ケガを誰にも言えんとかだって可能性はあると思う。

だからいくつかの場合について考えなアカンと思うんやけど,いずれにせよ,伊達娘のほうがいちばん都合がええ方法を取ってもらっていい。

仮にそれが,AKSの指示通りでワタシを追い詰めるようなものであっても,ワタシにとっては有名になれさえすればええから,ええねん。
そういうのも,AKSの仕業として,伊達娘を訴えるのではなくてAKSを訴える証拠にするから,ワタシとしてはありがたいねん。

もちろん,ワタシに有利に動いてくれてもええけど,それではAKSどころか,AKBのメンバーまで裏切ると思って躊躇してまうと思う。

ちなみに,ワタシのアタマでは,AKSは悪いけど,AKBのメンバーまでにその責任はないと思うとる。だからAKBのメンバーについて悪くは言ったことがない。

しかしや,AKBのメンバーだけを相手にするから,AKSなんかどうでもいい,と,このまま野放しにしとったら,一事が万事やから,伊達娘だけではなく,AKSによりファンと引き剥がされるメンバーもちらほら出てくると思うねん。

いやもちろん,裏活で会うというのはマナー違反,AKSの内規違反やからアカン!って言われるのもあるやろけど,AKSが,推しメンと握手会で会うことさえも拒否して,強制的に推し変せなアカンように仕向けるとしたら,そしてそれに追い討ちをかけるように,AKSがメンバーからひどい言葉を言われるように強要しとるとすれば,そこは完全におかしいよなあ。
おかしいから,徹底的に追及していく。

そういうとこは強制的にでも直していかな,発展はない。
もしそれでAKBが潰れたとしても,AKBはその程度で潰れる組織やったんやとしか言いようがない。

AKBが潰れたり規模を大きく縮小したあとで,伊達娘のせいでAKBが潰れたと言うヤツもおるやろ。
けど,本当の原因は,AKSがそこまで腐るのを放置した,いやむしろ積極的に関わった,アキブータンらの責任やねん。
責任を放棄しとったヤツらが当然受ける制裁やねん。

でな,ワタシのブログに対して,アキブータンらしきコメントや,明らかにAKSの関係者(寺門)としか思えんコメントなくなったやろ。
そして,伊達娘の休演が亜美菜以上にマスコミに取り上げられとる。

マスコミ,どう考えても,ワタシの言い分のセンで調査しとると思う。
そのほうがスジがいいもん。

ワタシなんべんも書いとるけど,伊達娘がワタシのコトを嫌いで拒絶しとるならば,ココにこういうの書いとったって読まんかったらええだけなんやから,なんら問題はないハズやねん。
そしてそれは,べつにいまに始まったコトでもないしなあ。
伊達娘の調子が悪くなったのはワタシのせい説を採るならば,いまごろ騒ぎ出す理由がワカラン。もっと最初から騒いどる。

なんべんもの指摘やけど,伊達娘が調子崩したのは,11/23以降,AKSが伊達娘やワタシに対して無理難題を出してきたのが一番の理由ちゃうかと思うとる。

まあ,ワタシが先日改めて,伊達娘はゼンゼン成長できてない,と書いたのもショックやったかもやけどな。
そのときは休演前で,そんなに弱っとるとは思わんかったんやけど,弱っとるところに痛いコト突かれて,余計に憂鬱になった場合も考えられると思うねん。

いやもちろん,怪我とかで出れんというのもあると思う。
その場合は,なんもなかったようにして出てもいいと思う。

けど,怪我の場合でも,Google+とかモバメは更新できるしなあ。
やっぱそのセンは薄いか。
亜美菜だって,休演の理由をちゃんと報告しとるしなあ。

で,ホンマに伊達娘がAKSを心底嫌いになった場合。

ワタシなんか,AKSが心底嫌いになったんやけど,それでもAKSとAKBメンバーは別物として,25日からロビ観続けとる。

けれども,伊達娘なんかまだ中3やし,AKSとAKBメンバーは別物,AKBの活動は別物,なんてキレイサッパリ分けて考えられるとは思えんねん。

そして,人間関係と一緒で,誠意が見られんという理由で一旦嫌いになったら,AKSはその後も誠意なんて見せようがないから(誠意のひとつはワタシの握手復活やけど,もうこれだけ問題が有名になった後で復活させたら,自分らの作り上げてきたウソのストーリーを覆すことになり,他ヲタに対して説明つかんようになっておかしいしなあ),心底嫌いになってもおかしくはないと思う。

心底嫌いになったら,もう“卒業”という選択肢しかなくなってまうよなあ。
しかし卒業したら,週刊誌もそのネタを書かざるを得んようになるし,ワタシなんべんも書いとるように,ワタシを検索するヤツだって急激に増えて,湧いたりするやろ。
週刊文春とかも,必死に隠蔽しとったけど隠蔽し切れんようになるかもや。

そう考えると,AKSの出してくる妥協案は,
“学業を理由に一時的離脱”
なんかなあとも思うけど,伊達娘がAKSのコトを心底嫌いになったら,そういう小細工でさえウザくなってくるよなあ。

まあとにかく,どういう結論を出したっていい。
ワタシはすべて受け止めるから。

ワタシテニス空振りするほどヘタクソやから嫌いやけど,イメージとしては,ダブルスで前のほうに伊達娘がおって,ワタシは後ろにおって,伊達娘がどのように打ち返すか,打ち返せずにコッチに球が来るか,あらゆる場合を想定しながら守っとるカンジやなあ。

打ち返したって,打ち返さんかったってええから,とにかくなんかやってみ。

ワタシも,コレだけ妨害工作あっても伊達娘のコト嫌いになってないんやから,伊達娘が立場上,仕方なく妨害工作に身を委ねても,いまさら嫌いになることもないで。

ほなね

2013/12/18 8:11:55 おーにっちゃん

----------

126.205.157.0/24 を規制しました

”南無阿弥陀仏” を規制したら,”南無 阿弥陀仏” などと書いてきたので,悪質と判断し,126.205.157.0/24 を規制しました。

ご了承ください。

気持ち悪いので,”南無阿弥陀仏”と”南無妙法蓮華経”を禁止ワードに登録しました。

この2つのキーワードに引っかかる場合のみ投稿できません。
ご了承ください。

今後,”アーメン”だの”アラー”だのの投稿が発生する可能性もありますが,発生したらそのとき対処します。

ほかは,いくらアホだのボケだの死ねだの書かれていても投稿可能です。

言論の自由を制限する意図ではありません。

« 2013年12月17日 | トップページ | 2013年12月19日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック