« なんかワタシを執拗に監視しとるヤツがおるっぽいけど | トップページ | ”久原智義”で検索したら,久原よりも活動している名前として,”北条和規”が出てきました。 »

2013年12月30日 (月)

久原智義とやらも執拗にワタシを追うとるなあw

久原智義とやらのコメントクリックしても出てこんから,アクブロとかしとるんやろなあ。

まあ,AKSに勝訴した暁には,久原智義にも名誉毀損訴訟したろw

それだけや。

まあ,向こうは事実を誤認するに足る情報があった,と言うてくるやろけどなあ。

Photo_2

« なんかワタシを執拗に監視しとるヤツがおるっぽいけど | トップページ | ”久原智義”で検索したら,久原よりも活動している名前として,”北条和規”が出てきました。 »

AKS訴訟」カテゴリの記事

コメント

それより早く働け

東京都足立区伊興

>久原智義とやらも執拗にワタシを追うとるなあw


追われる様な事を散々やり倒しておいて、何を言うか。駄々こね幼児よ。

>久原智義とやらのコメントクリックしても出てこんから,アクブロとかしとるんやろなあ。


画像には「コメントをすべて見る」リンクがあるが、それを押してもそうなのか ?
だったら、君は嫌われているって事だ。

ってか、久原氏は私の事を多少は知ったことになるね。
(将来的にはグーグルのアカウント取って、書き込んでみようかな ? 面白そうだ。)


>まあ,AKSに勝訴した暁には,久原智義にも名誉毀損訴訟したろw


大西君はどっちの訴訟にも勝てないんだよ。甘いね。
君の考え方をあの電話会談で知ったから、それは確実だといえるんだよ。

今まではコメとか記事だけだったので、
本当にそうなるのかはっきり決定してしまえなかった。批判寄りではあったが。
だが、あれで明確になった。あの考え方では君は絶対に負ける。
それは晴天の太陽の如く明白なんだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/54430609

この記事へのトラックバック一覧です: 久原智義とやらも執拗にワタシを追うとるなあw:

« なんかワタシを執拗に監視しとるヤツがおるっぽいけど | トップページ | ”久原智義”で検索したら,久原よりも活動している名前として,”北条和規”が出てきました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック