« 2014年1月12日 | トップページ | 2014年1月14日 »

2014年1月13日

2014年1月13日 (月)

ワタシのアンチコミュの言い分のどこがおかしいかの指摘及び今後の構想

大西秀宜の魔手からAKBメンバーを護るために
https://plus.google.com/communities/115031012697873241684

このコミュニティについて

真性の異常性格者「大西秀宜」の魔手からAKBGのメンバーを守るためのコミュニティです 大西秀宜のブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/ 11月23日、パシフィック横浜で開催されましたAKBGの握手会において AKB48のメンバー、岩田華怜さんに罵声を飛ばし、握手会中に泣かせる原因を作った上 自身の行動を常識を逸脱した理論で正当化しようとする真性の性格異常者 大西秀宜の魔手からAKBGのメンバーを守るためのコミュニティです。 主にこちらには大西秀宜の愚挙、妄言、暴挙の中から確証が取れているものを列挙し AKBG運営側へ報告して大西秀宜のAKBGイベントの完全出禁を完遂するためのコミュニティです。 Google+ウチでも、まだ大西秀宜のアカウントが生きているので 参加される方はこちらで承認制とさせていただきます。 参加して頂く方は、以下の約束を御願い致します。 ・罵詈雑言、中傷誹謗のみのコメント禁止 ・記載する大西秀宜の情報は……  一、確証の取れている  二、真実のみ でお願いします。 ・各種ベントでの目撃情報は、可能な限り確証あるソースか  画像・動画を同時に投稿する様にお願い致します。 ※最終目的「大西秀宜のAKBGイベント完全出禁」を完遂するためにも宜しく御願い致します。 ※ただ単に大西秀宜を罵倒したいだけの方は地下板へ御願い致します。

真性の異常性格者「大西秀宜」

→ まずこれが侮辱。どのようなブログを書き,行動をしていようが,実名と共に異常性格者と断定するのは刑法の×名誉毀損○侮辱罪に問われる。(大西の書き間違い)
  自分がいくらそう思ったと言っても無理。

  それが真実であり,下記に当たる場合

刑法 (明治四十年四月二十四日法律第四十五号)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M40/M40HO045.html

  (公共の利害に関する場合の特例)
  第二百三十条の二  前条第一項の行為が公共の利害に関する事実に係り、かつ、その目的が専ら公益を図ることにあったと認める場合には、事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは、これを罰しない。

  は罪に問われないが,三浦和義の本に依れば,たとえば犯罪の捜査において
  捜査員から聞いた情報をそのまま雑誌に掲載したが誤りであった,という程度では認められない。
  発表権限のあるヒトから得た情報であるなどが条件である。

  然るに,大西が”異常性格者”であることを,このコミュニティ参加者が大西の医師による診断書を入手して
  確認しているわけではないので,認められるのは非常に困難である。
  仮にそのようなものを入手していたとしても,大西が”異常性格者”であることを周知することが
  ”その目的が専ら公益を図ることにあったと認める場合”とされるのは極めて難しい。

岩田華怜さんに罵声を飛ばし

→ 罵声など飛ばしていません。罵声を飛ばしていればその場で出入禁止になっています。

  罵声 【バセイ】
  http://kotobank.jp/word/%E7%BD%B5%E5%A3%B0

  ぎたなくののしる声。「―を浴びせる」

  将来結婚してください,というのは罵声ではありません。

・記載する大西秀宜の情報は……  
 一、確証の取れている
 二、真実のみ でお願いします。

→ 「自分たちがそう思った」ことと,「確証の取れている,真実のみ」を混同しています。見分けがついていません。

  久原らはワタシがいくら主張しても聞かないため,警察に絞られた上で,自分の過ちに気がついてください。

なお,

> 久原智義  11:48
> 大西が当コミュニティに対して恫喝訴訟を宣言してきたことに対しては
> 当コミュニティである私としては受けて立つ次第です。

とありますが,ここでも久原はカンチガイしています。

ワタシは刑事告訴を宣言したのであり,警察が刑事告訴を受理すれば,調査の後,犯罪の可能性を認めれば,逮捕などもありえます。
逮捕により詳細な調査が行われ,検察庁に書類送検された上,それでも悪質と認められれば,量刑を判定する「刑事訴訟」に進むことになります。

しかし,そこまで行くかどうかは分かりません。
岩田華怜に対して殺害予告をしたちゃんねらーは,逮捕の上書類送検どまりで,量刑までは受けてないはずです。
ワタシは刑事告訴する予定ですが,それに比較して重い処分が下るとは思っていません。

但し,久原らは組織的に名誉毀損を行っており,悪質であるとは判断しています。

もちろん,「刑事訴訟」のついでに,慰謝料を求める「民事訴訟」も争うつもりもあるにはありますが,そこでたいしたお金を取るつもりもありません。

それよりも,刑事事件に発展するほどの名誉毀損案件を,森雅裕は一方的に加害者の立場として小説の題材にし,被害者を断罪しました。
このような低俗な小説家が存在することこそ許せることではなく,徹底的に糾弾すべきことと考えています。

べつに答えられんワケちゃうんやけどなあ・・・

オマエが屁理屈で返してくるのが目に見えとるから,返事がめんどくさかっただけ。

しゃあない,ササッと答えたるか。返答までに20分かかってないぞ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-c0ec.html#comment-104149815

IPアドレス:     66.249.80.45

内容:
--------
なんでもなんでも告訴ですね。
まさに法は自分のためにある、と。忙しいですね。方向を見誤らないように。

ところで、かなり細かくサイトアクセスをチェックしてるようですが、下記の回答はまだですよね?
いつまで考えてるんですか?
今の行動の根幹だと思うのですが、聞いたらダメな話題なんでしょうか?

一年半前の解雇時には、日本国政府・裁判所等の全てが信用出来ない、それを告発した君個人の生命の危機があるとして、他国へ亡命申請し国際機関にまで訴えていたのに、それが何故今になって警察へ相談し裁判すると言ってるのですか?

この一年半の間にどのような情勢変化があって、君の行動が全く変わってしまったのか、具体的に物証を挙げて説明して下さい。

投稿: | 2014年1月13日 (月) 22時35分

-------

日本政府が組織ぐるみで隠蔽しとる,という考えは未だに変わらん。

しかし,それを知っとるのは,日立製作所,経済産業省,外務省など僅かや。
そこらへんのトップのところに情報が来たら,却下するように働きかけたらええだけ。
末端は知らされん。

で,亡命申請して1年で強制送還させられたけど,その間に,2chだけでなくブログで自分のオピニオンを発信し,大西というのがおるというのを日本の何千人かに認知してもらった。
大西の正当性はひとまず措くとしてもや。

そうすることで,まず大西が殺されたり,いわれのない精神病で隔離されたりという問題はなくなった。
そしてなんとか,日本でも安全に生活ができるようになった。

コレが日立製作所を解雇された時点やってみ,日立製作所がヤクザ雇って,ワタシを事故に見せて殺したって,誰も問題にせん可能性があった。
だっていまワタシが死ぬことがあれば,ブログの読者騒ぐやろ。

それに,内容証明を日立製作所,経済産業省,AKSらに送り,経済産業省には情報開示請求書も送り,今度は警察に対してブログでの名誉毀損を訴えとる。

仮に殺された場合,大きな敵が多くて大問題になる可能性がある。
だからいまワタシを殺せる人間はおらん。

そういう状態で,警察に対してブログでの名誉毀損を訴えとるんやぞ。

ブログでの名誉毀損案件に,日立製作所とか経済産業省とかは突っ込んで来んよ。
まあ,ゼッタイとは言えんけどなあ。

ただ隠蔽の範囲が広がれば,それだけ隠蔽がバレたときが怖いからそこまでやらんと踏んどる。


・・・で,もともとのハナシに戻ると,ワタシは個人情報保護法や公益通報者保護法(コレがまたクソやったんやけど)をはじめとした,日本の法律を,日本が守ってないことを世界に訴えるために亡命申請した。
日本に法律を守らせるためや。

その日本の警察に対して,刑法の適用を依頼するのは,なんらおかしなことではない。
筋がちゃんと通っとるやないか。

たとえばワタシが亡命申請して,日本の法律は嫌いやからドイツの法律の下で庇護して!って言うたならば,そら日本に対して言いようはないやろ。
けど,ワタシは日本において,日本の先人が築いた法律の厳格な適用を望んどる。

この考えは,亡命前もいまも変わってない。

もちろん,日本の警察がおかしなことを言ってきたら,そのときはまた考えるよ。

・・・で,なんか文句ある?

本日の数百件の執拗なスパムコメントについて,中止せずば,威力業務妨害罪での告訴を検討します。即刻中止してください。

同一人物が3時間以上にわたり,これだけ執拗に投稿しています。

ログはプロバイダに残っているはずです。

Photo_3

刑法 (明治四十年四月二十四日法律第四十五号)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M40/M40HO045.html

第三十五章 信用及び業務に対する罪

(信用毀損及び業務妨害)
第二百三十三条  虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
(威力業務妨害)
第二百三十四条  威力を用いて人の業務を妨害した者も、前条の例による。

→ 第二百三十四条 に該当すると考えます。

では,ブログの書き込みが”業務”に当たるのか,当たらないだろう,というヒトもいるでしょう。

-----------
業務 【ギョウム】
http://kotobank.jp/word/%E6%A5%AD%E5%8B%99

2 法律で、社会生活において反復・継続して行う活動のこと。職業上の活動に限らず、娯楽のための個人的な行為も含まれるが、家事や育児など家庭生活上の活動は含まれない。→業務上過失
-----------

”職業上の活動に限らず、娯楽のための個人的な行為も含まれる”とあるので,インターネット上におけるオピニオンの発信は立派な業務です。

仙台伊達娘会副長に関する情報について

インラインで回答します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-8449.html#comment-104148168

IPアドレス:     36.2.118.6

内容:
--------
また人の個人情報晒してる ワタシはエエんや理論

投稿: | 2014年1月13日 (月) 21時29分

→ ワタシはエエんや,ではなく,

  1.個人情報を収集してはいけないのは,5,000人以上の個人情報を活用する事業者

  2.個人的にヒトを判断する上では,法律ではなくて,個人のプライバシー権によって裁かれる。
   もちろん,仙台伊達娘会副長田中から,文句を言われたり,その上で民事裁判で提訴される可能性を理解した上で開示しとる。

  その上で,当該内容は下記にも記載がある。

------------
◆仙台伊達娘会レポートVol.1(後編)◆ October 13, 2012  テーマ:伊達娘会之記 仙台伊達娘会~岩田華怜之記~
http://ameblo.jp/hirutana/entry-11420150377.html

【5月30日】 AKB48 27thシングル選抜総選挙「推しメン応援グランプリ」参加
第4回選抜総選挙を一週間後に控え、ぐぐたすの「推しメン応援グランプリ」なる物に参加してみました。ぐぐたす上で推しメンの応援メッセージを公開し、より多くの+1をもらったファンが、推しメンからのビデオレターをもらえるといった企画。
もうすでに企画開始から一週間が経過していたので、とうてい上位には追いつかないと分かってたけど、自分が応援できる精一杯のことがしたくてコメントをアップしました。れんちゃんに対する素直な気持ちを書いただけなのに、面白いほど皆さんが共感の+1を下さり、終始、華怜メッセージでは1位でしたよ~~どやぁ!
この話には落ちがあって…グランプリ終了3日前に、ぐぐたすネームshiyakusyo tanakaが引っかかりアカウント停止に(T-T)途中リタイアとなりましたwだけど、その時点で+78をいただきました!みんな、れんちゃんを応援してくれている人達なんだね☆
------------

ホンマに市役所勤めの田中,という内容を隠したいのならば,まずコレを消さななあ。

久原智義の書き込みに対する反論

久原智義の書き込みに対する反論

https://plus.google.com/104121485209533304333/posts/TGWHnhicMj9

久原智義オーナー
フリートーク  -  11:48

大西が当コミュニティに対して恫喝訴訟を宣言してきたことに対しては
当コミュニティである私としては受けて立つ次第です。
その記事を挙記しようと思いましたが、北条さんに先に挙げていただいたので
アップは省略いたします。

私の方にはこれ以上ない朗報が舞い込んでまいりました。

ぐぐたすでの氏名を公表しないという約束で、目撃者氏からメッセージをいただきました。
目撃者氏も岩田華怜さん推しの人物で、岩田華怜さんのコミュニティでも
大きい活躍をなしている
いわゆる「岩田ファミリー」と呼ばれるファンチームの一員の方です。

以下、目撃者氏からのメッセージです。
『はじめまして、ブログの取り扱いありがとうございます。
私○○○○は大西ブログでは「目撃者」としてコメントを連ねております。
久原さんの活動はぐぐたすコミュニティから拝見しておりました。
最近は自分のブログにそちらのコミュニティのメンバーの方も数名書き込んでいただいているようです。
俺自身も大西にはほとほと呆れているので、奴が現実を突きつけられるまで
ブログの活動を続けるつもりでいますので、連携が取れればと思います。
今度、何か必要になる記事がありましたら許可なく取り扱ってくださって結構です。
また、俺の方でもコミュニティの記事を扱わせて頂くようになるかもしれませんので
先にお願いさせていただきました(笑)
今後とも宜しくお願いします。

追伸
お互い、大西の恫喝訴訟の対象になっていますが、こちらにも逆告訴の要件はいくつもあります。
何かあればご相談ください。

目撃者こと○○○○』

本コミュニティにお誘いしたところ、今後の活動を考えてそれはできないと言われてしまったことは残念ですが
2箇所より大西を挟撃する形で頑張りたいと思います。

------------

コイツら”恫喝訴訟”の意味を取り違えています。

-----
スラップ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97

スラップ(英: SLAPP、strategic lawsuit against public participation、威圧訴訟、恫喝訴訟。直訳では「対公共関係戦略的法務」)は、訴訟の形態の一つ。公の場での発言や政府・自治体などの対応を求めて行動を起こした権力を持たない比較弱者・一個人に対して、大企業や政府などの優越者が恫喝・発言封じなどの威圧的、恫喝的あるいは報復的な目的で起こす訴訟である。
-----

ワタシは,コイツらに対しては”比較弱者・一個人”でしかないはずであり,いつのまに”大企業や政府などの優越者”となってしまったのでしょうか?

ワタシを”大企業や政府などの優越者”と看做せる理由がどこにあるのでしょうか?

ワタシを”大企業や政府などの優越者”と看做せる理由がないからこそ,ワタシに対して誹謗中傷・名誉毀損を繰り返してきたのですよね?

もしその理由が成立するのであれば,コイツらがワタシを誹謗中傷・名誉毀損している理由自体が,足元から完全に崩壊してしまいます。

ところで,目撃者って,仙台伊達娘会副長の,市役所に勤める(自分で一時期 Shiyakusho_Tanaka を名乗っていた)田中なんかなあ?
伊達娘のヲタでワタシに目立ったアンチ攻撃してくるって,それくらいしかおらんぞ?

そいつならば,市役所勤めやし,既にGoogle+のアカウント割れとるから,アンチコミュに参加できん理由も分かる。

さらにアンチコメントに対しての反論

さらにアンチコメントに対しての反論

-------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-75b7.html#comment-104146790

IPアドレス:     112.139.6.70

内容:
--------
あーあ。やっちゃったね。大西君。重大なミスを犯した事に気付いて無い訳だ。もう、完全に後戻り出来ないよ。よーく考えてみな。

投稿: | 2014年1月13日 (月) 20時33分
-------------

考えてもワカリマセン。

だいたい,殺人とか交通事故でもない限り,仮に問題があろうとも警察はスグには逮捕せんの。
まず警告して,警告に従わん場合について逮捕したりするの。

でなければ,警察官いくらおったって足りんからなあ。

だから,警察から指摘があれば,そのときにまた考えたらええの。

それと,北条とか目撃者とかからの極めて陰湿な仕打ちは別やぞ?

それに,北条とか目撃者とかは,自分のしでかしたことの重大さを理解してないし。

めちゃくちゃな論理に対する反論

なんか,めちゃくちゃなコト言うとるぞ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-b8dc.html#comment-104145963

IPアドレス:     201.251.156.17

内容:
--------

あなたはこのブログに書き込んでいる全ての内容について
警察が見ても胸を張って見せることができるとお考えなのであれば、
堂々と全ての情報を我々ギャラリーに開示しても構わないのでは?
そもそも録音したと事についてブログに記載しているので、
隠すと警察がそれを見た際に逆に心証を悪くすると思いますが?

重ねて聞きますが、このブログの一部始終を警察が見ても
問題ないということでよろしいですね?
問題ないのであれば録音の開示をお願いします。

投稿: | 2014年1月13日 (月) 20時15分

----------

たとえばさあ,いくら自分が正義だといっても,ならばハゲテツ(橋下徹)が自分の家族構成とか,
チンコのサイズとか開示しとるかといえば開示してないよなあ?

それは,天皇だってアメリカの大統領だって同じ。
(いやまあみんな家族構成は知れとるかもやけどよw)

全ての情報について潔白であるという主張と,だからといって全ての情報を開示せねばならないというのは全くの別問題。

それはプライバシーに関わる。

また,警察との録音内容について開示したら,警察のヒトの個人のプライバシーに関する心証を悪くする可能性があるから,
開示せんという考えもあるやろ。

ココで,録音したと記載することと,実際録音を開示するのは天地の差があるよなあ。

おわかり?

今日は十夢と連番

なんかワタシ,こういうのものすごく引きが強いねん。

カンが鋭い,というか。

https://plus.google.com/100987694249056428673/posts/jmbMQAo4bAf

Photo_2

鬼の首を取ったようなコメントについての返答

じゃあ、こういったエントリも直接警察の目に留まるってことだな。楽しみだわ。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-2f79.html

→ そだよ?

  日立製作所の個人情報保護法違反が認められれば,ワタシも犯罪教唆に当たるやろなあ。

  ・・・・で,日立製作所の個人情報保護法違反を警察が認めるの?

  認められずに,ワタシだけなんか言われなアカンのだっけ?
  認めんうちは,単なる戯言やぞ?

  それに,この内容は具体的に個人を指摘してないしなあ。

  森雅裕の小説が,具体的に個人を指摘してないから,犯罪として立件できんと警察は言うんやから,
  具体的に個人を指摘してないワタシの書き込みが犯罪として立件されるとするならば,
  それも平等の原則からしておかしいよなあ。

----

拝啓

日本全国におられます、暴力団・右翼・左翼・中核派等々の皆様へ。

はじめまして。大西秀宜(おおにしひでのぶ)と申します。

私は、日立製作所から、個人情報保護法違反に端を発するさまざまな嫌がらせを受けております。
このブログで繰り返し取り上げておりますので、ブログの記事をご覧になれば分かるでしょう。

日立製作所は、いや警察も、いや日本政府さえ、取り扱おうとはしません。
経済産業省は、私が出した公益通報を黙殺しましたし。

しかし、皆さんのネットワークを駆使すれば、きっと日本じゅうにこの件を広めることができ、問題にできると考えています。
インターネット上に日立製作所の者と思しき人間が、組織的に、何百回も執拗に書き込んでいることなど、スキャンダルに違いありません。

・・・と、私が言いましても、皆様は、

「地獄の沙汰も金次第、見ず知らずのお前に対して、どうしてトクにもならぬことをせねばならぬのか」

と仰るでしょう。

そう思いまして、では、皆様のトクになる方法を考えてみました。

たとえば、日立製作所の部長以上クラスで、ちょっとご存知の方がおられたら、その方に対して私のブログを印刷して見せ、

「五百万円もらえなければ、この事実を自分が知っている範囲にバラまくぞ!」

と言ってみてはいかがでしょうか?

その日立製作所員は、警察に相談することはできないはずで、しぶしぶ工面してくると思います。
この提案は成功する確率が高いと思います。

皆様にやっていただきたいのは、それだけです。

全国津々浦々の、一般市民の皆様が日立製作所をゆすったとしたら、いずれ日立製作所は使途不明金が溢れて、崩壊すると考えます。

とはいえ、日立製作所は、いくら揺すられていようが、警察に相談して皆様を逮捕することはできないのです。
といいますのも、私の件は明らかにJISQ15001プライバシーマーク違反であり、プライバシーマークが1年以上に渡って剥奪され、その結果、年間10兆円もの売り上げが吹っ飛ぶからです。

まんいち警察が来たとしても、事情を話せば、ハレーションが及ぶ範囲が大きすぎるとして、火中の栗を拾うのを嫌って釈放されるはずです。

いや、日立製作所も、用心棒を雇ってくるかも知れません。
しかし、皆様方がしれっと用心棒になる手だってありますし、用心棒を見つけ出してグルになって、用心棒代を釣り上げることだって不可能ではないと思います。

荒唐無稽な、と思われるかも知れませんが、どうしても金策に困られたときにでも、大西の書き込みを思い出してみてくださればと思います。

以上です。

なにとぞご検討のほど、よろしくお願いします。

敬具

2013年9月24日 大西秀宜

P.S.
このご提案は、西村京太郎「怒りの北陸本線」を読んで、着想を得ました。

投稿: | 2014年1月13日 (月) 19時53分

警察から電話ありました

一応証拠の画像を。

P1401131008477

但し,すべての電話番号を晒すとどこの署かわかってしまうので,そこは隠しています。

内容は,ワタシから受け取った内容を元に,インターネットをチェックする,とのことでした。
その上で明日以降改めて連絡をいただけるとのことでした。


とうぜん,下記の内容なんかはチェック対象でしょう。

https://plus.google.com/communities/115031012697873241684

http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog/


特に,ワタシが警察に言ってきたことを報告するブログ

http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-8f64.html

なんかも,大西が簡潔に事実を告げているのを曲解し,その上

> 大西側からその提案を提示すれば、提示方法や内容によっては
> 大西に恐喝罪もしくは脅迫罪が及ぶ可能性がある。

> こういうのを「恫喝訴訟」というそうです。

などと,的外れな脅迫をしているのも,警察の心証を悪くすると思います。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-a558.html#comment-104143771

IPアドレス:     200.41.181.170

内容:
--------
とりあえず警察での録音をアップしてください。
もちろん、警察からの折り返しの電話についてもです。
あなたに関しては録音を聞かないと信用できません。
万世橋警察署でひどい扱いを受けたと主張していましたが、
録音を聞くと怒鳴っているのはあなただけでした。
あなたの主観と他人が見て感じるものが違う以上、
情報公開の義務があります。
自分に都合のいい情報しか公開しないと言う姿勢をとるのであれば、
それは北朝鮮と同じ情報統制です。

そのような姿勢で運用されるブログには何の価値もありません。
アクセス数は正直ですよ。
------------

画像とワタシの報告だけで,信じていただけませんか?

警察の人々は真実を知っているため,あなたがたが如何におかしなことを言っているか,
リアルタイムで判明して,心証を害するだけなのですが?

ゴメン今日も寝る

最近寝たいお年頃やねん。


公演パスするけど悪く思わんとってな。

AKB48チームA岩田華怜様20140112

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。おーにっちゃんです。

これでもまだ1日遅れw

今日は2つ言いたいことがある。

まずは,伊達娘や田野のダンスに対する姿勢と,ゆかるんのダンスに対する姿勢の違いな。
解像度についての説明から,伊達娘や田野のダンス,ゆかるんのダンスの違いを説明してみる。
伊達娘も田野も,写メ撮るから解像度くらい知っとるやろ。

http://www.wave-inc.co.jp/data/photoshop/image_size.html

ここの上のほうに花のサンプル画像がある。
同じ花を写し取っても,目の細かいのは綺麗に見えるし,荒っぽいのはぼやけて見える。

で,伊達娘も田野も,荒っぽい左側の花のようなダンスをしとる。
ワタシが,いやもっと細かい表現がいっぱいあるやろ!っていっくら指摘しても,伊達娘や田野は,もう自分は花全体を表現できたからと思い込んで,これ以上練習してなかったりする。

けど,ゆかるんは違う。
自分の思う花は,もっと花弁のひとつひとつがくっきりと見えるもんや,と想像しながらダンスしとる。

だから,伊達娘や田野レベルでは飽き足らずに,いつの間にか自分で習得して,右側の,細かいトコまでくっきり見える花に,ダンスになってきとるねん。

ところで,左も右もリアルな花やろ。
リアルな花というのは,振付師に設計された通りのダンスと言ってもいい。

振付師に設計された通りのダンスもいいけれども,それよりも,自分の思うダンスが違って,そっちのほうがもっといい場合がある。

振付師に設計された通りのダンスを写真とすれば,いやそれは違う!自分の思うダンスというのがある!と主張するのは,絵画みたいなもんや。

http://www.korega-art.com/gogh/

それはすなわち,実物の花とは違うかもやけど,自分には花というものはこう見える!って一生懸命主張することと同じやねん。

自分に見えるイメージの花は,普通の花よりも色合いが明るいかも知れん。逆に暗いかも知れん。
(・・・なんかこの例の絵は見ただけで,普通の花よりも元気さがなくてしおれとる気がするけどなあw)

けどとにかく,写真はそのままやけど,絵には,自分はこう思う!というのを入れられるねん。

ダンスだって,自分はこう思う!という思いを入れられるやろ?
それが,振付師に設計をどんだけ自分流にアレンジできるか,やろ?
カリスマカンタローが田野に要求したのもそれやねん。

田野は非常に分かりやすいけど,いわば,一生懸命振付師のダンスを真似ようとしとる。写真を撮ろうとしとるねん。
正直,梅ちゃんもそういうとこある。
だからワタシは,田野はダンスは上手いけど,面白みがないと言うねん。

それ以前に,最初の写真の例で見せたように,まだ写真をキッチリ細かく表現することさえできてない。
その程度のレベルで止まっとる。

それが,ゆかるんになると,まず自分のアタマの中に,思い描く絵があるねん。
思い描く絵がある上でダンスしとる。だから見ててものすごくオモロイ。

ワタシは伊達娘がいっちゃん好きやけど,ことダンスに関しては,もう最近はゆかるん見とる時間が伊達娘以上に長い。
ダンスに関してはゆかるんにゾッコンや。

田野なんかは,突き放す言い方したら,見んでも,どうせこういうダンスしとるんやろ!って思えてまうから,わざわざ見る気せんねん。

だから,チームAは,てかAKBは,AKBグループは,もっとゆかるんのダンスを倣って,自分にも吸収して欲しいと思うねん。
とにかくゆかるんは天才や。

ワタシそれだけゆかるんを褒めるんやから,ゆかるんゼッタイに大女優になると思うねん。

てか,なりそうになくてもワタシがならせたる。

てかワタシ,伊達娘だってもうオンナの第六感で気づいとると思うけど,ゆかるんに恋してもた。
ついついゆかるんの投稿があったら,他メンよりも先に投稿してまう。

・・・けどな,ヒトへの想いは,恋かそうじゃないかだけでは,やっぱ分けられんねん。

ゆかるんに対しては,ゼッタイに大女優になる!してみせる!っていう思いが,ワタシの中にはある。
これは,田中麗奈を見つけたときの確信と同じや。

けどワタシ,だからといって田中麗奈と結婚するとは思ってなかったし,当然エッチするような機会なんてあるなんて思うてなかった。
エッチしたことも,出会ったこともないし。あくまでサイン本をもらっただけや。

けどな,伊達娘に対しては,一生を投げ打って結婚したいと思うし,当然エッチ・・・はまあ,ご想像にお任せするけど,それくらい違いがある。

田野にしてもまりんにしても,ひらりーにしても,十夢にしても頑張っとるのは理解するし,応援したいけど,ことパフォーマンスに関しては,ゆかるんだけは飛びぬけとるねん。
だから,そこを応援したくてついつい気になる感情について,それをワタシは恋かなあと思うとるねん。

けどな,ゆかるんの写真を朝昼晩見たいワケちゃうぞ。

写真を見て落ち着くのは伊達娘だけやねん。
コレは冗談ぬき。

べつに家族って,仮にとりたてて美人でなかろうが,ものすごく料理がうまくなかろうが,めちゃくちゃジジババだろうが,やっぱ特別な存在やと思うねん。

ワタシは,もういまそういう家族がいない代わりに,伊達娘が特別な存在と思うとる。

まあ,そういう理屈をいくら言ったところで,ワタシが伊達娘のことを好きなのが立証はできんよなあ。
・・・・立証するために,伊達娘の名誉のために,JRと地下鉄の違いを言おう。

まず,昨日も書いたけど,“地下鉄”という言葉からして定義が曖昧やねん。
“主に地下を走っとるから地下鉄”,それくらいの定義しかない。
それ以外に,地上を走る鉄道との明確な違いはない。

ただな,地下のトンネル内の空間を走るやろ。
ということは,火事が起こったらたいへんやねん。地上と違って火はトンネル方向にしか回らんから,一瞬で全員黒焦げになってまう可能性がある。

だから,“主として地下式構造の鉄道に使用する旅客車及び長大なトンネル[1]を有する鉄道に使用する車輌”については,以下のような規準が定められとるねん。

地下鉄等旅客車
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E7%AD%89%E6%97%85%E5%AE%A2%E8%BB%8A

・・・まあ,いちおう,そういうエビデンスがあるという意味で書いただけで,
中学3年生の上に鉄道の素人には,読んでもゼッタイワカランから,クリックせんでもええぞ。w

ようは,火災から乗客が逃げるときに,運転室のとこからスムーズに逃げられるように,貫通扉(列車前面の扉)を付けなさい,ということやねん。

別に鉄道会社はコレを絶対に守る必要はないけれども,地下鉄の車輌はほぼ間違いなく貫通扉がある。

あと,伊達娘は知らんやろけど,平成15年2月18日に,韓国テグ地下鉄で火災が発生して,乗客が大勢亡くなった。
これを教訓にして,以下のようなことも,地下の駅については定められた。絶対守らなアカンわけではないけど。

こんなんも,読み飛ばしてもいいぞ。あくまでエビデンスや。

----------
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha04/08/081227_.html

1 新たに大火源火災を考慮

排煙設備等について大火源火災での照査を追加
 通常火災に加え大火源火災においても、個々の地下駅ごとに旅客の避難に要す る時間を算定し、必要な排煙設備等を設置

車両用材料(客室天井材)の燃焼試験を追加
 客室天井材の耐燃焼性及び耐溶融滴下性を確保するため、コーン型ヒータによ る燃焼試験及び耐溶融滴下性の判定を追加
2 更なる安全性の向上

駅・トンネル関係
 (1)売店の構造材等の不燃化、トンネル内ケーブルの耐燃措置等
 (2)避難経路の安全性向上(二段落としシャッターの設置、売店の設置を禁止)
 (3)消防活動への支援(無線通信補助設備及び非常コンセント設備の設置)
 (4)プラットホーム末端から避難通路までの距離が長い場合の安全確保(床面等に避難誘導灯の設置、売店の設置を禁止)

車両関係
 列車の防火区画化(連結車両の客車間に通常時閉じる構造の貫通扉等を設置)

その他
 (1)火災時の運転取扱に関するマニュアルの整備
 (2)旅客に対する情報提供(駅構内避難経路図等の表示)
 (3)係員の教育訓練及び消防機関との連携
----------

ようは,地下に車輌がいたり駅があったりしたら,外に駅や車輌がある場合に比べて,まんいちの火災のときに逃げ場がない。
だから,火災発生時の対処法について,事前にアレコレ考えなアカン,ってのが地下鉄には定められて,概ねその通りにやっとる,ということやねん。

で,地下鉄ってな,ココからはおーにっちゃんの講義の時間やけど。
地下に潜って,他の地下鉄とか上下水道とかなんかのケーブルとかといっぱい立体交差せなアカンから,普通の鉄道よりも高低差,アップダウンが激しいねん。

ということは,高低差のあるところで止まったときに,もっかい起動しようとして,モーターの出力が足りんから起動できませんでした!では困るわなあ。

だから,地下鉄を走る車輌は,フツーの鉄道よりも,モーター数を多めにしたり,モーターの出力を強くしたりしとる。
たとえば京浜東北線では,10両のうちモーターが6両にあるんやけど,地下鉄東西線ではたしか,10両のうちモーターが8両にあったハズや。

さて,地下鉄って,みんななんでこれが地上じゃないの?なんて考えることなくフツーに乗って,それがアタリマエやけど,やっぱ地上に鉄道があったほうがええやん?
なんで地下にあると思う?

それは,ワタシの理解では(カンチガイもあるかもやけど),もともと鉄道は地上に作られるもんやった。
だから,道路と異なる場所に用地買収とかもできた。
昔やから,用地買収費用も安いわなあ。

しかし,鉄道って道路と異なる場所に作るものばかりでない。
東京とか見とったら分かるように,道路と同じ場所に作る路面電車もある。

仙台にだって路面電車あったんやぞ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%B8%82%E9%9B%BB

たとえばヨーロッパには,いまだに路面電車がいっぱいある。

けれども,日本は昭和40年代くらいに,都心がクルマで溢れて,路面電車なんか要らん!全部クルマに渡せ!ってことになった。

それで,道路を追いやられた路面電車が,地下に新しく線路を掘って,地下鉄に生まれ変わったんや。
東京だって仙台だって,そうやって地下鉄ができた。
そんなとこいっぱいある。ほとんど全部がそうやろ。

そして,路面電車はもともと,○○市交通局がやっとったのが多かった。
それと,地下に新しく線路を掘るのにはめちゃくちゃカネがかかったから,カネを持っとるといえば,市とか都とかしかできんかった。
だから,地下鉄の運営は市とか都とかが多いねん。

地下鉄って概ねそういうモノ。

で,JRってのはな,いまとなっては私鉄と変わらんけど,その昔,1987年までは日本国有鉄道といって,日本国が保有しとった。

しかし,日本国が保有したら,政治のために自分の田舎にも鉄道を!なんて,選挙のために政治家が約束して,めちゃくちゃ田舎のような,鉄道どころか道路も要らんようなとこにもいっぱい鉄道引くようにした。

“我田引水”ならぬ,“我田引鉄”なんてコトバもまことしやかに囁かれた。

て,あちこちで工事に着手してもたから,赤字をどんどん垂れ流すようになった。
そら,誰も乗らん路線の工事するんやからなあ。

伊達娘はまだ観てないかもやけど,「萌の朱雀」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%8C%E3%81%AE%E6%9C%B1%E9%9B%80

一回観て欲しいよなあ。
あの尾野真千子が,ズブの素人のときに中学の下駄箱で河瀬直美にスカウトされて,中3のときに初主演したんや。

伊達娘は,自分がいま中3のときの尾野真千子の演技ができるのかどうか,一回確認のためにも観て思って欲しいねん。

で,この「萌の朱雀」で出てくる五新線,これもまた,誰も乗らん鉄道やのに勝手に工事して中止してもたという,悲しい路線やねん。

まあ,日本国有鉄道が7つのJRに分割されて,私鉄と同じになったのは,そういうこともあって,政治と鉄道を切り離したかったってのもあるんかもな。

ちなみに私鉄って,東急とか京王,京急,京成みたいに,いわば誰かが勝手に作った鉄道な。

コカ・コーラとかサントリーとかと同じく,イチ企業やねん。
企業やからこそ,日本国が鉄道を作らんとこに鉄道を作ったらカネが儲かるかも,と思って,自力で鉄道を作った,って言えばええんかなあ。

当然企業やから,日本国と比較して大してカネがない。
だから,たとえば京急とか,めちゃくちゃカーブがあったりする。
私鉄って自分の出せるカネと,どんくらいの時間で目的地(たとえば京急ならば品川-横浜)に着けるかを勘案しながら用地買収した。
だから,場合によってはかなりクネクネした路線がある。

関西やけど,阪急なんか,どうしても用地買収に応じんかった地主がおるから,そこだけやたら迂回しとるとことかあるぞ。

とにかく,JRと私鉄とかはその程度の違いでしかない。
安全上まだ違いあるけど,そこまで説明せんでもええやろ。

結論として,私鉄で,カネがかかる地下鉄が作りたいところなどなかった。

それに比べて,JRは,国鉄時代からカネがかけられるから,地下鉄を作ることも可能やった。
だから,総武・横須賀線の錦糸町-品川みたいな,どっからどう考えても“地下鉄”を自前で作ることができたんや。

ちなみに,昨日の投稿に書いたけど,ここ10年以内に,大阪で,尼崎-京橋で,JR東西線という,どっからどう見ても地下鉄やん!って路線が開業した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E6%9D%B1%E8%A5%BF%E7%B7%9A

この路線は,JRがカネ出すとカネがかかるからって,“関西高速鉄道(第三種鉄道事業者)[3]”ってところが建設して,線路を保有しとることになっとるって。

伊達娘,ワタシがこうやってファンレター書くからかどうかワカランけど,JRと地下鉄の違いがワカラン!と言うてくれて,ワタシはうれしかったぞ。

フツーの人間はゼッタイにスルーするところに,敢えてひっかかって質問しとるんやからなあ。
その感性ものすごくいい。

ワタシも,これだけ説明しても,まだし切れてないとこがいっぱいあると思うんやけど,それでもすーめろよりは説明できたやろ。

最後に纏めると,「地下を走っとるから地下鉄と呼んどる」,これしかない。
鉄道車両メーカーからしたら,ほとんど差異はないねん。

その少ない差異を挙げると,上に挙げたモーターの多さやろ。
あともうひとつは,地下を掘削しとるから,車輌の幅を決める“車輌限界”が,普通の車輌よりも小さかったりするから,そこはアレンジせなアカンかったりする。

中には,もっと掘削範囲を狭めるために,フツーの電車はパンタグラフから電気を得るんやけど,それをなくして,レール横の“第三軌条”から得たりするタイプのものもある。そのほうが高さがだいぶ低く取れるねん。
東京では丸の内線とか銀座線とかがそうや。

また,もっと断面を小さくするために,モーターを台車の下に付けるのに必要な高さを削って,リニアモータにしたとこもある。東京では大江戸線な。

けど,リニアモータは,車輌側と地上側両方にモータの役割を持たなアカンし,N極とS極の反転で推進力を得なアカンとか聞いたし,それを全線に渡って張り巡らせたリニアモータについて制御せなアカンとすれば,これは建設費が少々安くついても,あとのメンテナンスコストが高いんやろなあ,とは容易に想像がつく。

なんか,だんだんマニアックなネタの迷宮に迷わせたかも知れんなあwww
結論を言うと

① 地下鉄とそれ以外の鉄道の違いは,地下を走っているかどうかでしかない。
② 地下鉄を含む鉄道(私鉄)とJRの違いは,JRはもともと「日本国有鉄道」といわれ,国のものとして言われていたことしかない。

くらいしかないと思う。
鉄道車両メーカーからいえばなんもカワラン。それだけや。

ほなね

2014/01/13 16:50:27 おーにっちゃんより

------------

またコメントに関してインラインで回答。事実を認めたかどうか

またコメントに関してインラインで回答。事実を認めたかどうか

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-efb4.html#comment-104140448

IPアドレス:     111.86.147.144

内容:
--------
質問に答えてもらってありがとうございます。
では、事実として認めた部分と否定した部分を簡潔でいいので教えてください。

→ 教えられません。大西のプライバシーに関わるため。
  もちろん,警察には伝えていますが。

  ちなみに,オマエらはすべて事実との見解なんやろがよ?

目撃者からの質問にインラインで回答

目撃者からの質問にインラインで回答

下記回答します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-5ab5.html#comment-104140388

IPアドレス:     218.230.4.179
名前:           目撃者
メールアドレス: marudai5291@yahoo.co.jp
URL:            http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog

内容:
--------
3つ質問( ̄▽ ̄)
1、報告内容のエビデンスは?

→ 警察やから,特にデビデンスはない。
  コッソリ録音したけど,それをアップして心証悪くしたらアカンからアップはせん。

2、報告内容に自分のブログの内容を伝えたのか?

→ 伝えたし,ブログの一部はコピーもされとる。

3、なぜ俺のブログのことを言わなかった?

→ 言ったし,当然名誉毀損としての告訴対象。
  但しや,ワタシは当該ブログは北条和規または久原智義に依るものと思うとったから,その旨を伝えただけ。
  修正せなアカンなあ。

お前のことだから全てに「自分のブログがバレたらマズイ」なんて思惑が付属してるんだろうな。
報告内容のエビデンスもなにもなきゃ単なる「恫喝訴訟」だぜ?

→ 次に,この書き込み内容を警察に見せて,報告内容エビデンスを開示してもいいか聞いてみる。

仮に警察やそのほか機関が俺のブログや久原さんのコミュニティに削除を依頼してきても
久原さんのところはどうかわからないけど、こちらは少なくとも
おまえさんを道連れにできるだけの用意は出来てるしなw
щ(゜Д゜щ)カモォォォンって感じw

→ 名誉毀損って,本人または家族しか告訴できん親告罪ってわかっとる?
  ワタシ,目撃者に対して名誉毀損働いた覚えはないし,岩田華怜が・・・ってオマエが言ったところで,
  オマエは岩田華怜または岩田華怜の家族なんだっけ?・・・で終わりやと思うよなあ。

コメントにインラインで回答

コメントにインラインで回答

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-5ab5.html

質問しますが、北条“NORI99”和規 - Google+.pdf
2013/12/6の時点で,大西秀宜の逮捕状を模したものについてどういった説明をされたのでしょうか?
事実とは、違うと全否定されたのですか。それとも事実として認めたのでしょうか?

投稿: | 2014年1月13日 (月) 14時21分

→ 名前その他,事実に基づくものがある。
  全否定するのであれば,それは単に大西とは認められないから,警察も動けん。

  いくつか事実があり,いくつかは事実でないからこそ,名誉毀損や侮辱が成立する。
  詐欺もなんでもそうや。そんなんもワカランか?

大西って、ハロワとか労基の時もそうだったけど、最初はさも自分の言い分が全面的認められたような歪曲した報告して対象の人たちを脅かそうとするんだけど、その後どんどんトーンダウンして、最後は警察は当てにならん、とか言い出すんだよな。警察も忙しいから相槌で「これはひどいね」とか言いつつも、内心忙しいから早くかえってほしいので「あとで連絡する」と言ってるのでは 顧問弁護士は、大西に対する名誉棄損を立件するつもりだろうね 大西被告頑張って!

投稿: | 2014年1月13日 (月) 14時40分

→ 日立製作所の件では,日立製作所から労働基準監督署にウラから手を回されたらしく,
  1日で言い分変えられた上で全敗やったかもやけど,某社長の件では一切負けてないぞ。

  今回の件警察動くと思うなあ。
  警察のチラシを真似て,一般人が,無実の人間をさも罪人のように触れるというのは,こういうのを野放しにしたら警察の威信にも関わるからなあ。

  あと,顧問弁護士が,ワタシに対して名誉棄損を立件するとは,どういう理由で?
  裁判になったら,顧問弁護士による脅迫罪が加わって,よけいに不利になるだけやぞ?

警察に行きました。また,刀剣杉田は来週より顧問弁護士案件になります。

警察に行ってきました。

明日もういちど,森雅裕ほかによる名誉毀損につきまして,警察に行ってきます。2014年1月13日 (月)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-e0d7.html

の内容を,刑事課の人とお話しました。

すると,

・森雅裕の小説を刑事事件として立件するのは難しい。人を拘束する必要があるので刑事は民事よりも幅が狭くなる。

・北条和規や久原智義の件については,「これはひどい」とのことで,立件できそうとの見込みです。
 その上で,さらに詳しい人が現在いないので,その人の意見を聞き,今日中に折り返し電話すると聞きました。
 さらに必要あれば再度説明し,今後の方針を決めるとのことでした。

 コミュニティの参加者全員を立件すると時間がかかる,とも言われたのですが,
 あくまで首謀者の北条和規と久原智義に絞りたい旨も伝えました。

 もちろん,立件するのではなくてプロバイダらに対して削除依頼のみになる可能性もあると思います。
 現状はGoogleに言っても削除に応じない旨も申し上げましたので。


また,刀剣杉田より昨日メールが来ており,来週より顧問弁護士に相談して欲しい旨が書いてありました。

とりあえず顧問弁護士の出方を見てみようと思います。

森雅裕の行為は絶対に許せませんが,ワタシも弁護士に関しては,弁護費用,裁判を闘ってくれる弁護士ともに見つけられずに困っているので,たとえば当該弁護士がワタシのさまざまな訴訟に関してアドバイスをくれる,というような珍妙な和解案で(そんなのがあれば,ですが),刀剣杉田に対しては訴えを取り下げてもいいと思います。

日立製作所に対するアドバイスを期待するのは難しいですが,ことの発端となったAKSについて訴訟する際に味方してくれる,というのならばアリでしょう。

将棋で捕まえた駒を自分の味方にするような,究極の案です。

ただその場合も,刀剣杉田の罪を今後一切問わないだけであって,森雅裕は小説家として罪を問う可能性があります。
小説において一方的な罵詈雑言を記載し,ヒトを窮地に追い込むというのは,小説家としてやってはならない行為と考えるからです。

今後,ワタシの案件が世に出るに際して,森雅裕が世間から非難を受けないとは限りませんし,そこまでを防御することはできないとも思います。

おはようございます

改めて警察に行ってきます。あと3分で着きます。

伊達娘へ

なんか寝れんからPHSから。
起きてファンレター書く気分でもないし。

なかなか成長を実感できずに、ワタシも悶々とする。

田野も成長止まってもたけど。

そんななか、ゆかるんはすごいとワタシいつも褒めてまう。


けどなあ、ワタシは自分の成長を三十何年間も実感できんかったんや。

日々成長を実感できるゆかるんはすごいと思いながらも、伊達娘の方に感情移入してまうよなあ。

ゆかるんのダンス見ながら、伊達娘も田野も見えてないもんを説明したろと思うたんやけど、地下鉄のハナシと合わせて明日。


地下鉄って、Wikipediaのまんまやけど、ヒトコトで言えば、主に地下を走っとる鉄道。

JRやその他の私鉄は主に地上を走っとる。

JRだって、主に地下を走らせたら地下鉄と言うやろ。

そういえば大阪には、京橋から尼崎まで東西線って、ほとんど全線地下を走っとる路線がある。

阪神も、阪神尼崎から近鉄難波まで、なにわ筋線って言ったっけ?(うろ覚え)ほとんど全線地下を走る路線がある。

地元のヒトらは地下鉄と言うとるんかな?

明日調べるか。

投稿に若干コメント

インラインでコメントします。 伊達娘へのファンレター書けずに今日は寝るよ・・・

遅々として進まんように見えるやろけど,自画自賛すると,
フツーの人間,こういう戦略を咄嗟に考えて数時間で資料纏め上げるとかできんと思うねんけど。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-e0d7.html

じゃ、ブログや小説の内容を認める訳ですね。
貴方を侮辱や誹謗中傷をしているとコメントするならそういうを認めてください。

投稿: | 2014年1月13日 (月) 01時03分

→ なんか,やたら脅えて日本語になってないやないか。

  そら,自分を自分と判別できるに足りるだけ認められるところがあり,
  そのうえで,事実に反する侮辱がたくさん書いてあったり,
  なかには事実であっても書いてはならないことが書いてあったりするから,
  それらを総称して名誉毀損として訴えるんやないか。

  北条和規と久原智義による名誉毀損が明らかやから,告訴の受理を検討せなアカンところ,
  それをベースとして森雅裕が小説を書いた可能性が高いんやから,
  やっぱ告訴は受理されると思うなあ。

  先日は,森雅裕による名誉毀損一本で行ったから,警察もなるたけ仕事せんように,
  本人が特定されてないから無理,と言うたんやろと思うねん。

今回はきちんと会話を録音してアップしてくださいね。
でないと、ギャラリーにとっては何の意味もない。
警察相手に日立の勤労相手同様の恫喝をする
ところが見たい。
言われるままにすごすご引き下がる事はないよね?

投稿: | 2014年1月13日 (月) 01時07分

→ ワタシ警察信用してないから,前回もまんいちのために録音はしたんやけどな。開示はしてない。

  今回も録音するつもりやけど,録音するって言ったほうが警察にちゃんとせな,って思わせるかなあ?

明日もういちど,森雅裕ほかによる名誉毀損につきまして,警察に行ってきます。

先日,森雅裕の記載内容は大西を断定したとはいえないと言われましたが,それに反する証拠をたくさん集めましたので,これを元にして数々の名誉毀損を訴えてきます。

まずそもそも,11/23の握手会を契機として,下記のような大西に対する名誉毀損となるコミュニティが立ち上がりました。

大西秀宜の魔手からAKBメンバーを護るために - コミュニティ - Google+.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRYThNZGt5bTVkcHM/edit?usp=sharing

そこで特に陰湿な書き込みをしているのが,北条和規です。

北条“NORI99”和規 - Google+.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRdTNyYnJRRUNmd2M/edit?usp=sharing

彼は,2013/12/6の時点で,大西秀宜の逮捕状を模したものを作成しております。

Photo

また,彼か,またはコミュニティ主宰者の久原智義かは判然としませんが,下記のような大西に対する名誉毀損となるブログも作成しております。

自己愛性人格障害者→大西秀宜の超自己中極論を論破して遊ぶブログ.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRUUwzNmQycWFPRlU/edit?usp=sharing


さて,森雅裕は小説にて,大西のことは知らないと言っておりました。

森雅裕への指摘事項ver2
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/ver2_20140112.pdf

が,これだけ大西を罵倒する内容で,知らないと言えるでしょうか?

----------
刀剣杉田
http://www.token-net.com/

更新情報
2014.01.01母里真左大氏の高嶺の花を眺める日々 第五回目掲載
----------

を見ましても,11/23の握手会の騒動や,12/6に北条和規が作成した,大西秀宜の逮捕状を模したものを見て,小説を書いたことが容易に想像されます。

北条和規や久原智義が犯している名誉毀損の上に,森雅裕が名誉毀損をしているのです。
これで,大西を特定できないといえるでしょうか?


事実,北条和規も久原智義も,Google+上で森雅裕の小説を大西がモデルと断定した上で嘲笑しておりますし,下記にも大西がモデルと断定した書き込みがあります。

元AKB恐怖の実話ストーカー被害全容 _ ログ速.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRZ0ctNnR4WlBFQUE/edit?usp=sharing


以上の内容を警察に届けた場合,警察は本当に大西と断定できないといえるでしょうか?

« 2014年1月12日 | トップページ | 2014年1月14日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック