« 2014年1月29日 | トップページ | 2014年1月31日 »

2014年1月30日

2014年1月30日 (木)

目撃者さあ,アキブータンがケータイ1社分しか持ってないと思うか?

伊達娘の件にしろ,オマエどうでもええとこで決め付け過ぎや。

こういうので必要なのは動機やねん。
もっとハナシの内容から考えるねん。

動機があるからこそ,アリバイ工作をしてまう。

逆に言えば,そいつの動機さえ掴めれば,アリバイなんかいくらでも崩れる。
オマエ推理したことないやろ?

---------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-3d56.html#comment-104575570

IPアドレス:     218.230.4.179
名前:           目撃者
URL:            http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog

内容:
--------

124.146.174.201
http://www.iphiroba.jp/ip.php?mode=ranking&ip=124.146.174.201
素人でも特定できるものを自分でせんのかい?w

秋元康氏はソフトバンクじゃなかったけ?w
大西君の脳内変換では随分とまぁたくさんの携帯をお持ちですこと

投稿: 目撃者 | 2014年1月30日 (木) 23時34分

ところでアキブータンさあ,なにこの大組閣撤回。

でオマエのこの発言なんやねん?

http://www.akb48newsmatome.com/archives/2820723.html

------------
IPアドレス:     124.146.174.201

内容:
--------
おーにっちゃんは楽観的過ぎてプロデューサーには向いてないと思うなあ。
しっかりとセルフプロデュースが出来たら
痛いオタクの典型だというレッテルは貼られないと思うなあ。

投稿: | 2014年1月30日 (木) 23時15分

------------

楽観的過ぎるのはオマエやろがよ。

だから炙り出されてココに出てきとるんやし。

ワタシ,どうやって1ヶ月ごとに公演曲作るんか,そこまで考えてないとアカンぞってどんだけ言うたと思うとるねん?

で,オマエはワタシの言葉が痛すぎて,このとおりワタシをアクセスブロックしてきよるしなあ。

アキブータン(秋元康)からアクセスブロックされている証拠
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-edda.html

オマエどんだけセルフプロデュース力ないかわかっとるかよ?

> だいたいどうやって訴訟に勝つねん?この自分の尻も拭けんウスラノロデブ。

とワタシ書いたけど,オマエ裁判で,”自分の尻も拭けんウスラノロデブ”って言った~! 名誉毀損~!!!って言うか?

・・・それにしても,”ウスラノロデブ”のうちの”ノ”と”デ”と”ブ”までがワタシの名前に入っとるって,どんだけワタシの本名恥ずかしいねんなあw

久しぶりにアキブータン(秋元康)出てきやがったな!

マスコミ関係者,このIP特定してみな。
100%秋元康やから。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/aksre-134a.html#comment-104575413

IPアドレス:     124.146.174.201

内容:
--------
おーにっちゃんは楽観的過ぎてプロデューサーには向いてないと思うなあ。
しっかりとセルフプロデュースが出来たら
痛いオタクの典型だというレッテルは貼られないと思うなあ。

投稿: | 2014年1月30日 (木) 23時15分

------------

でさあ,アキブータンよ,オマエ自身が隠蔽に加担しとるからやないか。

まあそれも,もうちょっとのハナシやけどよ。

だいたいどうやって訴訟に勝つねん?この自分の尻も拭けんウスラノロデブ。

今日は日テレがいっぱい見てったみたいです。

ジブリ関係もあるからかなあ・・・高橋望もいま日テレやしなあ。

・・・いや,ジブリ自体サイトが日テレなんか。

http://www.ghibli.jp/

コレではワカランけど,そんな気がするなあ。以前 ntv.co.jp/ghibli/ やったハズやし。


てか,米国海軍今日もアクセスしとるしw
このブログけっこう玄人さん好みなんやで。

Access2014013002

Access2014013003

そりゃちゃうなあ。AKSか日立製作所の工作員さんよ。 Re:あなたの認識は間違ってますね。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/re-9976.html#comment-104574819

IPアドレス:     46.73.137.241

内容:
--------
あなたの認識は間違ってますね。
芸スポのスレの勢いが落ちているのと比例してここのアクセス数も
落ちていますよね?
芸スポのスレ自体も今週までで終わり。
宴が過ぎたあなたは過去の人になりますよ。
なぜ他力本願なんですか?
残念ながらあなたは有名になりましたが「痛いオタク」という
イメージでしかない。
ニコ生で発信して大西秀宜の本質を見てもらうところまで
考えが及びませんか?
残念です。

投稿: | 2014年1月30日 (木) 22時27分

-----------

そらちゃうなあ。

だって,AKSを提訴する前は,1万アクセスそこそこで,進展ないからブログ止めろ!ってヤツが多かったんや。

なんのことはない,ウワサが広がるのをイヤがって,止めさせようとしたヤツが多かったんや。

ワタシはどんどんネタをくべて,さらに伊達娘とのロマンスロケット発射してまうぞ!www ←

Everyday、渦中者!大西秀宜(おーにっちゃん)のブログ に,ブログ名を変えました。

ワタシもだいぶ有名になって,わざわざブログ名で細かい説明までせんでもええかなあと思って,インパクトある名前にしました。


こっちのほうが,AKBヲタが笑って寄ってくるんちゃう?と思って。

一応これまでの説明は下記。

私は、日立製作所から個人情報保護法違反されました。にもかかわらず、昨年6/22に懲戒解雇されました。
日立製作所に対しては,東京地方裁判所 平成26年(ワ)1415号として提訴しました。また,AKB運営会社のAKSに対しては,東京地方裁判所 平成26年(ワ)1282号として提訴しました。このブログではその経過を報告していきます。

Re:あなたのインタビューがスクープになるのは、もうちょっと先の話。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-03ef.html#comment-104574021

IPアドレス:     1.115.192.194

内容:
--------
あなたのインタビューがスクープになるのは、もうちょっと先の話。
今のところグレーゾーンのあなたを報道すれば、あなたの好きな場所で
負けてしまう可能性がありますから。
強い大人は負ける喧嘩はしません。
弱い犬ほどよく吠える。

投稿: | 2014年1月30日 (木) 21時43分

----------

ハイ,我こそは「Everyday、渦中者!」おーにっちゃんです!

どうこのキャッチフレーズ?

今度からいろんなトコで使わせてもらおう。

AKBのヤツらももっとキャッチフレーズ言うて欲しいからなあ。

AKBでスグ取り上げられるからって,キャッチフレーズ言わんのはおかしいと思うねん。

でさあ,”今のところグレーゾーン”なんてのは,ここ数日で知ったヤツらが思うとるってコトやろ?

ついでにいうと,躁鬱の躁の気が出ただけで,数日で気落ちしてもたら困ると思うとるのもおるはずや。
そういうのを納得させるのに関しては,1ヶ月くらい粘ったら大丈夫。

その間に経済産業省から,1/8に提出したワタシの公益通報に関する情報の開示請求に関して何らかの回答が来るし,裁判所からはAKSの裁判についてあとちょっとしたら何らかの回答が来るし,マスコミだっていつまでもダンマリできんと思うけどなあ。

コンクラーベってヤツやなあ。
・・・ローマ教皇を決めるヤツ←

みんな脚の上げ方小さくなっとる

恐らく、ダンスの先生が言うたんやろ。
あんま脚上げんほうが可愛い、とか。

それはええけど、あんま指摘したら逆にいいトコが消えてまう場合もある。

そこまで考えずに、単に脚の上げ方小さくしろ、とか言うとるやろ。

だから、ダンスが成長しとる気がせんねん。
AKBのダンスの先生の個人的限界やと思った。

現在68,478アクセス

だいぶ下火になってしまいました。

今日は時間あたり5,000アクセスも怪しいので、あと6時間で10万アクセスはどうかなあ・・・というところです。

とはいえ、これから訴訟の進展とともに、取り上げてくれるところが増えるとは思うのですが・・・


それはそうと、寒さもだいぶやわらいできましたね。

裁判所に行ってきました

濱田の部下の石川さんの退職勧奨裁判でした。
なかなか、大組織から目をつけられたら、どうしようもないなあと思いました。

石川さんの退職勧奨を決定したのは、本部長のようなのですが、その証拠がないとかナントカで揉めていました。

誰が決めようが、オリンパスの内部がおかしいんやから・・・と思ったのですが、
それでは訴訟物の「誰が」という部分が決まらないとかいう声が聞こえました。


ちなみに石川さん、退職勧奨されて、いまは3人の部署で品質管理の教育を担当しているのですが、
まずは自分たちが品質管理を知らないといけないとかで、いろいろ研修に行かれていると聞きました。

しかし、研修に行って付け焼き刃の知識で、工場の現場の人々に対して教育なんてできないと思います。

人々に教えられるとすれば、20年なり30年なりの間に付けてきた知識を
一般化して教えるような方向しかないと思います。

そのようなアプローチで、会社側に対して提案できないものか、と思いました。


ちなみに、オリンパス側が反論の書面を用意するのに2ヶ月かかり、次の口頭弁論はさらにその後となるため、
4/14とか言ってました。確か。

いま走っているオリンパス案件でさえそうなのですから、ワタシの件なんていつになるのやら・・・

そういえばAKSの件なんて、訴訟救助の決定さえ、まだ連絡来てませんし。


ちなみにプライバシーマーク事務局を訴えた件で、訴訟救助の対象に切手代が含まれてないから、
改めて提出するようにと電話を受けた件ですが、ついでに14階の手続のところに行っても、
「そんなの初めて聞いた」ということで、担当の書記官室に連絡してもらいました。

そして書記官室に行って説明し、確認したところ、担当者は休みだったのですが、
置いてある資料には1/28付で、切手も含めて訴訟救助を依頼する旨がキチンと書いてあり、
特になにも出さなくていいと言われてしまいました。

担当の書記官さんが、口頭と文書で異なった対応を取ったことになり、非常に不可解です。

裁判所に行ってきました

濱田の部下の石川さんの退職勧奨裁判でした。
なかなか、大組織から目をつけられたら、どうしようもないなあと思いました。

石川さんの退職勧奨を決定したのは、本部長のようなのですが、その証拠がないとかナントカで揉めていました。

誰が決めようが、オリンパスの内部がおかしいんやから・・・と思ったのですが、
それでは訴訟物の「誰が」という部分が決まらないとかいう声が聞こえました。


ちなみに石川さん、退職勧奨されて、いまは3人の部署で品質管理の教育を担当しているのですが、
まずは自分たちが品質管理を知らないといけないとかで、いろいろ研修に行かれていると聞きました。

しかし、研修に行って付け焼き刃の知識で、工場の現場の人々に対して教育なんてできないと思います。

人々に教えられるとすれば、20年なり30年なりの間に付けてきた知識を
一般化して教えるような方向しかないと思います。

そのようなアプローチで、会社側に対して提案できないものか、と思いました。


ちなみに、オリンパス側が反論の書面を用意するのに2ヶ月かかり、次の口頭弁論はさらにその後となるため、
4/14とか言ってました。確か。

いま走っているオリンパス案件でさえそうなのですから、ワタシの件なんていつになるのやら・・・

そういえばAKSの件なんて、訴訟救助の決定さえ、まだ連絡来てませんし。


ちなみにプライバシーマーク事務局を訴えた件で、訴訟救助の対象に切手代が含まれてないから、
改めて提出するようにと電話を受けた件ですが、ついでに14階の手続のところに行っても、
「そんなの初めて聞いた」ということで、担当の書記官室に連絡してもらいました。

そして書記官室に行って説明し、確認したところ、担当者は休みだったのですが、
置いてある資料には1/28付で、切手も含めて訴訟救助を依頼する旨がキチンと書いてあり、
特になにも出さなくていいと言われてしまいました。

担当の書記官さんが、口頭と文書で異なった対応を取ったことになり、非常に不可解です。

目撃者が、"「大西かれん」=「岩田華怜」説の破綻"なんてコラム上げとるけどさあ

コレ、アリバイ工作とは取れんか?

それに、パソコン片手にGoogle+のスマホ使うのも考えられるし、
ひらりーとか見とったらパソコンからGoogle+にアクセスしとるヤツもおるしなあ。

それに、最初のハナシに戻って、では「大西かれん」とは、誰がどういう動機で書いて来たんや?

そこまで論証せな。

自分の論証やから甘くてもいい、はないぞ。

プライバシーマーク事務局に対する訴訟で,追加説明資料作りました

コレでどうかなあ・・・まだいちゃもん言われるかなあ?w

資料1
資料2

ワタシが”本当にヤバイ人だから報道されない”のウソ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-edda.html#comment-104557631

IPアドレス:     66.249.80.45

内容:
--------
本当にヤバイ人は報道されないよ。
君、本物だから無理。

投稿: | 2014年1月30日 (木) 12時28分
------

なんて,まことしやかに書いてきとるけど,ならばなんでちゃんねらーの件は報道されてん?

AKBメンバー脅迫で書類送検された少年の奇行
AKBのメンバーに脅迫の書き込みを行い、京都府の少年が書類送検されました。脅迫されていたメンバーは、チーム4の岩田華怜と言われています。 更新日: 2012年11月08日
http://matome.naver.jp/odai/2134560459151603501

この記事なんかまだ残っとるよなあ。
------
AKBメンバーを脅迫容疑 19歳少年を書類送検  2012/8/22 12:53
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2201W_S2A820C1CC0000/

 人気アイドルグループ「AKB48」のメンバー(14)を「コロシテやる」とインターネット掲示板に書き込んだとして、警視庁高輪署は22日、京都府の無職少年(19)を脅迫の疑いで書類送検した。同署によると、容疑を認め、「ほかの男の人と会話しているブログの内容を見て、AKBとして良くないと感じた」と供述している。

 送検容疑は6月下旬、メンバーの一人について「反省を全くしない。つぶした方が良い」「コロシテやる」と書き込み、脅迫した疑い。少年は「(ネット上で)身を削って注意したのに何も学んでいない」などとも書き込んでおり、メンバーの家族がネットで見つけ、高輪署に相談していた。
------

なんでコレは報道して,ワタシのは報道せんねん?

「コロシテやる」以上にワタシのほうがいろんな意味で問題はらんどるやろがよ?

・・・なんのことはない,報道されたらマズイから,一生懸命静止しとるヤツがおるってだけやないか。



あと,ついでに”自称・敏腕記者”こと三上英次へ。

まずその看板恥ずかしいから早く下ろすのが先決やと思うぞ?
モノホンの新聞記者らにも失笑されとるやろ。

・・・でや。

------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/akb48a20140129-.html#comment-104558457

IPアドレス:     126.204.38.230
名前:           敏腕記者

ちなみに「答えられなかったらお前の負け」が大西の持論である。    

投稿: 敏腕記者 | 2014年1月30日 (木) 12時56分
------

プライバシーにかかわることなので,答える必要ナッシング!

だって,オマエの出しとる例にもあるとおり,江東区のときはプライバシー出しすぎていづらくなって,警察からも,
「住所がわかるようなことはしないでください」
って怒られたんやもん。

アキブータン(秋元康)からアクセスブロックされている証拠

2chでコメントがあったから,証拠見せたるわ。

オマエらがアキブータンのコレクリックして,下の画像と同じになるか確認してみ?


Akimoto_yasushi

AKB48チームA岩田華怜様20140129

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

昨日はしんどかったから寝た。
今日はそれなりに気分いいし,とりあえずこれを書き終えたら裁判所に追加で提出せなアカン資料を書くよ。 
→ ・・・と言っといて途中で予定変更したけどw

とにかくワタシ再就職を遂げなアカンねんけど,報道が為されんうちはワタシは単なるヘンなヒトになってまうからなあ。
どないかして報道させたらなアカンねんけどなあ。

報道機関というものがココまで恣意的に情報統制しとるとは,ホンマに恐れ入った。
こんなんで日本は平和と浮かれとるんやから,おめでたい人間ばっかなんやろと思うわ。

ちょっとこの場も借りて宣伝させてもらうけど,ワタシがココ

日立製作所は,辞めさせた人間のウワサを会社ぐるみでインターネットに書き込む超ブラック企業です。証拠をお見せしましょう。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-8d0b.html

に書いたのとか, 「2ch上にホンマに記載されとるやん!読んでみろよ!」っていっくらワタシが言うたって読まんヤツらが多い。

ワタシなんか,

自分から敏腕記者と書いてくる,コイツは恐らく三上英次やろが。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-edad.html

ココでだって,三上英次をバカにしとるヤツらの文章だけから三上英次を判断するのではなくて,その元文章となっとる三上英次の記事を読んで,それを持ち出して,コレはおかしなコト書いとる!って言うとるんや。

けど,ウワサの元資料まで調べてみるヤツはまあおらん。
ウワサだけを信用してまうねん。

ちなみに,そのウワサの集合体といわれたものを,何年もかけてブラッシュアップして,最近だいぶ信用のおけるようになったWikipediaをワタシが元ネタにしたら,Wikipediaをソースになんかすな!1次資料に当たれ!って言うヤツ多いやろ。

自分らはどないやねん,ってなあ。
Wikipediaをソースになんかすな!ってみんなが言うとるから,そこは批判に使える,って言うとるだけやと思うねん。
なんでWikipediaをソースになんかすな!って言われとるかの根拠も知らずに。

1次資料,ってか,事実を確認するってのは,たとえば大学の論文を書くにおいても鉄則なハズなんやけど,事実に当たれんヤツが多い。多すぎる。

そしてそんなヤツらの半数以上がいま大学に進学し,なんらかの論文を書いて卒業してもとるってことは,ウラを返せばみんな大学でナニヒトツ勉強してないってコトや。
実際は,バイトとかセックスに明け暮れとるんちゃう?

って書いたらまたこの1行だけ取り出して,大西はファンレターにシモネタ書く,と言うヤツおるんやろけど。

ただホンマに大事なのは,大学に進学して勉強したハズのヤツらが,ワタシのブログに対して,寄ってたかって事実の検証もせずに文句しか言えんということは,みんなみんな大学でナニヒトツ勉強してないということやねん。
これだけは真やねん。

そういう意味では,大学なんて行ったって無駄や。
だいたい,コレ読んどるヤツらのなかには大学教授なんてのも何人もおるハズやけど,そいつらだってなんも発言しよらんやろ。

大学教授ともなると,たとえ国費をもらってなくとも,学生を教えるだけでなくて,自分の考えを進んで世間に対して発表する責任がある。
責任というか,プライドといってもいいやろ。

けど,法学部の教授だって,文学部の教授だって,ワタシのブログを見てダンマリ決め込んどるねん。
ヒトの前で自分の意見も纏めて主張できん,そんな教授に教わる勉強なんか,ホンマにクソの役にも立ちません。

まあ,グチみたいに聞こえるかもやけど,結局ウラをかえせば,自分でこうなりたい!と思って突っ走ってみる,そこで挫けたらまた考える,それがいっちゃんの勉強になる,と言いたいねん。
大学の勉強の100倍勉強になる。
だからワタシはいまこの時点で,アホのちゃぶ台大学におったときより10,000倍勉強しとるぞ。

そういうのを,なかまったーに伝えたかったし,まりんにも伝えたいんやけど,伝わるかはまだまだ不安でもある。

で,たとえばこのアホの三上英次の文書から取ってくるとな,

――――――――――
http://www.janjanblog.com/archives/96653

 そう言って記者らに背を向けて歩きながらスマホを打ち始めた男子学生に、記者の隣にいた知人(40代)はいまいましそうに「ウンコでも食ってろ!」とはき捨てるようにつぶやいた。――しかし、これが現実である。東京に修学旅行に来れば、まずは《狭山事件より、もんじゃ焼き》、都心の一等地で学ぶ大学生にとっても《脱原発よりも、いまのオレの生活》なのだ。
――――――――――

たとえば,ワタシなんかからしたら,脱原発を推進するためには,経済産業省の前でテント立てて抗議するよりも,ワタシが日立製作所との間で訴える個人情報保護法違反案件で,原発も取り扱っている日立製作所IT戦略本部が,ワタシの情報をめちゃくちゃに収集し,さらにそれを監督するはずの経済産業省自体も隠蔽した。

こんな事実を国民の前に訴えたら,原発なんてどんだけ情報イイカゲンかが明らかになって,すぐストップしてまうと思うねん。

けどこの三上英次は,ワタシがいくら訴えてもワタシの声には耳は貸さん。

なんのことはない,三上英次は,
“大勢が参加している,脱原発の集会に参加している・・・私偉いでしょ!”
って言うとるだけやねん。

自分がこれまで想像もしてなかったコトに対して,ヒトの訴えに対して耳を傾けられるか,人間としてホンマに大事なのはそれなんやけど,そういう視点でワタシから見たら,もんじゃ食うとるヤツも,三上英次も,自分の関心があること以外,見えてないという意味ではなんら変わらん。

だからといって,ワタシはもんじゃを食う学生が悪いとは思ってないぞ。
自分の欲望に素直に生きる。コレがまずは第一や。若者は特にや。

そしてその中からいろいろ経験していき,30歳40歳になってようやく社会が見えてくるねん。
40歳をようやく不惑の年,って言うて,それまでは戸惑ってばかりと,昔のヒトも言うてきたんやから,ハタチやそこらの人間が自分の欲望に素直に生きとったってなんらおかしくはない。

むしろ,30歳40歳になって社会が見えてきたときに,記事にしてまで若者の行動について文句を書かなアカン三上英次こそが,30歳40歳になってもなんもわかってない。

三上英次は,誰かに対して文句を言い続けて,それこそ自分は“敏腕記者”と思いながら,誰からも賞賛されることなく死んで行くんやと思う。

40歳くらいになったら,この世の中を良くするためには,経済産業省の前でテント張ったり,そのへんでビラ配ったりするのはなんの役にも立たんことくらい理解できるハズやねん。
理解できるからこそ,ホンマに原発がアカンと思うたら,違う方向からストーリー作って攻めるねん。
誰も考え付かんかった方向から。

けど,誰も考え付かんかった方向を考えつくってのは,もんじゃを食いたい学生に対して語りかけるようなもんやから,難しいぞ。

まあ100人に言うて1人が興味持ってくれたら御の字や。
さらに,そこから,あなたの活動を支援しましょう!なんて言うてくれるのは,さらに100人の中の1人やろなあ。

だって,ホンマに日本が,原発を止める意識に高い30歳40歳,それ以上で溢れとったら,原発なんかとっくに止まってもとるねんって。
意識がないヤツらばっかやから原発はいまも動き続けとるねん。

しかもや,原発はクリーンエネルギーって,日本政府が主張し,いくら放射能汚染が問題化したところで,今後は起こりません!なんて日本政府が言うとるんやから,みんなそれ信じてもおかしくないわなあ?

AKSがワタシに対して行ったしうちについて,AKSは何も言わんかっても,ほとんどの人間がAKSを信じてまうんやから,日本政府の言うことをなんの疑問もなく,正当化して考えるのが大勢おっても,なんらおかしくない。

そのなんらおかしくないのを,なぜおかしいのかを逐一説明していく。
それでも,まずはそれを読んでくれるヤツ自体がおらんから,読んでもらえるようにアレコレ考える。

それがジャーナリストの仕事やのに,そのおかしいのを切り捨ててもて,「ウンコでも食ってろ!」なんて平気で書けてまうんやから,三上英次がいかにアホのカンチガイ野郎かがわかる。
そら,自分のことを“敏腕記者”なんて書けてまうワケや。

さあ,これからまゆちの「言えない恋心」でも読むか。
一個くらいワタシのネタが忍ばせてあるんちゃう?

まあ,なくてもいいけどさあw

けどAKB0048だって,ワタシっぽいキャラがおったってハナシやし,その後にワタシについて本の中で小林よしのりが言及して,その後森雅裕とか吉田豪とかにもインターネット上でワタシネタにされたんやから,まゆちもネタにしとる可能性ないとは言えんよなあ?

これから読むわな。

ほなね

2014/01/30 11:13:41 おーにっちゃんより

------

今日はこの調子やと,せいぜい10万アクセスなんかなあ?

まあ,昨日今日とワタシの感覚が麻痺しとるんやけど,10万アクセスでも御の字なんやけどなあ。

たまにロケット砲発射してくれるの出てくるやろし。
ヒトのウワサも75日,というけれども,そうならんまでにどんどんネタを供給したら,ウワサがウワサを呼んでくれるハズや。
Access2014013001

もうすでにあらゆることが取り返しのつかない状況に置かれているのは,ワタシというよりもAKSや日立製作所。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/18-5fe9.html#comment-104545683

IPアドレス:     114.148.217.55

大西さんに聞きたいことがあります。
あなたは、本当は、ご自身がもうすでにあらゆることが取り返しのつかない状況に置かれているという事にお気づきなのではないですか?
それを認めることができずに、ただプライドを守るために、意地になって自分を閉め出したり拒絶する相手に小学生のような訴状を投げつけているだけだとわかっているのではないですか?

投稿: | 2014年1月30日 (木) 02時16分

-----------

コイツもAKSや日立製作所の手下なんかなあ?

AKSにしろ日立製作所にしろ,ワタシに対して取り返しがつかんコトやっとるのは事実。
けれども,それを必死になって隠蔽することで,オマエの書くとおり,ワタシ自身の人生が取り返しがつかん状態に追い込んで,どこかで諦めさせようとしとるんや。

だからこそ,それに負けんためには,とことん行くトコまで行かなアカン。
それだけや。


オマエも,一回ワタシの訴状をキチンと読め。

キチンと読んどるからこそ,こういう工作活動してくるんかもやけど。

自分から敏腕記者と書いてくる,コイツは恐らく三上英次やろが。

自分から敏腕記者と書いてくるなんて,図太い神経持った五流未満記者って,コイツもしかして三上英次ちゃうか?

三上英次ってしょうもない記事しか書いてないねん。
ジャンジャンブログ閉鎖になったから,いまぷーちゃんなんちゃう?
だからワタシんとこに執拗に書いてきとるんちゃう?

http://www.janjanblog.com/?s=%E4%B8%89%E4%B8%8A%E8%8B%B1%E6%AC%A1

ちなみに,三上英次が珍妙な記事書くと思うとるのは,ワタシだけちゃう。

---------

その1

http://blog.goo.ne.jp/nihonden/e/5f68efb34557cfdf6ed834486aa8c050

→ 検索したら,柔道の「加速損傷」について日本の対応が遅れとるのは事実っぽいけど,それを暴力と紐づけたのは短絡的やろなあ。
  指導中の暴力であれば,日本の他のスポーツもあるやろし,

  ・スポーツ全般における,指導中の暴力の根絶
  ・柔道で事故を起こさない指導方法の確立

  この2つの問題があり,それに対して山下泰裕氏を捕まえて,山下泰裕氏に全責任を負わせるような書き方は明らかにおかしいやろなあ。

  

http://judojiko.net/news/364.html

---------

その2

http://jgaxy.tumblr.com/post/52287133036

→ いまの中学生が,原発に興味なかったってなんら不思議ではない。
  オトナだって原発に興味ある人間なんかまあおらん。
  その前提で,どうやって中学生に訴えるかを書くのがジャーナリストやろがよ。
  なに評論家ヅラしとんねん?

---------

このように,三上英次は,意味不明な記事を書いています。
自分で敏腕記者と言っていれば世話ありません。

敏腕記者とやらの,【検証】おーにっちゃんの怪しい再就職糞闘記 を論破

コレ,もう内容はこの書き込みに譲るとして。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/18-5fe9.html#comment-104544271

IPアドレス:     126.204.39.156
名前:           敏腕記者

--------
【検証】おーにっちゃんの怪しい再就職糞闘記

(略)

----------------

ワタシは当時江東区の施設にいたのですが,その中で,住所が特定され,9/18(水)には、居住所や役所に対して3件、同時多発的に、ワタシが補助をもらいながらAKBを見に行くのはけしからん!という、苦情の電話がかかってきたそうです。(下記)

----------------
日立製作所、遂にヤクザを使って脅してきました。私の身になにかあれば、日立製作所の仕業です。2013年9月22日 (日)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-26cc.html

そして、9/18(水)には、居住所や役所に対して3件、同時多発的に、ワタシが補助をもらいながらAKBを見に行くのはけしからん!という、苦情の電話がかかってきたそうです。

それについて、当日、職員さんに呼ばれたので話しました。

ワタシの言い分として、

煙草を買う程度の嗜好や娯楽は万人に許されるべきで、どうしてAKBだけ目くじらを立てるのか、しかも、私は7月後半からここにいて、いま再就職してAKBの活動が下火になっているにもかかわらずです。

AKBについて一般人が私に意見するトリガが見つかりません。
トリガに焦点を当てれば、AKBではなく、日立製作所で困った人間の仕業に違いありません。

また逆に、大西がいるかどうかなんて、職員が言ってはいけません。
----------------

その苦情は匿名とのことだったのですが,江東区はこれを問題視し,大西に対してブログの書き込み中止を申し入れて来ました。

しかし,個人情報保護の観点からも,向こうは匿名ですし,江東区は仮に場所が特定されていようが,大西がいるかいないかなんて言ってはいけないはずですから,匿名通報をやり過ごすならばともかく,大西の行動を規制するとは筋が通っていません。

このため,江東区に対して以下の内容で要望をしました。

----------------
江東区に対して質問状を記載・送付しました。 2013年10月11日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-669e.html

私は、反社会的勢力と思しき人々からの圧力を受けております。
これは、江東区の職員さんが、居住地職員さんにヒアリングされても、お分かりになることと思います。

であれば、どうして江東区殿は、反社会的勢力と思しき人々からの明確な圧力行為に対して、毅然とした対応を示そうとせず、私の行動ばかりを問題視されるのでしょうか?

Photo
----------------

すると,江東区はワタシが回答を依頼したにもかかわらず,それ以上なにも言ってこなくなりました。


ワタシは,江東区に来たのは,匿名ではなく実名通報だったと確信しています。
そしてその実名通報の出どこは,江東区に事業所のある日立製作所であると確信しています。

----------------
http://www.hitachi.co.jp/Div/jkk/location.html

株式会社 日立製作所 情報・通信システム社
公共システム営業統括本部・公共システム事業部

〒136-8632
東京都江東区新砂1丁目6番27号(新砂プラザ)
(03)5632-1111(大代表)
----------------

日立製作所が直接か,あるいは区議会議員,市長らに圧力をかけたからか知りませんが,いずれにせよ”匿名”ではない通報が行われたため,大西のブログの削除が検討されるようになったと考えます。

そして大西はいづらくなり,就職して1ヶ月と少しという,ものすごい短期で,施設を出ることになったのです。
それが,施設を出た真相です。

江東区は,大西が出るときも,なにも言ってきませんでした。
むしろ,担当者から,居住地は江東区だけは避けてください,と言われてしまいました。


匿名通報にはめちゃくちゃシビアに対応し,大西からの実名通報にはガン無視する。
江東区の態度はまるでおかしいと思います。

よほど江東区に対して圧力がかかっていたことが,容易に想像されます。

« 2014年1月29日 | トップページ | 2014年1月31日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック