« 2014年1月28日 | トップページ | 2014年1月30日 »

2014年1月29日

2014年1月29日 (水)

今日は18万アクセス突破です。マスメディアからのアクセスが増えています。

アクセス結果です。


米国海軍さんも再び見にきました。

Access2014012906

Access2014012905

Access2014012904

ちなみに昨日のマスメディアからのアクセスはこんなカンジです。
今日のほうが多いです。

アクセス数は若干落ちましたが,マスメディアへは着実に拡散できていると考えます。


Access2014012907

昨日(1/28)のチーム4公演について,動画で語ってみました。・・・45分w

文章にしたら2時間くらいかかって,最近ダウンしてしまったので,では動画にしたら!
と思ったら45分にもなりました。

公演自体,MCなりなんなりで2時間持たせてますが,パフォーマンスだけだと1時間くらいなので,それに対して45分ぶんも言いたいことが出てくるって,我ながらすごいと思います。

伝えたいことありすぎやろw

https://www.youtube.com/watch?v=wjP3YtBd7uA

今日は頭が痛いので寝ます。公演行きません。いま13万3千アクセス。

頭が痛いので寝ます。ハナもつまり気味なので,カゼかと思います。公演行きません。

今日はこのままいけば17万アクセスってとこかなあ・・・
ホントはもっと書きたいこととかあるのですが,明日にでも。
Access2014012903

なんか毒女通信って,羊水が腐った女の巣窟だけあって,変なコメントしかないよなあ。

・・・と,参照元サイトランキング1位になっとるヤツらに対してケンカ売ってみる。
(注)羊水は腐りません。あくまで,Fuck you! ってのと同レベルの挑発です。

会社でヒマつぶしとる毒女相手にケンカ売ったら,さらにウワサ広がるぞ。

AKB48岩田華怜(15歳)が握手会でファンの求婚を断わる→ファンから提訴される事態に 2014年1月29日(水) AM 6:18
http://www.officiallyjd.com/archives/327400/

これに対してネット上では…

♥完全に頭おかしいww

♥かわいそう…。アイドルって大変だなあ

♥変態!以上。

♥可哀想だね、このおじさんアホやろ

▼提訴内容を見て、岩田華怜に対する同情の声が多数
岩田華怜

♥AKB好きじゃないけど、こういうキモイ男とも握手しないといけないのは気の毒だわ…

♥AKBの子、迷惑ですって言ったのもすごく勇気いったと思うよ。でも伝わってないね。こういう人って何言っても通じないんだね

♥この子宮城出身でお家被災してるんだよね。その上こんなワケわかんない大人に巻き込まれちゃって…。メンタル心配だな。

▼岩田華怜は仙台出身。復興応援ソング「花は咲く」をソロで歌っています
岩田華怜

参考:岩田華怜 仙台出身――震災から2年、故郷に届けた歌声
YouTube:Hana wa saku(Iwata Karen)

♥ロリコンな時点で逮捕されてもいいくらい。

♥15歳ではそもそも結婚できない件(´・ω・`)

♥大の大人がそんな夢中になるほどの子でもないじゃん…

▼そんなに可愛くない?
岩田華怜

♥この娘はイワタカレイちゃんって読むの?なんか50センチ級の大物カレイみたいだな

▼イワタカレイではなく岩田華怜(いわたかれん)です
カレイ

♥AKBは整形前画像出回りまくってんのになぜヲタクはなお貢ぐのか

▼岩田華怜には以前、整形疑惑も
岩田華怜

参考:高須クリニック・高須幹弥、AKB岩田華怜の整形疑惑に言及「不自然に鼻先だけつままれたよう」「修正してあげたい」

♥ガチのヲタクって凄いなぁ。とだけ思った

♥>借金してCD3000枚買っていた乃木坂・生駒里奈が握手会で告白してフラれたからヲタ辞めるかもと告白した騒動 日本の男ってバカしかいないの?

▼乃木坂46生駒里奈にも変わったファンがいたようですが…
生駒里奈 CD3000枚

参考:【悲報】 借金してCDを3000枚買った伝説の生駒里奈ファン 握手会で告白するも振られてオタ卒wwww

♥こんな無茶苦茶な訴えが受理されるの?!

♥リーガルハイの世界かよ

▼リーガル・ハイの古美門先生なら何とかしてくれる?
古美門先生

♥このキモ男、裁判で勝てると思ってるの?馬鹿にもほどがある。

♥この男性に必要なのは裁判じゃなくて通院だと思う。。

♥こういう危険人物を増やさないためにもAKBは解散したほうがいい

♥こんなくだらないことに時間とお金使ってないで働けよ!>38歳男

▼提訴した大西秀宣さんとはどういった人物なのか…
大西秀宣

♥こういう思考回路の人は、社会生活出来てるんだろうか?仕事してるとしたら、影響ないんだろうか…。怖い…。

♥この子、握手会の途中でヲタの言葉で体調悪くして途中退場したことあるけど、この男か…。昔も問題起こして入場禁止かけられてたとかどうとかだよ。twitterだかあった気がする。キモい禿げ男…。

▼どうやら大西さんは以前から問題視されていた模様
岩田華怜

参考:AKB48岩田華怜が握手会で泣き出し一時中断。大西秀宜が再び話題に

♥この方、社内SNSにAKBの歌詞を書いたり、推しメンなど書いて懲戒解雇になり勤め先も訴えているみたい。

♥簡単な大西まとめ。日立で勤怠不良、休職、上司へのストーカー行為、役員へのメール1500通、上司同僚を実名とメアド付きで各サイトに書き込み、日立を経済産業省へ告発、 却下の後、裁判で訴えまくる、産業医が降参、日立も正社員だからと我慢強く雇ってたが懲戒解雇。休職中から復帰時期にかけてAKBにハマる、社内でAKBの歌詞を作ったり、SNSに会社から書き込む、握手会で岩田華怜におーにっちゃんとあだ名をもらい、以後さらにのめりこむ。ストーキングを繰り返し運営から要注意人物に指定、握手会も厳戒態勢に。(中略)たびたび岩田への接近を咎められたことに憤慨、秋元康の自宅へ突撃し、警備員に取り押さえられる。日立と訴えを無視した経済産業省および日本国に対し、人権侵害とドイツに難民申請、却下。亡命申請に切り替えるも再び却下、さらに韓国に難民・亡命申請するも三度却下

▼いろんな意味ですごい経歴となっています
大西秀宣

参考:大西秀宜ブログ

♥日立製作所って大企業だよね。そこの正社員でリストラもされず38歳で懲戒されるまで訳だから、仕事は人並みにできるハズなのに何でこんな珍妙奇天烈な騒動を起こしてるんだ?本気で訳が分からない

♥何百枚も何千枚もCD買うのはこの部類だろ

♥でも誰のヲタでも多かれ少なかれこういう感じだよね。特に疑似恋愛させてる芸能人のヲタはこんな感じの思考回路だよ

▼元AKB48板野友美も理不尽な理由でファンから叩かれている様子
板野友美

関連記事:元AKB48板野友美ゴチSPで晒した財布に「20万円も入ってる!」とファン激怒?!さらに「着物似合わない」「着物不自然過ぎる」と叩かれまくりwww

♥アイドルファンが制作プロダクションやアイドルを訴えるのは結構ある。ジャニーズファンの女がジャニーズ事務所に訴訟を起こしたりというのも結構あるよ。自分を印象に残そうとしてるんだ。アイドルの記憶には一生残るからね

♥国生さゆりの前の旦那が国生ヲタで、おにゃんこ時代だかの握手会で「結婚してください」って言ったらしい。国生は全く覚えてなかったみたいだけど(そう言われることはよくあることだから)後々に結婚まで至ったんだから何があるかわからんね。結局離婚してるけど

▼国生さゆりは結局バツ2に
国生さゆり

関連記事:国生さゆり、実業家の甲田英司氏と1年7カ月で離婚!理由は「すれ違い」で慰謝料はなし

♥こういう気持ちにさせてCD売ってるんだから仕方ない

▼運営側のやり方を問題視する声も
AKB商法

♥このおっさんも頭おかしいけど15歳にキャバクラみたいな商法させてる運営も決して正しいとは思わない。こういうおっさんが現れるのは予想出来たことでしょ。

♥キモヲタが変な勘違いするから握手会なんてやめればいいのに。ストーカーみたいのいないのかな。

▼AKB48の握手会商法には非難の声が続出
AKB握手会

関連記事:『プリキュア』がAKB商法を痛烈批判!プロデューサーが怪物になり「CD買ってよ~握手券つけるから~」と暴れる

♥こういうことが起こりうる商売してるからなあ。むしろ求婚はまだマシなほうなんじゃないか、恨み持たれるより

▼岩田華怜の例はまだマシなレベル?
岩田華怜

♥今後大西以外にも出てくるかもしれないしAKB商法はやめた方がいいよ。なにかあってからじゃ遅い

♥さしこファンをみてみろ!不遜な態度をとられてもニヤニヤして喜ぶんだぞ!健全だろ!

▼さしここと指原莉乃
指原莉乃

関連記事:HKT48・指原莉乃、大島優子の卒業について本音を語る「席が空くという意味ではラッキー」

♥大島優子ならもっと上手い返しして騒ぎにもならなかったろうし。センターってすごいな

▼大島優子なら冗談で済ませれた?
大島優子

関連記事:AKB48・大島優子 紅白で卒業発表にネット騒然! NHK「聞いていない」、大島「許可とった」…言い分にも食い違い

♥まあAKBはそういうキモイ男をカモにしてボロ儲けしてるんだから、こういう極端なケースが起きたって自業自得。この岩田っていう女の子個人に対しては同情するけどね。

♥俺はこの人はAKB運営のやり方の犠牲者だと思う。だから秋元はこの人とタイマンで話すべき。岩田もオタに命名するなど行き過ぎた面があるがこれも運営の責任

▼秋元康にも責任が?
秋元康

♥握手会を休む奴がいるのが納得出来る。そりゃ嫌になるよな

▼SKE48松井珠理奈は体調不良で握手会を欠席したことも
松井珠理奈

参考:SKE48松井珠理奈、2日連続体調不良で「握手会」第3部から6部まで欠席

♥AKBがなければ大西さんの人生も狂うことはなかったのに

♥よく分からんけど本気でその子がおっさんのこと好きなら、芸能人やめてでもおっさんのところに来るんじゃないの?でもそうしないってことは、別におっさんの事好きじゃないんだよ「好きなのに周りが別れさせようとする」んじゃなくて「別に好きじゃない」んだよ。おっさんどんまい(´・ω・)

♥周りは迷惑この上ないが本人は幸せなんだろうね。何があっても全て自分に都合良く解釈するわけだから

♥男って馬鹿だよねw

大西秀宜さん

[コメント引用元:2ちゃんねる、ガールズちゃんねる]

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;) これは怖い!15歳の女性にはさぞかし恐ろしい出来事なんじゃないかなと思います。そろそろ握手会も止めた方が良いのでは…?

AKB48チームA岩田華怜様20140128

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

今日もワタシ,渦中のヒトやなあ。既に7万アクセスあるし。
20万アクセスはビミョーやけど,まあ10万は堅いよなあ。

てかワタシ,これがホントの,

Everyday、渦中者 ←

とは思わん?

ワタシ,日本の現在の窮状の原因は憲法第九条にあると思うとって,まあそれは前々から書いとったけど,それについて改めて書いた。

ワタシが戦う理由 ~ 先入観に打ち克つということ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d81e.html

吉田豪とかは,単にヒトの言うとることを取捨選択しながら,ヒトにウケることしか書けんようになったアホ,くるくるぱーなんちゃうかと思うとるねん。

アホすぎて理解できん,ってヤツやな。

アホといえば,日立製作所の株価が,今日はまた上がっとる。
http://textream.yahoo.co.jp/message/1006501/ffcna9c0bdbanbdj

昨日はワタシの要因があったかも知れんけど,東芝や三菱電機に比べたら日立製作所ももっと上がるべきや!という理屈だけで株価って上がったりすんねん。

まあいわば,日本人って総じてアホなんや。
ドイツ人もアホ,他国の人間もアホ,で,それほどアタマいいと思うたヤツに出会った記憶がない。

アキブータンにしろミヤブータンにしろ,それぞれ歌詞職人,アニメ職人の域を出てないやないか。

だって,ミヤブータンだって,文章とか歌詞書いて他のヒトから,

「おおコレは素晴らしい!」
なんていう作品を残せたか?

まあ,ナウシカは評価されたから,マンガ職人なんは認めたるけど。

ワタシ,自画自賛やけど,思想で日本をぐっちゃぐっちゃにしとるやろ,

その上に赤毛のアンの感想文で話題になったから,やっぱ文筆家としてもそれなりに評価してくれとるのおるやろ,
それに,絶対音感を評価されたから,ボイトレの関係者にも評価されとるやろ,
カリスマカンタローにフォローされとるから,ダンスの評論もそこそこ的を射とるやろ,
アキブータンらしきのに歌詞の題材にされてその後も歌詞書けって言われたから,歌詞もそこそこ才能あるやろ,
そして,田中麗奈,Luna(これは失敗したけど),伊達娘と見つけてきた,プロデュース能力は決してないとは言わせんやろ,

我ながら才能多いと思うねん。

まあそれをいままで誰も評価してくれんかった。
AKBのメンバーはやっぱ気にしてワタシの言うこと聞いてくれたと確信しとるけど,それをAKSのスタッフはゼッタイに言いよらんしなあ。

とにかく,AKSのなにが悪いって,ファンがいてこその商売やのに,ファンに対して,応援してくれてありがとう!と表現するトコがないことやねん。

応援してくれてありがとう!があれば,場合によっちゃファンからのAKSへの登用だってあるかもやな。

しかしファンだって,いま自分のいる会社は安泰と思ったら,
-たとえば公務員とか日立製作所とかは一般的にゼッタイ潰れんと思うやろ-
・・・まあ,日立製作所に関してはワタシがぶっ潰すと言うとるんやけど・・・

そういうトコに勤めとるヤツらが,いっくらAKSからラブコールされたって,いまはよくても10年後がサッパリ見えんから拒否すると思うねん。

だって,モーニング娘。だってめっちゃ売れとったのに,“ハローマゲドン”とかが原因で売れんようになったんやで!?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B2%E3%83%89%E3%83%B3

AKBだって,そういうコトがないとは言えん。
むしろ次の大組閣が,“ハローマゲドン”になる可能性はある。

ワタシがAKS訴えたのも,いろいろ隘路はあろうが,大組閣のあたりまでにはニュースになると思うし。

ハナシは戻って。
いやもちろん,表面上表現するトコはあるかもやけど,ワタシみたいにディープなトコに行ってもたら,AKSからそれこそMVPみたいにめちゃくちゃ評価されて然るべきやと思うねん。けど,AKSはそういう評価基準を用意してかってん。

評価基準がなかったからこそ,ワタシはAKSからのけもんにされた。

アキブータンも,そこまで考えてないし,そこまでの対応をできん,むしろワタシをアクセスブロックで拒否しよるというのは,お粗末以外のなにものでもないと思う。

そして,法務省の資料取り寄せて,AKSの取締役を見たら,アキブータンの名前は出てなかった。

窪田や芝の名前はあったけど,ヤクザ上がりまたはその関係者らしき窪田や芝に,お客様に対する智恵があるかといえば,あるとは思えんよなあ。

ワタシもう,なんとしてでも,AKSはぶっ潰すしかないと思うとる。

一時的に伊達娘や他メンにも迷惑かけるかも知れんけど,いままでのワタシの行動見たら,誰一人として迷惑かからんようにするっての分かるやろ?

伊達娘は,いろいろ言われても,大船に乗ったつもりでおってよ。

それがワタシのオトコとしての責任やと思うとるぞ。

ほなね

2014/01/29 12:30:54 おーにっちゃんより

---------

12時までで7万9千アクセス

20万はビミョーな数字ですが,当座の目標の10万は超えますね。


Access2014012901

ちなみに,日テレからもアクセスがありました。
アクセスはあったけれども,日立製作所,経済産業省,AKS,電通などの関係から隠蔽の必要があるために,
ニュースにはださせてもらえない方向というのは,じゅうぶん承知しております。

ミヤブータンとか,作家がいてナンボのインテリボンボン大学慶応出身四流プロデューサー・鈴木敏夫率いるスタジオジブリのチカラも,その程度と思ってください。

Access2014012902

もうホンマに反論のための反論はやめてほしいよなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d81e.html#comment-104536833

IPアドレス:     106.138.202.42
名前:           ねこねこ

本当にブロードウェイでミュージカルを見てみては。

投稿: ねこねこ | 2014年1月29日 (水) 11時45分

--------

ワタシ,2006年に,ブロードウェイのミュージカルってどんなのかと思って,ニューヨークで1週間滞在した際にマンマ・ミーア3回観たっちゅうねん。

3回とも,観客のノリに合わせて俳優のノリも変わっとったし,そのいいところはAKBにも受け継いで欲しいと思って,その旨もファンレターに書いてきた。

それに,2012年にAKBのワシントン公演のついでに,ブロードウェイの,・・・ちょっといま公演名思い出せんけど,それも観た。

ソウルではNANTA!を2度ほど観たし,ロンドン,ローマ,ウィーンでもミュージカル観た。

ウィーンでは国立ナントカ劇場といういっちゃん有名なトコで,演奏のほうも観たぞ。(ホトンド寝とったのはナイショの方向で)

そういえば,演奏はウィーンでもう1箇所見て,そっちのほうがオモロイと思ったなあ。

いずれにせよ,オマエが思うほど経験ないわけちゃう。

またAKSの工作員みたいなんが湧いとるぞw

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d81e.html#comment-104536734

IPアドレス:     180.196.60.151

内容:
--------
アイドルにとって恋愛、結婚は大ダメージです。(事務所にとってもw)
峯岸みなみの件と、その後の人気急落ぶりを見てもわかる。
他にもたくさんいます。

だから冗談でも「はい!」なんて答えられるわけないでしょうw
あまり熱心に通いすぎたり、ブログで証明すると週刊誌に騒がれます。
そんなことになったら結局、破局になるんじゃ?

10年先になるか、15年先になるかわかりませんが
暗黙の了解のままで過ごすしかないと思いますよ。
CDの売り上げとかファンレターとかで影から支えるだけにしたほうがいいと思います。

投稿: | 2014年1月29日 (水) 11時33分

--------------

オマエ完全にAKSの言い分を代弁しとるやないか。

でさあ,握手前に書いたんやけど,

AKB48チームA岩田華怜様20131122
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/akb48a20131122-.html

「8年後にまた来てください」

って言うたらそれだけで,どちらも円満に済むんちゃうんだっけ?

ワタシも,「はい」なんて言えるとは思うてなかったし,その旨は書いとる。

なんでそれを円満に済ませられんかったんや?

ワタシが戦う理由 ~ 先入観に打ち克つということ

今回改めてものすごく感じていることなのですが,人間とは先入観に支配される生き物なのです。

ワタシがいくら,真実を基にして説明した訴状を作成し,資料を集めたとしても,皆さんは自分の求めたいステレオタイプに当てはめて,だから大西はおかしいのだ,という論調でしか書きません。

これは,歴史修正主義者がよくやる手ですが,そのじつ日本人の大勢がやっています。

--------------

1.平成26年(ワ)1282号 AKS,キングレコード,Googleを相手取った訴訟

受付票
__1_2

訴状提出版
「AKSsojyo16.pdf」をダウンロード

書証
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing

2.平成26年(ワ)1415号 日立製作所を相手取った訴訟

受付票
__3_2

訴状提出版
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRVFVqLWlGZlRhWGc&usp=sharing

書証
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing

3.平成26年(ワ)1466号 日本情報経済社会推進協会(プライバシーマーク事務局)を相手取った訴訟

受付票
_261466

訴状提出版
「privacysojyo2.pdf」をダウンロード

書証
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlReXM5QnM3dGhLaEU&usp=sharing

4.訴訟ではありませんが,経済産業省に対する情報開示請求

_20140112__4

--------------

たとえば,ワタシの場合は,改めて書きますが,岩田華怜と結婚するというのは,じつのところ前提条件でもなんでもありません。

もともとどうして岩田華怜を応援するようになったかを説明すると,2011年9月に,AKB劇場に行ったところ非常に歌がうまい子がいて,さらに検索すると,将来の夢がブロードウェイとかいっていたので,興味がわいたのが原因です。

記事にもあります。

--------
エケペディア 岩田華怜
http://48pedia.org/%E5%B2%A9%E7%94%B0%E8%8F%AF%E6%80%9C

将来の夢について。「最終目標はブロードウェイの舞台に立つことなんですよ。『おぉ』ですよね。ちょっと大きすぎるかなって自分でも思うんですけど、まずは世界中に認められるような女優さんになってから、ブロードウェイの舞台に立てたらなって大きな夢を持って、目標は高く頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いします」[4]
--------

ワタシもデビューの時点には立ち会えていなかったのですが,デビュー時点で将来の夢はブロードウェイ,なんて言えるのは見上げた根性だと思いました。

さすがに,そのへんの女優や歌手であれば,AKBにいるだけでもなれると思いましたが,ブロードウェイだとそうはいかないだろう。
コレはちょっと自分にもなにかできないか?

・・・と思って,まあワタシは歌もダンスも演劇も素人だったのですが,とはいえ素人が評価しおカネを落とすことで,ブロードウェイへの道が近づくのだと思って,ワタシの持てる知識をすべて費やして,岩田華怜を応援しました。

だってワタシは,田中麗奈のデビュー当時にアレコレ応援して,まだ初主演映画”がんばっていきまっしょい”公開前にサイン本をもらったり,プロデューサーの桝井省志さんから挨拶を受けるようなこともやってのけたのです。
さらに,韓国のメイドカフェで,Lunaというすさまじく可愛い子を見つけて,ワタシはイチ日立製作所社員だったのですが,この子はゼッタイに芸能界の道に進むべきだ!ってアツく語って行動したのです。

岩田華怜にだってアツく行動したって,なんら不思議ではないですよね?

岩田華怜に対する行動としては,最初は2chの岩田華怜スレッドに,今日の公演はどうだった,と書くだけだったのです。
その後11月には,当時最も新人の12期にもファンレターが送れるようになり,ほぼ毎日ファンレターを書きました。
さらに12月にはAKB全体としてGoogle+サービスも始まりました。

こうしていろんな面から,「こうしたほうがいいんじゃないか。たとえばこういうところは,メンバーの○○さんのほうが優れていると思うから,マネしてみてはどうか」などと提案してみたりしました。

岩田華怜はよほどうれしかったと見えて,2011/11/26のいずりな生誕では,たまたまワタシは100発98中を6万円で手に入れ,いずりな生誕委員として劇場に入り,後方の立見席にいたのですが,これまたたまたま岩田華怜のポジションの真ん前に陣取ることになり,岩田華怜がすごい笑顔で私のほうばかり見ていました。

最初ワタシが入って,岩田華怜がワタシを確認したとき,4,5回,なにかサインのような,普段ゼッタイにしない動きをしました。
ワタシを分かって欲しかったのだと思っています。
最後にも1回やりましたね。岩田華怜はもう忘れていると思えますが。

ヲタのヒトも,この日は岩田華怜の笑顔が違った旨を書いています。

--------
http://ameblo.jp/common-jef12/entry-11089896123.html

■後半戦

M11. 100メートルコンビニ
M12. スキスキスキ

MC中に楽屋で何かあったか、華怜ちゃんやたら表情が明るい(笑)
--------

この演目は,最後にはメンバーが客席に向かって紙ヒコーキを飛ばすのですが,岩田華怜は紙ヒコーキを力いっぱい飛ばしたので,天井に上げてしまいました。

この演目は何度も見ましたが,紙ヒコーキを天井に上げたのは,後にも先にも岩田華怜しか見た記憶がありません。

ワタシまで届かせたかったのだろうと,ワタシは思っています。

そして,12月には逆にワタシは自分の持てる知識を,もっといろいろ当てはめてもらおうと,ファンレターにめちゃくちゃいろいろ書いて送りました。
1日平均10枚近く書きました。

それが結局,12月に鬱になる原因になったと,岩田華怜から1月に面と向かって言われたのですが,それでも岩田華怜はワタシのファンレターは読んでくれていたと思います。

たとえば12月に,AKBのアニメ”AKB0048”のオーディションがあったのですが,ワタシは自分のジブリアニメの知識

伊達娘に結婚して!と言うたことが非常識と言うとるヤツらへ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-3fe6.html

(コレ見たら,ワタシにジブリアニメの知識ないとは思わんやろ)から,1次通過の知らせを聞いて,岩田華怜へのファンレターで,

「岩田華怜がもしAKB0048に選ばれるとしたら,それは従来のアニメ声としてではなく,舞台で鍛えた声のはずである。
 だからアニメ声じゃないからといって遠慮することなく,自分の持ち味を活かしたほうがいいのではないか?」

との旨を書いて送りました。

すると,ご存知の方も多いと思いますが,AKB0048の主役・本宮凪沙役に抜擢されたのです。

--------------
公開オーディションでは、ガタガタ震えてる子もいた〈「AKB0048」河森正治総監督に聞く〉
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20120719/E1342626565307.html?_p=2
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20120719/E1342626565307.html?_p=3

それが2次になったら、前よりもちょっと明るく喋れてて。
--------------

岩田華怜はワタシのファンレターを読んでなかった可能性もなくはないのですが,河森さんの言葉からも,ワタシのアドバイスは間違ってはなかったことがわかります。

しかし,この時点の河森さんの言葉からも分かるとおり,岩田華怜はいまのキャラからは相当離れたネクラキャラだったのです。
アニメのオーディションだけでなく,メンバー内を含めて全体的にまだ自分を出し切れてなかったのです。

そのような経緯もあり,さらに1月になって,他のメンバーと仲良くないことや,(上とは逆説的ですが)ファンレターやGoogle+に書いた内容を,同期の田野優花はめちゃくちゃ理解してくれるが,岩田華怜はそれに比較して全く実践してくれないことを,握手会にて本人に対して指摘しました。
その回答では,どうも他メンよりもファンレターを比較的軽視して,親やスタッフの言うことを聞いていればよい,みたいなところが受け取れました。
それを握手後に,支配人の戸賀崎に対して指摘しに行きました。

戸賀崎はワタシとの会話後に,すぐどこかに行き,その日は岩田華怜は他メンとの約束を反故にして居残りになりました。
約束を反故にしたことは,誰かのモバメに書いてありました。

そして,それから数日後,公演で,岩田華怜はいままで見せたことのないほどのパフォーマンスをやってのけたのです。
ミュージカルで覚えたことをすべて公演に出した,というような圧倒的なパフォーマンスでした。

ちなみに,ワタシはこのパフォーマンスを見れば,岩田華怜は正規昇格間違いなしと思ったのですが,2ヵ月後の3月に,AKBとしては珍しく中学1年生で昇格しています。(誕生日からの日数でいえば,13期の大島涼花のほうが若干短いようですが)

こういうのを見ると,岩田華怜が夢と言っているブロードウェイに行くには,自分ひとりでは無理で,AKSのスタッフや親の意見も技術的なことばかりのようでおぼつかなく,ワタシがついていくしかないと思ったのです。
日立製作所を放り出す覚悟もありました。

ワタシもけっこう,ヒトのためならば自分の人生を投げ打つタイプなのです。
(いまの境遇を見ていただければ理解していただけると思いますが)

それが,当時中学1年生にも関わらず,岩田華怜に対して,10年後でいいから結婚して!と書いた真相です。
べつにワタシが,自分の欲望を満たしたいから書いたわけではない,というのは分かっていただきたいと思います。

そしてそういうベースがあり,下記へと繋がっていきます。

ワタシが岩田華怜にストーカーの上結婚を強要しとると思うとるヤツらへ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-dbb0.html

----------------

閑話休題。

どうして,日本の人々は,このようなワタシの言い分をキチンと聞くこともなく,ステレオタイプなストーカー像に当てはめようとするのでしょうか?

それはひとつには,不況不況と言われて日本に蔓延する閉塞感の捌け口を,自分よりも身分が低い者と断定した者に対して差別したい感情の発露と思います。
吉田豪にしろ森雅裕にしろ,まさにそのものです。

これは現代における,”士農工商/穢多・非人”などの,身分差別そのものと思います。

ワタシは吉田豪や森雅裕から,穢多・非人と勝手に断定されたので,コテンパンに言われているのです。

そして,現代においても身分差別を残しているその諸悪の根源は,実は憲法第九条にあると,ワタシは考えます。

だって,身分差別というものは,憲法第11条~第13条に規定してある基本的人権に従えば,あってはならぬものなのです。

しかし日本は,”平和”を目指すあまり,”平和”とは戦争がないということだ!と右も左も(特に左ですね。狂惨党をはじめとする)主張しているのです。

その結果,戦争がないにもかかわらず起こっている身分差別に対しては,意外と黙認している現状があります。

狂惨党の赤旗なんて,身分差別を基本的には黙認し,たまに黙認できない例外を取り上げて,それでテキトーに自慰民党などを批判して,アホな支持者の溜飲を下げる代償として,新聞代と証するカネを巻き上げているのですから,自慰民党以上にあこぎな商売だと思います。

ワタシは,このような,右も左も腐った日本に対して,先入観に打ち克つべく,AKSとの訴訟,その後の日立製作所との訴訟,これらについて世論を喚起し,勝訴し,日本を変えていきたいと考えています。

取材を受けて思うことや,伊達娘へのおわびなど

取材を受けて,どうも恣意的に編集したがるような質問が多かったのかなあなどと後から考えて,考察しています。
やっぱ,ストーカーが結婚を申し込んだ,AKSもいい迷惑だ,みたいな撮り方のほうがテレビ的に面白いと思うでしょうし。

それと,伊達娘には,伊達娘の書き込みとおぼしきのをいまごろ書いた理由についていろいろ弁明しています。

https://www.youtube.com/watch?v=ojO_7usQHMI

大西かれんの書き込みが証拠になると思っているかどうかについて

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-b63c.html#comment-104531527

IPアドレス:     111.86.147.144

内容:
--------

まさか、大西かれんの書き込みが証拠になると思っているの
岩田華怜が書き込みをしたという確実なものがないかぎり貴方の妄想でしかありませんよ。

投稿: | 2014年1月29日 (水) 00時38分

------

裁判でも立証したろうと思うけど,べつに裁判所行かんでも,マスコミがどう思うかなあ?

そういうのに興味を持つのがマスコミやろが?

少なくとも,「ワタシがストーカー的に結婚を迫った」というストーリーからは外れるには十分な証拠やわなあ?

吉田豪とやらがハチャメチャな記事を書いとるよりは,はるかに証拠はしっかりしとるぞ?

2ちゃんねるハングル板の固定持ち住人懐疑主義者は2ちゃんねるの仕組みを知っとるのか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-9485.html#comment-104531388

IPアドレス:     157.7.181.100
名前:           2ちゃんねるハングル板の固定持ち住人懐疑主義者

内容:
--------

大西。リンク先を良く読めよ。

リンク先の2ちゃんねるスレには「記事そのものが無い」のだがな。
単にスレタイにそう書いてあるだけ。

ネタですらない。どっかの馬鹿が立てた糞スレだね。
多分、釣り目的だろう。その手のスレを立てる馬鹿は意外に多いから。

投稿: 2ちゃんねるハングル板の固定持ち住人懐疑主義者 | 2014年1月29日 (水) 00時26分

-----------

・・・では,コレはナニ?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

総レス数 8

ワタシ幼稚園の先生ちゃうぞ。

目撃者もアタマ悪いよなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/k-f173.html#comment-104531345

IPアドレス:     182.249.241.26
名前:           目撃者
URL: http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog/

内容:
--------
それよか、おい(•∀•)
お前何でもかんでも後出しジャンケンで語ってんなや。
俺が何度も華怜ちゃんが好意寄せてるエビデンスを問いただしても
そんなん記録に残ってないとか何遍も宣ってろ。
後出しジャンケンで考えついてんの見え見えなんだよ(•∀•)

投稿: 目撃者 | 2014年1月29日 (水) 00時23分

----------

提訴する前にイロイロ言うて,伊達娘をつらい目にあわせられんと思うて一時期見合わせとったの。

けど,もう出してもええ頃やと思うから改めて出したまで。

てかオマエが知らんだけで,この時点でも出しとるし,2ch時代にもなんべんも言い合いしとったんやぞ。

AKSマネージャー寺門と思しき書き込みと,日立製作所との関係について 2013年6月21日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/aks-14b6.html

まあ,メールアドレスは隠したるか。
これまでの投稿でもう出したかもやけど。

K出版書いてくれてありがとう!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-5706.html#comment-104531190

IPアドレス:     240f:80:9ffd:1:101a:648:5477:eb35
名前:           N

内容:
--------
そういや昨日のK出版、俺なw

わるいわるいw

投稿: N | 2014年1月29日 (水) 00時12分

------

いやいや,ええねんで。

その書き込みに答えたのを見て,今日のテレビのヒトは連絡くれたんかも知れんし。
そこまで聞かんかったけど。

そうやって,ワタシに対して攻撃をしかけたように思っていながら,少しずつ,入るばっかで出口のない一方通行のわなにハマっていきよるんや。

AKSも日立製作所も。

吉田豪がまたネタ記事書いとる。コイツ悪質やなあ。

アイドルが握手会でガチ恋系ヲタに求婚されたらどう答えるべきか...『ほぼ日刊 吉田豪』連載112
http://n-knuckles.com/serialization/yoshida/news001156.html

AKSの件が終わったら提訴したろ。

当然pdfに保存したぞ。

こんな記事ネタでも書くなよ。

びっくりしたやないか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/20-e147.html#comment-104530952

IPアドレス:     126.253.8.187

内容:
--------
岩田華怜さん学業専念を理由に芸能界を引退される
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1390914631/

投稿: | 2014年1月28日 (火) 23時58分

あ,ちなみに新規さんのために。
コメントするとなりすましと区別がつかなくなるので,コメントもすべてコラムにしています。

« 2014年1月28日 | トップページ | 2014年1月30日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック