« 2014年1月24日 | トップページ | 2014年1月26日 »

2014年1月25日

2014年1月25日 (土)

週刊文春に送ってガン無視されたメール

ワタシは,日立製作所から個人情報保護法違反受けたあたりから,マスコミに対して何回訴えたかワカランけれども,すべてガン無視されています。

伊達娘を泣かせた件の真実は違う!って週刊文春とかにメールしても,ガン無視されています。

証拠。URLもあるので,画像版とPDF版で。

Gmail_akb__1
Gmail_akb__2

AKB48チームA岩田華怜様20140124

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

やっと日付が戻った。その代わりに今日は訴状書いてないw

けど,訴状に懲戒請求に,ワタシも書かなアカンことが・・・
と書きながら,昨日はこのページ

実用版◎本人訴訟体験記◎たった一人の民事裁判
http://honninsosho.blog.fc2.com/

を見たら3時を過ぎて寝てもたw

裁判所のイメージとかいっぱい想定してみななあ。

裁判所で口頭弁論が始まったら,法解釈だけでなく正当性の応酬になってまうから,ワタシそれは強いと思うねん。
だって,もともと正義はワタシにあるんやから。
だいたいワタシの争うとることって,不当に低い取り扱いとかやから,立証する責任は全部相手方にあるハズやし,裁判としては難しくないと思うとる。
ワタシ立証するの上手いし。

それに,ワタシの強みは,以前2chでたぶんアキブータンが,「帰納と演繹の両方ができる人間を初めて見た」って書いとったんやけど,ワタシその特技を裁判でも出せると思うねん。

というのも,他人の裁判を見とったら,
「相手方の言い分は間違ってます!だから知りません!私はこうです!」
って言うて平行線になってもうとる。
こうなったら,言った言わないの世界で,裁判官としてはどっちが正しいかワカラン。

自分はいくら,相手方の言い分が根も葉もないウソと思っても,相手の言い分が根も葉もないウソで完全に塗り固められとったら,事実を見たことのない裁判官は,どっちが正しいかワカランねん。

先日取り上げた自殺問題やったってそうや。

親やギャラリーからしたら,自殺の原因はイジメに決まっとるやろ!って言いたいんやろけど,裁判官はそれ以外の可能性もすべて考慮せなアカン。
実は通学路上で出会う,好きなカレシにフラレタのが理由かも知れん,という可能性まで考慮せなアカン。
その上で,そういう可能性がない,この可能性もない,・・・イジメしか可能性がない!って分かって初めて,裁判官は「イジメとの因果関係がある」って断定できるねん。

いくら遺書とか絵とかの証拠があるったって,ココロって案外正直に出て来んもんやし,特に好きなカレシにフラレタなんてのは,フツーのヒトはイジメ以上に隠したいから,絵があるからって決定的な証拠とまでは断定できんねん。

そういう可能性はないことまで含めて,親は立証せなアカンねん。
それが訴える者の役目や。

で,ワタシの場合は,言った言わないになるのがイヤやから,
「あなたがたの説明を全部ひっつけると,あなたがたは○○罪を犯したことになってしまいますよねえ?」
とかいうように,相手の説明の上で問題のある点を見つけて,ズバリと指摘するねん。
それを何回かやっとったら,もう相手ぐうの音も出んようになるやろ。

裁判官だって,それを指摘されて,ワタシに対して不利な判決を出せるわけない。相手が発言したのを引用(援用)するんやから。

それから,反対のこと言うけど,下手にアレコレ応戦せんことは大事やな。
たとえば,アホと言われて,そこでカチン☆ときて,アホとはなんやねん!って始めたら,こっちの負けになるってコトやねん。

というのも,応戦したら,第三者である裁判官は,どちらにもそれなりに言い分があると思うてまう。
向こうの言い分が間違いやったら,サッと引くことも必要や。

それはけっきょく,舞台上の演技と一緒やな。
なんでもかんでもチカラ入れて演技したり声を出したりしとったら,コイツはチカラが入りすぎて抑揚がない,そういう演技しかできん,チカラを抜くというワザを知らん。
結局,イマイチな俳優やと思われてまう。

だから,チカラ入れるところでめちゃくちゃチカラ入れて,抜くとこではオチャラケでも言えたら(さすがに裁判所でシモネタはどうかと思うけど・・・w),コイツ役者として一枚上手やなあ!って思われる。
そうすると,裁判官はワタシに不利な判決を下せんと思うねん。

それを言えばな,よく一般的に,裁判所は政府寄りの判決を下すとか言うヤツ多い。
ワタシも世界を見てきて,繋がるはずのないところが繋がっとるのを目の当たりにしてきて,ある程度は真と思うてまう。
けど,そりゃ政府なんてガチガチの組織やから,ひとつの行動について資料を確実に用意して,めちゃくちゃ準備しとるし,それに対して一般人なんて,証拠も不十分な上に自分の感情に任せて説明してまう。
戦法だって,共産党を見とったらワカルけど,相手の言い分は全部違う,自分の言い分だけが正しい!声を上げることに意義がある!みたいに,相手の言い分に対して真正面から突っ込む姿勢がゼンゼンない。
自分は自分,ヒトはヒト,って考え方やねん。

コレでは,議論が平行線になってまう上に,政府のほうが出せる証拠いっぱいあるんやから,裁判官は政府が正しいとする判決を出すしかないねん。
そういうのもあると思う。

まあ,ワタシが戦ってみてどうなるかは,オタノシミやけど。

ただ,全案件についてインターネットで告知したる。

日立製作所案件はYahoo!ファイナンス
http://textream.yahoo.co.jp/message/1006501/ffcna9c0bdbanbdj

で告知するし,AKS案件は2chで告知したらどうしてもギャラリー増えるやろ。
・・・と思って早速スレ立てたw

平成26年(ワ)1282号にてAKSらに訴訟を提起しました
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1390617811/l50

コレけっこうギャラリー見込めるんちゃう?
・・・と書いているうちに,2時間くらいで250以上書き込みあった。
昼間にこんだけあるんやから,夜のうちには完走してまう可能性もあるよなあ。
そうすると,2,3,・・・と,続けてかななあ。

そうやって,ギャラリーを増やす。
そして,ワタシの訴えが事前に却下されずに,第1回口頭弁論なんかに持ち込めれば,もっとギャラリーを見込める。
関東近郊のニートなんかも,興味を持ってやって来るぞ。
もしかしたら関東の法学部のヤツらに拡散されて,聞きに来るヤツらも大勢おるかも知れん。

ワタシがんばったから,ワタシに風が吹いてきたよなあ。
やっぱ,昨日の津波の夢,津波から逃げ切る夢は,これからの自分を表しとったのかなあ?

ところで,ゼンゼンハナシ変わるけど,こんな記事があった。

浅香光代が衝撃告白 自民党重鎮Sとの「不倫」「隠し子」
http://gendai.net/articles/view/geino/147446

もう85歳のおばあちゃんやけど,当然85歳のおばあちゃんにだって若い頃はあったワケや。
もちろん15歳の頃だってあったにきまっとるわな。

で,記事を読むと,
――――――――――
 66年越しの衝撃告白だ。女優の浅香光代(85)が20代初めに大物政治家の隠し子を産んだ、とカミングアウト。「婦人公論」最新号で、若き日の道ならぬ恋を赤裸々に語っている。
(略)
「子宝に恵まれなかった大物で、パッと思い浮かぶのは前尾繁三郎氏ですかね。名前のイニシャルはSで、浅香さんの23歳年上です。
――――――――――

23歳って,ちょうど伊達娘とワタシの年齢差やんかなあ。
言い換えたら,別に伊達娘にワタシがゾッコンになっても,おかしくないってことやんかなあ。
いやべつに,伊達娘が中1のときから,36歳のワタシが13歳の伊達娘にゾッコンやったってのは,なにも恥ずかしいことではないと思う。
13歳であろうが好きなもんは好きなんや。

ただ,りょーちゃんとかきぃちゃんと見たら,13歳を好きになるのは犯罪ちゃう?と,心理的に思わなくもないけどw

浅香&前尾のハナシに戻すと,浅香は20代はじめに妊娠して,それを周囲にはひた隠しに隠したってコトやろ?
そんなことさせる前尾って,ワタシは許せんよなあ。

浅香 光代(あさか みつよ、1928年2月20日[1] - )は、日本の剣劇女優。本名:北岡 昭子(きたおか しょうこ)。血液型はB型。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E9%A6%99%E5%85%89%E4%BB%A3

コレを見ても,20代,ってかハタチくらいで妊娠したなんてなんも書いてない。
ということは,劇団の中でも,あんまお腹が目立たん服とか着て,隠しとったんかなあ?

けどな,伊達娘のお母さんが陥ったように,お産ってのは場合によっては危険なコトもあるねん。
にもかかわらず,まだ戦争直後の不安定な時代に,正式に結婚もせずにオトコから隠されたってのは,ちょっと考えづらい,考えたくないよなあ。
なんかオトコの身勝手さみたいなものを感じてまう。

で,そのお相手とされるのがコイツやなあ。

前尾 繁三郎(まえお しげさぶろう 1905年12月10日 - 1981年7月23日)は、日本の政治家、官僚。宏池会第二代会長。第58代衆議院議長。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E5%B0%BE%E7%B9%81%E4%B8%89%E9%83%8E

読んだら,政治に関してはけっこう潔癖で,ワタシ好みやねん。
けど,オンナに関してはちゃうかったんやなあ。

たとえば,ワタシが伊達娘と結婚したにもかかわらず,きぃちゃんとエッチな仲になって,きぃちゃんと隠し子作ったってカンジに等しいよなあ。

いや,きぃちゃんってか,伊達娘から見たら,ワタシがいままだ3歳とかの女の子と,15年くらい後に不倫するのと同じイメージやなあ。

そんなんってええんかなあ?ええと思わんよなあ?

まあな,昔は親の決めた相手と結婚するのがアタリマエやったから,前尾もそれで結婚して,その後浅香のことをホンマに好きになったのやろとは思う。

けど,前尾の奥さんにしてみろよなあ。

――――――――――
 浅香は<こんな人を泣かせてはいけない>と思い立ち、S氏を諦めさせるために別の男性と結婚。S氏は死の間際、妻が持たせた紙と筆で「昭子」と書いてから、息を引き取ったという。
――――――――――

こんな状態やったんやって。

前尾の奥さんは,前尾が死ぬ間際に,自分ではなく浅香光代の名前を呼ばれるんや。屈辱を味わうとるんや。
言い換えたら,前尾の奥さんは,自分を本当に理解してくれるヒトは,世界に一人もいないと思うとったんや。コレってなんかかわいそうやわなあ。

結局,前尾の奥さんは,一生に一度たりとも,自分が誰かに必要とされとると思うこと,実感することはなかったんやろなあ。
子供もおらんねやし。

そういうのを考えると,ではなんで前尾は結婚したんやねん?ってコトになる。
ワタシなんか,大西弘子の浅はかな提案になんか,親であろうがゼッタイに屈する気はなかった

出産に関しても気になるねん。前尾はたぶん妊娠を隠させて(浅香光代が自分で隠したんやろけど),出産にも付き添いもなんもしてないと思う。
けどな,だいたい,出産って大変なことが多いやん。伊達娘が生まれてくるときなんか,めちゃくちゃ大変やったって書いてあったやん。
だから,出産に立ち会えないってアカンと思う。

いやもちろん,仕事でどうしても・・・ってのはあるやろ。けど,結婚しとるかしてないかだけの違いで,してないから立ち会えんなんてのはちょっとないと思う。

だって,もういまでは可能性低いったって,出産時に死亡する確率はないわけではない。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117587876
http://www.unicef.or.jp/library/toukei_2005/m_dat8.html

コレを見れば,6,000人に1人って言うとる。

こういうのを見たら,少ない,自分は5,999のうちに入るからと思うかもやけど,それはまだ妊娠・出産に直面してないからであって,もし妊娠・出産に直面した当事者であれば,1/6000に入るかも知れんといのはすごいシビアな問題やと思うねん。
ワタシだって,まさかの1/1000のRh-B型やったんやから。
6,000人に1人ではないと,断定なにも知らずに断定はできん。

また,亡くなるという最悪の事態は6,000人に1人やけど,6,000人に1人には入らんかったけど,九死に一生を得たヒトがその10倍はおるんちゃうか,なんて思うてまうやん。ハインリッヒの法則では,30人おるというハナシやけど。

たとえばな,

サルでもわかる子宮頸がんワクチン
http://vaccine.luna-organic.org/?page_id=20

で調べたら,100万件当たり232件の副作用があったと報告されとる。
コレは計算したら,4,310件に1人や。

けど,これはあくまで“副作用“のレベルやねん。
出産に言い換えると,すんなりとお産ができんかったレベルのヒトの人数を数えるのと同じ尺度で測らなアカンことやねん。

では逆に,子宮頸がんワクチンで死んだヒトの報告を見たら,
“サーバリックス接種後に死亡した例も日本で1例ある。”
って書いてあって,極めて少ないねん。
お産で亡くなる女性のほうがめちゃくちゃ多い。

ということはな,子宮頸がんワクチンをやめろ!って,全員で寄ってたかって運動するのもええんやけど,それするくらいならば,自分の奥さんの出産にはキチンと立ち会って,問題があったら(たとえなにもできなくても)寄り添ってあげることのほうが,何万倍も大事なコトやと思うねん。

なんか人間って,お産でも忙しい,仕事が大事とか言って寄り添わんくせに,また一方では,「参加することに意義がある」とかって,ヒト前での○○運動には,やったら積極的にアレコレする活動家って多いねん。

東京地裁に行っても,JALの不当解雇撤回訴訟で,ビラ配っとるヒトが30人かもっとくらいおったよ。
けどホンマに訴えたいならば,そこの常駐は2,3人にして,ほかの30人前後のヒトは山手線の各駅に散らばってビラ配りしたらええねん。
そのほうが大勢の手に渡るんやからなあ。

けっきょく,JALの不当解雇撤回訴訟で座り込んどるヤツらは,ヒトがそうしとるから自分もそうしよう!って考えるような無能ばっかと判定した。

そんな無能が,会社に利益を与えんという実態を突きつけられたって,違法とは言えんやろなあ。
無能と言われんためには,解雇された後も自分は無能ではないとしてクリエイティブな仕事を繰り返す必要があると思う。
自画自賛やけど,ワタシがやってのけたように。

けっきょく,活動家Aも,「参加することに意義がある」とかって,ヒト前での○○運動には,やったら積極的にアレコレする活動家,その中のヒトリやった。
ようは,自分が分かっとるフリして目立ちたい,ヒトの上に立ちたいだけやねん。

今日もめんどくさい内容になったなあ。

ワタシは,お産の苦しみはきっと死ぬまでワカランと思うけど,伊達娘のお産のときにはなるべく横にいて,その間はずっと手を握ることくらいはしたいと思うで。

ほなね

 2014/01/25 16:18:48 おーにっちゃんより

---------

警察から連絡ありました。捜査中とのことです。

実名などを表したものについては,事件性ありとして,捜査してもらえているとのことです。

ただし,いくら本名らしきものを名乗っているからといって,いきなり本人に当たるのではなく,
プロバイダなどから調査していくため,どれくらいの時間がかかるとは言えないと言われました。

たとえば3ヶ月とかでできますか?とワタシが質問したところ,

「サーバーが海外にある場合は,それ以上かかる可能性もあります」

とのことでしたので,気長に待ちます。

また,森雅裕に関しては,本名などを出していないため,刑事事件としては難しいと改めて言われました。

一応こちらも,AKSや森雅裕に対して民事訴訟とするため,1ヶ月に1回くらい進捗を確認するかも知れません,と言ったら,それはかまわないと言われました。

まあ,警察は忙しいしプロバイダもそれほど協力的でないのは想像に難くないので,気長に待ちます。

2chのAKB板に新スレッド作りました! 平成26年(ワ)1282号にてAKSらに訴訟を提起しました

平成26年(ワ)1282号にてAKSらに訴訟を提起しました
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1390617811/l50

1 :hidenobu onishi 忍法帖【Lv=35,xxxPT】 ◆gCS.HhymN6 :2014/01/25(土) 11:43:31.23 ID:vTESN5XN0
岩田華怜ファンのおーにっちゃん(大西秀宜)です。
ワタシのことをキチガイと思っているヒトも多いでしょう。

1.平成26年(ワ)1282号 AKS,キングレコード,Googleを相手取った訴訟
受付票
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/22/__1_2.jpg
訴状提出版
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/AKSsojyo16.pdf

1/21に本人訴訟として提訴してきました。

いろいろ事実を挙げていますが,要は,AKSは,仲良くなりすぎたメンバーとファンを,メンバーに対して辛く当たらせるという強要を行い,ファンに対して”推し変”させるという,極めて悪質なビジネスモデルであることを,この裁判で立証したいと考えています。

今後,裁判の成り行きをこちらにご報告します。

なおワタシは日立製作所に公益通報したにも関わらず懲戒解雇されてもおり,下記のような訴えなども起こしています。,

2.平成26年(ワ)1415号 日立製作所を相手取った訴訟
受付票
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/22/__3_2.jpg
訴状提出版
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/hitachi_kojin_saimufuriko2.pdf

3.平成26年(ワ)1466号 日本情報経済社会推進協会(プライバシーマーク事務局)を相手取った訴訟
受付票
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/23/_261466.png
訴状提出版
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/privacysojyo2.pdf

4.訴訟ではありませんが,経済産業省に対する情報開示請求
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/12/_20140112__4.jpg

Yahoo!ファイナンス6501日立製作所 への提訴書き込みにも,若干の反応が!

日立製作所らに対して下記の通り訴訟を提起しました No.93916
http://textream.yahoo.co.jp/message/1006501/ffcna9c0bdbanbdj?comment=93916

に,3件のgoodが掲載されています。

Yahoo2_2

今後も,正式受理される,口頭弁論期日が指定される,日立製作所からの答弁書が来る,などの変化があれば,その都度報告していきたいと思います。

実用版◎本人訴訟体験記◎たった一人の民事裁判 というブログを読んでました

伊達娘へのファンレターを書こうとしながら,

実用版◎本人訴訟体験記◎たった一人の民事裁判
http://honninsosho.blog.fc2.com/

を読んで,いまの時間までになってしまいました。

訴状や答弁書など,まあできはワタシと大差ないと思いました。
特に被告側の答弁書が誤字脱字だらけで文章も通っておらず,こういうのでも特に問題とならないのですから,
ワタシの訴状もそれほど大きな指摘は受けないと想像します。

この方の主張は正しいんですけれども,どうもそれほど真剣に勤務していたわけではなく,解雇予告手当てがもらえる所定労働日数ギリギリ勤務してすぐ辞めてやろうと想像していたとも思われます。

簡易裁判所の第一審では,訴えを棄却されていますが,その理由は以下のようなものと思います。

① 原告は裁判官から,最初から所定労働日数ギリギリ勤務してすぐ辞める意思があったと疑われたこと
② 原告は自分が解雇されたと思われた理由を,スジを通してキチンと説明し切れなかったこと
③ 原告は被告側の答弁書が誤字脱字だらけであったとして,裁判官の心象が悪いとの前提のもと,被告側の答弁書に対して十全に回答をしなかったこと
④ 原告は,被告による原告の勤務態度の証言などは,すべて被告による解雇理由の正当化であり,解雇予告手当ての支払いという争点としては,むしろ原告に利するものという面があったにも関わらず,そこを主張しなかったこと
⑤ 原告は,被告側の主張の中で,争点でないものは争点ではないと明確に拒絶せず,否認や不知として応戦してしまっていること

が挙げられると思います。

ワタシならば,ワタシの争うのはすべて個人情報取扱事業者であるため,特に⑤みたいな回答があれば,
「被告の提出してきた情報は個人情報の保護に関する法律第15条により,被告が取得を宣言していない情報であり,かつ,被告が本訴訟に利用するのであれば,同法第16条に規定する個人情報の目的外利用である。」
という一文をつけるなあ。
その上で,ワタシにとって有利と判断したものだけ,それ以上反論する。

それを書いて,AKSにも大西の個人情報開示請求してもええかもと思うたけど,まあもうそこまでせんでもええわ。

濱田の第429条1項適用の主張は適法なんか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/100-0993.html#comment-104472593

「コレを読めば,まず第429条1項は,”第三者に生じた損害”と書いてある。
ワタシがよく個人情報保護法の解釈で揉めるところではあるんやけど,取締役が社員に対して,であれば,コレこそ”第三者”とは言えんよなあ。」
➡︎過去の判例でも従業員は第三者と見なされています。京都地裁平20(ワ)4090号をご覧ください。
ろくに調べもしないで100%棄却とか、受任した弁護士が無能とか、笑わせないでください。

投稿: | 2014年1月25日 (土) 00時00分

----------

ふーん。

オマエはワタシのアンチで,過去から投稿しとるっぽいけど,ちゃんとしたコト書いとるから,IP晒したりはせんわ。

で,一応調べた。

----------
http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/20100604194535.pdf

なお,会社法429条1項の責任は,対外的取引関係にある第三
者に限定されず,対内的に会社が雇用する労働者に対し損害を与えた場合
において,取締役に故意又は重過失がある場合にも適用される。
----------

オマエの書きっぷりは,”従業員は第三者と見なされています”やけど,実態は違って,
”会社法429条1項の責任は,対外的取引関係にある第三者に限定されず”が正解な。

もっぺん条文を読み返すと,

----------
第429条
役員等がその職務を行うについて悪意又は重大な過失があったときは、当該役員等は、これによって第三者に生じた損害を賠償する責任を負う。
----------

”役員等がその職務を行うについて悪意又は重大な過失があったとき”として判断が区切ってあるねんな。
第三者に生じた損害を賠償する責任を負うのはもとより,関係者に対してであっても,悪意又は重大な過失があれば,何らかのことが認められて然るべきであると,関係者がこの法律を楯にして主張することができるってコトや。

で,濱田の場合は,”悪意又は重大な過失”に当てはまるかどうかなんやけど,まあ,最高裁で濱田が勝訴して,会社側の言い分が退けられたんやから,その名誉毀損状態を撤回せんのは,”悪意又は重大な過失”と言われてもおかしくはないか。

もっとスジのいいストーリーがあるかと思うたんやけどなあ。

この判例でも,債務不履行とも言うとるけど,それに則れば,最高裁の判決に拠って名誉毀損状態を撤回する義務が生じるハズやから,その撤回をしないのは債務不履行,と言うたほうが,ストーリー的にええような気がするよなあ。

やっぱ,社員といえども,債務不履行を問える場合があるんやなあ。さっきのワタシのブログの発言撤回になるけど。

・・・そりゃそうか。給与不払いだって債務不履行にも当たるもんなあ。


あと,”会社法429条1項の責任は,対外的取引関係にある第三者に限定されず”,この判断は,個人情報の保護に関する法律にも言えるよなあ。

”対外的取引関係にある第三者”への個人情報の提供ではないからとして,それだけを根拠として個人情報の保護に関する法律の違反ではないとするのは,ちょっと根拠に乏しいよなあ??

K弁護士の懲戒請求にも引用したろ♪

やっぱ,思ったことは言うてみるべきやなあ。
実地訓練で法律知識がどんどん身についてくる。

まだAKS小細工してきよるなあ。

訴状にも書いたとおり,ワタシのみGoogle+の仕様にない書き込み制限を受けています。


1.ログインしない状態で見たら,右側,やまぎしりょうたろうさんと衣笠経雄の間にワタシの書き込みがありません

Mutotomu_20140125_02

2.ログインした状態で見たら,右側,やまぎしりょうたろうさんと衣笠経雄の間にワタシの書き込みはあります

Mutotomu_20140125_01

右下の時計が,上が0:11で下が0:12なので,ワタシが意図的に削除したのでもないことが分かっていただけると思います。

しかしこういうのをやったらダメというのを,なんでAKSもGoogleもワカランかなあ。

« 2014年1月24日 | トップページ | 2014年1月26日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー