« アキブータンに関する本を買いました。 | トップページ | おーにっちゃんから,日立製作所や経済産業省へのクリスマスプレゼント »

2013年12月25日 (水)

おーにっちゃんから,AKSへのクリスマスプレゼント

下記の証拠のとおり,クリスマスプレゼント送付しました。

Photo

回答請求書

2013年12月24日 大西秀宜

受取人
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-3-3
ドン・キホーテ秋葉原8F AKB48 劇場内
株式会社 AKS

差出人
(住所)
大西秀宜
PHS : 070-6969-9177
mail : kotochan0725@gmail.com

株式会社 AKS 御中

私こと,大西秀宜は,平成25年11月25日に,手をつなぎながら公演のロビー鑑賞をしました際,劇場スタッフに対し,
「岩田華怜に対する大西秀宜からのファンレター,贈り物等の返還請求書」
を手渡している。

本内容に対する回答期限を12月2日(月)としていたが,12月24日現在も回答を得ていない。

本件は,AKBのファンの噂話を呼び,大西に対する名誉毀損案件をいくつも抱える事案に発展しており,既に握手券に債務不履行を弁償で済ませばよい内容ではなくなってしまっている。
大西は,名誉毀損に至ったことによる損害賠償や慰謝料についても視野に入れて検討する。

このような重大案件であるため,経緯を含めて説明を記載し,書面にて返送いただきたい。
説明には,岩田華怜本人の言い分などもあれば提示いただきたい。

期限は,営業日換算で2週間程度考慮し,2014年1月14日(火)とする。


また,本件と合わせ,下記にも回答もお願いしたい。

1.昨年6月頃より昨年9月頃に,Yahoo!ファイナンス6501日立製作所の項において,貴社社員と思しき人間から50回に渡り執拗に攻撃を受けた。これについて,貴社戸賀崎智信氏や吉田竜央氏らに対して再三苦情を申し上げているにも関わらず,”AKSがそんなことをするはずがない”の一点張りである。

然るに,11/23以降にAKSから大西秀宜が受けた内容,すなわち「岩田華怜に対する大西秀宜からのファンレター,贈り物等の返還請求書」に記載した内容は,Yahoo!ファイナンス6501日立製作所の項において,当該者が大西秀宜に対して記載してきた内容と酷似している。

仮にAKS関係者がYahoo!ファイナンス6501日立製作所の項に記載したのであれば,それ自体がAKSによる組織的な個人情報保護法違反であると考え,釈明を求める。

2.貴社が提供している”Google+”サービスにおいて,私の投稿のみが表示されない事象が発生しており,再三苦情を申し上げているにも関わらず,貴社戸賀崎智信氏や吉田竜央氏に質問しても,”Googleのサービスだから”の一点張りで,なんら回答がない。

これは,表現の自由の違反であり,また顧客の書き込みという個人情報からGoogleとAKSが不必要に判断したということで,個人情報保護法違反に当たると考え,GoogleとAKSの仕事の分担について整理し,その上での釈明を求める。

本内容に関して,資料や記載内容について,不明点や疑義がある場合は,大西秀宜に対して直接質問することとし,2014年1月14日(火)の回答期限は厳守するようにお願いしたい。

大西秀宜は,株式会社AKSから,期限内に回答がないか,回答があった場合についても回答内容に一貫性がない,または法的に問題がある場合には,株式会社AKSを相手取って,訴訟等の手段に訴える予定である。

― 以 上 ―

« アキブータンに関する本を買いました。 | トップページ | おーにっちゃんから,日立製作所や経済産業省へのクリスマスプレゼント »

AKS訴訟」カテゴリの記事

コメント

あっはっは(◎´∀`)ノ

大西君、なんや、おもろいことできるやんか!

君は大好きなGoogle先生に、内容証明について教えてもろたらええと思うわw

まあ現時点で内容証明の動向には興味ないから、もし各方面から回答がきたらまた教えてくれ

それよりも俺、考えたんだけどな

おまえは握手会で本意でない事を言わされたと言い、だからAKSは強要罪に問われると言っていたよな

しかしだ

仮に100万歩譲ってAKSが岩田に不本意な事を言わせたとしてその事に問題があるのだろうか?

まず岩田はAKSに所属するアイドルでありAKSから給与を貰ってるんだよな?

つまり言ってみればAKSの社員ってことだな

そして握手会

握手会は別にアイドルがファンに会いたくて自費を投じて開催しているイベントでは無いよな?

AKSがCDの売り上げを上げる為、また所属アイドルを宣伝してCD・グッズ・公演のチケットその他諸々の

販売につなげる為のイベントだな

当然、握手会中の岩田は業務を行っているのであってファンと楽しく遊ぶ為にそこにいるわけではない

握手をするのも業務、ヲタの話を聞くのも業務、ヲタに言葉をかけるのも業務となる

となるとだ

所属会社であるAKSが業務時間中に業務内容に関わる、AKSが必要と判断した指示を岩田に下したとし

てそれが強要になるのだろうか?

会社の上司が部下に対して仕事の指示をするのは当たり前だよね

やはり強要罪には無理があるよな

が・・・しかし勘違いするなよ

これは仮にAKSが言わせたとしても強要にはならないといてるだけで

時系列を追っておまえのブログ・動画・ファンレターなどを見て総合的に、常識的に、客観的に判断すれば

岩田華怜はおまえに嫌悪感を抱き、だから耐え切れずに「迷惑です」と言いおまえの気持ち悪さや耐え

切れ無かった自分への憤りなどで涙を流した・・・と推論した方がまるで違和感が無い

まぁ・・・もっと自己省みなさい

悔い改めなさい

可笑しすぎてケーキ吐いちゃったじゃないか。
何故このようなくだらない行為をするか今日の午前中に回答をもとめるものである。
回答なければ訴えるもんである。

メニークルシミマス

気持ち悪いし受け取らないんじゃない?
嫌われ者で生きていて楽しい?
鏡で服抜いで自分自身観てみれば?

大好きだよ。

>本内容に関して,資料や記載内容について,不明点や疑義がある場合は,
>大西秀宜に対して直接質問することとし,2014年1月14日(火)の回答期限は厳守するようにお願いしたい。


AKSに対してこの様に言うのだから、
私達反論者の質問・疑問コメにも回答してもらいましょうか。大西秀宜 !

もし、AKSに直接質問を申し出ていて、反論者諸氏には回答できないと言うなら、
それは二重基準であると知れ !

俺は子供に仮面ライダーのクリスマスプレゼント送ったな。

マジで大西のネタは笑えないな

訴訟する気もないくせに。
“訴訟恫喝”っていうの、立派な罪よ。
脅迫罪か恐喝罪。
今回の場合は強要罪も疑われるな。

あら,そんなコト言うヤツのためにも,なんとしても訴訟せななあw


てか最近アキブータン出てきよらんやないか。

今度こそヤバイと思うとるんかなあ?・・・やろなあ?w

ちなみに,この文面ちょっとおかしいと思うとこ2箇所あるけど,まあワカランかったら聞いてくるやろ。w

果報は寝て待て。

大西はん、

この内容証明には訴える根拠となるもんがどこにも見当りまへんな。

つまりただの脅しっちゅうワケやのう。

借金あるんちゃいまっか?
借りたゼニも返さんで、aksも日立も無いやろ?

>おーにっちゃんへ。
----------------------------------------------------------------------------------

あら,そんなコト言うヤツのためにも,なんとしても訴訟せななあw


てか最近アキブータン出てきよらんやないか。

今度こそヤバイと思うとるんかなあ?・・・やろなあ?w

----------------------------------------------------------------------------------
居る筈も無い秋元康氏の幻影を見、出来る筈も無い訴訟に希望の夢を見る。
それが心神耗弱者大西秀宜の思考なのだ。
----------------------------------------------------------------------------------

ちなみに,この文面ちょっとおかしいと思うとこ2箇所あるけど,まあワカランかったら聞いてくるやろ。w

果報は寝て待て。

---------------------------------------------------------------------------------
おまえは眠っているんだよ。精神的にはな。起きている様に見えてもそれは肉体だけ。
頭脳はずっと眠っていて、その中には大西秀宜夢世界が広がっている。

この中では大西は無敵にして頭脳明晰な批評家ないしは知識人。
幻影の支持者達はおまえを称賛している。それが大西秀宜夢世界。

だが、それを外部化した瞬間にすべては無効化され、行き詰る。進めなくなる。
郷里と実家以外に進む道は無く、何処へも行けはしない。そんな者なのだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/54369940

この記事へのトラックバック一覧です: おーにっちゃんから,AKSへのクリスマスプレゼント:

« アキブータンに関する本を買いました。 | トップページ | おーにっちゃんから,日立製作所や経済産業省へのクリスマスプレゼント »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック