« 2013年12月28日 | トップページ | 2013年12月30日 »

2013年12月29日

2013年12月29日 (日)

目撃者 = IP:218.230.4.179 の動かぬ証拠

もちろん,IP重複の可能性もゼロではないけれども,こんな極北のブログ(オマエら曰く)にそんな確率まずないよなあ。

メールアドレス,ブログには反映されんけど,ワタシには通知されとったりして・・・w

Photo

Ip

Ip2

Ip3

懐疑主義者出ません!逃げたな!

懐疑主義者に電話をしてもつながりません!電源を切ったのでしょう。

http://youtu.be/mNnxStpycGI

いくらヒトのことをどう思おうが,電源を切るのはなしでしょう。
逆にワタシが電源を切ったりなんかしたら,どれだけ非難轟々か分かりません。

そして,自分のハチャメチャな意見はこれからもワタシのブログに書き続ける。

そういうのがダブルスタンダードやっちゅうねん。

だいたい,懐疑主義者は自分の職業も,就労時間さえも言えなかったので,ニートは確定でしょう。

録音もどうぞ。

懐疑主義者出ません!逃げたな!
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRZ0l4ZmthS0tTanM/edit?usp=sharing

どうも,週刊実話もワタシを追っているか?

先ほど,このような投稿が2chに流れた。

『AKB48』商法で秋元康の年収50億円説
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1388311662/l50

ソースを辿るとコレである。

週刊実話 芸能『AKB48』商法で秋元康総合プロデューサーの年収50億円説 掲載日時 2013年12月29日 14時00分
http://wjn.jp/article/detail/6751001/

しかし,

>  ここ10年は国税庁が高額納税者を発表していないことから正確な年収はわからないが、国税庁がまとめた2011年の確定申告状況によると、年収が50億円~100億円の「文筆・作曲・美術家」が1人だけいるという。その人物がだれかは明かされていないが、芸能界では「秋元氏以外には考えられない」との声がほとんど。

などという,2011年のデータがいまごろ突然出てくるのは奇妙である。

実はワタシは,12/26に,下記投稿において,アキブータンの年収50億円に噛み付いた。

アキブータンの弁護士かなんかが書き込んできやがったw 2013年12月26日 (木)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/w-cfce.html

> おニャン子全盛時代なんて,まだそれほどアキブータン有名ちゃうやろがよ。
>
> いま年収50億以上でひとりだけ飛びぬけた額と言われとるから,そりゃニュースになるやろ。
>
> 秋元康さん、年収は50億円以上? 国税庁調査で1人だけ飛び抜けた額が…
> http://www.j-cast.com/2013/05/18175271.html?p=all

そして,ココで取り上げた記事は 2013/5/18 10:00 配信である。

どうしていまごろ記事になったのか?たまたまの偶然か?

ワタシは,たまたまではない,既に週刊誌各誌もワタシのブログをチェックしていると見る。

少なくとも,訴訟に持ち込んだら,コイツら無視せんやろ。
無視せんからこそ記事にしとると見るなあ。

もちろん,これまで裏切られまくりのワタシの人生を見れば,100%とは言い切れんけど。
けど,訴訟やってみるしかないと改めて思った。

懐疑主義者との電話内容

あー,なんかどうでもええ電話やったw

で,ワケワカラン暴言を吐いて懐疑主義者は一方的に電話を切ったので,懐疑主義者の電話番号をコッソリ晒します。

悪く思うなよ。

ちなみに,その間に数件電話が来たけど取れんかったから,悪く思わないで。

http://youtu.be/wkKtLi0zos0

録音もどうぞ。

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRMllpQ0ZocWRDYkU/edit?usp=sharing

なんか,いろいろ手の込んだコト考えてきよるけど,SOFTBANKからの発信ってバレバレやっちゅうねん。

------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-2243.html#comment-103617224

IPアドレス:     211.127.64.36
名前:           Ruhe und Ordnung

内容:
--------
Hr. Qnishi, Wie geht es Ihnen?
Auch wenn Sie nach Japan zur�??ckkommen, machen Sie die st�??ndig dumme Sache?
------

この通り。

IP Address:   211.127.64.36
ISP:   SOFTBANK TELECOM Corp.

困っとるからといってアレコレ考えてくるよなあw

愛美のヤルヤル詐欺、まだ電話来てないぞw

コメント

当然だが非通知で掛けるよw
お前に番号を晒すメリットは0だからww
ちゃんと解除しておけよ。

あと、敬語は一切使うつもりないからそのつもりで。
お前もタメ口でいいので。

ではよろしくw

投稿: 愛美 | 2013年12月29日 (日) 16時16分

ーーーーーー

・・・で、1時間以上電話ないんやけど?

懐疑主義者も電話してきてないし。

オマエらは電話の一本も自分でできんのか?

まだ、某シャチョーのほうがだいぶマシやないか!?

愛美、遠慮せずに電話かけてこいよw

いまバスの中やけど、かかってきたら折り返したりもできる。

だからいつでもウェルカムやし。


遠慮したフリして逃げるなよ。

コミケ初体験

15時過ぎに着いて、東棟西棟いろいろ見て回りましたが、16時に閉場で店じまいしているヒトが多かった!

3日間同じサークルが出ているのではなく、それぞれ1日のみの割り当てなんでしょうね。

AKBの握手会は圧倒的に男性が多いですが、コミケは女性が多い気がしました。

けっきょく、昔のヒトはあまねく手芸が得意だったのが、いまのヒトの中にはマンガやアニメが得意なヒトが出てきたのではと思いました。

そして、コミケは30年くらいの歴史があるので、来る人々も歴史を感じさせるヒトが多かったです。(→要はおばちゃんが多かったw)

サークルの展示は長机で、大学祭の出店を延々日本中から集めたような感じがしました。


ワタシなどは、自分で何か作るのは好きですが、ヒトのものを読まされるのは苦手です。

だから、コミケの同人誌など手に取る気が起きないのですが、世間一般的には、自分で作るよりも、ヒトの作品をネタにあれこれ言う方が好きなヒトの方が圧倒的に多いのかな、などと思いました。

ビックサイトに向かってます

1日乗車券があれば都バスがいっちゃん安いので、都バス乗ってます。

途中の深川車庫止まりが来ましたが、深川車庫からビックサイトへはいっぱい出ているので、そのまま乗りました。

ただいま月島のあたり

今日のB公演はしーちゃん生誕

みんなまずまずできてはいるけど、すごく上手い!と思うメンバーがいないのはイマイチ。

はーちゃんがデコ出しして、分かりやすくなったのは良かった。

"ごめんねジュエル" の歌詞って、なんかイマイチちゃうの?
彼女を失くしたあとのオトコの愚痴やろ?

もう少しモチーフ変えたいなあ。

AKB48チームA岩田華怜様20131228

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

公演の感想書いたろと思うたんやけど,なんかワタシが公演後に待ってなかったとかめちゃくちゃウルサく書いてくるヤツがおるから,昨日はその対応ばっかやっとったなあ。

しかし,ワタシのブログのコメント投稿,現在9,308件や。
ブログ始めたの3月やから,9ヶ月として270日。

9308÷270=34.47

体感的には,現在この倍くらい,いや倍以上のコメントあるやろ。

以前2chで1日100コメを目標にしとったんやけど,それがゴッソリココログに移動してきたカンジやなあ。

しかもココログは,自分のIPアドレスが分かってしまい,2chよりも匿名性が薄れて,実名がバレる可能性がある。
それでも書いて来るということは,それだけマズいと思うとるということや。

だいたい,昨日ワタシと会う約束したってヤツも,言い分めちゃくちゃやろ。
そもそも論からしたら,この日に行くから待っとけ!って向こうから一方的に指摘したんや。

ならば,待っとくのがせめてもの礼儀やわなあ。
待ってもおらず,しかも言い分を聞いたら,着てくると言った服さえ着て来ず,30分も探したなんて後付けでウソくさいし,ワタシに対して文句言うためにAKSが立てたウソやとワタシは思う。
逆に言えば,AKSそれだけ追い込まれとるねん。

そういうのを見れば見るほど,ワタシの正当性にAKSが怯えとるとしか思えん。

だいたい,劇場公演をそんな毎回監視しとるヤツが,一般ヲタにおるかよ?
伊達娘を好きな以外の一般ヲタなんか,自分の推しに大西が推し変せんかったらそれでええ,くらいにしか思ってない。

しかしワタシをいろんな公演で監視しとるヤツがおるとすれば・・・?

そら,握手会で監視要員を執拗に付けとったAKSならばやりかねんよなあ。

AKSの上のほう,たとえばアキブータン命令ならば,全員(まあアルバイトかワカラン程度の女の子はワカランけど)がワタシを監視して,アキブータンとか脱法ハーブ戸賀崎,寺門朝勃,宇宙人吉田あたりに報告しとったっておかしくはない。

ワタシは全部AKSの仕業と思うとる。

また,日立製作所だって,とこ=愛美=のぶひで=日立製作所交通勤労共有ID
という説を崩してない。

なかなか,善意であろうが悪意であろうが,ブログにコメント書き込むって,一般人には勇気が要るねん。

ハナシは変わって。

昨日の公演観たけど,2chに書いた通り,長期休みの理由のひとつは,ワタシが伊達娘は成長できてない!って騒いだことと確信したぞ。

鼻の件だって,ワタシが騒いだから炎上して,いつの間にか元に戻してもたしなあ。
とはいいながら,元とはちょい違って,鼻の穴が見やすい,微妙にスタイルいいカタチとも思うけど。

歌もダンスも,まずまず良かったと思う。
歌ちょい低いところも残っとったし,ダンスも後半バテてガニ股になっとったし,ついでに書くと,やっぱゆかるんとは差がありすぎるとも思ったけど,それでも伊達娘なりに頑張っとるとは思った。

脚の運び方が上手くなったと思うねん。
“ガニ股”って書き続けたけど,ようはあんま脚を使ってなかった。
脚で表現できることもいっぱいあるのに,それを疎かにしとったとこがあると思うねん。
それに気づいて,丁寧にダンスをしてくれた印象があった。

ワタシはそれだけでも満足しとるぞ。

そら,言うたって,ゆかるんとは3歳差やし,田野とも2学年差,こじまこやなぁちゃんとだって1学年差なんやから,これまでワカランかったことをこれから身につけることだってできる。

もっかい思い出して欲しいんやけど,いくら伊達娘は他メンに抜かされたからといっても,いまのチーム4に繋がる,若手の活躍の扉を開いたパイオニア(開拓者)やと思うとる。
パイオニアやからこそ,中1で昇格できたんや。

・・・まあ,ワタシと二人三脚みたいなとこが往々にしてあったワケやけれども。

しかし,パイオニアだからって,なんでもかんでもできるワケちゃう。
特にまだ若いし,ワカランことだっていっぱいある。
まだ気づいてないことだっていっぱいある。

そうすると,後から来る者に抜かされてまうことは一種の定めやねん。

けどな,本当に大切なのは,抜かされたのは,自分はウサギとカメのカメやと思い出して(いやウサギのほうが正しいか?w),再び歩み出すことやねん。

一喜一憂してまうかもやけど,そらみんな,芸能界で成功したいヤツらばっかやから,ダークホースと思われたメンバーがいきなりガッ!とチカラをつけるなんてあり得るよ。
言うても,東大入試よりも難しい倍率をくぐってきたワケやからなあ。

ワタシなんか東大なんて箸にも棒にもかからんかったんやからなあ。

東大に入って,いや自分のクラス内の順位を考えてもええわけやけれども,いくらモチベーションが高いと思うとっても,1位をキープするのは難しいと思うやろ。

だから,伊達娘はまだまだ目が離せんかったりするねん。

なんべんも書いて恐縮やけど,伊達娘をいっちゃんほっとけんと思ったのは,田野生誕に入った日にコテンパンに叩いたら,めちゃくちゃハラ立ててアクセスブロックしてきて,それどころか伊達娘のところに記載したワタシのコメントいっぱい削除してきたやろ。
ホンマにハラたててないから,ワタシのコメントいっぱい削除したりするねん。

ああいう経験がなかったら,伊達娘はそれほどワタシのこと意識してないなと思って,推し変とかしてまうかもやけど,やっぱアレは強烈やったなあ。
フツーの,表面的な人間関係ではできんことをやってきとるんやもん。

伊達娘は,アレやったとき,失敗した!と思うとるかもやけど,ワタシはその思い出があるから,伊達娘から離れられん,目が離せんと思うとる。
アレでワタシのココロは50%奪われとったのが,100%奪われたんや。

そう思うと,必ずしもいい思い出だけが人間関係ではないって分かるやろ。
人間関係ってオモロイよなあ。

最後にな,そうはいっても,伊達娘が最近相手してくれんから,昨日無料サイトからエッチ動画をダウンロードしたのを告白する。

そりゃワタシだって,38歳なんやで。
脱法ハーブ戸賀崎なんて大学生とエッチしとるんやで。
ワタシだって,エロ動画くらい見せてよ。

けどな,そら最初は胸とかアソコとか見れて興奮もするけど,だからといってこの女の子とエッチしたいとは思わんかったなあ。

やっぱ,エッチ動画でもなんでも,この女の子はどう考えとるんやろ?というとこがサッパリワカランねん。

AKBの歌にもいくつかあるけど,どうせカネが目的なんやろ?というのが丸分かりや。
仮にワタシがこの女の子とエッチしたって,カネをもらってバイバイ,や。

そして,この女の子は,ある程度の生活ができたらあとはなんの欲望もないやろ。
そのためにエッチしとるだけやねん。

伊達娘はじめ,AKBのメンバー見たらゼンゼンちゃうやろ。
ある程度の生活ができることよりも,自分をアピールすることを考えとるやろ。
なんか,違う人種とさえ思える。

AKBを,エッチ動画に出る女の子と比べるのもアレなんかもやけど,それくらい違うと思うねん。

そういう女の子と心を通わすことができたらええなあ,なんて思うし,伊達娘と心を通わせたい,なんて毎日のように妄想してまう。

いや本当に,伊達娘は強いモノを持っとるハズやねん。
けどまだ一般人には見せてない。
ワタシはなんとしてもそれを掴まえて,ヒト前に見せたりたい,と思うとる。

それと,AKS潰すというのは,もう同列になっとるよなあ。

それがワタシの偽らざる心境や。

ほなね

2013/12/29 10:19:19 おーにっちゃん

----------

« 2013年12月28日 | トップページ | 2013年12月30日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック