« 今日中に回答なければ犯罪等の疑いありとみなします。 への回答 2014年1月14日 (火) へのコメントへのさらなる回答 | トップページ | まあなんか常連がいろいろ言うとるけど »

2014年1月14日 (火)

AKB48チームA岩田華怜様20140113

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

まだ1日遅れw

やっぱワタシ,ゆかるんに恋してもたみたいw

伊達娘の写真を見ても文章読んでもドキドキせんけど,ゆかるんのGoogle+開いただけでドキドキしてもたもん。
・・・やっぱ,男女間にそういう新鮮さは必要やな。
逆に言えば,新鮮さがなくなるから,オトコとオンナはすぐ別れてまう。

てかワタシの文章,いろんな意味でドキドキすると思わん?
AKBの将来について突拍子もないことを言うてみたり,アキブータンをコテンパンにけなしてみたり,たまには伊達娘に鋭いツッコミを入れたり。

ワタシは,伊達娘が読むときに感じるであろうそのドキドキ感を,コレは実は恋いなんちゃうか?と思わせたくて書いとる,というのもある。
伊達娘について厳しく書くのも,そういう意図もある。

毎回褒めコトバばっかやったら,またか!と思うてドキドキせんやん。
次の瞬間なに言われるかワカランと思ってはじめてドキドキするんやから。

てか,公演のワタシの評価を読むのさえドキドキしてないか?
日曜の公演の評価,ワタシは低かったけど,やっぱそういうの読んでショックを受けるのもドキドキになると思うねん。

ワタシもけっこうズルいやろ。
そりゃ,大好きな女の子のココロを引き離したくないから,それくらいのテクニックは使うよwww

・・・いや,公演イマイチと思ったのは事実やから,そこはなんとかして欲しい。
もっとスタミナつけななあ。
ハンバーグとかめちゃくちゃなもん食うとる割には,スタミナついてない。

ヒトのサイトやけど,ここけっこう纏まっとるし見やすい。

――――――――――
スポーツをする子供の食事
http://www.geocities.jp/arahamaminibasketball/syokuji.htm

スタミナを高めるには、エネルギー源を絶え間なく燃やし続けることが出来るように、
できるだけ肝臓と筋肉に貯蔵されている「グリコーゲン」という物質の量を増やす事が必要です。
そのためには、ごはん・パン・バナナを食べた後に、オレンジやグレープフルーツのような柑橘類を食べるか
100%のジュースを飲むのです。これは、柑橘類に入っているクエン酸がグリコーゲンの量を増やす働きがあるからです。

体の中にグリコーゲンが増えると、スタミナがアップする他、
トレーニングで使われたグリコーゲンを急速に回復できるのです。
グリコーゲンとは、肝臓や筋肉に蓄えられる炭水化物のことです。
――――――――――

グリコーゲン,気にして摂取してみ。

ちなみに,グリコーゲンって,ワタシが好きってたまに書いとる牡蠣(カキ)に多い。

――――――――――
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%AD_(%E8%B2%9D)

食材
グリコーゲンのほか、必須アミノ酸をすべて含むタンパク質やカルシウム、亜鉛などのミネラル類をはじめ、さまざまな栄養素が多量に含まれるため、「海のミルク」とも呼ばれる[3]。カキフライのような揚げものや、鍋物の具にして食べるほか、新鮮なものは網焼きにしたり生食したりする。
――――――――――

牡蠣の日本一の産地は広島やけど,二番目は宮城で,三陸沿岸で多かった。
ところが津波でそのほとんどが壊滅的な被害を受けたんや。

AKBで被災地復興に行ったり,伊達娘が番組で取り上げとるところは,軒並み牡蠣の産地や。

・・・ということは,伊達娘が,公演のスタミナをつけるために,三陸から牡蠣を調達して牡蠣鍋にして食べました!なんてGoogle+なんかに書いたり,番組で言ったりすると,もうそれだけでも復興支援になるねん。

そういうのも考えて,検討してみて欲しいなあ。

牡蠣をナマで食うのはかなり抵抗があるかもやけど,牡蠣鍋ならばあんま抵抗なくて食えるぞ。
キムチ入れたらほとんど味もワカランしw

そういうのも一回検討してよ。
売れる女優はそういう発想とか機転が利くと思うし。

ちょっと厳しい言い方したら,伊達娘はこれまで機転が利いてこんかったから,人気に結びついてこんかったとも言えるし。


ゆかるんにハナシを戻すとな,ではゆかるんに推し変するかというと,それはないよなあ。

昨晩寝るときもずっと考えとってん。
それで今朝9時に起きるまでに長寝になってもたんやけど。

そら,ワタシだってオトコやから,大勢の女の子と仲良くできたり,深い関係になるのは悪い気はせんよ。
けっきょくオトコって,どんだけ自分の遺伝子を,それも優秀な遺伝子を,残せるかどうかが,人間として,いや人間以前にオスとしての本能なんやから。

伊達娘を超優秀とワタシは認めとるけど,ゆかるんだって超優秀やもんなあ。
超優秀な遺伝子が残せるならば,そのために一生懸命にがんばる。

もうそれは,一夫一妻しか認められてない日本ではアカンとアタマでは思っても,本能が思わせるねん。

・・・そういう意味では,ゆかるんとエッチがしたい!というのとはまたなんか違うなあ。
べつに体外受精だってあるわけやから。
そこまで妄想を働かせて書くか,ってのは置いといてや。

写真とか見ていくらゆかるんにhshsしても,エッチな妄想してまうのは伊達娘だけやねん。

やっぱ,女子トイレにせよ女湯にせよ,ここから入ったらアカンってのあるやろ?
ゆかるんに対して,入ったらアカンってのを超たい気がどうしても起きん。

それに,伊達娘に対しては,もう最初からブロードウェイに行くために,ワタシもニューヨークまで一緒についてく,そのためには日立製作所辞めてもいいという妄想も2年前からめっちゃしとったし,だから事実どうなるかはおいといても,10年後にニューヨークで一緒に暮らしとる可能性もあるかなあなんていまも妄想しとるねん。

これがゆかるんやと,10年後にどうなる?
ゆかるんとワタシのちょうど真ん中をとった子供が生まれる?
で,どこに住んでどんな生活する?
昨日睡魔に襲われるまでにめっちゃ考えたけど,イマイチ想像できんねん。

てかマジなハナシ,ゆかるんいま18歳で,これから女優として売り出さなアカン。
ってことは,子供なんか作る時間ないやろし,まあ子供ができてもover30歳やろなあ。

伊達娘のほうが,ブロードウェイの下積み期間があるやろし,下積み初期はだいたい英語覚えなアカンやろ。
だから,その時点で結婚して子供もつくって,子供と一緒に絵本読みながら英語を覚える,というストーリーだってある。

伊達娘のほうがいろいろイメージ浮かびやすいねん。
そりゃ,ワタシ伊達娘との妄想は2年間もの間続けとるんやぞ。
30代後半,いわばアラフォーのワタシが,親子ほど年齢が違う中学生の女の子の将来を毎日毎日考えて妄想を働かせとったってことやけど。
マジなハナシ,「ウィンブルドンへ連れて行って」の妄想なんかまだまだ甘っちょろいと思う。

昨日,ゆかるんに推し変するつもりではなくて,ゆかるんに対してどこまで妄想できるやろ?・・・・もしそれで妄想ができたら,ゆかるんのほうにココロが移っとるんかもなあ。
と思っていろいろ考えたけど,無理やった。
ゆかるんとワタシの子供なんて,妄想できんねん。

伊達娘とワタシの子供って,めっちゃ妄想容易やねん。
オトコが生まれようがオンナが生まれようが,成人したらどうせ身長160くらいやし(まあそれはゆかるんでも一緒やけど),そしてどっちの遺伝を受けたところで,だんご鼻だけは変わりようがないwww
そういうのは想像つくねん。

なんか,子供の顔ってなんとなく想像つくやろ?思わん?
それに,子供ができてどっちに似たって,性格的にもおとなしくはないやろなあ。

てかワタシ,自分で思うけど,自分みたいな子供おったら親タイヘンや。

子供が生まれて,どんな子供でもええんやけど,ワタシみたいなのはいっちゃん遠慮したいかもなあ。
だって親の言うこと一切聞かずに,親の制御範囲を超えて,どんどんやりたいことをやっていくんやもん。

・・・だからといって,大西弘子みたいに,子供に対してウソついたってのはおかしいと思うんやけどな。

ワタシの子供がもしワタシみたいになって,いろいろなところと戦ったとしても,止める以前に,まずはその意見を聴いてみるやろなあ。

そして,その頃にはワタシにカネも地位もあるやろから,子供の意見を,周りと衝突することなく上手に実現できるように,アレコレと手を打つやろ。
いやもちろん,そこで静止せなアカンとこはいろいろ説得して静止するやろ。
大西弘子みたいにウソつくのではなく。

そのためには,ちゃんとした弁護士とかと仲良いほうがええなあ。
ちゃんとした弁護士とかと仲良いためには,やっぱ地位もカネも要るよなあ。

けっきょく,地獄の沙汰もカネ次第。
いまワタシはカネ持ってないのが不幸の始まり。

けれども,歴史を紐解くと,なにかをやりたい野望を持った人間がカネを持っとった試しがないねん。
野望があるということは,自分のカネで解決できんことをやるわけやから,どっかでカネが底をついて借金生活になるさだめやねん。

地位もカネもないのに,こころざしだけやたら高かったのが,いまのワタシの状態に繋がっとる。

とはいえな,これまではブログ上のバーチャルなハナシで,そんなん大西が勝手に言うとるだけ,って大西の妄想の陰謀論やと思うとったヤツが多かったけど,一歩一歩リアルなハナシになってきた。

AKSはワケワカラン禁止を通告してきたし,経済産業省もちゃんと文面で回答寄越しよったし,刀剣杉田の顧問弁護士ともやりとりできるようになった。
ワタシの行動がついにリアルになってきた。

そして,別件で書いたとおり,まずは今日明日でブラック社長に対して小額訴訟を提訴する。
そうすると,裁判の進め方も少し分かって,AKSに対する裁判だって容易にできるやろ。

・・・子供のハナシに戻って。自分みたいになってほしいかはともかく,子供はウルサイくらいのほうがええと思うなあ。

なんでもかんでも,わかった,わかった,って言うて,質問もなにひとつ思いつかんヤツなんか,サラリーマンとかOLにしかなれん。
当然,ヒト前で自分の特技を披露するなんてのは苦手やろ。
そういうのってツマランと思うねん。

せっかくこの世界に生まれたならば,死ぬときに,世界中に名前がとどろくくらいになりたいよなあ。周りのヒトだけが知っとるだけではなくて。
世界中に名前がとどろく,なんてのは,日本人でもなかなかおらんけど。

たとえば,藤原紀香とかでも,日本ではいくら有名でも海外では誰も知らんやろ。
アキブータンだって,世界では誰ソレ?状態やと思うねん。

ハナシをさらに戻して,ゆかるんについて書く。

ゆかるん,ワタシはやっぱ可愛いと思う。冷静に考えたら伊達娘よりも可愛いと思う。
とはいえそこで推し変するかというと,もうちゃうと思うねん。
それをやったら,運営の思うツボやろ。

・・・ってか,まんいちそれをやっても,運営の思うツボにはならんと思うなあ。
だって,ファンレターの宛先がゆかるんになるだけで,それを毎日毎日やったとして,困るの運営やねん。

だって,ヲタの常識からしたら,毎日ファンレター書くなんて信じられん!になるやろけど,女の子からしたら,毎日ファンレター書いてくれるオトコがおるなんて,やっぱ憧れやと思うねん。
それがたとえどんな評判があろうとも。

しかもワタシ,日本政府と戦うとるからなあ。その合間を縫ってファンレターやからなあ。

ちなみに,前も書いたけど,伊達娘のことについてゆかるんに,
「伊達娘からいい返事がなかったけど,毎日ファンレター書かれたら,つらいかなあ?」
ってストレートに質問したら,
「毎日ファンレターもらったことがないからわからない」
なんて言いよったし。

中身はともかく,毎日ファンレターをもらえる,ということ自体,ワタシはうれしいと思う。
いやよっぽど自分語りばっかで,相手の話題を出してなかったら知らんぞ。

そう言うと,劇場に巣食うブタ郡司のように,ワタシの手紙は自分語りが多い,なんて言うのもおるんやろけど,ワタシの語りは世界の構造を自分の経験した観点から説明しとるのであって,決して伊達娘のことを考えてないわけではない。
・・・ってのが伝わらんかなあ?

で,AKSに戻って,ゆかるんにファンレター出されるようになったとしても,いつ,このファンレター出したらアカンという?
もうワタシAKSと裁判するのは避けられん状態やのに?
言われたらその言葉も録音して,裁判に出すんやぞ?

しかも,ゆかるんに推し変したとしたら,伊達娘よりもヲタ多いし,それに他メンヲタが,ワタシがこんどさらにゆかるんからフラれたときに自分の推しに来るかワカランと思って,いま以上に警戒を呼ぶやろ。

そういう意味では,戦術的には,もういっそのこと優子推しになって,優子に毎日アツいファンレター送って,そのコピーをココに置いて,AKBヲタの大半を敵に回してもオモロイんやけどなあ。
あくまで戦術的には。

けど,ワタシ素直やから,好きでもない子のことを好きとは,いくらそれが自分に有利であっても言えんよなあ。
戦術のために利用されるなんて,優子にとっても迷惑やと思うし。

最後に。
やっぱ,顔とかスタイルとか見たら,伊達娘よりもゆかるんのほうがいいと思うねん。
やっぱ伊達娘はまだ15歳で,いくら身長は止まったとしても,まだ成長途中や。
ゆかるんみたいに成長後のオトナの女性の魅力は出ん。

けど,ワタシが世界で一人を選ぶとしたら,伊達娘しかないと思う。
38年間生きてきたワタシの,一世一代の勘や。
それが外れたら,失敗を嘆くしかないんやけど,

ゆかるんがアカンわけちゃうねん。
ゆかるんは,親戚の憧れのお姉さんというか・・・或いはできの良い子供というべきか・・・それくらいに近くにいて,いろいろ親切にしてあげたいようには思うとるけど,憧れのお姉さんとかできの良い子供に,淡い恋心は抱けても,じゃあ結婚して!とは言えんやろ。
(細かいことを言えば,親戚のお姉さんでも4親等以上ならば言えるけどよ。)

伊達娘は,誰がなんと言おうが,ワタシが必要なんやと思うとる。
それはいま思うのではなく,2年前からそう思った。

2年前に思ったことを,あと8年思い続けることは,難しくはないぞ。
あと4倍なだけやないか。

ほなね

 2014/01/14 13:32:06 おーにっちゃんより

---------------

« 今日中に回答なければ犯罪等の疑いありとみなします。 への回答 2014年1月14日 (火) へのコメントへのさらなる回答 | トップページ | まあなんか常連がいろいろ言うとるけど »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

>どうも最近裁判絡みが多くて,AKBの公演に行けなかったり,行ってもそれほど感想が恐縮ですが・・・
けど,伊達娘へのファンレターは書く!最優先課題やもん!w

_____________________________________________________________________

ふざけるな、お前の最優先課題はファンレターを書く事ではないぞ!
お前の最優先課題は仕事を探して、働いて自立する事なんだよ。
いつまでも税金に頼って甘ったれた生活をしてるなよ!


大西は日本国民の三大義務は知っているの?
お前は勤労・納税の義務を怠っているんだから、権利とか名誉毀損とか人権とか言ってる前に働く事を考えろ!

大西はん、萬田ですわ。
なんやぎょうさん揉め事抱えとるようでんなあ。

ワシからも質問させてもらいまっけど、よろしいな?


1.『AKB48チームA岩田華怜様20140113』http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/92471628?page=5において
“AKSはワケワカラン禁止を通告してきた”との記述があるが、その通告の内容。


2.AKSからの内容証明への回答の有無。また、有りの場合その内容。


3.劇場盤CDを金銭面以外の理由で購入できない状態にあるか否か。


以上。


世論を換起するゆう目的でブログ書いてとんのやったら、周りのモンに自分の状況良く知ってもらわななあ。


管理者としての権限をアンタが持っとる以上、ココ見とるモンらに対して
説明責任あるんちゃいまっか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/54604312

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20140113:

« 今日中に回答なければ犯罪等の疑いありとみなします。 への回答 2014年1月14日 (火) へのコメントへのさらなる回答 | トップページ | まあなんか常連がいろいろ言うとるけど »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック