« 2013年12月29日 | トップページ | 2013年12月31日 »

2013年12月30日

2013年12月30日 (月)

AKB48チームA岩田華怜様20131230

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

なんかホンマに寂しいよなあ。
別に,会えるワケではなくても,伊達娘が東京におると思うのと仙台におると思うのはだいぶちゃうやん。

・・・まあ,それを言えば,ワタシなんか東京からドイツまで行っとったんやから,いくらインターネットに毎日書き込んどったとしても,伊達娘からもしかして寂しいと思われたとしたら,申し訳なかったとしか言いようがないけど。

しかし,伊達娘の言い分もメチャクチャやねんで。
ワタシの言い分と互角ちゃうやろ,ってのは思うてまう。
なんでワタシばっかそこまで言われな,とも思う。

けど,メチャクチャやねんけど,そりゃ38年間世界を見続けてきた人間と,まだ15年しか世界を見てない,物心ついてからでも10年もないくらいしか見てない人間とを同列には扱えんしなあwww
23歳も差があるんやからなあ。

だから,ワタシが謝らなアカンとこはあると思うで。

いやー,それにしても,年末年始にヒトリって寂しいねん。
いやいつもヒトリやけどよ。
それにドイツでも日本人一人もおらんところでヒトリやったけどよ。

けどなんか,それにも増して寂しい気がするなあ。

・・・って,こう書いたら,またワタシに対してツッ込んで来るヤツがおるぞ。
ワタシの支援者を装って,ワタシの個人情報をかすめ取ろうというヤツが。

けどな,もう,日立製作所もAKSも,ありとあらゆる手を出し尽くしたから,ワタシに対して新たな手を打って来れんと思うねん。

てか,ワタシ思ったけど,今後調停なり裁判なりになるやろ。
そうすると,ワタシはAKSに対してどうしても,岩田華怜に会わせろ,と言うしかない。

そうすると,伊達娘は,AKBの歴史とワタシとの中で,苦しむと思うねん。
ワタシの言うことは正しいかも知れんけど,伊達娘のヒトコトでAKBの歴史が変わってまうかも,と思ったら,下手なコト言えんと思うと思うねん。

けど,AKBの歴史を潰すことは,AKBのためにもなると思って欲しい。

それを,実はアキブータンも書いとる。
アイツは単に歌詞を作品として書いただけで,ココロからそう思うてはないのは明白なんやけど,それでも,キチンとしたことは書いとる。
メンバーがそれをココロから信じたってなんらおかしくはない。

映画なんかでよくある,作品が一人歩きする,ってヤツやなあ。

――――――――――――
スクラップ&ビルド/AKB48 TeamK

(ニフティから指導が入ったので,最初の言葉のみを記載します。
詳細は下のリンクをご覧ください)

http://www.kasi-time.com/item-64132.html

やっと
また
組み
満足

せっかく
大人
今の
そう

工事
新しい
やがて

Baby!
Baby!
何も
やりたい
Baby!
Baby!
過去
改革
wow

確か
老人

思い出

褪せた
未だ
瓦礫

Baby!
Baby! 
何か
その
Baby!
Baby! 
守って
まるで

未来
自分

Baby!
Baby!

やりたい
Baby!
Baby!
過去
改革
wow
wow
――――――――――――

ワタシは,いま壊すべきはAKBの仕組みそのものやと思う。

“やっと一つになったもの”ってのはAKBそのものやねん。

“せっかく完成したんだ 大人たちは言うけれど”
と言うとるのは,アキブータン自身やねん。

そしてワタシは,“新しいこのビルも やがて朽ちていくのだろう”
という思いでAKBを見とるんや。毎日毎日。

“改革の鉄球を振り下ろせ!”
って,だからワタシは革命の鉄球をガンガン振り下ろしとるんや。

AKBの前に,日立製作所に対しても革命の鉄球を振り下ろした。
しかし,その鉄球の威力を妨害するヤツが大勢おった。
その一人がアキブータンやったんや。
いまとなってはそれは明白やろ。

もちろん,裁判になって,アキブータンの2chへの書き込みなんか証拠になんかならんとは思うけど,伊達娘始め,AKBのメンバーは事実を知っとるんや。

“守ってたものは まるで価値のない過去”
コレも,アキブータンがそれまでに築き上げたと思うとる虚像のことやねん。
そんなんにはこれっぽっちも価値がないねん。

“未来は与えられるより 自分で切り開こう”
いくらアキブータンが,AKBメンバーから見たら神様に見えようとも,その神様が与えたものをそのまま受け取っとったらアカンねん。

そして,その神様の実態は,メンバーが薄給で苦しんどる中で,年収50億円も得て,さらにそれをラスベガスのカジノとかにつぎ込んで,一瞬で億単位でスッて,平気でおれるような悪魔やねん。

神様なんて,所詮悪魔と表裏一体や。
ホンマの神様なんかどこにもおらん。

ワタシ見ても分かるやろ。
本当に優しくあるためには,強くないとアカンし,ときには冷酷やないとアカンねん。

閻魔大王っておるやろ。ワタシどっかで書いたかもと思うけど,ワタシ閻魔大王に似とるとも思うねん。
アキブータンなんかから見たら,ワタシはまさしく閻魔大王やろ。

――――――――
閻魔
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%BB%E9%AD%94

閻魔(えんま)は仏教、ヒンドゥー教などでの地獄、冥界の主[1]。冥界の王として死者の生前の罪を裁く神[2]。日本仏教においては地蔵菩薩の化身とみなされ同一視されている[3]。
――――――――

ココにも書いてあるとおり,閻魔大王は実はお地蔵さんと同一人物と思われとる。

お地蔵さんって,仏教の中でも優しさを表す象徴やと思うねん。

それが閻魔大王と一緒ってどういうことか。

人間,優しいダケではほんまに優しくなれん。
ワタシなかやんに対しても散々文句書いたやろ。

そういえばなかやんも,ワタシに対してだけは優しくはなかったな。
それはけっきょく,なかやんの底の浅さや。

だって,アキブータンなんて,優しいフリしてゼンゼン優しくない,悪の化身やろが?伊達娘ならばよく分かっとるやろ。

その悪の化身を懲らしめて,なおかつ優しくあろうと思ったら,悪の化身アキブータンにも増して強くならなアカンねん。

だから,ワタシはたまに怖く見えるときもあるやろ。
それは,メンバーにとって優子が怖く見えるのも同じやな。

けどワタシは,ホンマに怖いヒトにはなるつもりはない。
なるつもりはないから,こうやって毎日ファンレター書いとる。
こんな毎日gdgdのファンレター書くヤツが怖いわけあるかよ?
・・・なあ。w

まあ,今日はもう早く寝て,明日は築地市場行ってできればイナゴ買って,そこそこの時間にもう一度ビックサイト行ってみるか。

やっぱヲタでごった返しとかな,コミケに行ったとは言えんからなあ。

それにしても,伊達娘が東京におらんというのは,心理的に寂しいなあ・・・
親を捨てたって寂しくないけど,伊達娘が近くにおらな寂しい。
パフォーマンスで言うとるワケちゃう。それが事実や。
ワタシホンネしか言えんの知っとるやろ?

ほなね

2013/12/30 22:54:53 おーにっちゃん

--------

日立製作所,経済産業省らへの内容証明郵便のコピー及びその配達証明コピー

添付の通り,配達されました。

あとは,回答を待つのみです。

いやもちろん,ワタシは回答が返ってくるまでに訴訟の準備にかかりますが。

01__1

01__2

01__3

01__4

01__5

01__6

01__7

AKSへの内容証明郵便のコピー及びその配達証明コピー

添付の通り,配達されました。


あとは,回答を待つのみです。

いやもちろん,ワタシは回答が返ってくるまでに訴訟の準備にかかりますが。

Aks01__1

Aks01__2

Aks01__3

Aks01__4

Aks01__5

Aks01__6

AKSも本腰入れて大西叩きしてきたな。YouTubeが即効削除された。

AKSも本腰入れて大西叩きしてきたな。


楽曲をマネしたワケでもない投稿やのに,なんでそこまで厳しく指摘すんねん?

YouTubeが問題ありそうなんをアルゴリズムでチェックしとるんか?
けど,もしそうならば,もっといっぱいひっかかるやろ。

ワタシだけを,AKSの寺門朝勃みたいな,なんの役にも立たんヤツが監視して,
YouTubeに言いつけたんちゃうか?

Photo_3


2


とはいえ,ワタシ弱くないから,下記の通りYouTubeに反論書いて送った。

Photo_4
フェアユースって考え方があるらしい。

日本の著作権法における引用の考え方を,音楽や動画にも広めたものみたい。
日本ってこういうトコの議論が遅れとるねん。

秋葉原に出てきました

ワイズマート、1,2日と休業やから。

ならば、ブタのモツが1kgで、100g58円で売ってあったw
ワタシのなんちゃってキムチ鍋の、年末年始5日分の具はコレで決まりかw

1日分の野菜も3袋買ってきたぞ。

それに、なんちゃってキムチ鍋の味付けにめんつゆを入れるんやけど、
にんべんのつゆの素1L315円で一人2本までで売っとったから2本買ってきた。

明日はタマゴを"まいばすけっと"で調達するか。
6個98円か99円で、1個あたりのコスパいっちゃんええねん♪

AKB48チームA岩田華怜様20131229

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。おーにっちゃんです。

また実家に帰ったんか・・・・しゃあないなあ。寂しいやん。

とは言っても,芸能人でもあるし,仕事以外でこっちに大勢知った顔がおるワケもないやろしなあ。

しかしAKSも,たとえ中学生であっても紅白出してくれたらええのになあ。
自分らのチカラで紅白出れるワケちゃうから,という言い分もあるやろけど,それでもメンバーは楽しみにしとったやろしなあ。

ところで,この前のワタシが観れんかったあん誰の手紙で,ヒトがアップしとったけど,気になった表現を書くぞ。

> この先自分がどこへ向かってゆくのか、私にはまだわかりません。
> 私は気分屋なので、急に夢が変わったりもすると思います。

伊達娘はそんな気分屋なんだっけ?ワタシは,いっちゃんしぶといと思ったぞ。
ワタシの勘違いなんか?

たとえばワタシなんか,そのときどきにおいて手段は変えるけど,5年先10年先の夢なんか変わらんぞ。

伊達娘がブロードウェイというのを諦めつつあるのか,或いはあんまブロードウェイと言ってもいまのAKBの活動上にないから,わざと抑えとるのか,そこはちょっとワカランけどなあ。

ふと,ワタシが“岩田華怜 ブロードウェイ”でアレコレ書き込んどるかどうかをチェックしたら,ワタシよりもCATRのほうが書いとったなあ。

岩田華怜ブロードウェイへの道
http://ameblo.jp/clean-air-tearoom/

しかし,題名の割に伊達娘のネタはあんま書いてないw

仙台伊達娘会副長にしたって,伊達娘を大々的に出しとる割には,ごくたまにしかブログ書いてなかったりして,なんだかなぁと思うてまう。

コイツら全員独身と思うけど,仮に結婚したら,奥さんに対しては,いま以上にテキトーに扱うだけやぞ。
やっぱワタシくらいしつこいくらいで,やっと結婚してちょうどくらいなんちゃうかと思う。
・・・いやあ,ワタシは特別やから,そうとは思えんか?w

・・・で,CATRの投稿をチラッと眺めて,CATRの行きつけのマザーリーフ 東銀座本店って,思い出あるねん。

マザーリーフ 東銀座本店 (MOTHER LEAF)
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002370/

ワタシ前々から2,3回書いてきたけど,2008年11月1日に,赤毛のアンの出版100周年記念お茶会を,ワタシが主催することになって,それなりのお店を選ぼうとしてん。

もっと住宅街の閑静なお店を貸し切ったりしたほうがええと思うて,5店も6店も候補に挙げたけど,アレがダメ,コレがダメと,大勢の意見がなかなか合わず,最終的には声の大きなおばちゃんの,自分の勝手がきく店のほうがいいという意見により,選んだのがココやった。

それからは,そのおばちゃんがほとんど仕切って,ワタシはあんまクチも出してなかった。
そして,派閥みたいなんができたんかな,その会の次からは,そいつらにはワタシは呼ばれんようになったなあ。

だいたい,おばちゃんらが赤毛のアンのハナシをするときには,可愛いとかそういうイメージだけやから,どうもハナシも合わんねん。

そういう意味では,AKBヲタの連中と,赤毛のアン好きのおばちゃんらは,似たようなもんやとも思う。

赤毛のアンのお茶会を主催したのに外されたのと,しのたんから生誕委員外されたんがダブるよなあ。

ただそれでも,そのお店とかそれを纏めてくれたヒトに感謝しとることがあって,確かメニューにはなかったんやけど,ルバーブのパイというのを作ってくれた。

http://zizialaska.blog.shinobi.jp/cooking/%E8%B5%A4%E6%AF%9B%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%96

こんなカンジな。

いまでこそ,ルバーブはちょっと有名になったけど,有名になった最初は恐らく,その年の8月に,世界ふしぎ発見!でプリンスエドワード島のルバーブを放送して,

世界ふしぎ発見! by MAMI on 8月 21, 2008
http://mamimcguinness.com/?p=549

それが日本でも有名になったんやと思う。

ワタシもできたらルバーブのパイなんか食えたらオモロイなあ,って意見を出したら,おばちゃんがマザーリーフさんと交渉して,出してくれた。

さらに検索したら,いまでは,日本でルバーブを生産しとるとこもあるんやなあ。

http://www.oraho-fujimi.jp/team/team-rhubarb.html

富士見って,宮崎駿が山荘持っとるところや。

ワタシの場合はそんなふうに,ハナシがあっちいったりこっちいったりしとるようでいて,そこに落ちてくるか!って思うところに落ち着くやろ。

・・・いやワタシも,そういうつもりで書き始めたんちゃうんやけど,いろいろ探しとるうちに,なんかそういえばこんなネタあったなあ,って思って,どんどん探検しとるようなカンジになるねん。

たとえばな,日本からアメリカまで飛行機で飛んでったら,日本に帰るためにはほとんどのヤツが来た道を戻るしかないって思うけど,ワタシはそのままヨーロッパを回ってアフリカ行って,オーストラリアに行って,そこから北に行ってみたら,また日本に帰ってきとった,というような方法だってあると思うてまうねん。

そういう考えのあるヤツはまあ見かけんなあ。

それを伊達娘のハナシに合わせると,やっぱ,夢への道筋がいろいろ変わることはあっても,夢自体が変わることってのはそうそうないと思う。

まあ,そうそうないハズのことが,何年間に1回たまに起こることもあり得ると思うし,それがいまなのかも知れんとは思うけどよ。

けど,そういう不安定なトコを見せられると,余計気になるやんw

まあ,ワタシも,伊達娘はダンスの素質がないんかも知れん,もしそう思うならば変えてもええぞ,なんて書いたから,それが発端で言うとるのかも知れんとは思うけどな。

けど,そんなこと書きながら,ワタシがいちばん伊達娘の素質に期待しとることも理解してよ。

さて,いま書いとるのは12/29分のファンレターやなあ。
12/31の分はなんとか今年中に書きたいなあ。

12/16以来ほとんど書いてない公演の感想は,なんか無理っぽいけど。

やっぱAKSにしろ日立製作所にしろ,訴状を書こうと思ったらそれなりにエネルギー要るし。たまにどのように書いたろかと思うねん。
もう実際に書き始めたほうが早い段階に入っとる。

AKSを本気にさせなアカンし,今日からAKSの訴状書くわな。

AKSを訴えて,世間騒がせたら,そこで週刊誌なんかが動いてくれて,有名な大西は日立製作所を懲戒解雇された!その懲戒解雇はホンマか!?
って騒いでくれて,もう日立製作所の訴状なんか書かんでもええようになるんちゃうかとも思うねん。

そういうのが,ワタシがよく言う戦術,手段や。
アレをすればコレは要らん,とか。
伊達娘だって,女優,とくに舞台女優を頑張れば,自然と声優になれてまう,とかあるやろ。
舞台女優はそれ自身が目標のひとつでもあるかもやけど,同時に声優になるための手段でもある。

ワタシは,ここ数年内にAKSと日立製作所をぶっ潰し,いずれは伊達娘と結婚したいという目標は変わらん。

伊達娘も,本当に変わらん目標,夢と,そのための手段を,ちゃんと考えて欲しいな。
15歳も後半戦なんやから,そろそろ分かるやろ。

ほなね

2013/12/30 15:51:44 おーにっちゃん

--------

懐疑主義者出ません!その2

いま電話したら,いきなり”プープー”音が鳴ります。
恐らく着信拒否したのでしょう。

なんちゅうタマタマの小さいやっちゃねんw

http://youtu.be/-V5cFfZs1ik

”久原智義”で検索したら,久原よりも活動している名前として,”北条和規”が出てきました。

北条和規は実名でブログも持っており,こういう投稿を書いていました。

なお,Google+でアクセスしたら,アクセスブロックしている。

アクセスブロックした上で自分に都合のいい意見を言うヤツだけで話しをするって,めちゃくちゃ姑息でしょう。

--------------
暴言を吐いてメンを泣かすとか…ありえん 2013年11月30日(土) 23時58分29秒  テーマ:ファン活動
http://ameblo.jp/akb-buffaloes/entry-11715376834.html

しかし、そのありえないと思う出来事が
防ぎきれないのも握手会などのイベントを
行ううえで、ネックにはなっているのです。

先週、11月23・24日に催されました
『ハート・エレキ』個握@パシフィコ横浜での
出来事をここで振り返ろうと思います。
AKB48平田梨奈が握手会で暴言を吐かれる 「俺の○○より目立つなよ!!」
AKB48岩田華怜が握手会で泣き出し一時中断

ひらりー(平田梨奈さん)、今年の第4回じゃんけん
選抜大会で実にベスト4まで生き残ったことで、
自身初の選抜を自力で勝ち取ることができました。
ひがみ・やっかみの類をぶつけられた…
ということでしょうか。そうとしか考えられません。
斬り捨てみたいな言い方になりますが、
それ以上のことはとても言えないと思います。
即座に、ぐぐたすgoogle+で意見をズバッと言う
意気は買います。そこでもう終了ですね。
悔しかったら、来年の第5回大会でベスト16まで
生き残るか、予選会突破とかの結果を残せと。

ひらりーの件よりも実は本題にしたかったのが、
後者のカレン(岩田華怜さん)の件です。実は、
こちらのほうがひらりーよりもはるかに厄介な
ことになりそうなのです。AKBグループのことを
まとめているほとんどのまとめサイトにおいても、
なぜかまとめられていなかったところが非常に
多かったわけで、何かあるなとは思いましたが…

こんな厄介者を見たのは初めてではないかという
レベルで、常習犯というにしてもさらに質が悪いと
いうところです。こちらを覗いて、やっとのことで
わかりましたが…これは厄介なんてレベルでは
済まされない、といったところです。ファンレター…
生誕メッセ・応援メッセ以外のものは書いたことが
ない私なので、リンク先の記事として公開されている
カレン宛のファンレターを実物で劇場やら運営に
送付しているとすれば、異常というべき数ですね。
推しの1位がカレンであることは十分にわかりました。
(2位は田野ちゃん(田野優花さん)とのこと)
しかも生誕祭の実行委員(私は仕事の都合も
あって、とてもではありませんが誰であれ委員会の
一員として参加することは難しい)を過去にやった
ことがあるそうです…カレンは当然、他のメンにも。
しかし、そのたびにトラブルを起こしているとか…
「口は出しまくるけど、金は出さない」
どこかのドケチヤロウと変わらぬメンタリティ。
この手の素行に難がありすぎる態度が知れ渡り、
以後の実行委員たちからも実質的なブラックリストに
組み込まれてしまい、参加を止められているとか。

おまけに尺坊主(峯岸みなみさん)、岩(内田眞由美さん)
の親族が自営されている店にも来訪しまくったり、
なんだかんだと被害妄想の権化みたいな、また
陰謀論説(私が最も嫌う言説)にどっぷりつかる
カルト宗教の一般信者みたいな考え方そのもの。
カレン云々の件で、握手会から追い出されたにも
関わらず、カレンと恋仲になるんだとかなんとか
被害妄想がここのところ全開で、逆恨みも同然に
運営を相手に訴訟を起こすと息巻いているようですが、
程々にしないとこの行為は法律に引っかかります。

訴訟を起こす気がないのに、訴訟という単語を
多用して相手を…この行為は、訴訟と聞けば
怖気づく人が多いでしょう。いわば相手に畏怖心を
与えるに等しい行為…そのうえに金品をせしめると、
この時点で恐喝罪になるのではないかと。たとえ、
そうでなくても脅迫罪になるのではないかと。
「訴えてやる!」
と息巻くうちに、しまいに相手から訴えられる。
こんなシナリオもなくはないぐらい、悪化して
います…明日の『ハート・エレキ』個握@幕張メッセに
姿を現すとまた予告しています。先週の件で、
未だに自身がどのように運営から見られていると
考えているのか、事態を全然わかっていない
みたいです。全イベントからロックアウトすべし!
…12月には横浜スタジアムで全握も催される
わけですし、年が明けても各地でイベントは
行われます。大阪ドームや南港インテックス、
南港ATCホール、神戸ワールド記念ホールなど…
私も顔を入手できましたので、指名手配犯とか
公安警察のマークリストばりに警戒します。
--------------

> 訴訟を起こす気がないのに、訴訟という単語を
> 多用して相手を…この行為は、訴訟と聞けば

いや,訴状を書いて本気で訴訟するつもりってのを出せばええだけやろ?

既に内容証明も出したしなあ。

おーにっちゃんから,AKSへのクリスマスプレゼント 2013年12月25日 (水)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/aks-afaa.html

ワタシ,ドイツで亡命申請生活までやったんや,なんで訴訟するするっていってやらん理由がある?

もちろん,カネがないから,その工面は必要やけど,カネを工面してなんとしても訴訟に持っていく。

それより,久原にしろ北条にしろ,ウラでコソコソすんなよ。

AKSが終わった後に,オマエらもろとも名誉毀損で訴えるからな。

てか,久原とか北条の名誉毀損行為はじゅうぶん予見されたものとして,AKSの裁判でも,実名入りで証拠に使わせてもらうからな。

それとや,ワタシは伊達娘に暴言なんか吐いてない。

OJSの早期退職勧奨受けた,カラオケ歌う以外なんの使いもんにもならん,ようは体よくクビになった三流刑事がウソ言うとるだけじゃ。



それが証拠に,ワタシが伊達娘にホンマに暴言吐いとったら,ワタシは規約違反で出禁になっとる。

久原智義とやらも執拗にワタシを追うとるなあw

久原智義とやらのコメントクリックしても出てこんから,アクブロとかしとるんやろなあ。

まあ,AKSに勝訴した暁には,久原智義にも名誉毀損訴訟したろw

それだけや。

まあ,向こうは事実を誤認するに足る情報があった,と言うてくるやろけどなあ。

Photo_2

なんかワタシを執拗に監視しとるヤツがおるっぽいけど

-----------
【AKB48】岩田華怜応援スレ★53【伊達娘】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1388064655/l50

> 134 :名無しさん@実況は禁止です:2013/12/29(日) 22:49:03.71 ID:Kr6v7cj9O
> >>126
> 公演終了したら秋葉原フラフラせずにとっとと帰宅しろ
> キムチはちゃんと食べたか?
> 今日はモヤシ入りの野菜炒めがディナーか(笑)
> お前は、常に監視されてる事を忘れるなよ

なんかこう,監視しとることを強調するヤツがおるなあ。

そうやって恐怖心を煽るつもりなんだっけ?

ワタシのことは,ドイツ時代から監視しとるとさかんに言うとったヤツがおったけど,
だからってワタシは怯えることはなかった。

なにもおかしなことはしてないから。

確かに昨日は,一度コミケに行ってから,秋葉原に戻ってモヤシ入り野菜買ってキムチも2パック買ったよ。

だからって,それで怖がることはなにもない。

どうせ監視するならば,ワタシが伊達娘の画像見てオナニーしとるとこまで証拠を掴んでみろよ。

オシリペンペン~www
-----------

監視したかったらしろよ。

監視して有益な情報を得られるというのは,脱法ハーブ戸賀崎のように,まああれは最終的に合法やったけど,そいつ自身が違法なことに手を染めとるか,或いは,アルカイダのようにテロみたいなことを画策しとるかやねん。

ワタシは単に,人類の叡智たる法律に拠って訴訟をしようと言うとるだけじゃ。

だからもちろん,パソコンの通信記録とかウラでチェックされとるかも知れん。
だからといって,ワタシは違法なことはやってないし,ワタシの作った資料で裁判するだけや。

パソコンの通信記録とかウラでチェックしとったって,それ自体がオマエらの違法行為やから,それを裁判で証拠として出すこともできんしなあ。

まあ,せいぜいがんばってよ。

ばいちゃ。

ここ1ヶ月のアクセス平均は,13,354アクセスでした

最近,ワタシのネタを2chに投稿しようというヤツらも多いし,コメント欄への記載も多いし,

アクセス数は増加の雰囲気を見せています。

ワタシが目標とする10万アクセスまで,あと約7.5倍です。

20131230_1


最初なんて,半年前なんて,1日300アクセスとかだったのです。

亡命申請が却下されてから若干アクセスが増えましたが,それでも30日の日平均は
935アクセスでした。
いまの13,354アクセスから比較すると,その倍数は14.28倍に膨れ上がっています。

そこから比べると,10万アクセスなんてすぐそこです。

あと半年で10万アクセス,決して実現不可能な数字ではありません。

なにより,AKSの提訴という一大イベントがあるのですから。



20136_1

ワタシは来年こそ,花開いてみせます。

昨日は大分からのアクセスがめちゃくちゃ多かった!

47都道府県の中から,大分が2位ってちょっとあり得んのとちゃう?


やっぱさしこヲタが,ワタシを見つけて騒いどったのか?

日立製作所よりも,先にAKSを訴え,そのための訴状をここ数日で書いたほうが,インパクトあると思うなあ。

がんばるわ。

Photo

« 2013年12月29日 | トップページ | 2013年12月31日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック