« 2014年1月22日 | トップページ | 2014年1月24日 »

2014年1月23日

2014年1月23日 (木)

アンチブログ投稿より

http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-bb13.html

---------------
まだ、大西秀宜がまともであっただろう頃の日記を見つけました。

~~~~~以下大西日記~~~~~

らぱのプロフィール
秋葉原勤務。AKB特に研究生にはまってます。1推し:岩田華怜(かれん:12期研究生)
2推し:田野優花(たのちゃん:12期研究生) 3推 し:伊豆田莉奈(いずりーな:10期研究生) 仕事は鉄道の標準化やってます。
---------------

コレ,ワタシが,日立グループの社員/OB・OGが自主的に立ち上げた,”なん友SNS”に書いたヤツや。

それがなんでアンチに漏れるねん?

個人情報保護法違反には問えんとはいえ,日立グループ関係者が漏らしとるのは間違いないよなあ。

ちなみに,めっちゃ久しぶりに”なん友SNS”にログインしても,日記消されとった。

Sns

Googleで検索しても,当該書き込みないねん。

Photo

どうも,日立グループ関係者(五十嵐とか)が,メールなんかでデータ横流ししとると思うなあ。
まあいずれ分かるやろ。

ついでに,支援者の可能性が若干でもあったからIP隠したけど,単なる愉快犯と断定したから,あらぬ疑いをかけられんために開示するぞ。

201401233

それと,迷惑防止条例違反の件,ニュースをよく読め。

・東京都迷惑防止条例違反(常習ダフ屋)
・ネットオークションで倍の値段3198回にわたって転売を繰り返し、5千万円以上を売り上げた

ダフ屋が問題になるのは,自分が使わんチケットをわざと買い占めて値段を吊り上げることやねん。
それを数回利用したところでなんら問題ではない。

・・・ってのがオマエらにはワカランねやろなあ。

目の前の文章を理解できんヤツらが,ワタシの法律の解釈がどうのなんて言えると思うかよ?
ワカランヤツは死んでもワカランねやろなあ。

コレは応援なんかなあ・・・?

20140123



これまで応援者なんかほとんど出てこんかったけど(豹変するまでの”あ”と,一時出てすぐ消えた濱西くらいや),コレは応援者なんかなあ?

応援と見せかけて,持ち上げてから落として落差で気分を沈ませる作戦かも知れん。

日立製作所だってAKSだってそれくらいの心理作戦は取るから。

”運営の目”なんて書き方が,なんかウソクサイ気がするけどなあ。
ホンマに応援しとったら書けんもんなあ。

とはいえ,ホンマの善意の可能性もゼロではないしなあ。。。。

まあ,とりあえずありがたく受けとっとくわ。


などと書いて,改めてチェックしたら,コメントどんどん増えとるやんw

201401232

・・・うん,コレは9割方工作活動にしか見えんなあw

次はK弁護士に関して懲戒請求するか。

来週月曜に,K弁護士に対する懲戒請求を,東京弁護士会に提出します。
まあ,今日それの案を書くかw
訴状に比べたらゼンゼンラクチンやしwww


Kは,これらの投稿

K弁護士を善管注意義務違反で訴えよう! 2014年1月16日 (木)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-148a.html

K弁護士に対する今後の対応について 2014年1月16日 (木)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-a0b6.html

を見て,紹介者の活動家Aに苦情を言いました。

然るにワタシが,ではワタシに対して日立製作所に対する懲戒解雇無効の理由を説明せよとメールしても,一切返事してきません。

K弁護士動いてきました!だから下記内容のメール書きました。一部伏字。 2014年1月16日 (木)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-6f28.html

懲戒解雇無効,日立製作所は個人情報保護法違反に当たらない,は,K弁護士が六法全書も見ずに勝手に言っただけだからです。

K弁護士のこのような行為が,ワタシに対する弁護士の信用を完全に失墜させるに至ったため,ワタシは下記に示す,2件の日立製作所関連案件をはじめとした4件の訴訟を,本人訴訟にて提起するに至りました。

大西のここ最近の成果,懸案等 2014年1月23日 (木)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-956f.html

当然,懲戒請求書には,日立製作所による個人情報保護法違反となる資料,これら訴状,経済産業省への情報公開請求書を添付し,大西が勝てない理由があるかを問い,東京弁護士会に対して厳罰を望むつもりです。

そして,懲戒請求に対してはこんなスレがあります。

懲戒請求された弁護士をヲチ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/shikaku/1267002520/l50

そこから,こんなブログも見つけました。

弁護士と闘う
弁護士の懲戒処分を公開しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii

ココの方は,ワタシの案件に興味を持ってくれるかも知れませんし,拡散してくれるかも知れません。

トライしてみます。

大西のここ最近の成果,懸案等

1.平成26年(ワ)1282号 AKS,キングレコード,Googleを相手取った訴訟

受付票
__1_2

訴状提出版
「AKSsojyo16.pdf」をダウンロード

書証
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing

2.平成26年(ワ)1415号 日立製作所を相手取った訴訟

受付票
__3_2

訴状提出版
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRVFVqLWlGZlRhWGc&usp=sharing

書証
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing

3.平成26年(ワ)1466号 日本情報経済社会推進協会(プライバシーマーク事務局)を相手取った訴訟

受付票
_261466

訴状提出版
「privacysojyo2.pdf」をダウンロード

書証
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlReXM5QnM3dGhLaEU&usp=sharing

4.訴訟ではありませんが,経済産業省に対する情報開示請求

_20140112__4

加えて,
・K弁護士に対する懲戒請求
・江戸川乱歩賞受賞作家森雅裕に対する名誉毀損の訴え
・AKBファンに対する名誉毀損の訴え(刑事)
・日立製作所の後に入ったブラック企業社長に対する小額訴訟(平成26年(少コ)41号)

__2_2

と,やらねばならぬことが目白押しです。

プライバシーマーク事務局への訴訟の事件番号と,訴状提出版です。

以下の通りです。
事件番号
_261466
訴状提出版

面接終わりました

身の回りのコトぜんぶ言いました。ブログのことまでは言いませんでしたが。

で、行きと帰りで路線変えてみてます。

なかなか乗ったことない路線です。

プライバシーマーク事務局への訴訟は、東京地方裁判所 平成26年(ワ)1466号になりました

裁判所、プライバシーマーク事務局に対してどのような判決を出すでしょうか?

プライバシーマーク事務局も、それらしい言い分を考えなければなりませんが、日立製作所との個人情報開示を求めた訴訟とデッドロックになるといけませんし、その後の懲戒解雇無効確認訴訟とのことも考えないといけません。   

プライバシーマーク事務局を訴えるため、裁判所なう

訴状持って来ました。
昼休み中は空いてないんですね?


ところで、コメントの中で
゛都の自立支援は受けられなくなる゛
とありましたが、以前いた寮のような施設に再度入れなくなる、との意味に受け取りました。

それは、いまも運用上そうだから、否定する必要がないのです。

おわかり?

コレはどういう脅迫やろ? 事実であれば行政からの処分内容に関する個人情報漏洩やなあ。

> あなたは2月中に今の家を立ち退くことになるでしょう。 
> 又、来月の初めには自治体からプレゼントがあります。

事実であれば当然,大西に対する行政からの処分内容に関する個人情報漏洩やから,このIPでの書き込み者特定したらええワケやな。
特定を要求するに正当やろ。

それと,行政からの不利益取り扱いに関しては,抗弁の機会は受けられるハズやし・・・?

ちなみに,そういう脅迫には屈することなく,今日はプライバシーマーク事務局を訴えに行きます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/akb48a20140119-.html#comment-104377411

IPアドレス:     202.175.83.61

内容:
--------
早くマスコミなり支援者をつけないと不当訴訟で
あなたは地に落ちますよ。
まあ、今後あなたが裁判所の言うがままにきちんと対応できればの話ですが、
規格の説明資料を作れと言われてプロジェクト憲法なるものを作る
理解力の無さは心配ですね。
ギャラリーとしては残念ですがこのままでは来月の今頃、
あなたは家も失い路頭に迷うでしょう。

都の自立支援はもう頼れないので海外に出て時間稼ぎというのは
どうでしょう?

投稿: | 2014年1月21日 (火) 10時44分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/akb48a20140121-.html#comment-104430846

IPアドレス:     202.175.83.61

内容:
--------
あなたは2月中に今の家を立ち退くことになるでしょう。
又、来月の初めには自治体からプレゼントがあります。

その後のプランは出来てますか?
あなたは銀行その他いろんなところでBL入りしていますが、
行政や民間のサービスその他の公共機関全てにおいてBL入りしたとしたら
どうしますか?
【大西だから】仲間に入れない
【大西のくせに】生意気だ
あなたはこれらを理不尽だと言いましたが、
この世の中の全てのものが【大西だから】という理由で拒絶したとしたら
あなたはどうするのが懸命だと思いますか?

動画で回答ください。

投稿: | 2014年1月23日 (木) 05時41分

プライバシーマーク事務局に対する訴状です。3日連続で訴状提出してきます。

なんか慣れた。・・・・いや,どんだけ指摘されるかワカランケド・・・・

AKB48チームA岩田華怜様20140121

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

とりあえず,1日遅れにするためにいま書く。 → といいつつまた2日遅れ・・・w

さっき,最高裁判所からのアクセスが何回もあるのに気づいた。
中学で覚えたかも知れんけど,最高裁判所って,一般的に
地方裁判所→高等裁判所→最高裁判所
という,3回目の裁判しかやらんねん。

で,ワタシまだ1回目の地方裁判所をようやく提起したとこやねん。
なのになんで最高裁判所が執拗にチェックしとるねん?
おかしいよなあ?

濱田正晴の記事か?・・・ちゃうよなあ。ってさっき書いた。
ならばアベシンゾーについてアレコレ書いとったからか?
けど,アベシンゾーの自宅住所はクリスマスにゴッソリ削除して,日立製作所や経済産業省,AKSらに内容証明郵便を送付した内容に変えたしなあ。

いずれにせよ,最高裁判所が一般市民のブログを執拗にチェックするっておかしいねん。

あるとすれば,最高裁判所長官の指名権を持つアベシンゾーの意図を汲んだとかなんちゃうかなあ?

もしそうならば,ワタシの裁判は,地方裁判所の段階で,アベシンゾーの意図を汲んだ最高裁判所からいろいろ難癖つけられて,訴状を却下されるとかあるかも知れん。
裁判になれば,人々に知れ渡ることになるけれども,難癖つけて訴状を却下されば,裁判にはならずに人々に知れ渡ることもないと思うねん。

なんせ,ドイツ政府はワタシの亡命申請資料を一切合財紛失しやがったんやからなあ。
もしワタシが日本で有名になったら,そのドイツまでもが,自分らのやったことは間違いと,非難を受けることにもなるやろし,もとよりアベシンゾーはじめ日本政府は日立製作所を潰す気はないから,なんとしても難癖つけてくるかも知れんなあ。
そういえば難癖つけてきたのはアキブータンも一緒な。

てか,クリスマスあたりから,ホンマにワタシに対して危険いう感情を抱いてきた人物は,日立製作所よりもアキブータンやから,
アキブータン→アベシンゾー→最高裁判所
という流れで密命を受けとるんかも知れんなあ。

そうすると,ワタシがアキブータンと関係が深いAKSを訴えた訴状も,難癖つけられて却下される可能性が極めて高いってコトや。

でな,ならばワタシは今度はアメリカに亡命したらええと思うんやけど,外国人は日本語がワカランうえに,日本はおかしな国とはつゆ思ってなかったりするから,ワタシのほうがどっかおかしいと判断してまうねん。

・・・そうなったらホンマに文字通り八方塞がりやろなあ。

まあそれでも,いくら八方塞がりでも,とにかく毎日毎日動けば,そのうちに理解するヤツ出てくる。それが突破口や。
てか,個人的には伊達娘にこそ理解して欲しい。ワタシが世界でただ一人を選ぶとしたら伊達娘なんやから,理解して欲しいんやけど,まあまだ実感として湧かんよなあ。
いくら勉強として覚えても,実感として湧かんかったら,覚えたうちに入らんねん。応用がきかんから。

・・・と,なんかいま,Google+で十夢がピアスしとるって読んで,十夢は耳に穴開けとるんやなあって思った。
まあファッションとしてええのかもやけど,てかピアスは古代からいろんなところにされてきたらしいけど(調べたらチンチンにピアスとかもあるらしいぞ),伊達娘にはして欲しくないなあ。

本当に好きやからこそ,ヘンなとこに穴が開いとるのは見たくないねん。

なんか,それをつらつらと考えると,イケメンキャラを狙うとるっぽいからやってまうかもやけど,ワタシそういうのイヤやねん。

個人的には視力悪くなって,メガネしなさいと言われてさえメガネやってないんやからなあ。
そんだけワタシは自分に細工するの嫌いやねん。
だから,大事なヒトほど,なるべく細工して欲しくない。

まあ,伊達娘も,身長159.5から伸びたくないならば,イケメンじゃなくて可愛いキャラやと思うんやけど,そこらへんが筋道通ったキャラをまだ確立してないよなあ。

たとえばたかみなが148cmでイケメンキャラったって無理やろ?
159.5は女性ではまずまずやけど,男性ではハッキリ言ってチビやから,そこでイケメン目指すのもイマイチやとも思うねん。
本心からイケメンになりたいのなら,170くらい欲しいやろ。
そこらへんが中途半端やねん。

まあ,前もどっかに書いたけど,イケメンの需要は少ない。
オトコがなんでわざわざイケメンキャラを好きにならなアカンねん?

折角ならば,自分となるべく違った可愛い子のほうが好きになるやろ。
伊達娘はなんでそれを分かってくれんかなあ・・・

分かってくれんといえば,なぁちゃんとかも,音程低いってワタシどんだけ説明したかワカラン。
・・・・あ,雨のピアニスト歌ってみるか。 → 歌ったぞ。
アレくらいなイメージで歌って欲しいねん。

ホンマはなぁちゃんの音程低いの伊達娘に直して欲しいとこやけど,伊達娘自身が低いから,直しようがないしなあ。

だからたぶん伊達娘には,なぁちゃんの歌は上手いように聴こえとると思うねん。

けどな,アレが上手いと聴こえるようでは,声の道に行くには厳しい。
声優も難しいやろなあ。

てかさあ,声優でイケメンキャラやっとる女性っておるんだっけ?
そこも一貫性がないよなあ。

やるならもっと一貫性がないと,芸人として続かんと思うねん。
自分で言うのもアレやけど,ワタシなんか一貫性の塊や。だから,ヒトに一貫性がなかったらイッパツで見破ってまう。
その結果,多くの人間が反論もできんうちに,コイツには勝てんと思うて黙ってまうねん。

てかな,多くの人間は,他人の評価を聞いて,なんとなく自分が見てもワケワカランこと言うとると思うたら,ナルホド,コイツアホや!って決め付けて,平気で侮辱して罵詈雑言言うてまう。

けど,罵詈雑言言うた後にワタシにメチャクチャ的確な反論されて,そこではじめて自分の誤りに気づいて黙ってまうねん。
そんなヤツらばっかや。

児玉だって活動家Aだって四流小説家のナントカだって,寺門だって郡司だってアキブータンだって,全部同じ道を歩んできた。

・・・まあ,そんなハナシええか。

今日,伊達娘に会わんかったらワタシの人生どうなっとったんやろ,って改めて思った。
まあどっかでなにかをきっかけにして覚醒しとったんやろなあ,とも思いながら,いや,なんでコイツはこんなに・・・って思う経験はそんなにできたかというとできんかったんやし,やっぱAKB劇場と近くに職場があり,丁度伊達娘が入ってきた頃やったというのが幸運やったんやろかなあと思うたりもする。

だって,会社では後輩に親身なアドバイスなんて,ゼッタイに経験できんかったからなあ。

かといって,大西弘子の望むように見合いして子供が生まれて,その子供に対してアレコレしたうちに,ワタシが覚醒したかというとそれもないと思う。

自分でいうのもアレやけど,伊達娘に関係なく仮に自分に子供が生まれたとして,伊達娘ほど真剣にアレコレ教えたか,自信ない。

やっぱ,自分の子供でないからこそ逆に真剣になるってあると思うねん。
伊達娘は,会った当初から,子供やけど恋人やってん。中学1年生であっても恋人やってん。
たとえみんながそれをロリコンといえども,ココロが通ったんやからしゃあないやん。

世間を見れば,年齢とか体裁ばっか気にして,トシが離れた時点でNGってヒトも多い。
けどワタシは,何歳だろうが,ココロが通い合ったから好きになったんや。
それに顔も可愛いと思ったし,歌も上手いと思ったし,なにより夢が大きいのがいいと思った。
だからこそワタシは,ブロードウェイ行って欲しいねん。

中学1年の最初,初公演のときに宣言したことを,ホンマに実現してまうって,すごいと思わんか?

たとえばな,伊達娘に会うことなく,フツーに平々凡々な家庭を築き,その延長で子供がいても,奥さんを差し置いて自分のほうが真剣になるってことは,やっぱなかなかないと思う。
子供がブロードウェイ行きたいと言って,奥さんがさすがに海外はちょっと・・・って言うとる中で,自分だけが乗り気マンマンってのもおかしいやろ。

だいたい現代,子供が生まれて,なりたい職業を聴いたら,サラリーマンとか保母さんとかやったりするんやで?
そんな子供に対してどうやって接したらええよ?

ウソでもええから,ブロードウェイとか言うて欲しいよなあ。
いやウソかも知れんけど,歌声に続いてその発言に,ワタシのココロは完全に射抜かれてもた。

やっぱワタシは,ブロードウェイというヒトコトに目覚めたと思うなあ。
当時36歳やったから,自分の将来なんかもうわかっとるやん。心配せんでも日立製作所の社長なんか,どうひっくり返ってもなれる位置ちゃうかった。
それどころか昇進もおぼつかんかった。

けど,仕事を離れて,ブロードウェイ行きたい子のアシストくらいならできると思うたよなあ。
そして,日立製作所にいても芽がないから,適当なところで退職して,先にニューヨーク行くってコトまで考えたよ。

ワタシホンマに,伊達娘はワタシのものと思うとるねん。
エッチな関係もそうでありたいけど(って15歳に言うたらアカンな),ニューヨークでどんなことするとかちゃんと考えたらなアカンし,アホなAKS職員には任せられんと思うとる。
だから,AKS職員に対してコテンパンに言うとったりするよなあ。

それがなんかだいぶ,伊達娘のアシストでなくなってきた。
なんか,自分は最初アシストしたつもりが,いまとなっては,言っちゃ悪いが,伊達娘に会えたのもワタシの物語の必要な一部やったのかなあ,なんて・・・

ワタシも,38歳にもなってそんだけ妄想を語るけど,まあええやん。
自分の旦那がこんだけ世界を震撼させとるって,たぶん一生に2度とないぞ。
アキブータンだって,最高裁判所からチェックなんかされんし。

そこらへんの誰それよりもワタシのほうが何千倍もワルやろ。
しょうもないコトで自慢し合っとるオトコなんか,ワタシくらいのワルになってみろよなあ。

しかし,最高裁判所のチェックがあるということは,最高裁判所が地方裁判所の何部で大西の裁判やっとるかチェックしとるんやから,可能性としてめっちゃ恣意的な裁判をされることもあり得ると,いまワタシは思うとる。

いやしかし,恣意的な裁判をされんために,できるだけ一般人に対して目立ったらええと思って,先にAKSから始めたんや。
にもかかわらず,AKSと裁判しとること自体,いや,AKSとの裁判さえ成り立たんように,隠蔽されてまうんかなあ?
まだいろいろ考えなアカンことあるよなあ。

・・・・けどな,ワタシ伊達娘のためにゼッタイに有名になってみせるぞ。
伊達娘のためには,伊達娘を悪徳企業AKSには任せられん。
アキブータンではなくワタシがなんとかする。コレはもうゼッタイや。

けどな,伊達娘には悪いけど,ゆかるんの映画を作るのも約束や。
まりんのお城兼ホテル(まりんのイメージを聞いて,ビジネスになるとワタシが空想したもの)も,田野やひらりーを世界的なアーティストにするのも,ワタシみんなやり遂げたいと思うねん。

これから訴状書くわな。
といいつつ一眠りしとったw

ほなね

 2014/01/23 2:18:27 おーにっちゃんより

----------

« 2014年1月22日 | トップページ | 2014年1月24日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック