« 2013年12月26日 | トップページ | 2013年12月28日 »

2013年12月27日

2013年12月27日 (金)

どうもAKSの工作活動っぽいIPアドレスが浮かび上がってきました。

コレ,AKSの工作活動やろ?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-79ec.html#comment-103582981

IPアドレス:     218.230.4.179

>→メンバーの意思であれば仕方がないが、伊達娘に関しては
>明らかに伊達娘の意思ではない。
>だから泣くこととなった。
明らかに岩田華怜の意思だから泣いた。
お前との対峙に勇気を振り絞って、その後のファンの優しさに泣いた。
ユメモバにもぐぐたすにも書いているそれが真実。

お前が「AKSが言わせた」とほざいてんのは
岩田華怜の意思だと分かってて認めたくないがための
自己防衛本能に過ぎない。

何より彼女自身がAKSに縛られていない証跡が
いくつもぐぐたすや行動に残ってるのは周知の事実。

自分に不都合な現実から目を背けてる様なやつが
「AKSを潰す」なんて大口叩こうが、誰も耳を傾けないし不安を感じてない。
バカバカしいくらい、結果が分かってるからな。

投稿: | 2013年12月27日 (金) 20時19分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-79ec.html#comment-103585720

IPアドレス:     218.230.4.179

アーメンさん
>メンバーを守る妙案
個別はすでに問題無し、体良く「参加を遠慮してもらう」と運営は言うけど
その実、半ば出禁も同然。
なお、問題を起こしたヤツはCDの購入から蹴られます。
そういう意味では去年の一件は、岩田華怜の人気がまだ低いからか
あるいはそれほどその一件自体をよくあるトラブルのひとつとして捉えられ
問題視されてなかった感はあります。

全握も転売行為の証跡になりうるこいつの記事が運営に通報されてるから
こいつが運営に行った時点で追及されて…
→逆ギレして問題起こして出禁
→反論できずに出禁
これのどちらかがほぼ確定ルート。
ロビー観覧はいくらAKSでも特別公演で無い限りは制止できないけど
ゆくゆく完全出禁になればこれも7階の警備員、もしくは
ロビー前のスタッフとかに止められる。

あん誰だけはメンバーからの強い希望が無い限りは
基本的にAKSは関与してないから、これは運任せ。
ただ余程でなければ、華怜ちゃん出演時はほぼ抽選になる人数が来ます。

訴えようにも何も資金のない大西が告訴すること自体無理っすから。
2chでも岩田アンチが構ってるだけで、ぐくたすもしてるヲタの面々は
スルーを徹底中です。
敗訴を分かってて、裁判費用払わされるのが目に見えてわかってても
周りへの取り繕いに内容証明なんかをブログで書いてるだけ。
そもそも本気で訴えようという意思が感じられないのは
みんなわかってますからね。

ファン側は岩田華怜嬢を守る体制の「防衛主体」で
対応してますが、もしこいつが岩田華怜嬢に心身的に実害を加えようものなら
徹底的に叩き潰す算段はしてるみたいですから。
以上です。失礼します。

投稿: | 2013年12月27日 (金) 23時09分


コイツ,初めて出てきたのは11/22。

伊達娘への工作活動が表面化したのは11/23。 証拠を添付する。

Aksip_

偶然なんかなあ?
ちゃうと思うなあ?w

ワタシはAKSに対して,1年前のYahoo!ファイナンスへの書き込みや,Google+における工作活動など全て含めて訴訟するぞ。

オマエらの言い分どおりにはならんように持ってく。

Google+における工作活動なんか,突かれたらどんどん出てくる。
こっちに証拠があるんやから。

みきちゃんのダンスから、だいぶ強引さが取れた。

2chでワタシ以外も指摘したり、メモリストも言うとったからか、だいぶ強引さが取れて軽いダンスになったと思いました。

こういう変化があるから面白い。

今日は研究生が4人も出ていて、ユニットもだいぶ変化がありました。

雨のピアニストではあやかがセンターだったのですが、なぁちゃんを手本によくできていると思いました。

ウィンブルドンに連れてってでは、あやなんがセンターだったのですが、低いのはそのままでした。
そのため、声が途切れてしまうのです。
なんとか正しい音程を身につけて欲しいと思いました。

与沢翼失速って書いてあるやないか

ネオヒルズ族「与沢翼」が失速した理由とは?
http://kanemochi.kyokasho.biz/archives/4183


ワタシ、1年近く前から、与沢翼みたいなビジネスは落ちるって言うとったやろが。

しょせん、実態のない一瞬のネズミ講やねん。


この記事でも、明確には言うてないけど、挿入写真が暗喩しとるやろがよ。

それがわかってないヤツが多すぎる。

伊達娘のあん誰外れて


やっぱ、当たりたかったよなあ。。。なんかめっちゃ悔しい。

やっぱ、言うてもだんとでいっちゃん好きやもんなあ。


中学生とかロリコンとか言われるけど、人間、たとえば物語を読んで、
卑弥呼とか美空ひばりとかに恋することってあると思うねん。

ミヤブータン(宮崎駿)なんか、アニメのヒロインに恋したんやぞ。


それがたまたま同じ時代に生きとって、23歳離れとるからロリコンなんて、おかしいよなあ。

同じ時代の同じ年頃の、同じような身分の、同じような出身地のヒトに合わせなアカン理由ってなんやねん?

ワタシにはサッパリワカラン。


やっぱ、相手を"子供を作るための機械"と思えば、生殖能力さえあれば誰でも良くなってまうんやろけど、
子供を作るだけではないと思えば、やっぱそのぶん限定されてまうと思うねん。


中学生かどうかなんてゼンゼン関係ないと思う。

むしろワタシが80歳のときにようやく10歳とかでなかったのは、幸運と思うべきやろ。

あん誰落ちた!

さすがに、180人くらい並んどって、そのうち40人に残るのは難しいわ!

もしかしたらAKSがなんか細工しとったのかも知れんけど、そうとは言い切れん。

ちなみに、伊達娘の誕生日の5月13日にかけて13番にそれとなく並んだけどアカンかった。

13番ってワタシのデータベースからすると、けっこう当たっとったんやけどなあ・・・


まあ、年内は無理としても、いずれ会えるよ。

今日は並んどるの多いなあ!

当たるかなあ…

ゆかるんの投稿で,久しぶりにコメントし合いっこしてしまったw お相手はひらりー

ひらりーがたまたまいたので書いていたら,突然荒ぶり出したのでコメントし合いっこになりました。

6回コメントしましたが4回その後ろからひらりーに捕獲されるって,どんだけ高確率やねんw

1回はゆかるんを捕獲したし。


てか,ワタシが現れると荒ぶるヤツ多くないか?


Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

AKB48チームA岩田華怜様20131226

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

今日も安定の1日遅れw
てか今日はとりあえずあん誰行ってみる。

なんか大西がいるからって特別体勢とかやったら,いまICレコーダーもあるし,PHSも写真フォルダだいぶ開けて,いつでも写真取れるようにしとこう。
ホンマは動画が撮れたらいっちゃんええんやけどなあ。
そういえば相当古いカメラ捨ててもたかなあ。
ドイツへの行き帰りでだいぶ捨ててもたしなあ。

ところで,あのトラのバッグ「すばるくん」,自分で気に入っとったらええけど,一般人にめちゃくちゃ目立つんちゃうか。それはどうしても気になる。
やっぱ芸能人って外では目立たんようにするもんちゃうん?
目立って気まずい思いとかしたことないんか?

岩田華怜さんですね!?ってしつこくまとわりつかれたり,そのまま家まで尾行されたりと思ったらやっぱ怖いから,そこまで考えると,守られてないところでは服装は控えめに,とも思う。

とはいえAKB人数多すぎるからか,たとえば中村麻里子とか梅ちゃんとか,MCを真に受けたら渋谷で大騒ぎするっぽいしなあ。
梅ちゃんなんかとりわけ分かる人間もちらほらおるやろになあ。
先輩がそれだけハチャメチャなコトしとるんやから,止めるのも難しいっちゃ難しいけど。

あとはまあ,いくら服装は控えめに,とはいえ,ワタシがブログでヒトを引き付けて殺されんように防衛しとるのと同じで,伊達娘も「すばるくん」といたら,まあある程度の街中では襲われたり痴漢被害に遭ったりすることはないやろなあ。
周りも見とるかも知れん,と,犯罪者も用心すると思うねん。

あと当然,そういうバッグをしとる女の子が,そんな大人しくないぞ,と思わせる効果もあるっちゃある。

いずれにせよ,あんま暗いトコには行かんように気をつけて。

ワタシが9月から1ヵ月半おった会社なあ,なんかセミナーを開いたっぽい。
セミナー開く,ってワタシが辞めるときに言われて,セミナー自体は悪くないとも思ったけど,どんなセミナーやねん!?とも思った。

社長も会社も名前も知れてないし,そんなんに来るヤツおるんか!?

まず名前がそこそこ知れて,そこから初めてヒトが来るんちゃうんか?
と思うた。

だから,やるとしたら無料やろなあ,それでちっちゃい会議室を自腹で借りてやるんやろなあ,と想像してん。

で,昨日ちょっと調べてみたら,セミナーの第1回目と題して,中国の都市の紹介をやったらしいねん。
そのヒト,ビジネスの打ち合わせに行っても,それしか話題できんかったんやけど,まさかそれが第1回目のテーマってなあw

やっぱ,ビジネスのセミナーで,いきなり中国の地方都市の紹介をされても,その内容ならば行きたくないなあ,って思うヤツ多いと思う。

やっぱ最初って,中学生には難しいかもやけど,もっと概念論からとか,基礎から始まると思うねん。
小学校の算数ならば数の概念とかな。中学校はマイナスの概念だったっけ?
国語だってまずひらがなを覚えたやろ。

そういう,まず始めに知るべきものを出してくる。そうして聴衆の興味を惹きつける。

ところが,いきなり中国の地方都市の話題やったら,中国に興味ないヒトは,このセミナー受ける必要ないわ!って思うやろ。
いま特に中国と仲悪かったりするし。
自分が中国好きやからって,そういう世間一般の考えをまったく理解してない。

仮に中国を出すにしたって,セミナーを何回か終えた後で,応用編とか実践編として,これまで話したことを,中国の地方都市で実践しています,という紹介にして締めるんや。

そういうストーリーが全くない。
・・・まあ,それしか話せんねやからしゃあないわなあw

それに,やっぱセミナーするならば,講師は当然新聞とか雑誌とかに載る程度に名前が出とったり,前歴で大会社の部長くらいやっとるというハクがあるべきやと思うけど,そういうのも一切ない。

やっぱ世間一般では,仮にハナシの内容に興味を持ったとしても,ハクを見てまうねん。

AKBだって,AKBのメンバーが来る!といっても,濃いヲタは別としても,ライトなヲタは,テレビに映る選抜メンバーがどれだけくるかがまず関心事で,選抜メンバーが来んならば行かんとこか,ってことになるやろ。

会社のセミナーのハナシに戻すと,最初ならばハクをつけるために,どっかのちょっとした著名人を呼んでくるとかな。
そういうのがゼンゼンないから,コレ失敗したやろと思うねん。

しかも,自分の会社のコトを知ってもらうから無料かと思うとったら,けっこうなカネ取りよる。

AKBだって,いくらAKBが有名になっとるからって,なんでもかんでもカネ取ってええワケちゃう。
まずライトなヲタを取り込むためには,できるだけそいつはカネを出さなくてもええようにして,敷居を低くすることが大事やねん。

そして,最初握手に1枚だけ,ホントに“オマケ”として行ってみるんやけど,コレがなかなか面白くて,握手にハマっていつの間にか握手にカネをつぎ込んでまう,とか。

まあ,コレも半分詐欺の商法なんやけど,やっぱ商売って大なり小なりそういうとこがあると思う。

だから,その会社だって,セミナーするのであれば当然無料にすべきなんやけど,けっこうなカネ取りよるねん。

ワタシに払うと言った給料でさえケチってまうんやから,そういうとこもメタメタなんやと思った。

そんなセミナー,どうしてもカネが有り余って,どっか使うところを探しとるという人間くらいしか参加できんから,不況と言われとる現在,参加者3人おったらええほうやったやろなあ。

そのセミナーさらにアホなところは,開始時間が,他の会社から定時勤務終えて来れるような時間ちゃうかってん。
すなわち,AKBの公演よりも開始時間早い。

定時勤務終えて来れるのならば,なんとか勉強だけでも,ってカネ払うヤツおるやろ。
けど,定時に間に合わんのにわざわざ早退して,となると相当敷居が高くなる。
そういうことを全て考えてなかった。

AKBのビジネスをちょっと掘り下げて見るだけでもこれだけ気づけるのに,その会社はなんも気づいてなかった。

まぁ,中学生には難しいハナシしたけど,そういう観点からも,AKBは学ぶことがいっぱいある。
(だからといっていいことばっかやっとるワケではないけど。)

とにかく,今日はどうなるかワカランけどあん誰行ってみるわ。ほなね

2013/12/27 9:11:10 おーにっちゃん

-----------

AKBやアキブータンについていろいろ思うことを述べたら37分になりました。

AKBやアキブータンについていろいろ思うことをざっくばらんに述べたら,37分になりました。

けど,まだまだほんのさわりしか言うてないんちゃうか?

伊達娘の話題もほとんどしてないのにコレだけ言えるんやぞ?

AKBの知識について,アキブータンよりもあると思う。

http://youtu.be/KqLedKNj9CE

« 2013年12月26日 | トップページ | 2013年12月28日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック