« 2014年1月21日 | トップページ | 2014年1月23日 »

2014年1月22日

2014年1月22日 (水)

昨日の公演の歌が相変わらず低かったので,仕方なくまた歌ってみた。

https://www.youtube.com/watch?v=8DET-ionp7U

茂木となぁちゃん,音程低いのなんとかしてよ。

この2曲と,ワタシが低い歌だけではないのを示すために,贈る言葉を歌ってみました。

美月は低いというワケでもないと思うけど,なんか棒なんやなあ。

ワタシのなりすましコメントについて。ワタシはコメントしませんから。


ワタシは,なりすましコメントが多く,なりすましコメントとの区別が分からないので,コメント欄には投稿しないことにしています。
コメントへの返信が必要な場合は,新しくコラムを起こすことで対処しています。

このため,コメント欄のワタシは全部なりすましです。
なりすましは見つけ次第削除します。

しかし,通知メールでなりすましコメントのログは保存しているため,なりすましコメントが執拗であれば,威力業務妨害として警察に訴えることも行います。


・・・まあ,警察がどんだけ動くか知らんけど。
名誉毀損案件だって前々回の日曜に行ってから音沙汰なしやし。

一応裁判所も情報公開について定められとるけど・・・・

裁判所の情報公開・個人情報保護について
http://www.courts.go.jp/about/siryo/johokokai/

裁判所は,情報公開法(「行政機関の保有する情報の公開に関する法律」)の対象とされていませんが,情報公開法の趣旨を踏まえ,国民に対するアカウンタビリティ(説明責任)を果たすために,司法行政文書の開示の取扱いについて独自に通達等を定め,情報公開の運用を行っています。
また,裁判所は行政機関個人情報保護法(「行政機関の保有する個人情報の保護に関する法律」)の対象とされていませんが,情報公開と同様,裁判所が司法行政事務に関して保有する個人情報(保有個人情報)の取扱いについて通達を定め,行政機関個人情報保護法の趣旨を踏まえて,保有個人情報について開示,訂正又は利用停止を行っています。
司法行政文書の開示又は保有個人情報の開示,訂正若しくは利用停止に関する受付事務は,最高裁判所の保有する文書又は保有個人情報については最高裁判所事務総局秘書課が,高等裁判所,地方裁判所及び家庭裁判所の保有する文書又は保有個人情報については,各裁判所の事務局総務課がそれぞれ取り扱っています。

------------

・・・ってあるけど,なんせ最高裁やし,ワタシが開示請求しても無碍に取り扱うんちゃうかなあ????

まあ,ココで一発釘を刺しといたら,今後は最高裁判所のアカウントでアクセスして来んかもなあ。


ってか,ワタシに対して,最高裁判所からのアクセスがあったらビビデバビデブーになる(←本名ヒデノブやしw)と思うて,脅迫みたいな意味を込めて敢えてアクセスしてきたのかなあ?

最高裁判所による大西のブログの閲覧について,どんな情報を取得しとるんやら?

最高裁判所に対して,大西の個人情報開示請求とかできるんかなあ?

フツー,最高裁判所には,地裁→高裁→最高裁という手続きがあるのは分かるけれども,これだけ頻繁に最高裁判所からアクセスがあるということから,最高裁を一団体とみなして,一団体である最高裁に対し,ワタシのどういう個人情報を取得しとったんか請求できんのかなあ???

・・・最高裁で一回勝訴した,濱田正晴のコト書いとるからか?

けどワタシ,今日久しぶりに濱田のコト書いたけど,そんな書いてないぞ。
むしろ濱田の内容いっぱい書いとったの9月や。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat54887183/index.html

だから,クリスマスイブからワタシを追跡しだした最高裁は,濱田ではなく,ワタシに興味があることは間違いないやろ。

最高裁判所,ワタシに対してナニを策略しとるねん?

・・・相手に不足はない,かかってきなさい。

なんか,最高裁判所がワタシのブログ気にしとるなあ・・・

Saikosaibansho

ワタシまだ地方裁判所にようやく提訴した段階なんやけど,どうして気にしとるんかなあ?

日立製作所はなんとしても負けさせられん,としてかなあ?

しかも,最高裁判所が入ってきたページは,Warning で, not found や。
最高裁判所が権限で消させた可能性あるなあ。
けど,本人に告げずに司法が動くとすればマズいよなあ。

ちなみに,活動家Aのみみっちいブログなんて,最高裁判所が気にしたりせんやろ。

タイトルと説明文変えました。それと,プライバシーマーク事務局に関する訴状についてちょこっと

既に日立製作所もAKSも提訴したので,「訴訟までの日々の足あと」というのはおかしいので修正しました。

そして,説明欄に事件番号を記載しましたので,コレで法律関係のヒトも検索してやってくると思います。

また,プライバシーマーク事務局を訴える件名ですが,「不当表示に関する監督責任不履行」なんてどうでしょう?

プライバシーマーク事務局を主体として見たら,ワタシからの主張を読んだら日立製作所のプライバシーマーク違反は明らかで,その時点で景品表示法違反が成立すると思います。

このため,プライバシーマーク事務局は認定取り消しをしなければなりませんが,その取り消しを怠ったために,監督責任不履行となるわけです。

もちろん,債務不履行の可能性についても言及させていただきます。

・・・けどなあ,また訴状書いたら時間かかるしなあ・・・・


とりあえず伊達娘に,1日遅れのファンレター書くかw

あ,あと,自分の私利私欲のためにしか裁判していない,大っ嫌いな濱田正晴やけど,法廷のイメージをつかむために裁判見に行ったるかw

そこで事件番号を書いてチラシ配ったら,さすがにちょっとは扱い変わるんちゃう?

http://ameblo.jp/jpmax/

原告:浜田正晴
被告:オリンパス株式会社(代表者:笹宏行社長) 外1
平成26年1月27日(月) 午後3時~ 東京地裁 527号法廷

古久保正人裁判長,吉田光寿裁判官,内藤寿彦裁判官

3.【オリンパス猛烈退職勧奨・人権侵害訴訟:第3回口頭弁論】 
民法709条,民法710条,民法715条
~東京地裁 民事第11部 

 → 大西注: 民法709条:不法行為による損害賠償
        民法710条:財産以外の損害の賠償
        民法715条:使用者等の責任

        この程度ならば,原告の言い分ならば労働争議案件全部当てはまっとるっちゅうねん!
        ワタシも当てはまるけれども,そんなしょうもないので争う気はないから書いてないだけじゃ。

        内容まで書かずに,いかにも自分に正当性があるように,読者を煙に巻くなよなあ!

        ・・・・いやもちろん,ある程度の正当性があるのは認めるけど。ちょっと調子に乗りすぎやと思うねん。

原告:石川善久
被告:オリンパス株式会社(代表者:笹宏行社長) 外1
平成26年1月30日(木) 午後4時~ 東京地裁 823号法廷

戸畑賢太裁判官

AKSに加え,日立製作所への訴訟番号が決まりました。また,某社長との裁判日が2/17と決まりました。

いろいろなものごとが進んでいます。

まず,昨日,AKSとの訴訟番号が決まりました

__1_2

が,今日は日立製作所との訴訟番号が決まりました。

__3_2

そして,某社長との裁判が,2/17(月)15:00~と決まりました。

__2_2
仕事が忙しい,程度の理由では変更は認められないとのコトです。

しかも,ワタシは正直基本給20万円と,4日分の追加の通勤費が認められればいいと思っていたのですが,3ヶ月未満の勤務の場合は法律上,各種手当て含めてもらっていた平均賃金を,解雇予告手当として請求できる権利があるらしく,書記官さんから言われて訂正した結果,234,642円を請求することが可能だそうです。

_1
_2
_3


某社長は,ワタシに対してイロイロごねてくるかも知れませんが,そうするとワタシは脅迫や,それに伴って正当な理由なく支払いを遅らせたとして,損害賠償を請求することも可能と考えます。


それと,プライバシーマーク事務局を訴えられないか検索しました。

一般社団法人及び一般財団法人に関する法律 (平成十八年六月二日法律第四十八号)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H18/H18HO048.html

(訴えの管轄)
第二百七十条  一般社団法人等の組織に関する訴えは、被告となる一般社団法人等の主たる事務所の所在地を管轄する地方裁判所の管轄に専属する。


とのことで,プライバシーマーク事務局を訴えることも可能とのことです。

既に,法務省の登記・供託オンラインシステム
http://www.touki-kyoutaku-net.moj.go.jp/

から,一般財団法人日本情報経済社会推進協会に関する全部事項証明書/履歴事項証明書の申請をしました。


あとは,どうやって訴えるか,ですが・・・
債務不履行になるのかなあ?

債務不履行でも行けそうな気はするけど,自分が監督すべきプライバシーマークの監督をちゃんとしてないということで,監督者責任を問えるのではないかと思っています。


ポクポクポクポクポクポクポクポク・・・・・・  (一休さんが考えるときの木魚の音)


ちなみに,前も書いたことあるけれども,伊達娘がさよちゃんで。

プライバシーマーク事務局も、債務不履行で訴えられるんちゃう?

常連によれば、法的義務がないというコトやったけど、通報であっても一種の契約、債務やからなあ。
それを書いてある通りにちゃんとやらんかったというならば、そこを争点にはできるわなあ。

時効が気になるけど、3年とか10年とか書いてあるから、まだ2年未満やからゼンゼン大丈夫や。

あとは、一般財団法人に責任能力があるかないかやけど・・・

自分らではないと言いよったけど、わざわざ言いよったというコトは、小さい財団法人はそうかもやけど、そいつらにはあるねんで。

あるから、訴えられんようにクギさしたんやで。

だって、自分らで他社に対して罰則規定定めとるヤツら自身なに、罰則規定がなかったら、その規定骨抜きになってまうやん。 

AKB48チームA岩田華怜様20140120

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

また2日遅れやけど,なんとかおよそ700通になったぞ。
たかみなが700回公演やから,まあそんだけいっぱい書いたというコトや。
この調子で夏ごろには,なっちゃんだか小林香菜だかも抜けるぞ。

てか,訴状提出してきたから,これからどうなるのかなあ。
さすがに,裁判開始となるとマスコミ来ると思うねん。
なんせ,AKSとキングレコードとGoogleという3社ともに訴えるんやから。

ワタシの言い分ももう少し修正する必要あるんかなあと思いながら,いやそれをやるのは裁判官の仕事なんかなあとも思うたりもする。
そのあたり,明日ざっくばらんに書記官さんに聞いてみるよ。

で,もっとこうしたほうがいい,なんて言われたら積極的に出しなおしてもいい。
どうせAKBリクアワやしなあ。
早いこと裁判所に正式に受け取ってもらって,AKSとキングレコードとGoogleに向かって送付してもらわなアカンからなあ。

で,ワタシ,この債務不履行を利用して日立製作所を訴えるコト考えた。
ワタシも次から次へと考えるよなあ。

日立製作所が出すべき資料を出してない!って訴えて,その訴状の中にチョコっと,
「不当懲戒解雇撤回訴訟を起こすに当たり,日立製作所側の持つ資料を確認する必要が生じたが,日立製作所が資料開示に応じないため,やむなく本訴に及ぶ。」
とでも書いとったらええんちゃうやろか。

また,
「不開示理由に関して,“業務に著しい支障”と記載していたが,その“著しい支障”には,今後予測される原告からの不当懲戒解雇撤回訴訟に対して裁判所に対して提出する予定の資料,及び原告が不法行為の資料に関しては含まれないはずである。このため,今後原告が提訴する不当懲戒解雇撤回訴訟においてこのような資料が提出される場合は,日立製作所は本裁判において虚偽の申告をしたことが立証され,以後の裁判において非常に不利な立場となると原告は主張する。」
とでも書いたらどないやろ。

って,読んでもなんのこっちゃらワカランかw

とにかく,ヒトをどうやってやりこめるか,ふと思いついたりするから自分でも手に負えんと思うなあ。

以前,自分みたいな子供がおったらちょっとイヤかなあって書いたけど,周りに自分みたいなんがおってもしんどいやろなあ。
なんか1週間も経ったらゼンゼンちゃうことやっとったりするもん。

だいたい,寺門朝勃はじめ,AKSのヤツらは,ワタシがゆかるんに恋したなんて書いたら,今度こそショックで立ち直れんようになると期待して,ゆかるんにアクセスブロック強要してきたと思うねん。

ところがワタシは逆に闘志が湧いて,週末に訴状仕上げてもた。

訴状書かれて,証拠も揃うとって,AKS,キングレコード,Google3社ともワタシに対して一般人と異なる不当取り扱いをしとって,ワタシはそれに対する平等権を主張しとるだけやから,AKS,キングレコード,Google3社とも,ワタシに対して不平等な取り扱いをしたことの立証責任が出てくると思うねん。

普通の裁判はな,裁判を提起した方に立証責任があるんやけど,ワタシの場合は不平等な取り扱いを受けとるんやから,AKS,キングレコード,Google3社に立証責任,説明責任があるハズやと思うとる。
そこまで書いてある裁判の本に巡り合ってないけど。
そのはずや。

お,調べたら,ヒトのブログやけど,こんなコトが書いてある。

http://anond.hatelabo.jp/20080202164953

「権利の発生については、それを主張する者が証明責任を負う。
権利の障害・消滅・阻止については、権利の存在を否定する側が証明責任を負う。というものです。」

AKS,キングレコード,Googleから,ワタシの権利が障害・消滅・阻止されとるんやから,ワタシはなんも証明せんかってもええんやろけど,まああれだけコッチから出しとったら,証明はさらに難しくなるわなあw

ワタシは証拠も言い分も出しすぎたんやろとも思うけど,最初から裁判官にインパクト与えて,さらにはマスコミに報道させる意図もあるしなあ。
まあ裁判官がどう考えるか,マスコミがどう考えるかなんやけど。

それに比べたら,日立製作所の不当懲戒解雇の件は,まだワタシに立証責任があるから,そこに対してアレコレと突っ込まれる可能性がある。
だから,なるたけ不当懲戒解雇を訴える裁判の前に立証してしまいたいと思うとるねん。

・・・と書いてもやっぱワカランかw

ハナシは変わって。
チーム4がいい,いいってずっと言い続けてきたけど,最近そうでもないなあ。
昨日も最初は良かったけど,ユニット以後そうでもないと思った。
研究生時代のガムシャラ感がなくなってきた。

しかし,ガムシャラ感がなくなってからがホンマの勝負やろなあ。
伊達娘らだって避けて通れんかった道でもあるからなあ。

でな,茂木がなんか心配やねん。
なんか精神的に孤立してもとるよなあ。まあゆーりんがケアしてくれとるのも分かるけど。

伊達娘のときはワタシが素早く間に入ったけど,いまとなってはワタシもけっこう有名人やから下手に動けん。
というかあんま動いたらまたAKSに目をつけられてまうからなあ。
(既に2chで騒いだから,また目をつけられられとるやろけど)

いや,AKSに目をつけられたら,それも裁判において追加で報告する事項になるんやけど。

茂木は兄と姉がおるらしいから,小さい頃から話し相手はおったはずなんやけどなあ。
それにしてはなんか一人っ子感がプンプンする気がする。

まあ茂木も,歌はワタシの言うコト一個も聞く気ないけど,ダンスはかなり向上したと思うし,ええとは思うんやで。
思うんやけど,どうやってこのわだかまりを解くかやなあ。

なぁちゃんも茂木と距離を感じると言うとったしなあ。

一皮剥けてない,ってヤツやと思うなあ。

芸人なんやから,自分が笑われて恥ずかしいとかいうのからは脱するココロが大事やと思うねん。

なんか,さっき電話があり,1次面接が良くて,ワタシを是非採用したいというてくれて,明日2次面接になった。
形式的なもの,とも言われたから,こりゃ採用かもなあ。

2日分貯めてもたからこの辺で。
日立製作所の訴状もいま印刷し終えたから,今日は提出してくる。

ほなね

 2014/01/22 11:41:32 おーにっちゃんより

-----------

今度はこの訴状で日立製作所についてトライしてきます。

さて,一発で受け付けられるかな?

「hitachi_kojin_saimufuriko2.pdf」をダウンロード

日立製作所への訴状案書いてみた1

寝ようと思ったのに,書いてもたw


コレはフツーの争いやから,シンプルやわなあ。

改めて,訴訟資料をチョコっと表示します。

裁判の資料です。このように”甲第○号証”と右上に赤書きします。

__1

__2

__3

なお,甲第2号証は,AKSの仕業であることをよくよく理解してもらうため,記載された50回分全ての50枚ものにしています。

ちなみに訴状もあるのですが,特に向こうでハンコ押したりしたワケではないので,前回の電子ファイルで。

「AKSsojyo16.pdf」をダウンロード


てか,印刷あとちょっとというところでインク切れとなり,インクを替えたのですが,そのインクがたまたま不良品っぽかったです。
裁判所帰りにソフマップに行って聞いてみたのですが,消耗品だから直接電話してくださいと言われて,インク会社に電話したら,その症状だとこちらの不良品のようです,と言われて,明日佐川急便で代替品が来ることになりました。

ところで,この電話番号ですが,見るとランダムなので,外に開示してないのかなぁと思ってチェックしたら,裁判所のページには書いてありませんねえ。

窓口案内(東京簡易裁判所を除く)
http://www.courts.go.jp/tokyo/saiban/madoguti/

一応,マピオンなどには出てました。

裁判所 東京地方裁判所民事部民事第31部
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M14001/13101/21331537217/

これとは別に担当裁判官一覧があります。

東京地方裁判所(民事部)担当裁判官一覧 (平成25年10月1日現在)
http://www.courts.go.jp/tokyo/saiban/tanto/minji_tanto/

ココを見ると,大きな部と小さな部がいろいろあります。
どういう分け方なのかサッパリ分かりませんが,それぞれどういう裁判を行っているのでしょうね?

ワタシが債務不履行と書いたから,債務不履行を扱う部門なのでしょうか。

ちなみに裁判官名で見たら,このような判決があったようです。

-----------
中1自殺、両親の請求棄却
http://megalodon.jp/2012-0709-2222-01/www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120709-980638.html

 埼玉県北本市の市立中学校に通っていた長女が自殺したのは学校でのいじめが原因として、会社員中井紳二さん(62)夫婦が市と国に計約7600万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は9日、請求を棄却した。両親は控訴の方針。

 舘内比佐志裁判長は、同級生から「きもい」と言われたり、げた箱から靴を落とされたりしたことは認定したが、「一方的、継続的ではなく、自殺の原因になるようないじめがあったとは認められない」と判断した。

 判決によると、2005年10月、中1だった佑美さん(当時12)がマンション屋上から飛び降りて自殺した。遺書には「死んだのは、クラスの一部に勉強にテストのせいかも」などと記載されていた。

 判決は、遺書の内容から具体的に自殺原因を特定することは極めて困難とし「さまざまな要素から自殺を決意したと推察するほかない」と指摘。
-----------

まあ,自殺の原因はいじめなんでしょうけど,言っちゃ悪いですが根本原因は両親のケア不足ですよ。

だって,裁判は証拠が勝負ですから,裁判官から言わせたら,子供がいじめを苦にしていたかどうかも立証できない程度の証拠しか集められない両親,その両親の存在こそが,子供が自殺した真の原因ということと思います。

コッチのほうがもっと詳しいか。

-----------
http://www.47news.jp/smp/news/201207/SM0710_836120.html

母親宛ての遺書には「死んだのは、クラスの一部に勉強にテストのせいかも」と自殺の理由をしたためたと思われるメッセージが書かれていた。
(略)
 前中央大学教授で教育臨床心理が専門の横湯園子さんは、裁判所の事実認定について「いじめのプロセスが全然分かっていない」と批判。佑美さんがナイフで自分を刺す場面を絵に描いていたことを明らかにし「佑美さんは自分の心を一生懸命、けなげに絵にしていた」と述べた。
-----------

こういうのも,先生に分かってもらうために書いた/描いたのではなく,親に分かってもらうために書いた/描いたのだから,それを受け止められなかったのは自分達の責任だと,両親は自らを責めるべきなのです。

なのにどうして両親は学校を責めるのか?

どこかに,子供を守るのは自分達だという意識が欠如していないか?

ワタシはそう思います。


まあ,ワタシの内容についてちゃんと審理してくれると願いたいですが。

だって,AKS,キングレコード,Googleに対して,ワタシはなにかを求めているワケではありません。
平等権に従って当然のことを要求しているだけなのです。

さて・・・

« 2014年1月21日 | トップページ | 2014年1月23日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック