« 2014年1月3日 | トップページ | 2014年1月5日 »

2014年1月4日

2014年1月 4日 (土)

チームB応援スレへの,有名コテだみちゃんのワケワカラン投稿(一部わかるが)に対する反論

【AKB48】チームB応援スレ★38
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1388399264/l50

-----------
250 :だみあん:2014/01/04(土) 22:56:51.86 ID:3BP2uATS0
島崎にとって今1番大切な決断は

『秋元康と運営が島崎に対して今までしてきた良い待遇や悪い処遇とその意図や裏側』
その全てを吐露し、卒業すること
それが唯一ゴリ推しに不満を持つアンチを納得させる手段

そしてそれは10期以降の不人気若手のチャンスを増やすことに繋がる

島崎ヲタ達と元チーム4ヲタ達は「10期以降のメンバーも7期以前の人気メンバーに才能で劣っていない」と
妄信しているんだから島崎抜きで腕試しでもしてみたらどう?
-----------

だみちゃん,言うとることの目的がイマイチワカラン。

1.アキブータンはじめとしたAKSがやっている,非人道的,なかには非合法的な活動を世間に向け告発する。
2.ぱるるが,ゴリ推しに不満を持つアンチを納得させる。
3.10期以降の不人気若手のチャンスを増やす。

この3つのどこに重点を置いとるの?
どうも文面からは,2.に最重点を置いとるように思うけど。

けどな,一歩引いた目で見たら,1.は極めて大きく,それに比べたら2.や3.は霞んでしまうくらいに小さい。

2.や3.を実現するために,ぱるるが1.を守ってアキブータンに反旗を翻したところで,よほどの覚悟がなければ,
アキブータンが芸能界に手を回して,ぱるるの芸能人としての人生を奪ってしまう。

だみちゃんは,ぱるるがそんなコトになってまうのを見て楽しいかよ?

尤もワタシは,自分がアキブータンをはじめとしてAKSからされた仕打ちを元に,1.を証明し,
アキブータンをはじめAKSを木っ端微塵にぶっ壊すストーリーを描いとる。

汚れ役は,ぱるるではなくワタシがやる。

AKSが沈没すると分かったとき,AKSの内部からも告発がたくさん出てくると見る。

性懲りもなくまた出てきやがったなアキブータン!

よっぽど困っとると見える。

しかも,1日1回を忠実に守っとるし。

> http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-e91c.html#comment-103814027
>
> IPアドレス:     124.146.174.226
>
> --------
> 有名になると言うのと名声を得ると言うのは全然違うなあ。
> 富と名声を得ると言うけど、名声には必ず富がついてくる。
> 名声が欲しければまず
> どうやったら富を得る事ができるかを
> 考える所からだと思うなあ。

逆。一般人はそう考えて,働きアリにしかなれんねんけど,
まず名声を得て,その後にいろいろ出版などしたら富も得られるやろ。

三浦和義だって,先に名声を得て,後からカネが入ってきた。

ワタシは自分に自信があるし,当然これだけ波瀾万丈な人生を送っとったら,
有名にさえなれば自伝を読みたいヤツも出てくるし,
それを脚色して物語を書きたいヤツも出てくるし,
どっからどう考えても富はついてくる。

当然,有名になったら,憲法第九条廃止論などをぶち上げて,
これまで日本になかった考えの中心的人物になるから,
そこでもさらに有名になり,支援者も付く。

そのためにまず,なんとかして有名になるのが先決で,手始めにAKSを訴えるの。

AKSを訴えて,そこである程度有名になり,日立製作所の件もバラして,
そのうえで,上に書いたようなストーリーに繋がる。

そのストーリーがどっかで上手く行かんかったら,またそこで考えたらええだけや。

逆にアキブータンは,ワタシに訴えられることで,AKSとして多くの女の子に強要をしていたこと,
善良なファンに対してひどい仕打ちをしていたことが露わになるだけでなく,
大西のブログから,日立製作所の違法行為を知りながら,なんら行動を起こさんかったという,
知識人としてあるまじき行動をしたんやから,そこらじゅうから叩かれて
富も名声もいまの数分の一くらいまで,イッキに失うやろなあ。

> もちろん、富=お金という単純なものではなくて、
> 人脈とか自分の意のままに動かせる物とか
> そういうのも含めた物が富だと思う。
>
> 投稿: | 2014年1月 4日 (土) 18時00分

人脈とか自分の意のままに動かせる物みたいなものは,後付けでもできるの。

そのヒトがどれだけ素直な人生を歩んできたか,ヒトに誇れる人生を歩んできたか,それがいっちゃん大事。

コメントが遂に10,000件を越えました。

”南無阿弥陀仏”等の無意味な重複投稿はすべて削除しての数字です。


但し,英語のヨウワカラン勧誘投稿チックなのは削除していませんが。

10001


記事数は1,867件なのに,それに対してコメントが10,000件を越すとは,ワタシに対して何らかの強い感情を持っている人間が多いことが想定されます。

ほぼ昨年9ヶ月間の実績ですので,今年1年継続すると20,000件どころか30,000件も越すでしょう。

その頃には,いまよりもさまざまなところに拡散されていて,読者も指数関数的に増加していることが想定されます。

やっぱ,まずAKSを訴えて,どうしても記事にせざるを得ないように持って行くのが得策と,改めて思った次第です。

昨日の伊達娘へのファンレターにゆかるんのことを書いていろいろ文句書くヤツがおるから追伸

べつにゆかるんに推し変したいというのが本意ちゃう。

ただ,ファンレターとかブログは一方的になってまいがちやから,ワタシが嫌いになったら嫌いになってもいいという選択肢は出しといたほうがええやろ?

逆にワタシだって,そりゃ美人を見て美人と思ったっておかしくはないし。

FLASHスペシャルの写真を見ても,ゆかるん一人だけ別の次元やと思うねん。

他の女の子は,ありのままをカメラマンに撮られたか,或いは自分でめちゃくちゃポーズを考えてそれを撮られたかのような,いずれかのイメージがあるけど,
ゆかるんだけはカメラマンと自分の意思が疎通したようなポーズができとったように思う。
最初のページの写真なんか絶品や。
絵画にあってもおかしくない構図やろ。

誰かこの写真を絵にしたら,100年後にけっこうな値段になるかも知れんぞ。

ゆかるんを褒めたら,顔に肉が付かずにちょっとガイコツみたいなトコあったんやけど,最近腹筋とかもトレーニングしだしたおかげか,腹筋だけでなく顔にもいい感じで肉がついて,美人度が増した。

やっぱ,美人を美人と思うのはなんらおかしくない。

けどな,それをナイショで推し変するようなことはなくて,伊達娘に思ったまま,ゆかるんは美人とか,ひらりーはセクシーとか言うてまうねん。

それはとりもなおさず,自分の思ったことは素直に伊達娘に説明したらなと思ってのことや。

まあ,同期にそこまで美人がおったというのは幸か不幸かワカランけど。

ワタシは,伊達娘を本命というのは変えるつもりはない。

けどあくまで,ゆかるんの人生を考えたら,3本くらい映画撮ったってもええと思うとるということや。


その上で,まあ一般ヲタからしたらあり得ん!と言うんやろけど,仮に伊達娘にフラれて,ゆかるんからアタックされたら,そらワタシはゆかるんのアタックを受け入れる,ということや。
それだけや。

ワタシは伊達娘は本気でブロードウェイ行ってほしいと思うとって,そのためには自分の人生を投げ打ってもいいと思って,どこかで日立製作所を辞めることになるやろとは思うとったけど,それが早まったダケ,という言い方もできる。
(注:これを日立製作所が解雇受け入れのエビデンスにすることは拒否します。)

けどやっぱ,ゆかるんの人生を考えたら,映画とかドラマとかちゃんとした役を上手いこと作ったりたいと思うとるねん。

ゆかるんにはどういった物語が必要なんかなあ?

ローマの休日を日本に置き換えて,ワタシが主張するように,ラストを単に新聞記者との別れで終わらせんような物語ってできんのかなあ?
そのままやとオモロないから,そういうイメージでだいぶ翻案して。

とすると,ゆかるんが皇族の誰かで,被災地にお忍びで出て行ったら,そこで地元のいいオトコと出会った,ってカンジになるんかなあ。
・・・けどそれで,そのオトコが皇族に反旗を翻す,なんて,ローマの休日を越えたハナシに持ってくと,宮内庁の許可が下りんしなあw

いや,ゆかるんや伊達娘以外にも,田野やひらりーについては,それぞれ日本や世界のトップアーティストになって欲しいという願望もあるんやで。

だから田野には,もう2年前やけど,ソロコンサートで東京ドームを満杯にする!という夢を言え!とファンレターに書いたったけど。
田野は,畏れ多いと思うとるのか,クチにはしたことないけど,でも2年前から比べるとだいぶ近づいたと思うねん。
AKBでダンスの第一人者という評価がついただけでも,だいぶ近づいたやろ。

こう書いてきて,他の期も推したい気はするけど,とりあえずまずは12期は,アキブータンに頼るのではなく,ワタシがなんとかしたりたいという欲求がめちゃくちゃあるなあ。

あと10期のまりんな。
やっぱ,アナウンサーって夢をあれだけ主張させたのはワタシの功績やと思うねん。

なぁなもええ感じになったんちゃう?まだ主張まではしてないけど,ワタシが初めて観たあたりは上から抑えられたのか,それほどパフォーマンス的に目だってなかったけど,いままためっちゃ目立ってきつつあるやん。


なんか,ワタシの好みについて述べたようでいて,ワタシは単に,こういうメンバーの後ろでは黒子に徹したいと言うとるだけやねんで。

けど,黒子に徹するったって,カネも名声もなければ彼女らのためにはならんから,なんとかしてカネも名声も手に入れたいというのはある。

とにかく,ワタシのスタンスは,”要望されたらそれに応える”それだけや。

伊達娘には,いっちゃん要望されたと感じたから,それに応えてきたまで。
いまもって,要望されとると感じてはいる。

それを,ちょっと手荒かもやけど,AKBの将来のためにはゼッタイにいいという確信もあり,クズAKSに対して裁判で問うまでや。

AKB48チームA岩田華怜様20140103

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

今日は,2時間くらい電話に出たから,そのぶん遅くなった。

でな,今日ゆかるんが,恐らくワタシのアドバイスを聞いてトップ絵替えてくれた。
やっぱこういうのがあるとキュンとしてまうよなあ。

ゆかるんってこういうの上手いねん。
まあ,ワタシのアドバイス聞いてトップ絵替えたワケちゃう!と主張するヤツらも出て来るかもやけど,去年3月までの僕太から替えたんやからなあ。
そんなタマタマってのがあると思うかなあ?
やっぱ,聞いてくれたとワタシは思う。

そういえば,今日ってかもう昨日か,SKEの犬塚あさなのトコに,めっちゃ久しぶりにコメントしたけど,ワタシのコメントの後に犬塚あさなからコメントされた。
なんかやっぱ,ワタシのコメントの後にコメントするのって流行ってないか?
どうもワタシの後にコメント多い気がするよなあ。
自意識過剰か?
けど,先日もひらりーなんかワタシが出てきて突然荒ぶりよったしなあ。
あの日は4回もワタシの後にコメントされたしなあ。

りかゆんが卒業(辞退)した日だったか,ワタシのワタシの後にコメントしてきたのも,たまたまではないとワタシは思うとるねん。

てか,ワタシが,学歴だけではないと示して,りかゆんをなんとかAKBに戻したいと頑張ってきたけど,そのAKB自体が汚れた組織ってワタシが糾弾することになってもたなあ・・・

やっぱ,伊達娘には素直に言わなアカンと思うから正直に書くけど,ワタシいま世界でいちばん美女と思うのはゆかるんやねん。
なんか,ちょっと影があるんやけど,そこを克服して頑張っとる感がすごいと思う。

いや,伊達娘が愛おしいと思うのは変わらんねんで。
けど,有名画家の名画を美しいと言わざるを得んのと同様に,ゆかるんは心底美しいと思うねん。
一般的に美女と言われるこじはるさえ,ワタシから言うとゆかるんの足元にも及んでない。

ワタシ,ダンスもグラビアも全部ベタ褒めやし,ぶっちゃけフツーのヲタやったらゆかるんに推し変しとるとこやろなあ。

けど,これからも,グラビア見たら世界一可愛いと思う子はどんどん現れてくると思うねん。
そういうのにいちいち反応して浮気するようなワタシではない。

だからそこは安心しろ。
いや,伊達娘がワタシを好きな前提のハナシな。

ただ,まんいちやで,ゆかるんが伊達娘以上にワタシを好きなことがあったら,ワタシは自分を必要とされるヒトのためになりたいと思うから,そらワタシのココロがゆかるんに流れてもしゃあないよなあ。

もちろんそれは,AKSの工作活動とは離れたところで,伊達娘の本心レベルで感じたことな。
いま伊達娘の本心は,決してワタシを嫌いではない,好きやと思うとる。
ワタシは伊達娘に必要とされとると思うとるねん。だから伊達娘から離れん。

今日電話かけてきた愛媛のヤツから,ワタシがAKSを訴えたら伊達娘が悲しむとかいろいろ言われたけど,ワタシがAKSを訴えるのは,伊達娘にとって決してマイナスにならんと確信しとるねん。

1. ワタシがAKSを訴えて,伊達娘の真意を確認する。
2. ワタシがAKSを訴えずに,ゆかるんに推し変する。

どっちのほうがええ?やっぱ1.やろ?
てかワタシが伊達娘の立場ならば,前も書いたかもやけど,仮に自分の考えた人生をメチャクチャにされても,それ以上の思いを寄せてくれるヒトがいるならばそれに従ってもええと思うと思うねん。
そんなオトコ世界中にワタシしかおらんねんもん。

世界中のオトコは,オンナよりも自分の地位や名声のほうが大事やもん。

けどな,伊達娘がやっぱ心変わりして,ワタシのことを嫌いになったことだってあり得る。
その場合は,その旨をAKSとか法廷で言うたってええし,それでもワタシは伊達娘に不利なようにはせん。

ただ,伊達娘のココロがワタシから離れた上で,もし仮にゆかるんの方がワタシを好きと思ってくれるならば,ゆかるんに推し変することはあり得る。
そのくらいの自由はワタシに認めてくれてもええよなあ。

ゆかるんには,ゆかるん大好きなたかすというヲタがついとるのも理解しとる。
けど,たかすも言うてもゆかるんしか見えてない。

ワタシはゆかるんだけでなくて,AKB全部を見とるし,チームSをコテンパンに言うたりもするし,逆にチームBⅡを褒めたりもするし・・・,それどころか日本のあらゆることについてガンガン文句言うとるから,いくらいまワタシが貧乏と言っても,ワタシのことを好きと言ってくれるメンバーもおると思うねん。

自画自賛やけど,ワタシがオンナならば,そういうオトコ好きになると思うもん。
そして,メンバー何十人とおるんやもんなあ。
ローマの休日で,自分がアン王女で,あそこで貧乏な新聞記者に連れ去られるならば連れ去られたかったって子もそれなりにおると思うねん。
ワタシがオンナならば,貧乏な新聞記者に連れ去られたかったもん。

伊達娘は仙台のプロダクション会社社長のお嬢さんやから,もしかしたらそのへん気にするかも知れん。
ワタシは元から貧乏な家に生まれたからなんも気にせんけど,そらヒトがどう思うかまではワカラン。

伊達娘もゆかるんも,なんかほっとけんオーラがあるねん。
2人とも友達作るのヘタクソやろ。

ワタシも友達作るのヘタクソやけど,ワタシは一人でも生きてける。
けど,伊達娘もゆかるんも,一人では生きてけんと思うねん。

だから,二人とも何とかしたりたいと思う。
それをなんとかして表したいと思ったら,伊達娘には結婚して!という言葉になったのであり,ゆかるんには結婚して!と言えん代わりに,3本主演映画作ったる!という言葉に繋がっとるねん。

・・・ふと思ったけど,コレがもし,ゆかるんに結婚して!になったとしても,伊達娘に3本主演映画作ったる!にはならんなあ。

だって,伊達娘は女優になりたい!とは言うてないもん。
言うてない人間に対して,ワタシだけがアツくなってもおかしいやろ?
やっぱ,自分から言うとるメンバーに対して,ワタシはあくまで補助する立場やねん。

ゆかるんは,まだあんま言えてないけど,女優になりたい意思は強く感じる。
それはけっきょく,パフォーマンスでワタシの見るとこAKBイチになった,精神力の強さにも表れとるねん。

・・・・なんか難しいなあ。
ゆかるんは褒めたいんやけど,そうなると伊達娘が立たんからなあ。

ゆかるんと伊達娘は年齢差3年あるんやから,伊達娘がそこまで到達せんのはワカル。

しかし,伊達娘としては,最初のほうはメチャクチャ生意気やったやん。
恐らくゆかるんなんて,なんでこんなダンスできんねん!って思うとったと思うねん。
いまそれがココまで上達したやろ。

やっぱ人間,無為に年月を過ごしとるワケちゃう。
ゆかるんは,こうなりたい!と思いながら,なれない年月を過ごしてきたんや。
そういう意味ではワタシと同じような年月の過ごし方をしとる。
だから瞬発力があるねん。
だから,ワタシは伊達娘とは違ったところで,ゆかるんをいっぱい理解できる気がする。

しかし,そこで諦めてしまうのではなくて,伊達娘にも瞬発力を発揮して上達して欲しいよなあ。


・・・そしてさあ,伊達娘は今度朱里と仲良くなったんか?
以前は田野とそれなりに仲良かったけど。

ゆかるんとはそれほど仲良くなれそうな気がせんのは,やっぱワタシが間におるからなんか?w

いや,たとえば逆の立場で,伊達娘が坂田銀時がどうのと言うたって,坂田銀時よりもワタシのほうが,普段のシモネタもイザというときのカッコよさも上やろ!って言いたくなるよなあ。
・・・いや背が低いのと髪の毛が薄いのはもう分かり切っとるからイチイチ弁解する気ないけど。

ワタシは,坂田銀時とは死んでも仲良くなれそうな気がせんねん。
所詮マンガやアニメの登場人物やから,死んだって仲良くはなれんねんけどな。
けど,どうしても坂田銀時とは張り合いたい気がする。

ゆかるんとの関係も,もしかしたらそういうのとはちゃうんか?

・・・ゴメン,ワタシも今日はなんかゆかるんにhshsしてもたから書いた。
こういうのも浮気なんかなあ?

けど,そう思った時点でこれだけありのままを報告しとるんやから,伊達娘に対する忠誠心高いやろ。

あ,ついでに言うと,今日ゆかるんでもっこりしてないから。
hshsしただけやから。

もっと言うと,伊達娘が鼻の整形したときに,もう伊達娘とは終わりや!と思って,ゆかるんの写真でもっこりしてオナニーしたことはあるけど,それ以来は伊達娘onlyやぞ。
フツーのオトコなんか,そんな感情おくびにも出さんぞ。

ほなね

2014/01/04 3:10:47 おーにっちゃん

P.S. なに言わせるねん・・・けど,ココに書くしか伝達手段ないしなあ・・・。

---------

いじめ防止対策推進法についての目撃者へのコメントにレス

いじめ防止対策推進法について,2chに書いたコメントをこちらにもコピー 2014年1月 3日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/2ch-bc76.html

への目撃者のコメントにレスします。
電話とかいろいろあったから,いまごろのレスになりました。

> はぁ・・・まだツッコミどころを残してる
> まず、大西がこのレスポンス、全部が全部話を横にそらしている前提で答えるけど。。。

ちゃんと答えとる前提で答えろよ。
なに最初から逃げとるねん。

> ツッコミどころ1
>
> → で,”べき”を義務として,それを怠った場合にペナルティはあるのですか?
>   ペナルティがないものを義務とは言えないと思えませんか?
> →→必ずしも義務にペナルティが付与するってのはおかしいよなぁ?
> じゃあ義務教育をサボった小学生や中学生に何かペナルティはあるのかな?

義務教育は,子供に対する義務というよりも,親に対する義務な。
ちゃんとペナルティについても書いてあるやないか。

----------
Q&A 学校に行かせないと罰せられる? (08-04-26) 不登校新聞
http://www.futoko.org/special/special-01/special-01-2/page0426-41.html

義務教育は子どもの学ぶ権利を保障するためのもの

 最近のことですが、中国地方の教育委員会から「出席状況が不良でありますから出席させてください。なお、引き続いて出席させない場合には、学校教育法91条(罰則)の規定が適用されます」と書かれた出席督促書と題する書面が保護者に送られたケースがありました。督促書が送られた保護者の子は、まだ小学生でした。

 学校教育法22条、39条は小・中学校の学齢児童・生徒の保護者に学校に就学させる義務を定めています。これは義務教育を定めた憲法26条に基づく規定です。学校教育法91条は就学義務違反の保護者に対し、督促を受けても就学させないときには10万円以下の罰金に処すると定めています。

 しかし、22条などは、子どもにどんな事情があっても、なにがなんでも学校に出席させる義務を保護者に負わせるわけではありません。学校教育法施行令20条は「出席させないことについて正当な理由がない場合」に就学義務違反に当たると定めています。たとえば、子どもが学校でいじめを受けており、出席させると子どもに危険が及ぶような場合には、子どもを守るために出席させない正当理由があります。
----------

> ツッコミどころ2
>
> → いまでも時間かかっとるけど,提訴したら1ヶ月とかで判決が出るワケちゃう。
>   一般的に提訴してから判決までには3年かかるねん。
>   そんなんも知らんのか?
> →→3年もかかるのは上告したり食い違う意見、供述の平行線などで長引く場合な。
> 裁判員裁判を要するいまの制度では内容次第では数ヶ月で結果が出る。
> それにお前の場合はそこにまでたどり着けてないじゃん。

オマエ民事裁判と刑事裁判をごっちゃにしとるなあ。

----------
裁判員制度の紹介
http://www.saibanin.courts.go.jp/introduction/index.html

裁判員制度とは,国民のみなさんに裁判員として刑事裁判に参加してもらい,被告人が有罪かどうか,有罪の場合どのような刑にするかを裁判官と一緒に決めてもらう制度です。
----------

裁判員制度は刑事裁判。
そして,刑事裁判は量刑を裁くから,一般に早いの。

ワタシがこれから起こすのは民事裁判な。
ちゃんと理解してから突っ込もうな。

> ツッコミどころ3
>
> → 1週間以内に纏められない特別の事象があったら,対象外になるのはアタリマエやないか。
> とはいえ,イジメを放っておくことはできんから,代理の者をたてるとかなんか決めなアカンやろなあ。
> どこまで法律に規定するかはワカランけど,あんま例外を考えていびつなものにはできんやろなあ。
> そういう場合も含めて,”教育委員会の定める規約に従い罰則を受ける可能性がある。”
> と,教育委員会など現場の裁量に任せるように含みを持たせたつもりやけど?

(詰まっていたので,大西が空けました)

> その例外一つ一つをつぶさに考えないから法律に穴ができるんだろ?
> それはお前が前々から言ってるはずだと思うが、自分が考えた法案だけは穴だらけでもOKなのか?

法案と言っても素案じゃ。

けど,それでさえ,穴があったところを塞ぐために一個条文引っ付けたの。

小渕恵三が言うて有名になったけど,
”天網恢恢疎にして漏らさず”
っちゅうやっちゃ。

ソレに対して”法律に穴ができる”なんて指摘するのであれば,最初はもっと大きな穴があったってことか?

オマエはけど,ツッコミその1で,法律に穴はない前提でハナシをしとるんやなあ?
反論のための反論になっとるからそう言うてまう。

> で、話を元に戻すと、俺が書いている文意は
>
> ツッコミ1
> 「べき」という言葉に強制力がない。という大西の言に対して
> 意味のページを引き合いに出して「義務」という強制力があると答えただけで
> 誰もペナルティの話は出していない。

だから,”義務教育”にさえペナルティがあるのに,いじめ防止対策推進法にペナルティがないのはおかしいやろが?
なんのことはない,

> ツッコミ2
> 俺が時間が掛かってると言ったのは「提訴するまで」に掛かっている時間であって
> 提訴跡の話は何一つしていない。

コレ,オマエの元の書き込み見ろよな。

> ツッコミどころ2
>
> >ワタシを見たら分かるとおり何年もかかるから
> 2013年11月に、年中に日立訴えるとか
> 今年の目標で1月中にAKS訴えるとか書いているのはどこの誰かな?w
> 早くも目標白旗か?

ワタシはあくまで,”何年もかかる”は提訴前後を含めて書いとる。
”2013年11月に、年中に日立訴える”と言うたとこをミクロに見て言うとるワケちゃう。

> ツッコミ3
> 大西の言い方から察するに「せねばならない。 」という強制力ある言葉を用いているから
> 返しの言葉にある「現場の裁量に任せるように含みを持たせたつもり」は矛盾する。

具体的なペナルティは現場で決めろ,とするのはなんらおかしくないやろ?

仮にペナルティを決めとる法律だって,”懲役1年以下,または罰金3万円以下”とか極めて曖昧や。
そういうレベルで決めるならばワタシが仮決めして置いてもええけどよ。
仮決めせんかったから即矛盾,とはおかしいよなあ?

> 以上。
> やり直し、再提出w
>
> 投稿: 目撃者 | 2014年1月 3日 (金) 16時26分

サッパリ議論になっておりません。m(_ _)m

ゆかるんがトップ写真変えたぞw

ワタシが1/1深夜,ほとんど1/2に,トップ写真変えたら?って書いたら,1/3にトップ写真変えたw

それまでは,昨年3月までの研究生時代の僕太公演のものだったから,9ヶ月以上使ってたワケか。

新年だから気分一新した,と考えることもできるけれども,ならば昇格してチームAに配属になったときに変えるよなあ。

いやしかし,ワタシ最近伊達娘にはけっこう辛く当たるけれども,ゆかるんはベタ褒めしとるなあ。

なんかゆかるんは親戚の憧れのお姉さんみたいな感覚やねんw

そうそう,ワタシゆかるんはゼッタイに大女優になるから,ゆかるんのためにカネ貯めて10年以内に3本映画撮る!ってファンレター書いて宣言したことある。
もう1年ほど前か。
ドイツから書いた手紙や。

そのためにも,なんとかしてココから這い上がって,カネ貯めて,名声も得ななあ。

もちろん,そうせな伊達娘との結婚もないけどよ。

1.ワタシが書いた
03

2.ゆかるんがトップ絵を替えたと宣言
02

3.僕太からホンマに替わっとる
01

愛媛の,ななしのゴンベから再度電話がありました。

さっきの電話,30秒しか撮れてないぞw

こっちは長い。1時間以上ある。

ただ,本人の名前が出ているところがあり,そこは削除して欲しいとのことで,音声のほうはしばらく待ってください。

ワタシはいまだに電話の真意が測りかねますが,なんとかしてワタシを止めようとしているのだけは分かります。

http://youtu.be/g6Zf5CcTbhA

« 2014年1月3日 | トップページ | 2014年1月5日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック