« 2013年12月25日 | トップページ | 2013年12月27日 »

2013年12月26日

2013年12月26日 (木)

コレはどうも某社長からの書き込みっぽい。 だから反論を。

某社長からの書き込みに見えます。

-------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/akb48a20131225-.html#comment-103556000

IPアドレス:     126.159.53.145

内容:
--------
年収600万超を声高らかに宣言しとったなァお前。
どうなってんねや?
TODOリストとやらに入れんのは何故や?

10年後の前に今月、いや明日の事すらままならないお前が10年後を語るな。

お前の10年後?

生活保護じゃ。

就職も出来んよ。絶対に。

今日明日の決め事が守れない奴には絶対に無理やから。

保証するよ。

結婚なんか10000%無理やから。

愛しのママと結婚するしかないねんな。
-------

この, 126.159.53.145 自体はソフトバンクっぽいけど,トンネリングとかなんか使って,中国から接続することもできなくはないやろなあ。

ワタシどういう技術があるか知らんけど。

年収600万とか書いたのがやたらお気に入りっぽいねん。

年収600万くらいスグ越したるよ。

心配せんでも一瞬で抜いたる。


てか,ワタシ最近笑い話のネタにしとる内容を。

・企業アピールの1枚もののパンフを作ったら,誤字脱字だらけで,改めてパンフを作った。
 そして,新しいほうのパンフを,某者自らが古いほうと間違えてゴミにして捨てた。
 誤字脱字の上にカンチガイもあって,ワタシが入社してからも
 さまざまなバージョンのパンフ類がごちゃごちゃとあった。
 バージョン管理がまったくできてなかった。
 こんなんで大丈夫かよ!?と思った。

・前日,前々日より何度か,この日は打ち合わせがあるので行ってください,と,
 口頭やメール報告などで何度も言っていたが,某者は当日出かけるそぶりがない。
 しびれを切らして,
 「そろそろ行きますよ」
 と言ったら,思い切り忘れていた。
 スケジュール管理がまったくできていなかった。

・別の打ち合わせで,現地に行き,ワタシが地図上からこのあたり,と思う場所に来たのに,
 某者はさらに前へ前へとスタスタと歩いていく。
 なんか考えがあるのだろうか?と思って後ろからついて行っていたら,急に振り返って,
 「場所がわからない!どこだ!連れてけ!」
 とキレていた。
 ならば最初から連れてってとヒトコト言っておけよ。

 しかも,その打ち合わせに某者は,ビジネスマンにもかかわらずネクタイをし忘れてきた。
 ワタシは,しなくて大丈夫かな?と思いながら,よもや忘れることはないと思って言わなかったら,
 駅に着いたあたりで,ネクタイ忘れた!と騒いでいた。

・他社に対して総務の業務のコンサルティングをしてあげます,という触れ込みの会社なのだが,
 労働基準監督署の一件を見てもらったら分かるとおり,給与計算も通勤費計算もめちゃくちゃだった。

 交通費で,10月に「引っ越したので引越し後の通勤費をください!」と言ったら,
 「差額を支払う」の一点張りで,ではその差額はいくらかは一切言わなかった。
 そして12月に労働基準監督署から指導されても,その差額がいくらかは未だに計算してなかったそうだ。
 他社に対して総務の業務のコンサルティングをできる人間の行動だろうか?


日立製作所の課長(主任技師)でも,ココまでできないヒトはそうそうおらんぞ。

アキブータンの弁護士かなんかが書き込んできやがったw

もう,アキブータンはこの件でアタマがいっぱいで,仕事ができんと想像するなあ。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/akb48a20131225-.html#comment-103555669

IPアドレス:     203.114.109.66

内容:
--------
アキブータンという呼称は立派な名誉毀損案件ですが
逆に告訴されたらどう対処しますか?

話は変わりますが、2ちゃんで話題に出ていたmixiの日記を読ませてもらいました。
是非、ご自分でもう一度読み返していただきたい。
両親のほっこりするエピソードを書いたり、親子関係が良好だったあの頃に
戻る気はないんですか?
マイミクさんの評価もいい評価ばかりじゃないですか?
自分に素直になったほうがいい。
--------

まず,オマエらのこれまでのストーリーでいけば,

「忙しいアキブータンがワタシのブログなんか見ているはずがない!」

のとちゃうんか?

なんで手のひら返したようにそんなこと言うてくるんかなあ?

それに,mixi日記の公開設定を友人までに限定したから,それで見とるってことは,オマエ友人の誰かか,または誰かからアカウント借りて見たんやな。

ヲタでひとり,どうも怪しい行動して,言ったことでさえも手のひらを返して言ってないと言うとるのがおるから,そいつちゃうかと思う。
そいつの足あとココ最近いくつかある。既に画面コピーも取った。

か○ごおりやけど。

まあ,言った言わないはイヤやから,今後はちょっとでも気を付けなアカン人間の発言は,全部ICレコーダーに録音するけどな。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/akb48a20131225-.html#comment-103557814

IPアドレス:     218.230.4.179

内容:
--------
>アキブータンが一市民を告訴したら、大ニュース!
>ワタシにとっては好都合w
おニャン子全盛期の時代にも名誉毀損で一般市民告訴してるから
別段ニュースにはならんな。
その時だって新聞の端記事程度だったしな。
--------

おニャン子全盛時代なんて,まだそれほどアキブータン有名ちゃうやろがよ。

いま年収50億以上でひとりだけ飛びぬけた額と言われとるから,そりゃニュースになるやろ。

秋元康さん、年収は50億円以上? 国税庁調査で1人だけ飛び抜けた額が…
http://www.j-cast.com/2013/05/18175271.html?p=all

そして,アキブータンがワタシを仮に訴えるとしたら,世間は明らかにスラップ訴訟と思うやろ。

スラップ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97

だって,”アキブータン”とはワタシしか言ってないけれども,”秋豚”はネットスラングと化しとるし,それをちょっと言い換えただけの”アキブータン”を論って問題にするのはおかしいと思うやろなあ。

こんな活動しとるトコもあるらしい。まあ実態は個人のホームページかもなあ。

公益通報者が守られる社会を!ネットワークがあんだけgdgdなんやから,個人のホームページには期待できんやろなあ。

スラップ訴訟情報センター
http://slapp.jp/index.html

今日は萌とこじまこがいつもより良かったかなあ。

ユニットの萌がすごく良く感じたのと、全体曲でこじまこがハチャメチャなダンスをしていると思いました。

まだまだ、全体通してそのテンションを続けているわけじゃないけど。

みんな相当怖がっとるのが分かるなあ

アキブータンなんかてきめんやないか。

自分トコに害がないと思うとるうちは調子ええコト言うとって、害になると分かった途端に手のひら返してきよる。

PHSからやからコメント返せんけど、ワタシ日立製作所に未練なんか一切ない・・・と書いたら、日立製作所が個人情報保護法違反してさえも、ココの書き込みを証拠にしたりしよるからなあ。

未練あるよぉ~ありまくりだよぉ~
不当懲戒解雇だよぉ~

AKB48チームA岩田華怜様20131225

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

安定の1日遅れw

昨日未明にAKSに対して内容証明送付して,伊達娘が追い込まれるようなコト書いたとも思うけど,まあ許してよ。

ワタシももうそれしか後がないからなあ。
けど,ワタシだけでなく,AKSにしろ日立製作所にしろ後がどんどんなくなってきとる。

なくなってきとるから,アキブータンがあんなアホなコメント残すんや。

ワタシ,下記の投稿はアキブータンとしか思ってない。

自己保身感満々の投稿やもん。

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/aks-23ad.html#comment-103376383

IPアドレス:     210.153.84.136

内容:
--------
家族や恋人の間でも、真実を知らないほうが幸せな場合があるのだから、
やみくもに真実を追及するのは不幸な道につながると思うなあ。
目があったとか、当人にしかわからないいい思い出を
現実という残酷が塗り潰すのは、できれば避けたほうがいい。
はっきりさせなくていいものが、世の中にはたくさんあると思うなあ。
---------

そしてな,その1週間後に,下記の投稿が同じIPアドレスから投稿されてん。
“IPアドレス”ったって,伊達娘にはあんまワカランかもやけど,まあインターネット上の仮の番地と思ったらええわ。

たとえば,以前ならばプレゼントの応募先に,“○○郵便局私書箱××号”ってのがあった。最近ないかもやけど。

この,“○○郵便局私書箱××号”に送ったら,その私書箱はアキブータンが契約しとって,アキブータンしか見れんワケやねん。

そして,インターネット上で私書箱に当たるものが,“IPアドレス:     210.153.84.136”やとワタシは睨んどるねん。

この私書箱(IPアドレス)は,契約解除して,他のヒトが使うことが可能や。

だから,私書箱(IPアドレス)を管理しとるヒトに,この投稿のときに私書箱(IPアドレス)を使うとったのはアキブータンですね!?って確認するまでは,同一人物であるという確証はないんや。

けれども,ワタシのブログという日本のある一部分でやっとる,毎日IDで1,000人くらいしか来てないところで,赤の他人が同じIPアドレスからアクセスするとはちょっと考えづらいと思うねん。
だから,アキブータンの仕業と思うねん。

それにしても,この内容アホやなあ。

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/akb48-0b05.html#comment-103536154

IPアドレス:     210.153.84.136

内容:
--------
業務連絡
お正月休み明けまでに
ジャンルは問わないから48冊の本を読んで、
感想をアップするように。人と同じ正しい目線で物事が見えるようになるためには、
やっぱりたくさん本を読む事が必要だと思うなあ。
---------

これまでワタシのことを散々褒めてきて,自分が都合悪くなったらけなすって,どんだけアホやねん。

アキブータンの底の浅さを改めて思い知ったわ。
てか,マンガなんかでも,窮地に陥ったらトチ狂ってアホみたいなコト言い出す悪役がおるやろ。
それと同じものを感じた。

だってさあ,Google+でアキブータンが“業務連絡”って書けるのは,アキブータンがAKSの責任者として,メンバーに対してAKSの契約に従ってのことやねん。
それをアキブータンは理解してない。
いや,わざとミスリーディング誘うとるんかもやけど。

ワタシが仮に,AKSと契約しとったら,“業務連絡”を受ける義務が発生する。
けれども,いまなんも契約してないやろ?

“業務連絡”くれるならカネをくれ!ってヤツやわなあw

なのに“業務連絡”ってなんやねん?トチ狂ったとしか思えんやんか。

(いや,アキブータンには,訴訟して慰謝料/損害賠償得るつもりやけどよ。)

日本のこれまでの裁判を見てきたら,慰謝料/損害賠償自体は大した金額ちゃうと思うけど,一般人がAKSを訴えたらそれだけで大ニュースになるはずやから,そこでワタシ有名になれると思うねん。

それで,そのワタシが日立製作所や経済産業省を訴えとる,ってコトになると,やっぱ報道せざるを得んよなあ?どこかでは。

てかそれでさえ隠蔽してまうんかなあ?日本という国家は。

それでさえ隠蔽されたら,さすがに日本おかしい!と言ってワタシを援助してくれる人間も出てくると思うし,そこでカネを得て,国内で戦うもアリ,海外に出てもう一度亡命申請してみるもアリやと思うねん。


・・・改めて書くけど,遠いところまで来てもたなあ。

1年9ヶ月ほど前に,日立製作所崩壊のストーリーを描いたときは,伊達娘も単にウソやと思うたかもやけど,こうして見てみると現実味帯びてくるやろ。

とくに伊達娘は,AKSからいろいろあり得ん仕打ちを受けとるから,実感しとると思うねん。

そして,現状AKSも,ワタシがいま内容証明を配達して,その上でICレコーダーまで持っとると思うと,そうそう行動はして来れんと思うねん。

もちろんワタシは明日もあん誰並ぶぞ。
そして,あん誰観覧抽選でAKSがなんか言うてきたら,そこでまたそれを証拠にできる。ICレコーダーあるんやし。

AKSは,「岩田華怜出禁になっとる大西があん誰に来るという情報を聞きつけて来た」と言うかもやけど,“岩田華怜出禁になっとる”という情報自体をAKSは一般人に対して流したらアカン,それ自体がワタシに対する個人情報保護法違反やとワタシは主張できる。

AKSは,“岩田華怜出禁”を公知の事実と認めた時点で,AKSのワタシに対する名誉毀損罪がほぼ成立する。

というわけで,AKS,どう出てくるかなあ?

もちろんAKSは,岩田華怜が出る番組やから,岩田華怜からの要望により,スタッフを配置して事前規制して,大西を排除したという言い訳は成り立つと思う。
けど,では“岩田華怜からの要望により”というのがホンマなんか?と裁判で争ったとき,AKSはホンマと言えるか?

裁判所は,本人または親以外の証拠を採用するか?

まあ,ワタシ親は信用してないけどよなあ。
親ってのは子供のことを考えずに私利私欲に走るもんやというのは,大西弘子を見とって痛感する。

ワタシも,菅原美話に対してコテンパンに書いたし,菅原美話がワタシに対して恨みを持っとる可能性も否定できん。

菅原美話が,ワタシへの恨みを優先するか,娘への思いを優先するか。

そこはもうワタシの賭けや。

ワタシは,いくら菅原美話をコテンパンに書いたことがあるからといって,娘の幸せを取ってくれると期待したいけどなあ。

あと,ワタシも不安やからもうヒトツ言うておくと,ワタシは2年ほどの間でいまこれだけアキブータンを追い詰められとるんやから,10年後にどうなっとるんか菅原美話が冷静に考えると,ワタシの圧勝と考えるのが妥当と思うねん。

もちろん,一時的にはアキブータンから圧力かかるかと思うけど,一瞬や一瞬。
仮にアキブータンからいい待遇を与えられても,それでさえ一瞬や一瞬。
最大瞬間風速や。
十年後には間違いなく,ワタシの方が好待遇を保障できるぞ。

なんたってワタシ,伊達娘を最高評価しとるんやからなあ。
そういうのも考慮して欲しいなあ。(と,一応アピール)

ほなね
2013/12/26 12:52:25 おーにっちゃん

------

最高裁判所からアクセスがありました

たまたまなのかどうかはわかりませんが,ワタシが経済産業省らに内容証明/配達証明を出した翌日のアクセス・・・

当日にも,”安倍晋三 私邸” の検索結果からのリンクとはいえ,衆議院からのアクセスがあります。

コレは単なる偶然なのか?
それとも,政財官,および立法行政司法の癒着を示すものなのか?

興味深いと思います。

Photo

日立製作所の後に入った某社長からのイタ電と思しき電話についてのエビデンス

日立製作所の後に入った某社長からのイタ電と思しき電話についてのエビデンスと,今後の見通しについて話しています。

http://youtu.be/5cTmxbtsdQ8

ついにアキブータン狂ったっぽいw

こんなアホな投稿が,先日の投稿と同じIPから為された。

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/akb48-0b05.html#comment-103536154

IPアドレス:     210.153.84.136

内容:
--------
業務連絡
お正月休み明けまでに
ジャンルは問わないから48冊の本を読んで、
感想をアップするように。人と同じ正しい目線で物事が見えるようになるためには、
やっぱりたくさん本を読む事が必要だと思うなあ。
---------

> 業務連絡

業務連絡ならば,まず業務契約がないとなあw

てかコレ,下記に示す以前のIPと同じやから,モノホンのアキブータンかもなあ。

ついに狂ったかw

今日AKSが受け取った内容証明,期限内に回答よろぴく!

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/aks-23ad.html#comment-103376383

IPアドレス:     210.153.84.136

内容:
--------
家族や恋人の間でも、真実を知らないほうが幸せな場合があるのだから、
やみくもに真実を追及するのは不幸な道につながると思うなあ。
目があったとか、当人にしかわからないいい思い出を
現実という残酷が塗り潰すのは、できれば避けたほうがいい。
はっきりさせなくていいものが、世の中にはたくさんあると思うなあ。
---------

・・・うん,この調子ならば,アキブータンSKEの公演曲なんか手についてないぞw

ワタシSKEをコテンパンに言うてもたし。

« 2013年12月25日 | トップページ | 2013年12月27日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック