« 2014年1月25日 | トップページ | 2014年1月27日 »

2014年1月26日

2014年1月26日 (日)

8万アクセス突破しました

10万アクセスがひとつの目標,と言ってきましたが,ついに8万アクセスを突破しました。

この調子だと10万アクセスもあと一息です。

Access2014012603

目撃者の回答がアホすぎるから,Googleに投稿した内容をこっちにもコピペするわ。

目撃者の回答,確かにワタシは懐疑主義者の電話番号をバラしたし,それ以外にもAKBの曲に合わせて歌ったとかいうのが,規約違反とみなされても仕方ないとは思う。

しかしや,その場合にGoogleができることは,まずは当該動画の削除とか,書き込みの削除やろ?って言うとるの。
怪しいと思った書き込みの削除というのは個人情報の収集には当たらんから。

・・・けどな,
「コイツは怪しい書き込みをしよるから,投稿を制限したれ!」
っていうのは,個人を特定して判断を加えとるから,完全に個人情報の収集になるの。

おわかり?

http://productforums.google.com/forum/#!mydiscussions/google-plus-ja/Yjd3UaW1TwA

> これはGoogle+ の仕様ですので、コメントの内容や頻度にご注意ください。

その仕様はどこに記載してありますか?

どこにも記載のない,または記載があっても必要性が認められない勝手な仕様において個人を特定し制限を加えることは,

個人情報の保護に関する法律
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H15/H15HO057.html

(利用目的の特定)
第十五条  個人情報取扱事業者は、個人情報を取り扱うに当たっては、その利用の目的(以下「利用目的」という。)をできる限り特定しなければならない。
(利用目的による制限)
第十六条  個人情報取扱事業者は、あらかじめ本人の同意を得ないで、前条の規定により特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えて、個人情報を取り扱ってはならない。

電気通信事業法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S59/S59HO086.html

(業務の改善命令)
第二十九条  総務大臣は、次の各号のいずれかに該当すると認めるときは、電気通信事業者に対し、利用者の利益又は公共の利益を確保するために必要な限度において、業務の方法の改善その他の措置をとるべきことを命ずることができる。
二  電気通信事業者が特定の者に対し不当な差別的取扱いを行つているとき。

に抵触し,

電気通信事業における個人情報保護に関するガイドライン
http://www.soumu.go.jp/main_content/000254517.pdf

第2章 個人情報の取扱いに関する共通原則
(取得の制限)
第4条 電気通信事業者は、電気通信サービスを提供するため必要な場合に限り、個人情報を取得するものとする。
2 電気通信事業者は、次の各号に掲げる個人情報を取得しないものとする。ただし、自己又は第三者の権利を保護するために必要な場合その他社会的に相当と認められる場合はこの限りでない。
一 思想、信条及び宗教に関する事項


にも反するものであり,相当な理由がない限り許されません。

実は本案件につきまして,既に1/21にGoogleらを相手取って提訴しました。

1.平成26年(ワ)1282号 AKS,キングレコード,Googleを相手取った訴訟
受付票
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/22/__1_2.jpg
訴状提出版
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/AKSsojyo16.pdf
資料_インターネット掲載用
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing


【追伸】

やっぱmsmhrtさんの書かれる,Googleの考え方,法律的におかしいです。
msmhrtさんというよりも,Google自体がおかしいのでしょうが。Googleはドイツで裁判に負けたりもしましたし。

> なお、具体的にそのユーザーは誰なのか?については、問題を報告したユーザーを保護するために非公開になっています。
> コメントした本人にはコメントが表示されたままになるのも同じ理由からです。

であれば,コメントはコメントした本人からも削除されたことが確認できるべきで,そうやってはじめてコメントした本人は理解できるはずです。

今回の質問者さんのように,「私はこのように投稿した」とGoogle+以外の方法で友達に連絡して,「いや載ってないよ」ということになれば,それは質問者さんが赤っ恥をかくことになり,人権侵害に繋がります。

問題を報告したユーザーの保護も必要ですが,それ以前にコメントした本人こそ第一に保護されるべきで,そのためにはコメント自体削除されるべきです。
極端な例ですが,たとえ犯罪者にだって人権が認められ,弁護士が必ずつくのと同じ考え方です。

で,誰かがコメントに問題があると報告し,Googleも問題ありと認識したのであれば,フツーはそのコメントだけが削除されるはずなので(でしょ?)
そうではなく,このユーザーが常習なのでコメントが他の人から見えないようにしよう!とするのは,Google側がユーザーの個人情報を不正に取得して,判断を加えているということですよね?

不適切報告があって,それを見てコメント自体削除されるのであれば,いくら不適切報告→削除が繰り返されようとも,そのルーチンから異なる対応をしたらいけない,それが個人情報保護のベースの考え方です。

異なる対応をするのであれば,たとえば
「あなたは100回繰り返したので,威力業務妨害の観点からイエローカードなので,今後改善がなければこういう対応にさせていただきます」
という事前通告がないといけないはずです。

そうやって,取得した個人情報についての説明義務も,個人情報保護法には記載してあります。

(取得に際しての利用目的の通知等)
第十八条  個人情報取扱事業者は、個人情報を取得した場合は、あらかじめその利用目的を公表している場合を除き、速やかに、その利用目的を、本人に通知し、又は公表しなければならない。

もっといいのは,コメントした本人に対して,どこが問題かの事前確認が欲しいところですが,まあそこまでは費用対効果の問題もあり,要求は難しいと思います。
ただ,Googleは規約や仕様が分かりづら過ぎるのは問題と常々思っています。

個人情報の保護に関する法律第十八条に関しては,Googleは,第十八条4項四

4  前三項の規定は、次に掲げる場合については、適用しない。
四  取得の状況からみて利用目的が明らかであると認められる場合

をもってして反論をすることは可能ですが,仮にGoogleが悪意と認定しようが,ユーザー本人は善良と信じて投稿している可能性が高く,”取得の状況からみて利用目的が明らかである”とは認められないと考えます。

以上のようなことを,ワタシは訴訟でGoogleの方と争わせていただきます。

アホの”あ”はどうにかならんのか? w

以前アキブータンっぽいのが”あ”で書いてきとったけど,そいつほどキレないから別人とは思うけど。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-735f.html#comment-104494173

IPアドレス:     59.84.236.64
名前:           あ

内容:
--------
おーにっちゃん、

おーにっちゃんの言っている現象ってこれと同じ?
http://productforums.google.com/forum/#!category-topic/google-plus-ja/Yjd3UaW1TwA
※「これはGoogle+ の仕様です」ってさ。

同じなら、こういう事はおーにっちゃんだけがターゲットで
はないという事だよ。何でもかんでも都合が悪いことは、
自分だけが狙われていると考えるのは恥ずかしいよ。
まず、自分の行動を見直さないとね。

それとgoogleへの最初の質問はgoogleプレイスのフォーラ
ムにしたんじゃないの?
だから場所が違うと教えてもらったんでしょ?
で、googleプレイスはもうサービスしてないので質問も消え
たのでは?
※ 今となっては「google+ローカル」として統合されたとか。

投稿: あ | 2014年1月26日 (日) 13時58分

→ なにが仕様やねん。ボコボコに反論したった。

http://productforums.google.com/forum/#!category-topic/google-plus-ja/Yjd3UaW1TwA

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-735f.html#comment-104496613

IPアドレス:     59.84.236.64
名前:           あ
内容:
--------
おーにっちゃん、
補足でコメントです。
ソフトの仕様とサービスの利用規約(ポリシー)は別物
だよ。

一般的に、ソフトはサービスのポリシーに従って作られ
るけど、その「ソフトの仕様」はすべて開示されない事が
ほとんど。

Google+の「ソフトの仕様」もHELPにあるような必要最
低限の事しか書いてない。あとは、使いながら覚えて
いくよね。

だから、今回のGoogle+のソフトの仕様(動作)がサー
ビスのポリシーに従っているかどうかが争点だと思う。

ここでサービスのポリシーとして、不適切なコメントは
削除される場合があると言っているだから、ソフトは
そのように動作しただけ。

で、そのコメントが本人から見えようが見えまいが全
然ポリシー違反ではない。

おーにっちゃんがGoogle+を使い続けたいなら、他の
利用者のとって不快に思われるようなコメントをしな
いように心掛けることじゃないかな。

投稿: あ | 2014年1月26日 (日) 17時17分

→ 仕様だからと言って,法律違反したらアカンよなあ?

  たとえばさあ,高速道路の制限速度が80km/hで規定されとるけど,このバスは○○駅にxx時に着かなアカン仕様で,
  いま現在遅れとるから仕方なく120km/h出しました!ってケーサツに言って認められるんだっけ?

  いくら仕様であろうが,法律に適合してなかったらアカンの。
  オマエのプアな脳みそでもおわかり?ワカランか?・・・ワカランかもなあw

  ついでに,要求仕様書と処理仕様書があって,要求仕様書のほうが上位に来るってのも,オマエにはワカランかもなあwww

なんかアンチがいろいろ騒いどるけど,全く関係ない。

http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-0166.html

たとえば,十夢に書いた投稿はコレや。

Google

コレのどこが,上にオマエが挙げたポリシーに違反すんねん?

同様に,それ以前に隠された投稿たちも,どのあたりがそれに抵触すんねん?

明らかに勝手な解釈による濫用やないか。



ほかに消されたのもこういうの。
どこが抵触しとんねん?

Nana1

Nana2

Moe1

Moe2

Marina1

Marina2

Mitamao1_2

Mitamao2

概念論だけではなく,実物を前にした具体論で言うてみ?

敏腕記者も目撃者も,その乏しい日本語能力と脳構造どうにかならんか?

http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-9a57.html

投稿に対するコメントが、[不適切なコンテンツとして報告/削除された場合、投稿のオーナーは
コメントの内容を確認して、コメントを復元するかどうかを決定できます。
]
フラグが付いたコメントはグレー表示されますが、文面は読めるようになっています。
投稿: 敏腕記者 | 2014年1月26日 (日) 11時04分
-------------

この機能は俺もたまに使いますが、これで報告されて削除されているコメントを
目にすることもしばしばあります。

大西は
>ワタシのように,自分にだけコメントが見え,ヒトからは見えんような仕様の存在は
そこからは読み取れんやろ?

等と騒いでいますが、赤色太文字[ ]内の記述を読めば、削除対象になっても
オーナー(この場合は大西)からだけ見ることができても何ら不思議ではありません。

---------------

ウソツケ。

まず,”投稿”と”コメント”という用語が分けて使われとるから,それを判断できるのは”投稿”した人間,この場合はAKBメンバーと読み取るのが自然や。 てかそうとしか読み取れん。

その上で,

[不適切なコンテンツとして報告/削除された場合、投稿のオーナーは
コメントの内容を確認して、コメントを復元するかどうかを決定できます。
]

ってあるやろ?
それでワタシ,コメントを復元するかどうかを決定できる材料をGoogleから提示されとるんだっけ?

ワタシの画面からは,コメントが削除されたかどうかもワカランようになっとるやろ?

> オーナー(この場合は大西)からだけ見ることができても何ら不思議ではありません。

は完全に恣意的な解釈。

法廷で,”投稿”とは,”コメント”とはと,法廷で言及したら,Google説明できんって。

また投稿量大杉に引っかかった!

この投稿を各チームスレに掲載しとったら,投稿量大杉になってもた。

このシステムホンマにどうにかならんかよ?・・・

--------------

誰かさあ,ワタシの立てた,AKB運営を訴えたことを宣言したスレ

平成26年(ワ)1282号にてAKSらに訴訟を提起しました
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1390617811/l50

1日で完走したんやけど,なんかワタシいくつかスレ立てたからかスレ立てられんっぽいから誰か代わりに立ててよ。

”【クソ運営と】AKBを提訴しました★2【一騎打ち】”
”【脱法ハーブ】AKBを提訴しました★2【瀕死状態】”
”【秋豚】AKBを提訴しました★2【絶体絶命】”

とかがええと思うなあ。

ちなみに知らんヒトのために。

直接の訴因は,昨年11/23に岩田華怜が泣き,ワタシに握手させなかったこと

甲第7号証 平成25年11月23日の事柄を伝える原告の実名を挙げたブログ.pdf
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRajhLY3I2YVEzSlU/edit

について,明らかにAKSの作為であり不当であることです。

そして,AKSの作為は,下記資料などで確認できます。

甲第1号証 被告3に対するGoogleプロダクトフォームにおける質問内容.pdf
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRS3BkWk13NzFfY0E/edit

甲第2号証 1年前のインターネット上への50回に渡る匿名書き込み.pdf
https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRZTkzSXNtZ3ZseW8/edit

なお,甲第1号証に示す質問資料は,1/19にコピーを取ったものですが,1/26に削除されており,Google側も自らの非を認めた形です。
また,甲第2号証に示す資料は,12月に他の書き込みと共に一斉削除になっています。

詳細は下記

1.平成26年(ワ)1282号 AKS,キングレコード,Googleを相手取った訴訟
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/22/__1_2.jpg
訴状提出版
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/AKSsojyo16.pdf
資料_インターネット掲載用
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing

なにが風説の流布やねん?今後もYahoo!ファイナンスにも書いていくぞ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/yahoo6501-2993.html#comment-104490431

IPアドレス:     211.127.65.163

内容:
--------

反応がないと寂しいと思い、反応してあげます。

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.cgi

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
情報の受付

下記の内容にて送信されました

銘柄名1:日立製作所
銘柄名2:

証券会社1: ( 支店)
証券会社2: ( 支店)

------- 必須事項 -------
情報の種類:個別銘柄に関する情報
        風説の流布

件   名 :日立製作所らに対して下記の通り訴訟を提起しました

          本   文 :             
以下の書き込みは風説の流布の疑いがあります。

URL:
http://textream.yahoo.co.jp/message/1006501/ffcna9c0bdbanbdj?comment=93916

本文:
日立製作所に対してコンプライアンス通報,公益通報をしたにもかかわら
ず,平成24年6月22日に懲戒解雇された者です。

1.平成26年(ワ)1415号 日立製作所を相手取った訴訟
受付票
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/22/__3_2.jpg

訴状提出版
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/hitachi_kojin_saimufuriko2.pdf

2.平成26年(ワ)1466号 日本情報経済社会推進協会(プライバシーマーク事
務局)を相手取った訴訟
受付票
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/23/_261466.png

訴状提出版
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/privacysojyo2.pdf

3.訴訟ではありませんが,経済産業省に対する情報開示請求
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/12/_20140112__4.jpg

投稿: | 2014年1月26日 (日) 07時40分

-----------

真実を書くのは風説の流布には当たらん。

ええこと考えた,証拠書類全部開示したろ。

そのGoogle+規約はゼンゼン関係ないやないか。敏腕記者は日本語もワカランのか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/google-50b0.html#comment-104492274

IPアドレス:     126.204.39.219
名前:           敏腕記者

内容:
--------

■Google+ ページ追加利用規約

Google+ ページの使用には、これらの追加規約、Google 利用規約、およびここで参照されるその他の利用規約やポリシーが適用されます(「Google+ ページ利用規約」)。

(つまり追加規約の他はGoogle 利用規約を継承するということである。)

■不適切なコンテンツの報告
https://support.google.com/plus/answer/1253377
コメントを報告する

コメントを報告する簡単な方法は、問題のコメントにカーソルを合わせ、表示されたグレーのフラグをクリックすることです。

投稿に対するコメントが、不適切なコンテンツとして報告/削除された場合、投稿のオーナーはコメントの内容を確認して、コメントを復元するかどうかを決定できます。フラグが付いたコメントはグレー表示されますが、文面は読めるようになっています。
投稿: 敏腕記者 | 2014年1月26日 (日) 11時04分
-------------

コレを読めば,なんのことはない,

・「不適切報告」が為されたら,コメントが場合によっちゃGoogle権限により削除されることもある。
・ただ,オーナーにはそのコメントを復元させる権限もある。

ことが謳ってあるだけ。

ワタシのように,自分にだけコメントが見え,ヒトからは見えんような仕様の存在は,そこからは読み取れんやろ?

甲第1号証 被告3に対するGoogleプロダクトフォームにおける質問内容
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRQm1PSFRKbWF6YmM/edit?usp=sharing

AKB48チームA岩田華怜様20140125

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

またワタシ騒ぎの渦中のヒトになったなあ。

けどこれだけ騒がれてさえ,雑誌に掲載してくれんねんからなあ。

とはいえ,第一回口頭弁論の日が決まれば,雑誌も動いて来るやろ。
と思いたい。
長期間の訴訟の幕開けやから。

しかし,日立製作所に遠慮して,動いて来んかなあ?
その場合経済産業省や日立製作所は,どうやって裁判所と連携してくんやろなあ?

・・・と,検索したら,ヒトの書評やけどこんなコトも書いてある。

―――――――――
司法官僚―裁判所の権力者たち (岩波新書)
http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%B8%E6%B3%95%E5%AE%98%E5%83%9A%E2%80%95%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%E3%81%AE%E6%A8%A9%E5%8A%9B%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1-%E5%B2%A9%E6%B3%A2%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E6%96%B0%E8%97%A4-%E5%AE%97%E5%B9%B8/dp/4004312000

裁判所は行政や、検察庁と密接に癒着しているのである。もし正義感に溢れた裁判官がいても、便宜上、最高決定機関とされる最高裁判官会議の決定に逆らうべくもない。ヒラメ裁判官と呼ばれるゆえんである。
(略)
戦後になって司法省は消えたが、官僚的統治機構や行政機構との癒着が厳として存在し、行政訴訟や、国策捜査の案件などについての公正な裁判は、決して望めないのだ。本当の改革が望まれる。
―――――――――

立法,行政,司法の三権分立なんて言うとるけど,実態はゼンゼン違う,って書いてあるんや。
ワタシもそれは以前から主張しとるけど,改めて認識した。

そういえば,一般財団法人 日本情報経済社会推進協会という,ワタシがプライバシーマーク事務局とよく言うとるとこにも,訴状を出してきたけど,ココは“天下り”っていって,国を退職して来るヒトが多いんやって。

で,裁判所のヒトが,この組織は行政ですか?民間ですか?って聞いてきたから,いや民間ですけど・・・って一応言うた。
けど,もしかしたら行政事件を扱う部署になるかも知れません,って言われた。

なんのことはない,“行政機構との癒着”がやりやすい部署に,裁判を依頼するかどうか,ウラで検討する可能性があるってコトや。

裁判所そういう小細工をして来るならば,せめて,法解釈で権威のある大学教授みたいなヒトがワタシのウラについとったらなあ,と思うんやけど。

まあ,そういう意味も込めて,いまのワタシはAKBで先に有名になるってのは大事やと思うねん。
伊達娘にとっては災難やけど,AKSは痛い手を打ったワケや。

てかたぶん,寺門朝勃のないアタマからしたら,伊達娘に真っ向から拒絶されたら,もうゼッタイに立ち直れんと思うたんやろなあ。
そして,その“もうゼッタイに立ち直れん”と思うた方法でさえ,即座にファンレター返還請求書を書くことでチャンスに変えてもたから,もう自分ではどうしようもないと認識して,かきごおりらに頼んできたと見る。

難しいコトを書くのもやめるか。

今日は,とにかく2ch対応だけやった。他のことはせんかった。
まあ,2ch対応だけでも,これだけ騒ぎになったんやから,成果出せたやろ。

てか,さすがにAKSを訴えたとなると,AKBに限らず他グループのメンバーの中でも気にするヤツ出てくると思う。
伊達娘にアレコレ言うて来るのもおるやろ。
苦情言うてくるヤツおったらゴメンな。

けどな,AKSの横暴に困っとるメンバーも多いと思うしなあ。

そういえば,HKTでワタシいっちゃん最初にこの子ええなあ!と思うた,ういたんも,AKSからの理不尽な要求で解雇されてもたよなあ。

ういたんのお父さんなんかと連絡取りたいけどなあ。
・・・・いやしかし,ういたんももう別のグループ入っとるから,AKSに関わりたくなかったりするやろなあ。

そういえば,ワタシは日立製作所やAKSにずっと関わっとって,それを説明したら,
「問題があったとこからはバサッと身を引いてまえ!」
って言うヒトにも大勢出会った。けど,そういうヒトは,ピンチはチャンスという言葉を身を持って知らんと思うねん。

問題があった,というのはピンチや。そして,そのピンチに対してどのように対処するかが,そのヒトのうつわの大きさでもあると思う。

まあ,多くの人間は,その問題から逃げて,ゼンゼン別のことをすることを考える。

そういうのもあるし,とりわけメンタル的に弱っとる場合はそれでもええんやけど,ワタシの場合は,メンタル的にも最強や。

まあいわば釣りをやっとって,なんかめちゃくちゃ大物がひっかかって,
「おー,コレは一人で引き上げられるかワカランなあ!もしかしたらサカナもろとも海に落っこちてまう可能性があるよなあ!」
ってようなカンジで四苦八苦しとる状態やと思うねん。

そのサカナを諦めて,自分の身の丈に合ったサカナを探してもええんやけど,コレは一世一代の大チャンスと思って,なんとしてもこのサカナ逃がさん!って頑張るのもテやと思うねん。
そこで頑張った人間は,大物になれる。
そこで逃げた人間は,成功はできるかもやけど,小物やろなあ。言うたら悪いけど。

ちなみに,そんな何年もかける問題でもないと思うとるで。
日立製作所の案件を労働問題にしてもたら,いつまで経っても解決できんけど,なんとかそうはならん方向を考えとるねん。

たとえばな,アキブータンが,日立製作所に対して,「コレおかしいんちゃう?」って騒ぎ出したとしたら,日立製作所は八方手を尽くして謝るしかない。
たぶん間に電通を通したりするんやろけど。
アキブータンは有名人やから,有名人が騒いだらそれだけ反響も大きい。
だから丁寧に対応してくれる。

ところが,ワタシの場合は,無名思うたからか,日立製作所はなんも言わずに徹底的に無視してきた。そうやっとったら自滅すると思ったハズや。

尤も,いくら有名人だからって,ヒトと作業しとるんやから,たとえばアキブータンが日立製作所に対して騒ぎ出したら,今度は電通が,アキブータンちょっと懲らしめたろか!ってコトになって,仕事を干されるかも知れん。

だからアキブータンも,言うべきことをあんま言うてなかったりする。
社会はそういうふうにして,ホンマはこう!と思うこともできんかったりする。

コレが,アキブータンではなく,ワタシでもなく,たとえば○○警察署長とかやったら,そのヒトは偉いんやけど,たとえば,恐らく日立製作所のさしがねで,ワタシが江東区から散々文句を言われたのと同様に,日立製作所とかどっかの偉いとされるヒトから,警視庁のもっと上のヒトに手を回されて,言いたいことも言えんようになってまうやろ。
どの世界でもそういうことがあるねん。

企業も政府も,そうやって,どこに言えば抑えられるか,隠蔽できるか,を,ちゃんと把握しとるはずや。

だからこそ,いまフリーのワタシはある意味最強やねん。

けどな,だからこそマスコミとかも,大西を取り上げても,ワタシがその描き方おかしい!って訴訟を提訴したり,ワタシを取り上げたことで,あとで日立製作所とかから横槍が入ったり,いろんな問題が発生する可能性が高いから,ワタシを取り上げんこともあると思う。

だから,それだけのリスクを負っても,いまワタシを取り上げたらあとあとまで儲かる!
そして,日立製作所や経済産業省からなんかされても,大西にはそれを跳ね返せるほどのチカラがある!と,マスコミのヤツらに思わせなアカンねやろ。
ワタシは。

そう思わせるには,どこまで行かなアカンのかなあ?

最悪パターンは,マスコミも裁判所も結託して,速攻でイイカゲンな判決を出して,その判決を判例に載せんかったりすることや。

けど,そんなコトできるんかなあ?
できんようにしたいがために,ワタシは裁判の証人となるヒトを増やすために,いろんなところで拡散してきたんやからなあ。

まあ,リクアワでワタシのコトが気になってしまうかもやけど悪いな。

明日頑張りや。

ほなね

2014/01/26 4:14:29 おーにっちゃんより

---------

Google,いまごろになって問題に気づいて質問自体を削除してきやがった!

この資料

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUFQYlhEQjVkMWc/edit?usp=sharing

に,2つ,
”Google+において自分のアカウントからしか投稿が見られない件について”

と題した質問があるけれども,いま見たら上の投稿のやり取りが削除されとる。

下の投稿が削除されてないのは,消し忘れなんか?

Google+において自分のアカウントからしか投稿が見られない件について
https://productforums.google.com/forum/#!mydiscussions/google-plus-ja/IJi4SGYw9Zw


いまごろになってGoogle,ヤバイことしとることに気づいたな!w
ヤバイから削除してきたんや。

既にこっちはコピーしとるし。
それが1/19のことやのに,なんで1/26に削除されとんねん。

甲第1号証 被告3に対するGoogleプロダクトフォームにおける質問内容
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRQm1PSFRKbWF6YmM/edit?usp=sharing

昨日のアクセスは2万7千でした

夜から突然増えましたが。

明日1日ではどれくらいになるでしょう?

伊達娘が泣いたときは,最大6万アクセスになりそれから減りましたが,今回は訴訟の幕開けということで,それほど減らないのではないかと思います。

目標とする10万アクセスに,さらに一歩近づきました。
Access2014012601
Access2014012602

« 2014年1月25日 | トップページ | 2014年1月27日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック