« おーにっちゃんから,日立製作所や経済産業省へのクリスマスプレゼント | トップページ | 愛美=とこ=のぶひでの証拠 »

2013年12月25日 (水)

AKB48チームA岩田華怜様20131224

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

昨夜のAKBINGO!観たけど,ヒトリだけ浮いとったなあw

まあオモロかったけど,ああいうのってネタに走るのと可愛い系で突っ走るのとどっちがええんかなあ?

たとえば,まゆゆとかゆきりんがどんなファッションで出てくるか?
それを考えたら可愛い系に決まっとると思うけど,ではたかみなはどんなファッションで出てきたかを考えたら,ネタに走ってもいいような気はする。

ただ,たかみなって自分ではネタに走っとるとは思うてないやろ?
伊達娘もネタとは思うてないか。

ただ,2chにも書いたけど,ボーイッシュなファッションとキャラクターグッズがどうも合わんなあ。
食べ物にたとえるとフランス料理と中華料理くらい合わん。
よっぽど上手いこと組み合わせられる川越シェフみたいなんならばともかく,一般人には難しいよなあ。

あと,キャラクターグッズって,食材にたとえると自分で調理せずに生のままゴロンと食器に盛ったようなもんやろ?
いきなりリンゴとかバナナとかレモンがそのまま置いてあるみたいなもんや。

それはそれで美味しいっちゃ美味しいんやけど,デートに来るオトコからすると,下手でもええから伊達娘の手料理が食べたかったのに,食材そのまま出されたら,やっぱチト幻滅するよなあ。

そういう意味では,お母さんがあまり料理得意じゃなさそうなのと,あい通じるところを感じてもたのも事実や。

ちなみに他メンだと,萌なんかけっこう良かったけど,確かにアレはアラサーやろなあ。
同じワンピースでも,水色にするとかやったらええんちゃう?

まあこの季節に水色も,それだけやと寒い気がするしなあ。。。
あのワンピースにもう少しポップな色を合わせてもええんかもなあ。

ところで,ブーツ履いて来たら減点とか,採点厳しいよなあw
AKBはりっちゃんで足臭いというイメージが定着しとるんやから,別に足くらい臭くても・・・と思う。
けど,まあそれはワタシみたいにゾッコンになってからのハナシなんやろなあ。
初めてのデート,とかやったっけ?初めてやとそのオトコを文字通り釣らなアカンしなあ。

田野なんかけっこう気合い入っとると思うたけど,アレでもアカンねんなあ。

田野,松岡さん,萌,なぁちゃんあたりは,ホンマにデート行っとってもフシギではない格好してきとったと思う。

てかこの収録いつにやったんか知らんけど,田野にしろ松岡さんにしろ,いまの季節に見たら一言「寒そうやなあ・・・」と思うてもた。

伊達娘の格好は,そのままスキー場に行っても大丈夫なくらい相当厚着しとったやろ。
12月放送というのを考えても,ちょっとすごい気がした。

そういう意味では,伊達娘は見ただけで笑ったけども安心もした。
・・・けど,こんなんで安心しとったらアカンよなあ。
やっぱ,オトコを釣れな,ファンも釣れんと思うねん。

あと,キャラクターグッズ。
クマにサメ,そして今度買ったのはトラかよ。

いくらクマはプーさんがあるからったって,猛獣やし,サメもトラも完全に猛獣やし,なんかキャラクターグッズの方向性もちょっとちゃうと思うねん。

コレがたとえばウサギとかネズミとかペンギンならば,単に可愛いのが好きなんやなあ,と思うんやけど,こうも猛獣が続くと,確かになんか病んどる気がせんでもないなあ。

可愛いのが好き → 弱いものを守ってあげたい
猛獣が好き   → 強いものに守られたい,或いは強いものから襲われたい

ってカンジにどうしても見えてまうやん。
病んどるというか,そういう願望が強いだけかもやけどな。

それをもうちょっと突っ込んで考えたら,やっぱキャラクターグッズを集めること自体が,なにかに依存しとる気がする。

伊達娘となつみかん以外は,あんま依存してないやろ。人間的にも。

そうすると,伊達娘は依存する体質にもかかわらず,キャプテンみたいな立場に立とうとしとるのは,案外無理があるんかもなあ。

いやもちろん,依存してないかわりにヒトにも関わらん,全体的に薄い人間と,依存もするしヒトにも関わる,全体的に濃い人間ってのもおると思うから,一概には言えんけど,ただワタシの感触では,確かに伊達娘は依存体質やとは思う。
ひとりでもやってける,ってカンジには見えん。

ひとりでもやってけるようには見えんから,こうやって毎日毎日気にしとるんやけどな。

今日はこれから新しい面接や。
まあ,アカンとは思うとるけど,せいいっぱいやってくるよ。

ほなね

2013/12/25 10:49:37 おーにっちゃん

------

« おーにっちゃんから,日立製作所や経済産業省へのクリスマスプレゼント | トップページ | 愛美=とこ=のぶひでの証拠 »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

>そういう,児玉晃一のようなエセ弁護士には頼まんから大丈夫。

大西くん、君さぁ、こういう発言は不味いんじゃないかなぁ。

プププ、このクソ豚には念仏がよく似合うな〜 w

南 無 阿 弥 陀 仏

大西君、ほんまに都合悪いことは見ないフリするなあ?

内容証明郵便送る→たぶん無視される、もしくは問題ないとの回答

で、それからどうするんや?

逃げるばっかりじゃなく、言うてみろや?なあ、大西君?

ホントこのままだと近い将来リアル念仏あげられちゃうと思うんだけど、君が手紙を送った兵庫の住職さんにw

久々に本文チラ見したけどネタにマジレス気持ち悪いな。大西にはバラエティは理解できないので観るべきではないと思うわ。

大西君さぁ、今まで自分がなぜ訴えられてないのか分かる?

君が病人だからだ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/akb48a20131224-.html#comment-103526792

IPアドレス: 240f:80:9ffd:1:d083:b06c:206e:d6d1

内容:
--------
大西君さぁ、今まで自分がなぜ訴えられてないのか分かる?

君が病人だからだ。

-----------


この単発IPアドレス,どうせブツブツミートボール大藤やろが。

どうせ,経済産業省に送ったりして,また怒られるから炙り出されて出てきたんやろがよ?


”経済産業省”宛てで出したから,省内も大騒ぎかもやしなあ。


ついでに,”違法かどうかは裁判所しかワカラン”というオマエらの論理であれば,

”病気かどうかは診察した医者にしか判断できません!”

・・・以上w

俺も、いつも、お前を、見ている

>おーにっちゃんへ。
-----------------------------------------------------------------------------------

この単発IPアドレス,どうせブツブツミートボール大藤やろが。

どうせ,経済産業省に送ったりして,また怒られるから炙り出されて出てきたんやろがよ?


”経済産業省”宛てで出したから,省内も大騒ぎかもやしなあ。


ついでに,”違法かどうかは裁判所しかワカラン”というオマエらの論理であれば,

”病気かどうかは診察した医者にしか判断できません!”

・・・以上w

----------------------------------------------------------------------------------
君は、まだそんな根拠無き敵認定をしているのかよ。しょうもない。
経産省宛てに出したからと言って、すぐに読まれるとは限らないぞ ?

あの「大西秀宜が不正です」エラーメッセージの件もあるからなwww
(忘れたと思っていたのか ? 甘いぜ。大西君。)

次に、君が常軌を逸している事は医師でなくとも解るんだよ。何の精神疾患かは解らないにしてもな。
なので、診断は出来なくとも、大西秀宜とはヤバイ奴だ位の理解はある。
更に、頻繁に記事になる「To Doリスト」には"精神科通院 睡眠薬のため"とある。

この睡眠薬が医師の処方箋無しでは入手出来ない薬剤だとすると、それは向精神薬系統の処方薬となる。
そんな薬を常用している者の言う事を信用してくれるとでも思っているのか ?

強力な眠剤の副作用で妄想見ているだけなんだろう ? って解釈されるって事だよ。
君は自身で記事に書いてしまっている。なのでこれは事実の指摘だぞ。

俺も、今日も、見に、行く。
いつもの、場所で、いつもの、距離から。

なんだ、お前も、いたのか。

じゃあ、よろしくな。

> 俺も、今日も、見に、行く。
> いつもの、場所で、いつもの、距離から。

遠慮せんでも,もっと近くから見てくれてもええんやぞ?

なんなら愛の告白も受けて立つぞ?

・・・・まあ,チンコは勃たんけど (そこかよw)

大西君、くだらん返事ばっかりしとるなあ。

そんなことばっかりでは君自身が、くだらん人間やと思われとるで?

ほんとこういうのやめてください。迷惑なんで・・・

>おーにっちゃんへ。
----------------------------------------------------------------------------------

> 俺も、今日も、見に、行く。
> いつもの、場所で、いつもの、距離から。

遠慮せんでも,もっと近くから見てくれてもええんやぞ?

なんなら愛の告白も受けて立つぞ?

・・・・まあ,チンコは勃たんけど (そこかよw)

----------------------------------------------------------------------------------
こんな馬鹿げたコメントを書き込んでいる場合か ? 心神耗弱者大西秀宜よ !

君は論に詰まったり、何か壁にぶち当たると、そうやって逃避したがる癖がある。
何時からそうなのか知らないが、この「逃避癖」を止めないと、そのうち困った事になるぞ ?

困ったら逃げれば良いと考えているのかも知れないが、
亡命と称する海外への高飛び-しかも二回-にも失敗している君に何が出来る ?

最早、大西秀宜君には逃げ場はないんだ。有るように見えているのは僅かな隙間に過ぎない。
その隙間さえ、帰郷と実家行きしか選べなくなりつつあるのであるが・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/54373634

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20131224:

« おーにっちゃんから,日立製作所や経済産業省へのクリスマスプレゼント | トップページ | 愛美=とこ=のぶひでの証拠 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック