« 2014年1月14日 | トップページ | 2014年1月16日 »

2014年1月15日

2014年1月15日 (水)

法律用語としての契約とは

法律用語としての契約とは

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-3968.html#comment-104213900

IPアドレス:     118.152.150.45

内容:
--------

法律用語としての契約をもう一回勉強してみな

投稿: | 2014年1月15日 (水) 23時12分


http://www.bengo4.com/saiban/d_169/

契約
読み方:けいやく
二人以上の当事者の意思表示の合致によって成立する法律行為。

------

で,ワタシの通報をプライバシーマーク事務局や経済産業省が受理することにより,”意思表示の合致”を見たんちゃうの?

それとも,プライバシーマーク事務局や経済産業省はヒトではないって?

では,自動販売機でモノを売買するのは契約ちゃうんか? 株券を自動的に売買するのも契約ちゃうんか?


てか,その考えでいくと,SuicaとかPASMOで乗客が電車に乗っとるうちは,契約が成立してないんやなあ。
だって乗客自身どこへ行こうとしとるんかわかってなかったりするもんなあ。子供とか特に。

契約が成立してないから,事故が起きたときに振替輸送の対象外になる。・・・うん,その通り。

けど,だからといって鉄道会社は,電車のドアが閉まってから,安全に次の駅に届ける義務はあるわなあ。
もし電車が事故に遭って,SuicaとかPASMOで電車に乗っとるヒトが怪我したら,どういう判断になるんかなあ?

ドアが閉まった時点で,鉄道会社と乗客の間に,次駅まで安全に送り届ける契約があると看做されるんやろなあ。

次駅,とまでは言えんか。

”ドアが閉まってから,ドアを開けるまで,安全を保つこと” くらいかなあ。

いやまあドアを開けても,そこがトンネル内やったりしたらアカンし,駅であってもテグ地下鉄みたいに事故起こしたらアカンから,けっきょく自分の敷地内にいる乗客に対する安全を確保するのは必要やわなあ。

チガウ?

法律を調べていたら,こんなダメオトコの投稿を見つけました。

大好きな嫁と離婚します。ただ、どう思いますか?教えてください! 私は30の男で...
like_a_sevenstars_58_27さん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14118900824;_ylt=A3xT1zoWjNZSOGUAAKjqyfR7


なんで大好きな嫁と離婚せなアカンの?と思って読んだら,嫁以上にお母さん大好きやん。

nasu3255さん の言うとおり,

> 貴方がこれからやることは、
> お母様を取ったことに違いないんですよ。

が正しいでしょう。

お母さんは話せば分かってくれると思っているから,お母さんに対して話してしまうのです。


like_a_sevenstars_58_27さん の言い分を何度も読み返してください。

> ただ、私の母親の言いたかったことは、将来の事を考えて皆で一緒に暮らせたら何かあっても安心だねと言いたかったのと、孫が見たいって伝えたかったのであろうと言うことは分かります。


母親に対して,「嫁の言いたかったことは、・・・」と言うべきところ,嫁の言い分をまったく言えていないのがわかります。


ワタシは,母親の言いたいことなど興味ない,少なくとも自分の人生や将来の嫁よりは重要度が低いと思っているので,致し方なく離縁しました。

常連,すぐ回答してきやがった。しかも意味不明なのを。これは十二分に勝算アリやなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-3968.html#comment-104213106

IPアドレス:     130.54.130.251
名前:           常連

内容:
--------
結論だけいうと、無理ですね

ですが、何か知恵を欲しているように見えますが、私が解説しなければいけないのですか?私はあなたの顧問弁護士ではありませんよ

とりあえず、
「内容証明の回答期日が昨日までだったが、即AKSへ訴訟を提起するという約束はどうなったのか?」という多くのギャラリーの質問、その他あなたがスルーしている私以外の方の質問にそれなりに答えていただいたら考えます

投稿: 常連 | 2014年1月15日 (水) 22時38分

-----------

ぶっぶー!

相手を訴える法律知識 [単行本]
http://www.amazon.co.jp/%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%82%92%E8%A8%B4%E3%81%88%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B%E7%9F%A5%E8%AD%98/dp/4426113725/

にも,負ける裁判の例としてあったけど,言って来んかったから1日たりとも負けん!なんて言い分は司法では通らん。
数日遅れることだってある。

その程度は誤差の範囲として考慮せなアカン。
一般の仕事やったってそうやろが?

しかも,”即AKSへ訴訟を提起する”という場合の即ってのがなんで即日やないとアカンねん?
社会通念上の”即”というのは,即日ではないやろがよ?

ガキみたいなこと言うなよな。

なんか,経済産業省とプライバシーマーク事務局への訴え方解けた気がする!

今日,ブラック会社を提訴した後に,東京都中央図書館に行って,法律の雑誌をパラパラと見た。
面接があったから,中身までジックリとは見れんかったけど。

その中に,有斐閣の

法学教室
http://www.yuhikaku.co.jp/hougaku

ってのがあって,判例がいろいろ出とった。

その中に,弁護士が何らかの理由で,最適な債務処理をせんかったことが,”善管注意義務違反”として,弁護士が敗訴してまうというオモロイ判決があった。
たまたま目に付いた。

そのときは,ふーん,って思うたけど,いまさっきピン!とひらめいた。

経済産業省及びプライバシーマーク事務局に対して,”善管注意義務違反”を争えるやろ。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M29/M29HO089.html

第十節 委任
(委任)
第六百四十三条  委任は、当事者の一方が法律行為をすることを相手方に委託し、相手方がこれを承諾することによって、その効力を生ずる。
(受任者の注意義務)
第六百四十四条  受任者は、委任の本旨に従い、善良な管理者の注意をもって、委任事務を処理する義務を負う。

”当事者の一方が法律行為をすることを相手方に委託し”ってあるのを,また”通りすがり”改め”常連”が出てきて,「公益通報は法律行為ではないから委任には当たらない」

とか言うんやろけど,では,弁護士が委任されて受任したってのは,なにによって判定するの?

民法の”第二章 契約”に依るんやんかなあ?

そして,契約の用件として,金銭の取引は必須要件ではない。
公益通報を送付した,それを受理した,これは立派な契約や。

経済産業省及びプライバシーマーク事務局は,ワタシの公益通報に対して,民法第六百四十四条に規定する善管注意義務に違反しとるよなあ?

そして,経済産業省及びプライバシーマーク事務局が善管注意義務を怠ったからこそ,株式会社日立製作所のワタシに対する個人情報保護法違反,JISQ15001プライバシーマーク違反は改善されず,逆にワタシが懲戒解雇されるに至った。

それに,善管注意義務違反で訴える限りは,6ヶ月なり1年なりで時効となることはないんちゃうの?

なんか,ワタシの考えに抜けあるか?

ところで,蛇足やけど,有斐閣ってワタシとあんま仲良くない,けど同い年でかつ小中高と同じとこ行ったまたいとこが就職しとるとこや。

なんか,一個あったぞ。

https://www.facebook.com/lovekenpo/posts/337883359677496

法律関係の出版の仕事やっとるんか。

某会社の訴状について説明&AKSほかの履歴事項全部証明書について説明ほか

https://www.youtube.com/watch?v=Q_CWiB598DQ

某会社の訴状についてひととおり説明し,もし某社長が訴えに納得せず文句を言ってきたらどのように対応するかを述べています。

また,AKSほかの履歴事項全部証明書について詳細説明しています。

AKSの目的

1 音楽著作物の利用の開発

って,日本語になってないぞ!って突っ込んでます。

ふつう,

・音楽著作物の製作
・音楽著作物の利用方法の開発

とかちゃうの?

・音楽著作物の利用者の開発

とか?

・・・なんか,握手券商法の開発のことを言うとるんちゃうかと思うてきた・・・

その他,K弁護士がウラに手を回していると思うことなどについても,Webを確認した上で述べています。



追伸

”音楽著作物の利用の開発” で検索したら,

JASRAC
http://www.jasrac.or.jp/contract/trust/condition_3.html

をはじめとしていっぱいあった。

そういう定型表現があるっぽいなあ。

けど,気持ち悪い日本語やなあw

なんか、K弁護士がジャマしとるんちゃう?

K弁護士との先月の打ち合わせ、最初から弁護士としての態度ちゃうかった。

そして芹沢いわく、K弁護士は公立事務所をいっぱい作って回ったとかナントカやった。

ワタシ数ヵ月の間に、債務整理とAKS案件でK弁護士以外2人の弁護士と会った。

債務整理はワタシより年上で、私設事務所のヒトで、忙しいながらも一応連絡くれよる。

そしてAKSの件は、ワタシとそれほどトシ変わらん。てか年下ちゃう?
公設事務所のヒトで、相談時は明らかに問題ありとしたのに、それからいくら事務所に連絡入れても、返事すらない。

債務整理のヒトよりも忙しいワケないのに。

言い換えれば、ワタシの件を受けたくない。

受けたら勝ってまう、勝ってもうたら問題というチカラが働いとると見るなあ。

ワタシの推理や。

よくよく考えたら、訴訟費用7,000円くらいちゃう?

さすがに自費でも出せてまうw

それでワタシが勝訴したら、訴訟救助どんな判定しとんねん!?ってコトになるから、あり得んわなあ。

で、今日は公演には行かず、改めて訴訟の勉強しよう。
訴訟は最初は言い分の陳述やから、最初から準備書面いっぱい出さんかってもええ。
法律違反の決定的証拠があれば良い。

AKS&キングレコード&Google、来週には訴えられるんちゃう?

キングレコードには内容証明送ってないけど、握手会をAKSと共同で運営しとるしなあ。

東京簡易裁判所に受け付けてもらいました

東京簡易裁判所に受け付けてもらいました
事件番号 平成26年 少コ 第41号です。

訴訟救助の判定に、長くて1週間くらいかかるとのことです。

しかし、訴訟救助の条件が、゛勝訴の見込がないとはいえない゛で、労働基準監督署から指導があったのですから、訴訟救助が却下されるとは思えませんが。

いやしかし、訴訟救助の判定方法までは法律で決まってないと思えますし、AKSや日立製作所がウラから手を回して、裁判に行き着かない可能性もなくはないなあ、などと思いました。

メシ食ってこれからいよいよ訴状提出です

わくわくするぜ!

早く終われば,広尾の都立図書館に行ってみます。

AKB48チームA岩田華怜様20140114

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

明日いろいろあるから,今日は3ページくらいでパパッと書くぞ。
てか3ページって多い?多くないやろ?

てか,握手また1部になってもたなあ。
1部やと,埋まっても60分,360コマとして,ヲタ360人しか相手できんやん。

とするとやっぱ,現在伊達娘にファンレターを毎日くれるなんて僅かしかおらんハズなんやなあ。

それでワタシのことを嫌いと思うとる,なんてAKSが言うとるのは,ふつうあり得んと思うやろ。

いや尤も,セックスしたいだの,それがどういう体位がだの,そういうのを毎日毎日妄想したシモネタばかりのファンレターで,内容が酷いとかあったら嫌うかもやけど,そういうこと書いたらその時点で渡ってないっちゅうねん。
AKSは個人情報保護法取扱事業者から,ファンレターから個人情報を収集する前に破棄せなアカンねん。

そういうのも裁判で主張できるやろなあ。


ハナシは変わって。
ワタシのブログで,常連というのが,まあ日立製作所の工作員と思うけど,AKSの工作員かも知れんな。いや両方から使命を受けとるかも知れん。

その常連は,自分では弁護士ちゃうと言うとる。
けど,弁護士と言ったら,東京にいる弁護士なんて人数限られるやろし,弁護士仲間からは,ああアイツか,って思われるやろしなあ。
だから仮に弁護士でも,弁護士と言えん事情があるのは確かやねん。

てか,弁護士仲間では,得意としとる分野や論法の持って行き方から,“常連”の中のヒトはコイツやろ!って,目星がついとるんちゃうかと思うねん。

けど,弁護士は弁護士でコミュニティがあるから,そこで知ったことを,告発するみたいなこともやらんかったりするんやろ。

引用が前後するけど,警察が刑事告訴をなかなか受理せんというのを読んどって,こんなブログにぶち当たった。

http://ameblo.jp/mission-doll/entry-11221645274.html

やっぱ,弁護士も警察も検察もウラでツーカーや。
ならば裁判官だってやっぱツーカーやろ。

そんなツーカーなところに頼んで,ツーカーな人脈で判決を下されてまうことは大いに勘がえられる。
だからワタシは,やっぱ弁護士に頼らず本人訴訟するしかない。

そんなカンジちゃうんかなあ。


常連がな,なんか学者の○○による説がどうの,ってアレコレ引用して言うとるけど,ワタシはそういうのをある程度ざっくりとは知ったほうがいいとしても,ちゃんと知る必要まではないと思うねん。

というのも,ワタシ自身が有名人になれば,どうしてもこの事件についていろいろ解釈したがる人間は出てくる。
解釈したがる人間に,学者の○○による説,とかいうのをいっぱい聞かせてもらって,そのうちどの説によって自分の正当性を主張できるか,論点を組み立てられると思うねん。

もちろん,その大前提には,「正義は我にあり」という信念がある。


そう考えると,日立製作所やAKSの側から考えたら,これまで隠蔽工作を働いてきたマスコミに加えて,弁護士や裁判官までをも隠蔽工作して抑え込まなアカンねん。
けど,とはいっても日本の司法制度では,判決は公開されてまう。

判例タイムズ
http://www.fujisan.co.jp/product/2065/

労働判例ジャーナル
http://www.roudou-kk.co.jp/jlc/

このような裁判の雑誌まであるから,そこまで隠蔽はできんと思いたいけどなあ。
どうなんやろなあ・・・


とにかく,これまで日本人が経験したことのないことをワタシはやっとるから,次にどういうことが起こるか想像つかんねん。
2匹目の森雅裕みたいなんがおって,ワタシを単なるアホと思って,自分では正義と誤解して拡散してくれるヤツが出て来んとも限らん。


ワタシはとりあえず,上に挙げたような判例はいくつか目を通して,裁判の流れを勉強せなアカンなあ。

そう思うと,公演行きたいのやまやまやけど,ワタシもいま働いてないって突っ込まれると弱いトコがあるから,リクアワ明けくらいまでは公演行けんかもなあ。

とにかく明日訴状を出してきて,こういうもんかというイメージを掴んで,その知見を持って,イッキにAKSに対する訴状まで書いて提訴までしてしまいたい。

日立製作所については,まだ経済産業省の回答待ちやし,森雅裕やAKBヲタからの名誉毀損も,まずは警察からの返答があってからやから,ブラック社長の件を提訴した後は,動けるのAKSだけやねん。

まあ,警察からの返答がないというのは気になるけどな。

http://d.hatena.ne.jp/Barl-Karth/20060302

http://naiyoshomei.k-solution.info/2008/11/post_79.html

こんなんを見とったら,警察に告訴状を受理させるのは至難の業ってのがようわかる。

ウラを返せば,伊達娘のちゃんねらーの1件は,伊達娘がAKBということに加えて,AKSの弁護士がウラで動いたり,OJSの元刑事だってウラで動いた可能性がある。
それくらい,人間ってウラの世界の繋がりが大きい。

けれども,ウラの世界の繋がりをぜんぶバラしてしまうような強烈なヤツが出てきたら,日本国内の序列なんかもうぐっちゃぐっちゃになってまうと思うねん。
どっかでダムにヒビが入って,漏水が止まらん
それをワタシは目指しとる。


まあ,どこまでできるかなあ・・・
大西ネタ,雑誌社としてもオモロイハズなんやけどなあ。
記事に書いたとしたら,そんなに経済産業省が怖いんかなあ。


さて,もひとつハナシは変わってさあ,ワタシやっぱゆかるん見たらドキドキしてまうぞ。
それで思ったけど,伊達娘はどうも自撮りが苦手やと思うねん。
前から指摘しとるけど。

で,自撮りが苦手やから,どうしても目を大きく見開かんねん。
そうするとどんどん自分は可愛くないと思うてまう。

だから,どうしてもネタに走ってまう。
素の自分の美人さではなくて,笑いを取る方向に行きよるねん。

いやそういうキャラも確かにオモロイけど,伊達娘も決めるときは決めるやろ?

たとえば,銀魂の銀時だって,ずっと三枚目やったらオモロないやん。
たまにビシッと決めるときがあるんやから。

伊達娘はその,ビシッと決めるトコが,漫読やったりして,漫読自体はオモロイんやけど,やっぱそこで笑われとるやろ。

どっか,岩田華怜美人!って思わせる一瞬を作って欲しいよなあ。
それが浮上のきっかけちゃうか?

ゆかるんばっか褒めて恐縮やけど,やっぱこうやって,目をカッと開いて見られたら,それだけでドキッとしてまうやん。

https://plus.google.com/105835152133357364264/posts/ZsNt5WL9KjU

https://plus.google.com/105835152133357364264/posts/1HdenP1neuD

ついでにやっぱ,ゆかるんだって,ワタシが恋したって騒いどるの,どっかでは仕入れとるやろし,伊達娘が進んで言わんかっても,AKBメンバー何十人の誰かがゆかるんに言うとる可能性は高いと思う。
だってワタシのブログ読んどるのほとんど女性ってコトになっとるしなあ。

そう思うと,ゆかるんの写真を直視したら,恥ずかしくてなんか,顔が火照って赤くなってまうやん。

伊達娘にも,顔が赤く火照ってまうような写真が欲しいねん。

もちろんワタシは,ゆかるん以上に伊達娘をもっと身近に感じとるから火照らんってのもあるやろけど,それだけやないやろ。

それが,キツい言い方したら,人気ほぼ最下位に甘んじとる理由やと思うねん。

いや,もっかいハナシを戻すと,オモロイとして認知されとるとは思うんやで。
認知はされとるんやけど,AKBヲタが望むものとはズレとるのも確かやねん。
そこはもっとちゃんと認識して欲しい。

やっぱ,ワタシがいつも言うとおり,Google+は1日2回投稿にして,1回はこれまでのようなキャラでええから,1回はゆかるん以上にヲタを釣ってみろよ。

ワタシが見とったらものすごく釣ってくるのに,それをほかのファンの前でもできたらええだけやのに,できんかなあ。
そこを釣れんのが伊達娘のアカンとこやねん。

だから逆に,ワタシがおらんようになったら,誰も公平にすごく釣れるようになるんかも知れん,とも思うたりもする。

そして,フツーのドラマだと,ワタシが伊達娘の将来を考えて,「僕たちの住む世界は違うんだよ!」なんていって,涙ながらに別れてまうんやろ。
けど,ワタシは何回か書いたように,ローマの休日だって,いくら貧乏であっても2人で暮らしたい!と,いくらそれが無理なことであっても,オトコが言うべきやと思うたくらいやから,ワタシがここで諦めるのはおかしいと思うねん。

伊達娘の幸せを考えた上で,ワタシが身を引くのがいい解なのかといえばちゃうと思うねん。
ワタシ,伊達娘の将来をないがしろにしとるワケではなく,アキブータンの考えるストーリーとはちゃうけど,伊達娘にAKSよりもいい待遇を用意したいと思うとる。
そこまで考えた上で,いまも一生懸命頑張っとる。

けどもちろん,伊達娘には諦める権利はあるぞ。
あるけど,いっくらAKSから言われようが,伊達娘はその程度で諦めるような子やとは思ってないぞ。


お,もう3時前や。てか修正したら3時半前になった。しかも7ページwww

とにかく,ワタシがいま伊達娘を見れるのはGoogle+の写真しかないんやから,もっと釣る写真が欲しいよなあ。

ゆかるん以上に顔を真っ赤に火照らせてくれるくらいの可愛い写真が欲しいねん。

待っとるで。

ほなね

 2014/01/15 3:24:14 おーにっちゃんより

----------

「akb48a20140114.pdf」をダウンロード

常連への返答は明日の夜にでも

To Do リストは書いてないけど,明日はまず起きたら履歴書などを作成して,午前中にブラック会社,AKS,キングレコード,Google,の登記事項証明書を取ってくる。

そして,午後イチくらいでそれを元にまずブラック会社だけでも訴状を提出してくる。
どんくらい時間がかかるかワカラン。

その後17時に面接や。
AKBの公演は行けるかな。

一応そんな予定やけど,纏まった時間がないので,常連への返答とか長文への返答は明日の夜になると思う。

ひとつ,常連に言うと,常連にいっちゃん欠けとるのは,思いやりのココロな。
日本で勉強したヤツらは,勉強したことをネタにして威張りよる。いっちゃん悪いとこや。

勉強したからこそ,勉強してない人々の役に立ちたい,というココロが完全に抜けとる。
常連みたいなヤツ大嫌いやねん。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」 ということわざを知らんかよ?

http://kotowaza-allguide.com/mi/minoruhodokoube.html

【注釈】 稲が実を熟すほど穂が垂れ下がるように、人間も学問や徳が深まるにつれ謙虚になり、小人物ほど尊大に振る舞うものだということ。

あ,ちなみにワタシを尊大というかもやけど,ワタシは弱い者に対するほどに親切になる。
尊大な組織とかそこの人間に対しては強い態度に出とるだけな。

恋愛システムエンジニア・横山建とやらのテキストを読んで,自分なりに思ったこと

横山建からメールマガジンが来るのですが,サンプルでこういうテキストが入ってます。

http://www.busayari.com/juku11a/01text/text01.pdf

いろいろ書いてあるけど,ワタシにはなにがいいたいのかサッパリわかりません。

たとえば,あるひまわりを見て,このひまわりのいいところをどう説明しようかと,何日,何十日とかけるヒトがいます。
その横で,絵でサッとひまわりを描いて,表現してしまうヒトもいます。

このテキストを読むヒトは,前者に当たるといえるでしょう。

”常識的”で勤勉なあなたがたは,どっちも尊い,前者が悪いとはいえない,と言うでしょうが,アウトプットを考えた場合どうでしょうか?

ひまわりを見て,それについてずっと考えているヒトは,いつまでたってもなんのアウトプットもありませんが,絵でサッと描いてひまわりを表現できるヒトは,すぐに次のものを表現できますし,残したその絵は自分が亡くなって後も大勢を魅了し,50億円の価値がついたりもするのです。

「勉強」ってしょせん,生産的な作業ではないのです。
勉強したことをヒト前で表現して,はじめて活かせるのです。

横山建とやらの資料を読むのは,「勉強」でしかありません。

「勉強」をやめてこそ,人間は前へ進みだせるのです。

ワタシが以前より,「本なんか 読めば読むほど アホになる」 といっているのも,そういうことです。


ついでに,横山建とやらの資料に書いてあるのはテクニックだけであり,もっと根本的なことが抜けていると思います。

人間じつは,周りのものについつい流されてしまいます。
そういう自分をどこかで弱いと思いながら,誰もがそういう生活を当然のこととして受け入れているために,流されてしまっているのです。

その中で,ヒトが言うことよりも自分の見たこと,感じたことをキチンと表現できるヒト,流されないヒトがいるとすれば,”芯が通った人”として,尊敬もされますし,恋愛の対象として見てもらうことも可能でしょう。

たとえばワタシが実践していることとして,女の人が大勢からけなされているとしても,その中で,大勢の意見を否定して,いやそれは正しい,と言うことがあります。
或いは逆に,女の人が大勢からちやほやされていても,大勢の意見を否定して,それは間違っている,と言うことがあります。

もちろん,その判断根拠がそれなりに正しいか,多少違っていても理路整然としていることが大前提でしょうが,そういう人は女の人から頼りにされます。

そうすればいいだけなのですが,現実にはなかなか誰もできないことのようです。

印象操作やめてくれるかなあ?

ワタシべつに言い負かされたりしてないやろが?

自分でなんも考えられんアホの糀屋ババア大西弘子が本気にしてまうやないか。

Photo

(追加)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-ad2e.html

コレちゃんと見てみ?

常連は,法律の引用はなにひとつしてない。自分の勝手な解釈や。
ワタシは法律条文を引用しとる。

もちろん解釈も入るけれども,条文を引用しとるのとどっちが法律の引用になっとる?

それと,裁判では,裁判官の前で法をそらんじるなんてない。
ワカランことは次回までに準備してきます,と言えるし,準備書面提出までに数週間はある。

傍聴者だっておるしなあ。

どうも,日立製作所はじめとした工作員達が,ワタシを浮き足立たせようとして,
複数でコメント欄に工作活動してきとるようにしか取れんねんけどなあ。

« 2014年1月14日 | トップページ | 2014年1月16日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック